もう周年まであと半月だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:38:36

    周年鯖誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:12

    とりあえず晴明

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:18

    ロックリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:29

    先行実装のカルデアの者さん頼むぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:36

    アルキャス以降ユーザーが絶対予想できないようにしてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:42

    >>3

    プリテンダーやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:30

    もうアルキャスとアルクとトネリコで法則おじさん全員死んじゃったから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:09

    >>2

    でも晴明って周年鯖って感じするか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:41:15

    言峰が正月で来なければ挙げてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:23

    >>8

    周年鯖と聞かれて晴明と答えるのはぬるぽガッと同じようなものなのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:23

    アルキャス 分からん
    コヤン わかるけど今!?
    アルク ええええ!?
    トネリコ わ か る か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:38

    俺FGOしかやってない勢にも割と笑顔で受け入れられそうな型月キャラに心当たりがあるんよ
    ゼルレッチって言うんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:55

    >>12

    そりゃ散々お世話になりまくってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:15

    >>12

    全体にNP100配って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:25

    >>12

    青子きたから否定できないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:26

    >>12

    まあカレスコのおかげでどうあがいても恩義は感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:43:58

    >>12

    余程のことが無い限り足を向けて寝れない人来たな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:08

    やっぱりオルガマリー所長かカマソッソが妥当じゃないですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:51

    >>4

    ロマニ関連来るなら10周年じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:57

    去年みたいな実質水着鯖みたいなのこられたらもうどうしたらええねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:58

    >>20

    笑えばいいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:47

    誰がなんと言おうとキリ様の疑似鯖待ってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:03

    別作品キャラがアルク以外なしならもう予想できる範囲だとカマソッソか晴明かくらいしか残らないのはある
    オルガもカルデアの者もまだ早い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:27

    このタイミングでのジークフリート接待みたいな高難易度追加があったからすまないさんの繋がりでディートリヒ・フォン・ベルン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:07

    橙子さんくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:13

    プロト系こないかなって願ってる

    それよりも去年の周年鯖も結局情報漏れてたから今年は何とか知らずに逃げ切りたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:08

    >>26

    プロトギル待ってるんだ

    でも今ギルとの差別化どうすんだろって気持ちもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:25

    一周回って奏章ビジュアルの都落ちちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:48

    >>12

    ユーザー好感度福沢諭吉とタメはるのでは?という訳で大穴で福沢諭吉実装、お札変わるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:00:51

    10周年に来そうな奴らはいっぱいいるんだけどなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:09

    >>12

    黒アイリかもしれんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:32

    >>18

    U所長は流石にオルガマクエ終わった後じゃないと・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:53

    >>26

    去年そんなことあったんか

    その時全然ハマってなかったから初耳

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:57

    グランドシールダーのリーズバイフェだろうね(確率0.0005%)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:44

    カマソッソ説に賭ける
    周年鯖特有の召喚画面からの演出でビースト特殊演出が出る→カマソッソ登場とか100%盛り上がると思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:38

    >>27

    セイバーになってもらうとか?

    弓に剣モードがあったはずだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:11

    カマソッソが今のところ本命感あるけど結局ミクトランから二年くらいで実装可能時期だからってのが大部分だしなぁ
    分からん、去年のトネリコみたいな飛び道具実装してくるとは思わないが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:56

    奇をてらって平清盛とか木下藤吉郎(経験値氏の)とか北条氏康とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:43

    >>39

    周年ぐだぐだは前2年の比じゃないぐらいぶっ叩かれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:42:44

    >>40

    だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:43:11

    ドレイク船長のなんか別クラス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:29

    いつになったらオルガマリーは来るねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:14

    エキスポのEの文字が船っぽいからノア!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:18

    >>12

    爺さん来たらFGO世界が確定しちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:55

    >>43

    少なくともオルガマリークエストが全部終わってから言え

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:28

    イドでモレーに追加ボイス来たから同時に収録してる説って事でシオン予想

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:55

    カマソッソ!
    カマソッソがいい!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:00

    実装計画は2年見てると言う話からアケ実装から2年越しにネモノアが来ると見たね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:31

    ゼウス…異聞帯でも汎でもいいから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:57

    そろそろアプリのアイコンが変わって推測できるようになるかもね
    去年もトネリコのリボンが映ってたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:03

    去年の周年予想スレとか見て回ってると所長と晴明がめちゃくちゃ推されてて面白かった
    まさか当時は所長があんなことになるとは思ってなかったし、テーマが夏祭りで和風な感じだったからなぁ……
    ちなみにトネリコ予想は見つからなかった
    なので今回も誰も予想しないところからお出ししてくれると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:47

    >>49

    ネモサンタ出たばっかりだからあと2年はないと思う

    男鯖の別霊基が3騎以上ってクーフーリンとギルガメッシュしかいないかなり狭き門だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:42

    じゃあ誰も予想してなさそうな若ゾォルケンとか言っとくか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:29

    今年はカマソッソ、シオン、ギャラハッドあたりが予想でよく見るかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:19

    >>53

    ガチャなら兎も角配布じゃん、半年以上空いてるし

    キャプテンはメインシナリオに絡むキャラだから来年の展開考えて出しとく可能性もあるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:03

    FGOメインストーリーからの文脈ならホームズ、カマソッソ、晴明とかが思い浮かびはするよね

    ゲーティアとかU大統領も思い浮かぶけど、ここら辺はガチャ産とかじゃないんじゃないかなと思ったりもする

    でも一番来て欲しいのはこのゼウスの服着たヘラクレスとかです

    疑似サーヴァントってことでもいいよ!

    x.comx.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:04

    >>51

    つっても、トネリコのリボンってあれ以前に確認できたか…?

    シナリオじゃキャストリアと一緒の格好してなかったか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:36

    シオンは終章でなにかしらやって散りそうだからそれまでに愛着持たせて来ると思うんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:27

    シオン先行実装はシナリオの流れ破綻するんじゃねーか
    今どんな状態かすらクリスマスでもめちゃくちゃ伏せてたのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:05

    >>56

    むしろ半年しか開いてないのに来るか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:54

    まあネモノア出す予定ならネモサンタは出さないと思うよ
    またネモかよってなるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:34

    >>61

    きのこが終章見越して必要だって判断したら来るんじゃねぇの

    きのこがシナリオで書くために必要なら水着サーヴァントも周年になるしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:30

    まぁきのこ鯖でメインシナリオのレギュラーキャラってのを加味したら実装間隔はアテにならん所はあるな
    またネモかよって言う層は自分の来て欲しいキャラじゃなければどの道文句は言うだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:09

    もうアケは来年まで稼働してるか微妙だし、アプリで実装された時には実家?のアケでは会えませんってなる前に実装はあり得るかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:18

    >>58

    シナリオのトネリコってキャストリアとはリボンと杖が違うでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:59

    ソロモン実装きてくれ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:03

    >>66

    そうだけどあの細長い青いリボンしてたっけ?

    色も黒じゃなかったトネリコ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:06

    ノアが来るならモレー君も何卒…星4でいいからさ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:08

    ここで満を持してゼウス実装よ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:28

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:41

    ↑はいはい荒らしくんはしまっちゃおうね〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:21

    >>67

    そっちは10周年って感じがするし……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:14

    夏イベがもしフォーリナー章だったら
    それを手助けするためにカルデアの者が参戦(呼び込んだ責任)で
    PUがもしかしたらあるかもしれないと思ってるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:09

    周年サーヴァント発表を期待している視聴者も多いと思いますが!まずは地上波TVシリーズが決まったFakeのPVをご覧ください!!!(ワー!!!)
    PVがどーん!!!13騎のサーヴァントがどーん!(ワー!!!)
    そして周年サーヴァントは!!!Fake主人公のアヤカ・サジョウです!!!(・・・え?あいつ?)

    微妙な反応されつつも実装されたら火力バフ無しでNPのみを猛烈に配る子として大人気になるまで見えた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:55

    stay night20周年記念はアルトリア配布だけじゃない!
    みたいな感じでリマスター版の特典とかの告知をして
    満を持しての衛宮士郎が村正とは別に静希草十郎のように普通にサーヴァントとして参戦!ってなって
    村正との差別化として1臨はTAaさんのえみご士郎でギャグ風モーション
    2臨はひろやまひろしによる美遊兄として銃とか手榴弾とかも使うシリアスモーション
    3臨はみねぢ絵の20代の時計塔士郎!

    こうなるのにスーパーひとしくん人形賭けるわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:26

    まさかの時の水着アルトルージュ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:41

    >>77

    まず月姫2からだしてもろて...

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:42

    宮本武蔵(汎人類史)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:38:47

    >>45

    確定とは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:41

    周年鯖シエル先輩でさらに満を持してアルクも復刻よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:04

    アルク復刻といっしょに水着アルクだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:10

    ORT(汎人類史)、もしくはその要素を含んだ何か
    真面目に無理矢理設定組んで持ってくると思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:06

    カマソッソに関してはイドの伯爵2人のグラ見てるとあのクソデカ立ち絵の姿もバトルキャラにありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています