【閲覧注意】ここだけマゾ向け女性上位漫画ONE PIECE

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:46:33

    一つの章ごとに必ず女の敵キャラに負けて快楽責めされる→一人二人くらいがルフィを気に入って仲間入りが定番のマゾ向けワンピ
    なお仲間以外ストーリーの大筋は基本変わらない物とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:23

    ルフィって性欲薄そうだけど精通してんのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:43

    しょっぱなからアルビダかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:55

    誰が仲間になるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:46

    敵側の男のキャラもルフィの仲間側の女のキャラに負けて快楽責めされるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:07

    アルビダ、ナミ、ビビ、ジーナ姉さん、カリファ辺りが一味か…意外と仲良くやれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:56

    アルビダが最初なのなんかヤダなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:14

    >>5

    ナミ大変だ

    アーロンいるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:45

    ルフィの仲間になってもスベスベって入手できるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:44

    敵に女がいない時はどうすんの?ゲストキャラを船に乗せるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:03:07

    >>3

    ニッチだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:22

    アルビダに敗北
    ナミに敗北(1戦目)
    カヤに敗北
    フルボディのデート相手に敗北
    ナミに敗北(2戦目)
    ミス・ウェンズデーに敗北
    ミス・バレンタインに敗北
    ミス・バレンタイン、ミス・ゴールデンウィークに敗北
    Dr.くれはに敗北

    アラバスタに付くまでに10敗するぞこの主人公……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:53

    折角デートに来たのに放っておかれ、彼女が若い子を責める姿を見せつけられるフルボディ…

  • 14124/07/18(木) 20:30:07

    >>10

    その時は普通にストーリー進むよ

  • 15124/07/18(木) 20:34:49

    >>10

    でもゲストキャラ乗せるのもアリだな…そこら辺は好きに考えてもらっていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:39

    もしかしてアラバスタではロビンがルフィを助けるついでに快楽責めもしてくれるのか!?
    ハナハナの能力を駆使した快楽責め…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:52

    ルフィを簡単にあしらえる女性が下手したら何人もクロコダイルの下についてんのか
    反乱起こされたらクロコダイル受け展開になっちまうじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:58:15

    >>16

    むっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:34:05

    >>13

    可哀想に…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:22

    >>17

    まあ裏切り下剋上の快楽責めってシチュはいいしルフィが仲間に裏切られることはまずないだろうから鰐目線パートでやるのはありだと思う

    けど基本的に原作通りなら裏切ってくるのはウェンズデーとオールサンデーだけだと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:05

    真っ先にバレンタイン思い付いた仲間いる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:04

    >>21

    キロキロした脚で股間を踏んだりしそう感は凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:24

    エッグヘッド編だと途中から味方になってくれてサキュバスのステューシーがそれに当たるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:13

    >>23

    1番適任そうな人来たな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:50

    女ヶ島は凄いことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:54:04

    ルフィ気に入ってくれてついていったら死亡フラグ折れそうなひと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:45

    女の敵キャラがルフィを気に入って仲間入りするのが定番なら必然的に敵側での裏切り展開が増えるな…そうするとルフィが責められるときと男の敵キャラが責められるときで違った味わいが楽しめるな…
    ルフィ視点だと身も心も蕩かされるような甘々な責めを…裏切られた男の敵キャラ目線だと屈辱に塗れずにはいられないえげつないハードな責めを…それぞれ堪能できて一粒で二度おいしいってスンポーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:23

    このワンピースだとミス・ゴールデンウィークは催眠責めの使い手になるのでは?
    お茶がうめェのくだりがかなり刺激的なことに置き換わりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:03

    >>9

    この世界線だとローグタウン辺りで裏切り(もしくは裏切るふり?)してスベスベになった状態で再加入するのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:38

    WCIでルフィに関係したのはフランペかな
    お互いに猿煽りしたり覇王わからせしてるのも目に浮かぶ
    貴重なメスガキ枠になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:00

    メマイダンス時代のノリノリビビなら想像できる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:37:38

    責める一点張りのイメージならブラマリ姉さんだけど、ルフィと会ってないから想像が難しい
    実際に対面したうるティならありえるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:34:48

    >>21

    キロキロの顔面◯乗とか夢のようだよな

    我々の業界ではご褒美でしかない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:06:20

    多少無茶な責め方したとしても死なないねえ ゴムだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:11:50

    仲間を助けなきゃいけないのに、その目の前で圧迫催眠筆責め(キャンドルサービス付き)されたら性癖壊れそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:53

    この世界線だとミキータとマリアンヌは一味入りしてほしい
    キロキロ圧迫と女性上位催眠を一回きりにしとくのはもったいない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:51:49

    >>34

    ゴムだから電流責めは難しそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:58

    >>37

    そういう場合は別の男のキャラに引き受けてもらおう

    責めと能力の相性を考慮して一番読者(マゾ)が楽しめる組み合わせでやればいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:38

    結構一味増えそうだけど全員に役職付くかな 役職なしの船員も出そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:09

    この世界の麦わらの一味大所帯かつ女所帯になってそうだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:27

    >>39

    船大工とかはどうすんのかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:26:29

    そんなにSっ気お姉さんが乗ってきちゃうのルフィが相当クるマゾ豚反応でもしてくれたってのか
    むしろいくらやっても折れないのが火つけたのか
    どっちもありそうだしどっちの方向でも乗ってきそうだな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:56

    >>6

    >>41

    お色気船大工のジーナ姉さんがついに船に乗る時が来たか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:55:39

    >>42

    ルフィは後者だと思うがマゾ向けONE PIECEなら前者もありえるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:16

    敵キャラとは言い難いがレイジュにガッツリやってほしいというマゾ俺の願いをどうか叶えてはくれまいか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:09:23

    瞬殺KOした男に恋してしまうハンコックか...凄くいいなこの展開

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:10:33

    >>42

    ゴムの体でしかできない新種のド変態プレイを思いついてしまったとかも混ざってるぞ多分

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:42

    気に入られたってことは仲間入り後も快楽責めはされてるんだよね…
    章合間とかの航海時は多人数プレイをするのが定番になるんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:13:59

    >>40

    原作一味の男性陣もいるんだよね?サンジが昇天しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:14:45

    >>46

    女ヶ島でルフィと同行するのハンコックとマーガレットになるかな

    色々とやばそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:19

    >>48

    エロいな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:28:27

    >>45

    どういうことをやられたいの?どんなふうに?

    レイジュによる責めにどんな夢と可能性があるか後学のために教えてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:48

    ロビンちゃんは玉責めとかしてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:41

    レイジュはやっぱりディープキスのイメージかな、ルフィせっかく死の縁から戻ったのにまた昇天しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:51

    政府側の女はどうなるんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:54:00

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:52:22

    ビビはミス・ウェンズデー時の方がSっ気が強そうなので、そういう責めに参加するときは敢えて髪結んでそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:20:04

    最高地点のギア5でもサディちゃんに責められたらルフィバカになってミノハヌマーンと呼ばれる羽目に

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:49

    >>56

    普通に一味入りするんじゃね?カリファのアワアワ責めとか見てみたいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:16:38

    最高すぎる...

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:21:14

    過去のトラウマを払拭する為にペニバンで男を掘って弄んでいたハンコックとか妄想しちゃった
    幾ら犯しても折れないルフィをかっこいいと惚れてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:25

    海賊落ちを避けるために政府は麦わらの一味に女の海兵やエージェントを関わらせるなって命令を出したりするかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:46:41

    一つの章ごとに必ず女の敵キャラに負けて快楽責めされる→一人二人くらいがルフィを気に入って仲間入りが定番

    これさ、別に「必ずルフィが負けて」とも「ルフィが必ず快楽責めされる」とも書いてねェんだよな
    だから他のメンツがヤられてもいいわけだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:08:03

    >>64

    つまりレズSMも…!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:32:01

    >>50

    二人が同行すると女ヶ島が手薄になるから代わりに種おいてけされてそうなルフィ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:56:01

    >>65

    カリファ加入後はみんな泡風呂を警戒してそう

    でも能力者が一人でお風呂は危ないから非能力者が介助兼責めとかもありそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:41:05

    いやあ良いスレですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:54:02

    >>62

    むっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:09:15

    ストロングワールドに女いねえな
    と思ったけどナミが一時的に敵になると思えば…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:09:50

    >>64

    いいと思う 崩しちゃいけない組み合わせもあるだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:22:04

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:36

    >>72

    そこは女性上位で美味しくいただいたあとに「○○がいる海賊団の船長……興味あるわね♡」とかで一つ

    あとルフィ以外お気に入りにならないとは書かれてないしな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:42:59

    ペロウソやシュガウソで逆レ想像したことはあったからありがてェスレだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:57:51

    マゾ向けで純愛イチャイチャなノリ最高だよね...ナミさんとロビンちゃんにペニバンでハードに責められた快楽でぐちゃぐちゃになったルフィを女子達で抱きしめて欲しいしこんな可愛いのに鍛え抜かれた男の身体にときめいて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:04:10

    >>75

    いいね最高

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:40

    スムージーに捕まって無理矢理服の中でヘコヘコさせられちゃうルフィ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:47:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:40:30

    ミス・バレンタインいいよね
    ミス・バレンタインいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:51:36

    Dr.くれはのハッピー施術みたいな同人誌が作られてそうな世界線

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:06

    うるティ「カイドウ様と渡り合える程の力があるのにあちき達に弄ばれるなんて…本当に変態でありんすなあ♡」
    ヤマト「ふふ、僕らより強いのに抱きしめられるだけで動けなくなっちゃうなんて可愛いよルフィ♡ほらもっと抱きしめてあげる♡」
    うるティ「あー!ヤマトばっかりずるい!うちもだっこしたいでありんす~…うちを選んでくれたら沢山いじめてあげる♡」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:52

    すみません後学のためにお聞きしたいのですがもしかしてブルックも快楽責めされるんですか???

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:07:21

    >>82

    うーんされるされないは置いといて相手がいるか問題にはなるんだよな

    つーかブルックって骨だけなのにち○こあるのかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:12:33

    >>83

    骨だから残ってなさそうだけど性欲はあるから、拘束されて目の前でパンチラとかされたら大分効きそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:42:11

    >>79

    この世界だと顔騎とかルフィにしてそうだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:38:44

    >>77

    ルフィ174cm

    スムージー464cm

    だから290cm差か実質おねショタでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:32

    早め保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:24:03

    pixivのバレンタインの顔騎で抜きまくった俺にはタイムリーなスレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:40:40

    ルフィやウソップ相手だと騎乗からの足〇キで一方的に搾り取るんだけど、ゾロに仕掛けたら平然と筋トレを続けて「もっとウエイトを上げてくれ」とか言わそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:21:29

    こう考えるとバロックワークスの女性陣ってマゾ責め適性高い?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:09

    >>82

    ブルックが快楽を感じるかはわからんけどブルックの骨の体を爪の先でカリカリしたりあの細く長い指を口に含んだり舐めたり眼孔に舌を突っ込んだりとかはエロティックでしょ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:54

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:19

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:36

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:20

    ネガティブホロウが効かないウソップに人は生きてるだけで中略いいことあるっての流れで優しくイイこと(意味深)するペローナ

    それとは別にネガティブホロウした男を凹んでるわりにはこっちは元気じゃねェかと責めっ気たっぷりに逆レするペローナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています