やばっ 最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:50:59

    …たぶん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:52:46

    しゃあけど…残念ながら火力が高すぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:07

    ムフッ セコトタケ行こうねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:18

    体質…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:38

    お前は無理です
    気質的にたぶんオールマイトあたりに育てられて奇跡的にヴィランに狙われること無く育ちでもしないと闇堕ちしますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:16

    火力だけ高いくせに体質は弱く
    家庭環境の影響が大きいとはいえ性格も悪い
    勝手に暴走して山ごと丸焼けになる
    それでも生きていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:21

    エンデヴァーは自分の欠点を克服するために個性婚をしたのにどうして冷の個性の特訓をしなかったの?炎の出力が上がっても自分の欠点を増幅させるだけなのになぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:29

    あわわ…お前は死地に立たされて火事場の馬鹿力出しても心臓程度しか冷やせないマッチ
    どんだけ火力高くても1回位しか使えないんだよね、酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:53

    死体見つからなかったろ?(金玉書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:55:48

    怒らないでくださいね自分の炎で傷つく炎使いって馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:56:07

    >>7

    個性婚設定…意味不明

    ホークスのトップ10設定と氷叢家の設定のせいでぐちゃぐちゃなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:56:48

    >>9

    下顎の骨で死を確信するのは仕方ないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:57:06

    >>7

    作中描写だとお見合い結婚との違いが分からなかったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:57:54

    だから謝るんだろっ
    ごめんなぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:00

    >>7

    何でって…そもそも他の失敗作どもは片っぽの個性しかないし荼毘も冷の体質だけしか発現してないと思ってたからやん…

    荼毘が荼毘に付したよ…する直前まで氷結発現の兆しすらなかったんだよね 因子微弱じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:19

    炎司「諦めてくれないけどどないする?」
    冷「また作ればええやろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:59:12

    好きな食べ物を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:30

    >>17

    冷麦…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:31

    >>13

    しかし…現実よりさらに少し未来の話のヒロアカで”血が濃い”だの”金で結婚”ってのは顔を顰められてもおかしく無いとは思われるのです…

    実際個性の有無や強弱で諍いが起きてる世界だからその辺の問題はデリケートだろうしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:55

    >>13

    エンデヴァーが欲しがったから取り敢えず顔合わせはして強制的に結婚させただけやん…

    個性目当てで結婚する事が個性婚だからお見合いを経てだろうと誘拐してようとそこまで変わりはないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:31

    エンデヴァーも苦しんだと思うよ
    自分以上の才能を持っていて自分の未練を浄化してくれると期待していた息子が
    体質のせいでヒーローの道を断念せざるを得なくなったんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:32

    やばっ 最高傑作だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:04:11

    >>22

    あわわ お前は個性はもちろん性格すら優秀なガチの最高傑作

    煮え湯浴びせられて兄貴姉貴と隔離されて虐待まがいの特訓まで受けてたのにあの程度の尖り具合ってそんなんあり?ヒーローの素質ありすぎるんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:04:32

    妻一人で我慢してる微妙な倫理観のせいで余計悲惨なことになってるのは人生の悲哀を感じますね
    浮気しまくって禁断のガキッガチャいっぱい撃ちした方がリスクが分散されてまだマシになってそうなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:06:41

    >>7

    …氷は身体冷やすためだけのものだから訓練の意義はあまりないですね パンッ

    エンデヴァーは自分の到達できなかったNo.1に自分の分身としてなって欲しいだけなんだ


    あくまで「エンデヴァーの炎」でNo.1勝ち取らないとダメダメェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:08

    冷さん以外と結婚するとエンデヴァー以上の火力を体に溜め込む残火の太刀みたいな子供が産まれそうなんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:05

    >>24

    (エンデヴァーのコメント)

    そこまでクズにはなれなかった

    とにかくエンデヴァーはやってる事はクズだし現実に居たらてめぇこのクソオヤジ!と罵倒されること間違いなしだけど本質的には過去の妄執に取り憑かれてるだけのただの人間なんだ ケンタウロス…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:10

    スレ画の被害受けてた夏くんがかわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:08:42

    >>23

    そんなヒーローの素質アリアリの焦凍ですらデクボーのカウンセリングを受けるまではガンギマリだったのはあの家の歪さを感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:17

    >>28

    ほったらかしのペナルティね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:17

    >>26

    冬美さんや夏雄くんは個性が弱くてマシだったとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:45

    >>18

    平行線を超えた平行線

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:12:03

    >>24

    そういえばヒロアカ世界って浮気したら子供の個性で一発でバレそうっすね忌憚ない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:13:31

    お父さんの言う普通の幸せ…チンカス。
    エビデンスは誰よりお父さんが普通の幸せなんかチンカスだと思っとることや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:16:19

    オールマイトがいなければもうちょっとマシな人生を送れたのかもしれないね
    まっ オールマイトがいないと産まれて来れないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:17:01

    >>33

    しかし…個性が両親関係のない突然変異する子供もいるんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:20:51

    訓練や環境次第で本当に最高傑作になり得た事実に人生の悲哀を感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:21:31

    死に際にしか発動しない母親から受け継いだ個性…糞
    発動条件がもっと緩ければ最高傑作になれたんだ満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:23:20

    >>38

    母親は父親と違って個性の訓練をしたわけでもないから気づけないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:19

    >>37

    待てよ死に際にならなきゃ氷結個性が芽生えないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:26:30

    というか肌が焼けこげる時点で氷結あろうと大して変わらなくないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:01

    な…なぜだ なぜなりたい自分になってくれないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:28:12

    >>42

    オカンもオトンも見てくれなかったからやん…

    ムフフ見てみて

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:29:19

    >>42

    お母さん ワシは本気でお父さんみたいなみんなを救えるヒーローになりたいんです 例え身体が炭になろうとなりたいんです ワシの気持ちわかってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:10

    >>44

    退場ッ(エンデヴァー殴り書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:46

    >>45

    悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:53

    >>45

    かわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:33:28

    オトンもオカンも心配してるんだぁ
    早く家に帰らせてもらおうかぁ
    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:34:50
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:50

    真面目な話サポートアイテムとかでどうにかならないんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:53

    >>40

    死に際にならないと個性が発現しないってことは死ぬ寸前まで痛めつければいいってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:49

    >>50

    サポートアイテムに頼ったヒーローはですねえ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:59

    >>50

    それで熱を対処できなかったのがエンデだしそれより耐性ないのに熱量はすごい燈矢をカバーは無理じゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:59

    >>49

    すみません才能はあったんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:02

    お前は火力はある…ただそれだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:38

    個性婚が問題になってた時代って



    と同じようなことしてた奴もいたんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:09

    グラントリノに一撃で気絶させられてるし肉体の方は禄に鍛えてなさそうなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:05

    >>13

    ちなみに個性婚言ってるのは焦凍君だけで別キャラ視点だと氷叢家(冷ママの実家)がかなり問題あるみたいなセリフもあるらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:23

    >>57

    お言葉ですがあれはグラントリノが一流だっただけですよ

    ジェットで加速したキックを拘束状態で脳天に喰らえば大抵のやつはダウンするでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:34

    >>58

    まあ個性婚というより政略結婚だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:11

    >>22

    (親父の前で焼き)殺す…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:09

    医者がこのご時世にデザインじみたことはね…って言ってるあたり、個性ガチャ自体普通にタブーなんだよね酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:14

    >>61

    おいっ止まってくれっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:38

    >>1

    凡夫やん空港で元気しとん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:04

    >>54

    エンデヴァーを超える炎の個性と見ただけで赫灼熱拳・燐を模倣できるセンスが荼毘(燈矢)の才能を支える…体質以外は最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:14

    執着に憑りつかれて狂うのも、望んでいたものが思わぬ形で手に入って冷めるのも、執着が消えれば家族と向き合えるようになるのも、まさにエンデヴァーの息子と言えるほどにメンタルが似通ってるんだよね
    悲しくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:29

    >>64

    白髪と青眼と整った顔立ちと黒い服くらいしか共通点ないだろうがよ えーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:42

    >>13

    >>58

    >>62

    個性婚は個性目当てで結婚してる…そこに愛は無かったんやってだけの話なんだ

    それがどこまで強制的で苦痛に満ちたものなのかってのは人それぞれなのん


    まっエンデヴァーは一回きりのデートで聞いただけの妻の好きな花を30年近く覚えてる面倒なタイプなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています