ホゲータファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:46

    めっちゃ可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:11

    10までホゲータの可愛い画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:05

    おどろいてるのかわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:26

    しょんぼり顔?もかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:00

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:57

    喜んでいるところもかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:54

    ポケスリかわいすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:42

    ぼけーとしているところもかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:01

    ぎゅっとされているとろもかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:18

    デン



    デン!



    デデーン!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:28

    先週のホゲータもかわいい

  • 12スレ主24/07/18(木) 18:05:47

    ここからはホゲータのことをたくさん語ってくたさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:30

    久しぶりに御三家で一目惚れしたんだ
    二周目の相棒も勿論ホゲータの予定

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:17

    庇護欲が掻き立てられる顔をしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:24

    最終進化のカッコいい姿になっても性格は元のホゲちゃんと大差なかったら良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:19

    おちごとちゅらい…
    でもホゲータと一緒にいれば頑張れる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:40

    リザードンみたいになりたいと思ってるアニポケのホゲちゃん進化したら曇りそうで可愛い
    苦難を乗り越えて強くなって♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:17

    ゲームで技出す時に倒れ込む感じかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:04

    Xでアニポケホゲータをイラストにしてまとめてる人いるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:34:57

    かわいい白い顔がリンゴ&骸骨モチーフらしいの未来のゴーストタイプとしても好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:46

    ポケスリにホゲちゃん実装されたら持ってくる食材は絶対りんごがいいと思ってたから期待通りになってくれて嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:20:46

    りんごとお肉をいっぱい持って来るのかわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:26

    Twitter広告でこれを見かけた時「絶対トリプレットビート買うわ…」ってなってな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:35

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:19

    SVの御三家公開した頃からホゲちゃんのかわいさに取り憑かれている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:25:38

    Switchってユーザーごとにセーブデータ違うじゃないですか
    それで御三家コンプリートしたくて2週目始めたんですよ
    ホゲータもらってホームに保護して一回セーブデータ消して、もう一回新しく始めてクワッスもらってからホゲータとメインのマスカーニャの息子で、3匹で旅を始めたんですよ
    最初に相棒の証がついたのがホゲータでした、しかもパーティーの最高戦力にまで成長した
    それからというものホゲータ族も大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:12

    ポケモンkidsTVもホゲータがかわいい動画が多くておすすめ

    これはカジッチュたちとかくれんぼするホゲータ(かわいい)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています