windowsのドキュメントとかで出てくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:31:05

    この現象にうんざりしている

    調べても仕様だから消せないとかEscキーで消すぐらいしか出てこない。
    他力本願になってしまい申し訳ないが、有識者いたら教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:00

    どれのこと言ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:24

    予測変換なら出ないように出来るやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:28

    予測変換はIMEの設定じゃないの?
    それはMicrosoft IMEっぽいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:40:01

    よく分からんけど解決したんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:50

    windows11の場合
    タスクバーのIME("A"とか"あ"とか入力状態を示してるとこ)を右クリック
    設定の「時刻と言語」が開くから「全般」を選択
    ”予測入力”をオフ

    Windowsのスタートボタンを右クリックして設定を開き
    やっぱり「時刻と言語」からいってもよし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:43:13

    解決したんか

  • 9>>124/07/18(木) 16:44:42

    え、なんか乗っ取られてる

    あでも情報ありがとうございます。
    試してみます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:43

    予測変換のウィンドウがカーソルのそばじゃなく画面左上に出現しちゃうやつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:28

    それバグだからどうにもならないとか読んだ気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:50:00

    予測変換自体が邪魔なのか予測変換のウィンドウの位置がおかしくて嫌なのか
    後者だとGoogleIMEに変えてみるとかでワンチャンあるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています