オタクくん見てる~? キミの彼女はもう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:36:53

    ヒトではないナニカになってしまった
    俺はもう戦えないけど後は頼んだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:33

    みちはらい様みちはらい様みちはらい様

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:58

    そんな…チャラ男くん!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:18

    「諦めんな、ちょっと待ってろ。
    お前も、あいつも、俺が救う。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:39:30

    これは終盤にオタクくんが危なくなっても実は生きてて助けにきてくれるチャラ男くん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:40:10

    >>5

    しかも援軍も連れてきてくれる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:45:01

    これは良いチャラ男くん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:27

    みちはらい様にお願いしたのにえばに行ったからです
    あかんこは仕方ないと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:12

    チャラ男!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:16

    みちはらい様を崇めよ
    はうばうの日は近い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:31

    みちはらい様についてはサークルの先輩が彼女を失い親友が大怪我したってことが伝わってるけど
    ぶっちゃけ令和の世に心霊ガチ勢が集まったうちらの代なら余裕だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:53

    最近チャラ男がいいやつすぎて普通のパターンもみたいなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:56

    木に突き刺さってたけど指で逃げ道を示したからなチャラ男…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:02

    みちはらいって何?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:15

    >>14

    みちはらいさまはいつもわたしたちをみまもっています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:09

    >>14

    しらんのかおまえ

    しらんのにきいたのかおまえ

    あかんぞあかんぞ

    あかんこなったぞ!あかんこなったぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:18

    チャラ男君が身を犠牲にして録った映像から攻略方法が分かるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:05

    >>6

    そうして主人公が助かって、もしも奇跡的にヒロインも救われたら

    ヒロインは普通にチャラ男くんに惚れてしまう可能性が高いのでは……

    そして結局オタクくん見てる~?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:29

    >>14

    どうしても知りたいならスレタイの「見てる」で検索したらいいよ

    自己責任だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:38

    >>18

    多分そうなってもこのチャラ男君は丁重にお断りしてくれるし振られたオタク君を飲みにでも連れてってくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:27

    >>11

    三年になってもインターンにも行かず得度を受けてる奴が何人もいるバカ世代だけどな

    合宿に行くたびに自然災害に遭ってるし呪われてるんじゃね

    全員無傷なのはすごいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています