お…親父何刺されとんねん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:59

    よしっ親父を刺してやったぜ これで俺の部下を殺したロジャーの息子を匿った白ひげは終わりだ

    えっデマなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:13

    エース並のバカ息子を超えたバカ息子
    よりによって赤犬の言うこと信じるんだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:44:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:11

    >>3

    お前この頃が何年前やと思っとるんや 14年近く前やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:48:13

    >>2

    面と向かって問い詰めるならまだしもいきなり親父を殺そうとするんだよ 猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:18

    赤犬に揺さぶられた程度で刺す程度の信頼ならもうそもそも戦争に来るなと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:22

    >>1

    しかし…実際に白ひげ海賊団以外が狙われてるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:02

    >>6

    しかし…白ひげからは指揮を任されるぐらい信頼されてたのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:27

    >>5

    この間にも白ひげ海賊団は狙われず傘下の連中だけ次々と荼毘に付してたから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:31

    50にもなって色々と情けなさすぎるんと違う?
    エースは若いが...お前は成長しないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:31

    >>8

    しかも意外と周りもそれに異を唱えない…

    恐らく傘下筆頭ぐらいの実力はあったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:58

    コイツこれで50歳なのがおぉ…うんって感じなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:00

    なんでよりによって赤犬の言うことを信じたの?本当になぜ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:31

    まっ バカな息子をそれでも愛すからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:41

    というか仮にそれが真実なら赤犬がなんでお前にそれを教えるんだよえーーーっ
    猿展開を越えた猿展開

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:58

    エースが露骨にバカ息子だから目立たないけど正直エース以上のバカ息子…
    それがこいつです
    それでも愛すオヤジはちょっと心が広すぎるんちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:16

    >>12

    20代という1番エネルギッシュに活動していた時の仲間を殺されたから恨みが消えなかったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:20

    ちなみに海賊無双のストーリーだとこいつの3Dモデル作るのめんどくさいからそこら辺の海賊が白ひげ刺すらしいよ

    強豪を越えた強豪

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:39

    >>15

    なんでって…赤犬が作戦に反対で白ひげ本人を討ち取りたい反乱分子を装ってたからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:25

    改めて振り返ると、この裏切り展開って必要だったんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:58:19

    >>20

    もしかしてマンガでRTAとかやってるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:00

    >>20

    とにかく白ひげという男は大将たちでさえデバフを掛けまくらないと倒せない危険な男なんだ

    金獅子のシキ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:18

    >>20

    白ひげの懐の深さとエースへの想い、それに弱体化描写を兼ね備えたフルコンタクト展開なんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:02:05

    >>22

    >>23

    ふうん、そういうことか

    あざーす(ガシッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:03:48

    このあと償いのために殿勤めようとするけど仲間から「バカな真似を」って言われてるのは人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:18

    本来ならどれだけ信頼してもどれだけ不意打ちしても回想のエースみたいに奇襲失敗するはずの最強の男に攻略の糸口ができてるっていう描写はあってもいいんじゃないっスか?

    白ひげの価値観とかセンゴクの智略とかクロコダイルの意外な一面とかにも繋がるしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:50

    エースの最期といいコイツといい魚先生は海賊という無法者どもの家族ごっこなんて所詮こんなもんと言いたかったのかもしれないね
    それでもそんな虚飾だとしても家族を欲し最後まで貫き通した男、それが白ひげです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:17:50

    >>27

    1〜2年前には七武海レベルのエースに100回奇襲されても完封してたのにあっさり刺されたほど急激に衰えた白ひげに人生の悲哀を感じますね


    点滴やチューブの位置が医学的に正しいならもう末期ガンで固形物もまともに食えないレベルまで進行してるっぽいらしいんだよね悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:08

    >>29

    しゃあけど…自分の好きなもん飲んで体に悪いわけないのです…(グビッグビッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:15

    スクアード……生き恥
    まっ兄上と違って生前に贖罪できたからバランスは取れてるんだけどね
    ルフィがサイ相手に深手受けるようなもんなんでどちらかと言えばこれは白ひげの落ち度っすね忌憚なき意見ってやつっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:21

    >>9

    >>15

    >>19

    よく考えたらこの時センゴクもサカズキもしろひげ攻撃してないすからね

    ボルサリーノが冒頭に仕掛けたくらいっすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:05

    >>32

    まあまだ前線出てないからバランスは取れてるんだけどね ただ黄猿もそうだし赤犬も「派手な葬式はキライか」って吹っ掛けてるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:20

    >>28

    でもすれ違いしまくるから逆に家族ごっこ感ないよねパパ

    ホールケーキアイランド編をみてみい

    家族ごっこになっとるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:48

    >>35

    実の家族にも「や…やばいよ麦わら逃がしたこと報告したら俺が殺されちゃうよ」と虚偽の報告されるビッグ・マムに悲しき過去

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:25

    白ひげ…糞
    こんな弱い男に敗けたつもりはないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:56

    お前誰の立てた作戦やと思っとるんや 智将センゴクやぞ
    おそらく敵の言う事を疑いもせず秒で白ひげ刺しに行くようなマヌケさも織り込んだ策だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:47

    >>36やっぱり怖いッスねしゃあっロット・リンリンは

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:57

    不思議やな はじめてこのシーン見たときは「な…なんやこのガタイは…(ギュンギュン」ってなったけど過去の全盛期の姿を見るとガリガリを越えたガリガリに見える なんでや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:51

    間抜けというよりもスクアードの経歴とエースの生い立ちを加味して尚傘下の海賊団のみを狙うという状況が最悪だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:09

    >>29

    >>40

    元になった酒場のおやっさんも鼻に医療器具突っ込んだ状態で酒呑んでたらしいっすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:14

    >>42

    まぁ案の定荼毘に伏してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:39

    スクアードも白ひげが前に出るに当たって指揮任されるぐらいには有能なんだ実力者なんだ

    まあ現実は親父ブッ刺して指揮どころか戦闘もままならなくなって後半詫びのつもりで特攻かますも白ひげ本人に止められたんやけどなブヘヘへへ

    魚先生好みに仕上がりすぎてんだよね次の登場怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:59:27

    >>44

    黒ひげか白しげに挑んで戦死できてたらいい方であの世界は奴隷落ちとかもありうるんだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:28:38

    作戦立案自体はセンゴクとは言え赤犬がこの手の謀略実行するタイプなのに驚いたんだよね
    そんなんするくらいなら叩き潰せばええやろがいとか言いそうでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:30:16

    >>46

    しかし…船を直接攻撃しなかったのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:31:17

    銃弾を直撃 バカ息子には刺され…
    それでも生きていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています