サーヴァントの身長ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:57:18

    二次創作とかでよく見るイメージと全く違う鯖とかいて驚くよね
    何なら公式でもあれ?と思うような絵が多々ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:59:00

    スレ画は思ったより大分デカくてビビる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:59:21

    黒ひげの身長がめっちゃ高くて驚いたな……あとハベにゃんが思った以上に小さくても驚いたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:00:21

    >>2

    なんなら年齢もこの見た目に反して結構行ってるんだよな

    確か中学生ぐらいじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:25

    イアソンが大抵の男鯖よりデカいと言う事実(181cm)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:01:39

    アンメアの身長差定期
    アン→171cm
    メア→158cm

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:03:19

    セイバーのライダーさんが160でびっくりした
    完全に172のイメージだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:03:30

    ちょうどそんな感じの漫画を見かけた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:05:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:07:30

    お竜さん170もあるのに驚いた

    もう少し小さいのかと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:13:22

    青王160くらいあるのかと思ったら154しかなくてちっさ!ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:16:08

    トリ子が俺よりデカいという事実に一時期発狂しかけた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:18:42

    モルガンとバー・ヴァンシーの身長が同じという情報にいまだに慣れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:25:04

    英霊剣豪のコミカライズで敵鯖が勢揃いした見開きで当時まだ身長分かってなかった道満がデカ過ぎて見た人達が困惑してた思い出

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:26:53

    >>11

    これは女の子だから戦っちゃ駄目発言も出ますわ…って感じの小ささ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:03

    >>10 ダーオカとお竜さん俺と同じくらいの身長なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:45

    実装前はロリかと思ったらモデルさんかな?ってくらい長身スレンダーだった徐福ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:13

    アビーと身長体重ほぼ一緒の自分はファンアートでロリっぽく書かれた後に身長体重設定知ってビビった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:44

    思ったより小さかったネロ
    思ったよりデカかったケツアルコアトル

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:51

    実はロリショタたちと同じくらいなんだよね大黒天

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:16

    ドレイク船長とかいう170cmは確実に超えてる顔と胸をした162cm

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:13

    >>20

    このうち半分(大黒天はたまに?)がキッチンにいる事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:28

    これはラーマ


    プロフィール4

    >マスターに対しては、基本的にやや尊大な振る舞いをする。

    >そのせいで生意気な小僧、という印象を受けるかもしれない。


    >身 長 : 1 6 8 cm


    この身長で小僧は無理でしょ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:23

    >>23

    この顔で168なら十分小僧っぽいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:03

    ショタ枠のセタンタも165あるんだよね
    アケシナリオでおっきーの背後に隠れてたらしいけど絶対隠れきれてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:50

    165もあるのか
    150代だと思ってた
    まあ14歳で165前後が日本人男性の平均らしいからこれでも小さい方なんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:58

    耀星→165
    静謐→161でこの2人の身長差が4cmしかないの地味にびっくりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:09

    >>23

    >>25

    小僧で165cm↑はやっぱり大きいぞ

    李書文先生は166cmだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:16

    ドレイク船長よりアストルフォの方がデカいのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:49

    黒髭が210cmとかいう巨漢だから背丈の違いが実はとんでもないのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:24

    そもそもセタンタは修行が終わる直前で原典的にもまあまあ成長してる段階よな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:40

    スカサハ師匠

    イメージしてた身長:174くらい
    実際の身長:168

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:09

    >>11

    15歳で154は普通じゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:39

    ドレイク船長はてっきり170超えかと思ったら162cmと意外と小柄

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:30

    待って書文先生スカハサ師匠より小さいの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:24

    巴御前
    ブリトマート
    スカサハ=スカディ
    ニトクリス
    葛飾北斎
    アンドロメダ
    卑弥呼
    ドレイク

    162cmのメンバーだ
    全員徐福(163cm)より低いぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:00

    >>36

    コイツらあの身長であのナイスバディ……だと……!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:27

    >>36

    全員同じ身長なの!?

    全然そういうイメージないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:59

    静謐って立ち絵が猫背気味なのもあって個人的に160のイメージ無い鯖だから身長見た時はびっくりした
    いやこれは未改修のモーションもあるんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:47

    >>25

    ちょうどこんなイラストが

    x.comx.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:06

    >>6

    これが13cm差は何度見ても脳がバグる

    13cmて頭部の半分もないはずやん

    自己申告(偽)かもしかして

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:10

    下に大きな手があるからしょうがないんだが駒姫がアンデルセンより小さいと知ったときは衝撃が大きかった(駒姫:132cm アンデルセン:146cm)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:54

    たしかぐだ男の身長が172cmだっけか
    ぐだ子は見た感じそれより低いかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:42

    身長で見ると全然ロリじゃないのよねアビー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:15

    自販機の高さが183cmと知ってから
    それを超えた身長のキャラを見るたび
    この人自販機よりデカいんだ…と思うように
    なってしまったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:27

    ベディの187cmも最初知ったときは驚いたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:48

    >>35

    史実からして小柄な体躯に見合わぬ異常な怪力の人だからね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:15

    >>47

    逆にガウェインが180しかないのにビビった

    お前円卓で一番小さいのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:37

    >>47

    >>49

    !?!?

    待ってくれ、ガウェインってベディより低いのか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:15

    何ならトリスタンよりも低い(186cm)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:58

    イメージと設定がほぼ合致してるようなのって誰だろう
    バゲ子?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:05

    ギルガメッシュも弓とキャスターで身長体重が変わってないの納得いかない
    弓のほうが腹筋バキバキやろがい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:26

    ベディとトリスタンが兄貴より身長高いのビビる
    170後半みたいな顔してんのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:18

    レジライよりベディの方がでかいんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:14

    ワダセンセの昨年の夏イベイラストで知ってビビったのがギルガメッシュ(182)はベディ(187]とトリスタン(186)より身長低い事実
    完全に逆のイメージだったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:18:09

    書文先生はエクストラだと並んで立つマスターが先生より小さいから後から身長知って思ったより小さいな…?となってた人がちょいちょいいた記憶

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:26:21

    >>49

    流石に青王とほぼ変わらないモーさんとガレスよりは上だよ、現在実装済の円卓男連中の中でいちばん低いのはホントだけど


    牛若丸もあの格好で168cmあるんだよな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:06

    キャストリアとヒロインXも154で一律なんだね…
    槍王の方は171でモルガンと1cmしか差がない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:48

    実は身長高くてびっくりしたのはフランちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:24

    村正の身長が167㎝でぐだ男の身長が172㎝だから、ぐだ男のほうが5㎝高い
    だからイラストで、二人が並んでいるときに村正のほうが背があるように描かれてると「あれ?」と思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:38

    古の型月各媒体のガバガバ設定が白日の下にさらされてる感
    いや最近でも結構ガバだな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:48:08

    牛若の方が村正よりちょっとデカいんだよな
    カストルとポルクスが揃って175なのもだいぶ盛ってる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:24

    アビーちゃんはあの時代したら 栄養不足にならない生活おくれてたみたいだしね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:16:48
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:56

    >>61

    てかそもそも士郎の背が低い、歴代男主人公で背の順で並んだら1番前に来るんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:22

    ザビーズが男主人公は170、女主人公は160なので
    ぐだーずもこのくらいの差かなって思う
    あと志貴もリメイクで169→173に変更されたね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:48

    コラボでタケルとセタンタと並んだ時タケルちっさ!セタンタでっか!?て驚いたわ
    セタンタあの声とその顔でその身長なんだときめいた...タケルは小さくて可愛いね君...
    あと地味に驚いたのはイアソンとデュオスクロイモデルやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています