【閲覧注意】男性器と女性器

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:28:08

    役割が違うとはいえ同じ外性器なのに形違いすぎるな…と思ってたけど元は同じだと知って「へ〜」と感心した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:08

    性分化疾患持ちだと図の♂形成されかけみたいな状態な人もいたりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:11

    あっ尿道二つある人結構いるってそれでか…
    くっつき損なってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:03

    こうしてみると男の方が作り複雑に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:03:19

    竿と玉の縫い目のとこって穴がくっついた名残なのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:24

    だからどっちも中途半端に、っていう障害の人も出てくるわけか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:06:00

    完成直前の男性器が地味に玉ヒュン
    割かれる悪夢見そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:06:01

    皮膚がくっつかず未熟なまま産まれちゃった赤ちゃんは時々竿の辺りからも尿が出ることあるらしいもんな
    基本すぐ塞がるらしいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:35

    FTMが男性ホルモン打つことで陰核がどんどん肥大して陰茎っぽくなるのも元が同じだからよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:49

    おいおいエロかよーwと思ったけど割と真面目にへーってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:13

    キグレイ尺度のWikipediaも面白いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:30

    だから男性で膣のなりかけがある人たま〜にいるらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:17

    人間の…っていうか生き物って本当に不思議
    遺伝子って凄い
    体の働きって凄い
    自分のことなのに何も知らず自動でなされてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:24:12

    >>9

    陰茎っぽくなると同時に穴も塞がってくらしいし逆だと陰茎がどんどん小さくなるしな

    元は同じってのすごく分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:24:39

    性転換手術の動画とか見ると派生した部分再利用しててへぇーってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:00

    性別がない!の新井先生がインターセクシャルって中間なんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:23

    これ睾丸はどこでできてどの段階で陰嚢に入るんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:40

    男はy染色体使って無理して作ってるからちょっとだけ免疫とかが弱いって言われてるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:49

    外性器は男女で相同の器官だけど内性器系の大部分はウェラー管(中腎傍管)とウォルフ管(中腎管)が排他的に発達縮退したものなのが面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:31

    >>17

    性別が染色体で決まって妊娠2ヶ月くらいから精巣になりながら体外に下降して男性ホルモン精製し始める。女だと卵巣になるから体内に残る大まかにはこんな感じだったはず

    稀に陰嚢に睾丸が入ってないなんて事もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:12

    >>20

    ここまでの流れから推測はしてたけどやっぱ精巣と卵巣って元は同じなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:23

    >>16

    中間というか両性に近い

    性分化疾患は先生みたいな人もいれば限りなく普通の男女で性自認も一致、身体が中性で性自認もブレブレといいタイプまで本当に症例が多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:12

    完全に開きになった陰茎見たことあるけど確かに大陰唇っぽかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:01

    確かふたなりも両性具有の赤子が生まれること自体は実際にありえる(漫画などで描かれるのとは実物だが)事例でその場合は性別と異なる方を切除するらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:53

    明らかに男性器が後から進化して出来たものに見えるんだがどの段階で交接するようになったんだろうな
    徐々に進化していくって理論だと移行が難しそうだしID論信じる奴の気持ちもわからないではないよ まあ信じないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:39

    >>25

    受精を体内で済ますようになった辺りなんかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:55

    これは勉強になるスレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:47

    ネットで『男性器も始まりは女性器だった』って言ってる人がいるけど
    性格には性分化前であって女性器ではないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:51

    エロ漫画ふたなりって本来クリがあるところから生えてるの多いけどそれなりにリアリティのある表現なのか
    対して玉つきふたなりは陰唇があるのに玉もあるのはちょっと謎?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:55:55

    クリトリスがチンコになるの面白い。クリも勃起するしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:08:10

    胎児も初めは脳の構造も体も女ベースだもんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:45

    素材を上手く使うのだと感心した性転換のデモ動画

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:19

    どちらになっても良い様に共用パーツの分離合体で性を分化させてる
    だけど調整ミスも有り得ると

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:36

    膣になりかけの縫い目とか、、いいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:03

    つまりお前らにも…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:52

    >>29

    エロ漫画だと膣+生えてるって感じだから、

    元々外性器2個持ちじゃないと医学的にはありえないんだな

    それこそ元々双子だった部分がくっついたとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:05

    もし性分化後の性器を分化前の状態に戻す技術が確立したら漫画みたいなTSも可能なんだろうか
    検索しても手術の話しか出てこねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:16

    >>37

    それが確立されたら産まれた赤ちゃん見て絶望する親や外見上に異常は見られないまま育って思春期の異変で検査に来て泣く人を減らしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:27

    >>36

    ああチンコの中が膣だからチンコ+膣は無理なのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:32:36

    >>39

    巨根ふたなりが尿道姦で妊娠する業の深い描写は意外に割とリアリティサイドだったんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:06:29

    栗が亀の頭みたいだと思ってたけど逆なんだな
    亀の頭は元々栗だったのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:28:56

    そういやあにまんで過去に「検査したら玉の片方が卵巣な事が判明した」みたいな人いなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:46:42

    >>42

    いたな

    意外と言ったらあれだけどそういう人は少なからずいるんだろうな


    結婚してからなかなか子供できなくて検査したら発覚したってこともたまに聞くし想像以上にいるんだろうな、そういう人達

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:34:12

    >>42

    頑張れば男でも子ども産めそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:07:22

    >>42

    これネタスレかと思ったら半陰陽スレが集まっててビビったの思い出した

    無性寄りって人はスレ画2段階目〜男性器なりかけな感じなんだろうな

    あにまん民ってあんまり雌雄同体の人いない?|あにまん掲示板あんま見かけない気がするbbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:08:08

    リアルふたなりブチハイエナさんも偽チンコに産道通ってるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:14:38

    >>46

    最強形態に思える

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:42:37

    >>47

    これのせいで初産が成功率低くなる上に2割の確率でそのまま死ぬというのが最強かと言われると…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:42:00

    >>48

    あわわ知らなかった素直に撤回…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:36

    >>48

    しかもコレ人間と同じかそれ以上の地獄みたいな痛み感じるらしいからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:30

    >>50

    人間で言うなら自分のチンコから出産するような物だからな

    死ぬわ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:37

    >>51

    想像しただけで失神しかけたわ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:17:51

    だからふたなりは実在し得ないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:02

    >>53

    一応真性半陰陽という事例で両方存在してる人はいたりするので…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:12
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:20:32

    >>55

    そうそうこのスレ!

    探そうにもスレタイ分からなくてどうしたものかと思ってたから助かるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:25:49

    週齢若い胎児だと解剖してても男女わからないこと多いのよねぇ
    外性器じゃわからなくて顕微鏡標本で初めてわかるって感じで

    現物見てもそれなんだからエコーで男女判断なんてそら間違い続出しますわなって感じ
    赤ちゃんの性別はギリギリまで医者の言うこと信じちゃだめだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:26:45

    >>51 実際裂けるしその傷のせいで亡くなる母親(ハイエナ)居るみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:34:17

    >>58

    なんでそんな進化の形で止まったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています