何故かアイマスネタが各所に散りばめられた某漫画2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:59:10

    また見たくなってきた

    あれからアイマスネタ増えてたりするんだろうか

    【前スレ】

    何故かアイマスネタが各所に散りばめられた某漫画|あにまん掲示板好きbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:42:56

    見んね霧子!うちらばい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:49:19

    アンティーカの風評被害やんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:13:13

    すっごく…素敵だね…♪

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:21:42

    今月は普通に不良漫画の喧嘩してて面白かったよ
    (女装パンツに目を瞑りつつ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:50:45

    アイマスネタしか見たことないけど普段はそんなに不良漫画してない感じの不良漫画なんです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:26:08

    アイマス医療組が揃った!
    これで勝つる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:37:29

    >>6

    いや、むしろバリバリの不良漫画だったところに作者がPデビューしてしまったのでアイマスネタが挟まれるようになった形


    「チキン」の大元の「ドロップ」が、品川庄司の品川の方が出した自伝なのでおそらく『実在の人名使ったらまずいからなーしょうがないよなー』という理屈でキャラ名にもネタを組み込んできてるのだと思われる

    かなりやりたい放題やってるけど、月チャンではデレの漫画もやってたので編集が知らんはずがないやろ…ということで共犯説が濃厚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています