ふざけんなっこのタイミングじゃ全然育成間に合わないやんけっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:51:30

    オラーッ出てこいやエアプ運営ーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:31

    へっ
    何が育成が間に合わないや
    実際は間に合わせてくるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:33

    せめて1週間前くらいに実装してくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:55:53

    >>2

    お言葉ですがこないな期間でちゃんと間に合わせられるのは暇人くらいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:56:16

    特攻キャラは毎回そうヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:58:51

    運営の定石だ
    数ヶ月前から告知して準備させてた対人イベ開催直前に特攻キャラを実装したりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:03

    頼むからガルシアンライトオの相性考えた上でのタフオンの因子研究やらせてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:02

    相変わらずのエアプ運営
    俺にとっては一番侍らしく見えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:03

    >>4

    ウム...あにまんやってるタフカテのトレーナー達は結構仕上げてくるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:53

    運ゲーだしなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:02:42

    1000直loh特化でめちゃくちゃ強いことを期待してるのが俺なんだよね
    上位勢の嘆きを目にしたいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:03:17

    >>4

    この時間にタフカテいるなら暇ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:04:23

    自前で1000直向けの優秀なスキル揃ってそうやしマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:04:24

    >>12

    いっ…いや聞いて欲しいんだ私は夜勤明けでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:05:21

    えっ性能で引くんですか
    余裕あるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:05:46

    >>11

    ウム…プラ4行けなくてもいいぐらいレベルでやる気ないから一回こっきりの性能で調整された新キャラを必死になって回す面々を眺めたいんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:10:49

    まっワシはまだ一人も育成してないからバランスはとれてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:12:07

    もう…謝罪を要求するしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:14:48

    >>18

    ウマカテで語れなくなった男やん元気にしとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:21:59

    >>19

    学マスと平行してガチャを回していると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています