善逸って何で人気なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:46:08

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:46:38

    なんでって…抜刀術はみんな大好きだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:06

    人気が分からない男キャラは性別逆にすると理由分かると言われてるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:11

    善逸は居合抜刀による高速戦闘はカッコイイ……それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:13

    顔…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:23

    蛆虫=人気が出ない理由にはならない
    鬼龍が証明してるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:28

    >>3

    やばっ全然人気な理由がわからないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:31

    そんなことも分からないってやる気あるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:47:55

    雷属性 戦闘時のギャップ ギャグ属性が善逸を支える ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:00

    肝心な時には格好良かったからやん…
    まっ肝心じゃなくなったら蛆虫を超えた蛆虫になったんやけどなブヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:05

    男は高速移動するキャラが好きな危険な生き物なんだ
    ファイズ・アクセル…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:18

    普段はチンカスのくせにいざという時にきっちりキメてくれるなんてそんなんアリ?
    ギャップあり過ぎるんとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:37

    電気属性=神
    エフェクトが派手で分かりやすい雷の呼吸はカッコエエんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:44

    >>6

    ウム…このおじさんは大して強くもないし言動もカスなのに人気があるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:51

    設定集さえなければ全然人気なのわかる部類ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:52

    居合斬り 雷系 普段とのギャップが善逸の人気を支える…
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:52

    お言葉ですが声の力ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:59

    カスだけどやる時はやる男やからやん……まあ、だから日常生活ではお近づきになりたくないタイプなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:49:36

    >>10

    クソみたいなライン越え捏造小説を書いてやねぇ

    嫁に甘えまくってやねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:49:37

    >>3

    普段ギャーギャー騒ぐけど戦闘時は人格が変わったように静かになって抜刀術の天才になるメスブタ…?

    深層心理にシザーマンがいるメスブタ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:50:18

    居合斬りと雷系要素を出すだけのハンガーみたいな存在なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:53

    >>20

    やばっ抜刀術使いってだけである程度人気でそうだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:14

    強いからやん…間に合わせのカスとは言え上弦を一人で倒したしなっ(ヌッ

  • 24724/07/18(木) 16:55:47

    >>7

    ちょっとあれから自問自答したけどメスブタにして盛るとこ盛ったら人気出ると思ったのは俺なんだよね

    男にとってエロ=神 性格が蛆虫でもエロければ色々とマイペンライ!になるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:55:57

    居合がかっこいいのは分かるけどねグビッグビ
    早業納刀は現実ではありえないの
    まあそこがかっこええんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:57:16

    なんでって…本人蛆虫でも戦闘カッコ良ければ人気出るのはバージルでも証明されてるからやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:57:29

    一番の蛆虫たる日常描写より戦闘時の描写のほうが多いからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:59:48

    善逸伝という蛆虫を超えた蛆虫展開さえ知らなきゃ普通に良いやつっスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:16

    強敵にしか勝てない男
    肝心な時にしか役に立たない男
    絶対に負けられない戦いでしか勝てない男

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:00

    漫画で見てる時はそうでもないけどアニメだとギャーギャーうるせーよってなったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:32

    レイプか昏睡レイプしか子孫を残してるビジョンが浮かばないんだよねすごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:10

    でも事情は知らないけど炭治郞が大事にしてたって理由だけで猪の怪物から妹の入った箱を守ろうとしたのは偉いよね、本気でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:18

    雷属性の一撃必殺の高速抜刀術の使い手なんて人気になる要素しかないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:58:50

    普通にかっこいいからだと考えられるが…


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:33

    一生寝ててほしいとお墨付きを与えたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:01

    >>24

    その場合善逸の女体化関係なしにエロいメスブタだから人気って事になるんスけど良いんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:05:05

    肝心なときにしかというけど、普通は普段からちゃんとしてるし肝心な時も役に立ってるんですよ。
    まあ要素だけ抜き出したら人気はわからなくもないけどこいつ自身は蛆虫すぎて全くわからないんだよね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:05:49

    (海外ニキのコメント)
    なんじゃあこのクソうるさいやつは!鬼殺隊なんて辞めたほうがいいと思われるが…

    しゃあ!雷の呼吸六連!

    (海外ニキのコメント)
    お見事ですゼンイツボーあなたは強い雷属性だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:10:07

    >>30

    ICEYのナレーションの人だからね!やかましいのさ!




  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:53

    >>29

    言い換えれば強敵に勝てて肝心な時に役に立って絶対に負けられない戦いを制する男ってことやん……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:26

    毎回ジジイ腹切っておけば良かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:09

    ハッキリ言ってこいつがいないと辛気臭くなるから
    相棒としては最高なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:04

    逆に言えば普段の言動がマシだったらもっと人気出てたんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:32:38

    女キャラでマスかいてるだけのオッサンには分からないだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:17

    嘘か真かずっとビビり散らかして喧しいのに僕の前に立ち続け鬼からは守ってくれていたという少年もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:47

    >>24

    ビビりでクソうるさいが盛るとこ盛ったエロいメスブタって…ま、まさか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:11

    >>46

    嘘か誠か知らないが音の嫁達はメスブタ化したかまぼこ隊という専門家もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:50

    日本刀 雷属性 神作画が善逸を支える ある意味”最強”だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:53

    技がかっこいい、普段はやかましいけど締めるときは締める、最終章の覚悟を決めたのが善逸のかっこよさを支える…ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:53

    善逸の評価は終わりよければすべてよしの真逆を行くところがあるよねパパ
    善逸の事はスキだけもその気持ちもよう分かるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:15

    どうして将来義理の家族になる人間すらも貶める小説を書いたの?500億歩譲って死人に対してあることないこと書くのはいいとしてもそれはダメだろガッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:26

    善逸伝の下りは絶対に映像化するな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:26

    これでも私は慎重派でね・・・数々のアニメのキャラの好き嫌いを分析した結果
    下野の声が単純に不快ということが分かったんだなァ
    cv下野で好きなキャラ誰一人おらんかったヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:46

    なんでって…常に蛆虫じゃなかったからやん
    善逸伝や後日談の蛆虫描写もあくまでも一部分の切り取りなんや恐らくそれ以外でなんだかんだまともな生き方をしていたと思った方がいいと思われるが…
    ジジイになるまで面倒見てもらえてるしね(グビグビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています