シャニマスやってるとどんどん好きなキャラが増えていくんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:27:22

    マキマさん助けて
    俺はこの娘好きになっちまう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:28:05

    安心しろ
    どれだけやっても28人で打ち止めだ
    それ以上超えたら知らん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:29:50

    >>2

    だってよ……!!シャンクス……!!


    石が!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:30:31

    >>1

    わかる

    初プロデュースしたそばから好きになってしまって、どのガチャを引くのが正解なんだ・・・

    状態に陥る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:30:45

    分かる…あれもこれも欲しくなって石が無くなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:33:13

    シャニP担当になると全カード引かなきゃいけなくなるしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:33:38

    >>4

    恒常以外の全部だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:34:27

    >>7

    それができる石油王になりたいなあ・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:35:10

    >>8

    20連以内に引けばトントンであろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:37:12

    >>2

    Da審査員いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:37:22

    まぁ育成だけなら全員分最初にもらえるんだから有情ではある

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:37:32

    >>9

    うるせえ!

    俺は今回のガチャを我慢して石貯めてんだ・・!

    そう簡単に出りゃ苦労しねえんだよう!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:42:22

    自分の推しがよく分からないから避けてたけど
    やっているうちに推しが見つかるゲームなのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:43:14

    >>13

    推しが見つかるというか箱推しになるというか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:43:42
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:46:21

    同じコス?の真乃とめぐる持ってるのにスレ画の灯織だけ手に入らなくてすごく悔しい。
    確か恒常だからいずれ会えるとは思うんだけどさ…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:47:24

    サポートのコミュ見ると推してる娘と同じユニットのメンバーまで絡んで来るからちくしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:47:57

    >>16

    スレ画は【涼】風野灯織だけど期間限定なんすよ……

    僕も引けなかったけど期間限定なんすよ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:48:06

    この手の誘い文句かぁはいはいフンフンハフーンって思いながらプレイ始めたけど本当に増えていくとは思わなかった いや割りとマジで

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:52:34

    今まで灯織性格キツそうだしそんなに興味なくてコミュも読んでなかったんだけど
    この涼の絵が良くて飛ばさずにコミュ読んでみたらクッソ可愛かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:05:54

    >>20

    顔立ちがキツめの美人なだけで中身はひおひおだからね、かわいいよね

    シャニマスのズラしは良いズラしが多い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:15:27

    >>16

    真乃は恒常か……?

    灯織とめぐるは持ってるけど始めたの5月だから持ってない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:17:36

    真乃と灯織が限定でめぐるが恒常じゃなかったっけて

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:20:19

    >>18

    >>22

    ◎~:3/ z

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:22:27

    というか、Pssrの灯織は初プレイ時期に出して以降ピックアップで引けたことないんですけど!?
    セーラー服灯織欲しかった!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:24:47

    そもそもなんでも灯織はこの間までP限定1枚だけだったん?一時的にとはいえ透に限定枚数抜かれてたとかおかしくね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:25:27

    >>26

    セーラー服灯織はガチャ画面あんまり見ずに限定だと思って当たるまで引いてたわ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:25:45

    >>26

    数合わせじゃね?これからは多分シーズ関係が多くなってくると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:26:09

    >>27

    全く同じことしてて草。同士よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:26:43

    >>27

    俺も恒常の誰かを意地でも引こうとして150連ジュエル溶かしたことあるよ。

    そして来なかったよ、その恒常の子。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:27:53

    5050で確定で恒常キャラ当てられるやつは常設して欲しいわ。ローポジんぜの時みたいに

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:29:02

    スレタイの話題で言えば、俺は変なMAD動画でストレイを知って冬優子とあさひ目当てで始めたら知らぬ間にアンティーカが好きになっていた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:18:34

    ノクチルはまず回すなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:24:01

    True石回収の為に担当の子じゃない子をプロデュースする→その子のことを好きになる→その子のPUガチャを回す→また担当じゃない子が出る→True回収の為にプロデュースする→好きになる のループが止めらんねぇよ…………

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:26:11

    担当の恒常が多ければ後から入ってきた人にも勧めやすい
    グレフェス第一で考える頭メフィストは落ち着け

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:50:52

    性能SR以下でいいのでウェディングのめぐる下さい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:57:30

    ひおひおが尖ってるの本当に最初だけだから..
    数クリックもすれば牙の抜けたチワワよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 13:15:40

    >>36

    【アイの誓い】八宮めぐる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:58:06

    最初は冬優子や甜花ちゃん目的で始めた俺だけど
    1週間しない内に小糸ちゃんが好きになり過ぎて小糸エミュをするようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています