ケンガンアシュラのクーデター編 聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:28:34

    守護者とかいう強いのか弱いのかよくわからん連中とぐだぐだ戦っているつまんねーよを超えたつまんねーよの章だと
    アニメではだいぶ端折られたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:31:26

    >>1

    誰…?

    守護者ランク1位とか守護者一番の大物とか言われてたくせに鷹山に瞬殺されるわ龍旼のが格上だったと明言されるわでいいとこなしのしょっぱい人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:21

    呉のトップとツーカーの会長にクーデター仕掛けるって意味分かんないくらいアホじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:32:48

    そもそも速水がクソキャラを超えたクソキャラなんだよね
    クズの小物の無能のくせに無駄にしぶといし自分の所属してるとこの闘技者に余計な圧かけるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:34:41

    >>4

    だから正樹がぶっ殺すんだろっ

    じゃあな糞虫

    速水正樹を生み出したことだけが功績の凡夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:05

    >>2

    鷹山はランク的にアギトに近い強き者だしロンミンも昔は飛と互角だった強き者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:40

    呉一族と護衛者抱えてる滅道にクーデターとかいう方法で正面から喧嘩売るって冷静に考えなくてもアホですよね
    しかも社長連中監禁したせいで闘技者も漏れなく相手取ったりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:34

    闘技者たちの場外乱闘における共闘はかっこいーよ ワクワクしたーよ
    護衛者vs守護者とかは知らねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:19

    有能なコマを使い捨てようとして反逆されたり蟲のスパイも混じってたりで道化もいいとこじゃねえかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:20

    >>4

    一応前作からのキャラなのにぶっ殺されてもまるで悲しまれないどころか正樹が賞賛されまくってた時はビックリしましたよ

    己の悪因悪果を呪え

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:22

    速水関連は滅道の爺が甘いのが原因なんだよね
    怒らないでくださいね完全拘束した上で全盛期初代牙いて顔面に硫酸ぶっかけただけで解放とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:08

    >>3

    呉のトップと会長の二人に負けたコンプレックスの塊だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:28

    年取って歪んだのかと思いきや若い頃から蛆虫だったっぽいのは悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:46

    この辺りってメチャクチャ人気あった一回戦から若干つまんねーよな試合増えてきて反転アンチもチラホラ居た期間なんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:58

    >>14

    しかも意外と3回戦の試合の結果が目に見えてたり棄権展開だったりする…!

    どうせこのままアギトが勝つんやろうなあ…

    なにっなんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:23

    >>11

    しかし…日々にちょっとした刺激を加える道化としては有望だったのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:27

    >>8

    ウム…知らねーやつと知らねーやつが戦ってるワンピ空島編状態だったんだなァ

    闘技者共同戦線vsクーデター勢力の方に力を入れた方が良かったと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:50

    >>2

    これでも呉を何人か切っとるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

    まっ暗殺者タイプ相手に弱いものいじめしてただけかもしれんしそもそも日本の呉は当主と雷庵以外100%外しできない雑魚一族だから殺しても何の自慢にもならんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:46:07

    ちなみにアニメだとカットされたけどこれより前にも護衛者と外部の暗殺者集団だかが戦ってるパートがあるらしいよ
    頼むからトーナメントに集中させてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:46:34

    1回戦で一芸特化
    2回戦で情熱とか思想の強い求道者
    という闘技者としては中堅でも漫画のキャラとしては面白い奴らが軒並み消えてまだ当時としては面白みのないスタンダードに強い奴らしか残ってなかったからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:35

    >>1

    守護者どもの強さ描写ってケガしたステゴロの相手に凶器持って多勢に無勢だいっけー!してイキってるだけだからマジで強いのか弱いのかよくわかんないんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:11

    せっかくやるならもっと早期敗退組の追加戦闘シーンとか見たかったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:41

    >>6

    進化前のアギトに負けてるってことは大久保ガオラン以下ってことやん

    まっ爆芯習得前の若槻やクソ小説家も負けてるからあまり馬鹿にはできないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:49:14

    どうしてどいつもこいつも青龍刀や鎖鎌となんて古臭い武器を使うの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:28

    >>24

    あわわ お前は征西派一族の長!


    元気に蒼穹で麻雀しとんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:44

    >>4

    対抗戦で正樹の負けフラグ扱いされてる時は笑ったんだよね

    お見事です正樹ボー

    やはり貴方は私の見込んだ通り強い闘技者だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:39

    >>19

    それは殲滅部隊との闘いもカットされたなんか囮だったらしい黒使の事を…

    今なら分かるけど最初読んでる時はよく分からん奴とよく分からん奴が会話して自己紹介は要らないなとか言ってるんだよね 謎じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:45

    >>2

    モノが違うよモノが

    日本刀持って素手に負ける雑魚と曲がりなりにも二虎流習得してるロンミンじゃ基礎性能が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:29

    >>28

    しかし…同門の蘭城は病み上がりの王馬さんに瞬殺を超えた瞬殺をかまされているのです

    コスモに攻略されかかってたし大したことないというか寧ろこいつと同格程度だったのにあそこまで跳ねた飛が成長力お化けすぎると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:09

    律儀に銃使わず謎の刃物とか棍棒持って襲撃してくるのシュールすぎるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:59

    >>30

    そのせいでパンツ一丁でマシンガンを持った海賊を壊滅させたムテバが一番ヤバく見えた...それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:02:51

    >>28

    待てよ 刀は目が肥えてるはずの鷹山がぶん取って繋がる者襲撃まで愛用する程度には名刀なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:05:29

    素手ならわかりやすく並の闘技者より強いのがわかるし銃ならなりふり構わず感が伝わるし倒した奴らの株が上がるのによりにもよって変な近接武器ばっか持ってくる
    そんな守護者を埃に思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:35

    恋山形は!?正樹直々に強いと言われた恋山形は大事じゃないの!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:14

    >>34

    荼毘に付したよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:56

    >>34

    ワシがページめくったら死んでたやつやん元気しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:00

    クーデター編も別に評判良かったとは思えないのにどうしてオメガで場外乱闘とか知らん奴と知らん奴の戦いとか〇度打ちし始めたの…?本当にどうして…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:24

    >>34

    そもそも正樹自体相性でジャイアントキリングしただけですごい強い方ではないから物差しとしても微妙だーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:26

    各国の首脳諸共爆殺する気満々で何がしたかったのか分かんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:09

    >>39

    こことかボケてトチ狂ったとしか思えないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:54

    だけどね本当はオレ… ムテバがプロレスの授業料を払うシーンが好きな人間なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:42

    ウム…カッコいいムテバだけでお釣りが来るんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:02

    >>40

    顔を焼かれた時から狂ってたと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:59

    >>42

    待てよ坂東が守護者の頭吹っ飛ばしてモザイク量産してるのもシュールで面白かったんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:28

    格闘漫画で武器使うキャラ…糞
    どれだけ強くても存在自体がモヤモヤするんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:28

    この虎ってジャッキーちゃんの片割れじゃなくてワイン台無しおじさんのことなんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:06

    >>42

    待てよ重体患者の横で和気藹々とサッカーして次の回ではいきなりガチ戦闘に入る医務室も面白かったんだぜ

    因幡一族も大量発生するしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:22

    春男だけ異様な程痛め付けられるんだよね
    怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:58:32

    しゃあっハラトク・ラッシュだっ乗り遅れるな!
    予選落ち組でも裏格闘技会では上澄みオブ上澄みなのだと分かる名シーンとしてお墨付きを頂いている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:47

    護衛者はヒラに仮にも闘技者上位層をハサドらせるレベルの質を揃えてるのに仕込みが無いと弱小の蕪木さんに蹴散らされる程度の連中が大半なのが悲哀を感じますね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:34

    >>50

    所詮は護衛者をパクっただけの二番煎じ集団だからね

    しかも意外と武器だよりで素手でちゃんと強いやつが二虎流組くらいしかいない…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:49

    >>45

    うおおおお有働征二と帯刀右近と薔薇丸を馬鹿にすなああ あいつらが出てたあたりが一番面白いんじゃあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています