今思うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:51:17

    このゲーム(フロムにしては)相当優しかったんだなって...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:52:02

    あげる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:30

    6から初めて他のゲームの感覚で切りまくってたからヘリコプターはそんなに苦戦しなかったんだよな
    ミサイル山盛りマンはダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:46

    言うてナーフされたバルテウスはともかく迂回とかアセンすら許さないルビコプターは割と鬼では
    あそこで折れて投げてる層地味にいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:00:55

    ルビコプターくんは初期のゴミジェネが悪いよ
    今はアレにある程度強化入ってるからマシになってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:07:14

    護衛系の任務はバランスおかしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:09:01

    ルビコプターは自前でカスタム出来ない→勝ち筋に気付けるか、の問題になってるんよ
    剣で特攻すれば簡単だったけど撃ち合えば負ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:33

    経験者ほどブレード振り回すのが最適解という気付くのに時間がかかる攻略法
    というか初期ブレがあんなに強いとは思わんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:30

    中間ポイントからアセン切り替えてやり直せるとか優しい…
    でも基本難易度はまあまあ高いよ
    護衛系なんて先回り前提のところあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:24:00

    AC6で排泄物って言い切れるのはザイレム制御修正ぐらいかな
    裏でウォルターカーラ戦やってる最中にクソ怠いシャトルランはマジでユーザー解って無さすぎんだろってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:19

    というかゲームとして難易度が結構低い方だと思う
    最近はスト6とかもそうだけど初心者歓迎のために難易度を下げていく風潮があって嬉しい限りだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:31

    フロムにもACを動かしてて楽しいくらいの難易度に留める理性があった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:12

    次作にタゲアシはいらんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:29

    難易度もそうだけど、ACとして見ると操作感の単純化がかなりでかい
    4系統V系統の方向で進化したアクションでルビコプターやらされたら多分攻略云々以前の問題だったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:28

    >>8

    はじまりの聖剣ブッタ斬りよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:32:35

    >>14

    4〜Vはかなり指が忙しかったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:28

    地味にキャラコンをソウル化させて操作を簡略化したのは効いてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:29

    お前らが簡単簡単いうからやってみたらブラッドボーン難しすぎて泣いたけどあとからフロムユーザーに聞いたら『防御がなくなったせいで攻撃の回避がめっちゃシビアになった』とかで屈指の難易度と効いてキレた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:31

    >>14

    V系は馴染めなかった民なので何も言えないが4系なら視界に入れて撃つを維持するだけなのでまだマシ…

    と言いたいがfAで例えると初っ端からイクリプス辺りぶつけられるようなもんだよなと思うと流石にキツイな…


    N系以前だと絶対無理だった確信はある

    目標をターゲットに入れて…入れて…入らねぇ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:37

    >>13

    オイばかやめろ!

    タゲアシなしはやめろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:36:01

    4系は今やると目が回る気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:36:58

    操作を簡略化した代わりに、ボスの難易度上げてバランスとったイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:10

    >>20

    とはいえ対戦面だけ見るとタゲアシが軽量機をバチクソ不利にしてるのはあるから…そもそもミサイル祭りじゃねーかというのは置いといて…

    まあフロムゲーの難易度で対戦やらせようとするのが間違ってんだよと言われると何も言えねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:30

    3D酔いで、4系は酔わなかったけどV系は酔った。なんでやろ?
    6は酔わんかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:52

    >>13

    おめぇさんが使わなきゃ良いだけの話よ

    わざわざ広げた門を閉める必要もない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:36

    タゲアシ自体は操作感の向上に非常に役立つからもはや抜くべきではない要素にまでなってると思う
    一次ロック二次ロックの速度とかで調整すりゃいいんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:47

    >>24

    やっぱ集中して見るものがあるのはでかいんじゃない?

    Vって何度もロック外して周り見る異質なシステムだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:50

    >>24

    スキャンモードの切り替えで色調がだいぶ変わるのはちょっとありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:40

    タゲアシ使われて旋回戦が出来なくなった軽量はどうするか

    ・反射避けゲーで頑張る
    ・相手の正面に立たないように連続交差
    ・そもそも寄せ付けない

    これが今の現状や

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:53

    マジでスキャンモードは何なんだよこれと思った


    でも楽しかった
    デザインも無骨で好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:18

    >>27

    >>28

    なるほど。なんかVDはそうでもなかったんだけど

    Vでパーツ探索?しててぐるぐるしてる時にオエッ!ってなったw

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:20

    システムボイスがずっと喋っててうるさいしな
    画面は好きだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:42

    >>29

    めちゃくちゃ手段多くていいね!

    ちゃんとバランス考えられてて良い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:28

    ここ見て詰んであったV系のプラモデル組もうとしたら実家に置きっぱだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:41

    >>31

    色味かな

    Vは建物とか小型のエネミー多くてジャギジャギで目がチカチカするから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:44

    >>33

    主要な戦術が封じられてんだよこのハゲーッッッッ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:42:39

    >>36

    諦めて秘伝重ショの塩戦闘スタイルでイケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:42:43

    実際ここでコケたら終わる背水の陣だっただけにいろいろ配慮を感じる繊細な仕上がりではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:43:37

    >>38

    もしかしてフロムは追い詰めた方が神ゲーを作れるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:43:46

    とはいえタゲアシが門戸を広げてるのは事実だから難しいよなぁ。
    6のシステムは4シリーズリメイクするとしたら色々応用できそうだが、流石にタゲアシは持ち込むの難しそうかなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:43:51

    >>38

    なのにどうして沼と骸骨車輪は我慢できなかったのか!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:14

    >>30

    6の操作感が嫌いってわけじゃないし単純化も本当に文句ないんだけど、定期的にVDでガチの対人をしたくなる気持ちもあるんだ…


    壁蹴りながら位置取り気にしながら敵のアーマー確認しながらシステムスキャンモードシステムセントウモードシステムスキャシステムセントウモーって繰り返すあの目の回る戦闘がちょっと恋しくなるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:39

    重ショ教団
    重ショが弱体化したらどうすればいいかって?
    重ショを使え!
    なに、少し攻撃数が増えただけだ! 
    お前の手に染み付いた重ショ経験を考えれば、新しい乗り換えより重ショだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:58

    >>40

    fAにタゲアシ持ち込んだらソブレロ辺りはシンプルにゴミと化すから…

    ライールも厳しいかもしれん

    ラトーナは積めるからまだマシ…かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:02

    >>38

    最初から覇権確定の影の地があの雑さだったから尚更感じるよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:07

    >>41

    A 性癖だから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:38

    >>42

    そいつは当分6系の操作で行くだろう新作よりもHDリマスター化に託すモンやろ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:40

    >>42

    あの異質な感じと連続攻撃食らったときなギンギンギン!!ってアラート音スキスキサムライ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:17

    >>45

    ………というか、まさか「早くAC作りてぇなぁ〜」とか思いながら作ってたわけじゃあるまいな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:09

    >>43

    ゆるさん…ゆるさんぞ…重ショめ…

    バン!バン!蹴り!バン!!!!で延々とハメられたッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:13

    V系ACは不便さもあるけどなんだかんだロボを操縦してる感強くて好きだよ
    まぁfAの軽二が一番適正あった都合でVの軽二合わなくてKTグラブデブになったけど...

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:19

    >>4

    購入者の9割近くが撃破のトロフィー取ってるから意外とそうでもない

    買うだけ買って積みゲーしてるやつも含めたら5%もいねーんじゃねーかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:23

    >>49

    それはある

    もしくはAC出せた喜びで絞り尽くされたか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:51

    アセンをちゃんと組んでいなかったってのもあるけれども
    自分の得手不得手ボスがハッキリと分かって色んな敵と戦えるって意味では良いゲームだと思う

    バルテウス君がすんごく楽しくて、一発で突破出来て嬉しいぃ~!!(初期)

    って思ってムフっていたら次のクリーナー君に3桁近くしばき倒された思い出

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:35

    >>51

    あの鉄騎感すごいのすこ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:54

    >>44

    スタッガーシステムは持ち込みようありそうだけどね。バルテウスみたくPA破られたらスタッガーで、シールド再展開までは直撃ダメージとか。

    まあその場合オーバードブーストとかはPA消費なしにしないといかんだろうが。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:17

    >>50

    威力ナーフされても相変わらず使い勝手がいいからほんと困る


    むしろ他の武器が選択肢に入ったせいで重ショ対策怠る危険性がある分怖くなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:32

    >>54

    そこら辺で得意不得意が分かれるらしいんよね

    ゴリ押し接近戦が正解のバルテウス君と丁寧な立ち回りが正解のルンバ君

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:36

    >>54

    一周目は一々ボスで死にまくるからクリアできた時が本当に嬉しいんだよね。そして2週目以降であんなに苦戦した敵をあっさり倒せて自分の成長に震えるまでがセット。

    AC6ほど「記憶とデータを消してもう一度最初からやりたい」と思わせてくれるゲームはそうそうないんじゃなかろうか。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:38

    文句もねぇ120点満点だがそろそろまたナインボールと闘いたいゾ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:20

    明日オンライン対戦リセットだっけ?
    アプデきてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:34
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:37

    >>56

    衝撃力との兼ね合いがやや難しそうではある

    PAの硬さを重視しちゃうとアルギュロス万歳!トーラス万歳!になりかねないし

    ついでにアサルトキャノンが産廃に…元から産廃か…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:47

    ライールみたいな機体にまた乗りたいですね
    ドヒャることでしか得られない栄養があるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:25

    >>62

    まじか!?情報サンクス

    パーツ追加かミッション追加かわからんけどDLCくるなら嬉しいかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:55:42

    >>63

    まあそこはレーザーとかスナイパーライフルとかみたくPA貫徹力の高い武器を使うなんてのもあるし、PA偏重が過ぎるとEN重すぎてまともに動かさないようにすればバランスは取れるだろう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:04

    プライマルアーマーが薄い代わりに重装甲とかがある4系でスタッガーシステムは相性悪すぎよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:55

    ベイラムと鎬削ってたファーロン辺りから機体パーツ出ねぇかなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:01

    >>67

    むしろそういうのは「素の装甲は硬いけどスタッガー自体にはしょっちゅうなる」なので、それなりにバランスは取れてると思う。それに、そういう連中は大体防御が特定属性に偏ってるし。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:51

    FAがロックアシストありつつも足の旋回性能もあるからあんな感じで旋回の限界はあれどロックアシスト自体は存在する感じにしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:33

    >>63

    アサルトアーマー、アサルトキャノンはレギュレーションで結構性能変わるし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:47

    Vの時点でターゲットアシストはあるんだけどね
    AC戦とかぐわんぐわん動き合うと全然わかんないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:52

    というか過去作のタゲアシが補正だとすると6のタゲアシはソウル系なんよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:07

    >>63

    衝撃関連は6でも雑だから他シリーズには持ち込まないで欲しいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:22

    まあ何だかんだでAC6をオフ中心にしたのは英断だと思うよ。というかオフだけでも色々濃すぎて溺れそうになる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:31

    なんか夢女子ランキング6位にロボがいる...って構図になってるの笑うんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:40

    1週目はタゲアシなしでクリアしたけど導入したら段違いに難易度が下がった思い出
    そもそもちょっと右スティック動かすだけで切れるから役に立たないって思い込んでたわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:20:04

    >>74

    強靭のないダクソやエルデ、体幹のないSEKIROか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:48

    逆足軽二ハンドガンアセン大好きだからもしDLC来るならコーラルハンドガンとか追加されないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:35

    >>77

    なおキーマウ勢...

    まぁ浮かせるか筋肉固定で誤魔化すんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:52

    >>74

    衝撃力、安定性能はAC無印から何十年とずっとやってきたことだし

    fAでスタッガー(固め)といえばクラニアム防衛の真改

    マッハで斬られて硬直、動けたと思ったらまた斬られて硬直、碌に反撃できず何回も死んだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:24

    優しいというか、めちゃくちゃ親切だなって思いました
    ボス前からのやり直しとか、聞いていた以上にシンプルな操作とか
    AC6に限らず近年のフロムゲーは分かりやすい操作性とかゲーム性の上で高難易度を実現してて凄いと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:36

    >>74

    どこがよ

    戦闘に緩急が生まれて面白いだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:18

    とりあえずシリーズというかコンテンツとして見ると今までで一番新規を大量に増やせただろうから大成功なんじゃねって思う
    ゲーム性への不満点は無いゲームのが珍しいし過去作と比較してって感じの意見も多い気がするからしゃあない気がするんだよね

    まぁ自分は対人全然やってないからそこら辺考慮してのバランスとかよく分かんないんだけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:02

    >>74

    AC全シリーズで衝撃あるのに!?

    ダクソ全シリーズ、エルデンリングでも強靭削りあるのに!?

    SEKIROではそれが戦闘の主軸なのに!?

    ブラボとかメタルウルフカオスが好きなタイプかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:44

    操作性や難易度の良さを結構言われるけどやっぱストーリーも大きく影響してると思うのよ
    ストーリーこそ、一番洗練されててわかりやすい神要素かと

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:24

    まあ昔みたいな不親切かつ容赦の無い難易度とかだったら新規取り入れられないし…
    初期ルビコプターは知らん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:26

    >>86

    自分はよくAC6を「プレイする小説」と評してる。

    キャラクターが映らないからこそ想像力を掻き立てられるし、声だけで顔が幻視できるほどキャラが立ってくる。まさに小説だよね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:33

    >>86

    まぁ元々ボイスだけにしては二次でイラスト描かれたりするくらいにはキャラ立ちが強いシリーズではあったけど今回それに加えて結構ストーリーラインがしっかりしてるのよね

    エンディングもまぁドンマイルート以外は大体何が起こったかどうなるのかが分かるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:48

    正直今こうやってACが十数年ぶりに新作出してしっかり人気出てるのが信じられない
    あの新作が長き時を経て再び!系のやつって結構な確率で死産になるのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:04

    ACVDのスタッガーといえば清姫のラージミサイル
    障害物のない地形と組み合って全然逃げられない
    GBにHBを上乗せしてガン逃げしても直撃する
    当たればまずスタッガーする衝撃力、そしてその隙を狙撃される
    ミサイル迎撃の重要性を思い知った

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:00

    >>74

    クソエアプ過ぎるだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:25

    >>74

    まあ6式の衝撃システムはバランスが悪いと言いたいのかもしれんが


    でも個人的に6のタイプはかなり分かりやすいしメリハリがしっかりしてると思うよ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:52

    超接近してくるし攻撃は間断ないし高火力で衝撃力がクッソ高いプレデター
    一回スタッガーしたら連続スタッガーで中破ないし大破する
    他の特殊兵器もやばいけどスタッガーの面で言ったらこいつが一番怖かった
    6ではこんな敵いなくてよかったけどフレンチクルーラーとかLiVとかは6のシステムに合いそうだし過去作オマージュで似たようなの出ないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:52

    >>75

    基本的にACはオフゲーだしフロムゲー自体大体オフゲーだしね

    フロムの得意で戦ってくれた感じでよかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:11

    フロム単独の中で多分いちばん総合的な完成度高いと思う
    ストーリーもアクションもアセンも全ての要素が丁寧にまとまってるというかフロムらしからぬ新規への優しさを感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:45

    >>94

    コイツ相手に正面から構えでゴリ押しするの考えた人は勇気あるよ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:33

    ダメージ衝撃貫通と三拍子揃ってるショットガンと、高水準な性能のリニアが強くて武器変えないままクリアしちゃったな

    Vの装甲と貫通システムが良かったとは言わないけど対人やるわけでもないなら特に武器変えなくてもいいってのはちょっと物足りなかったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:26

    >>98

    相手によって武器を変えなくても、自分の得意を押し付ければ勝てる

    自分のアセンが通用するっていうのはロボゲーにおいて大きいよね

    完成度の高さを表してると思うわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:53

    DLC来てくれよ
    こいつどうやって倒すんだよ…って感覚もっかい味合わせてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:39

    >>100


    >>62

    こういう噂は立っている。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:43

    >>100

    Vシリーズのオンラインボスみたいなヤケクソじみたボス戦が欲しい

    アイスワームとオーバードレールキャノンなしで戦うみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:56

    >>26

    その先はACの比じゃない理不尽武装と挙動で殴り合うエクバ√やぞ

    ぶっちゃけAC6ってターゲットアシストついたことで挙動が従来のACからガンブレの方に近づいてるから、爽快感上げたり格闘当てやすくしたりするために誘導強めて、その誘導振り切るためにQBに誘導弱める効果付けて…とかやり始めるともうエクバ√行きと言っていいレベル

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:44:21

    >>99

    逆に軽レーザー主体で組んだ人にとっては逆の評価だろうな

    頑張ってパルスアーマー割ったのにすぐ再展開されてやり直しだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:32:15

    ボスラッシュモードとか欲しいよね。更にここでしか戦えないボスもあるとなお良い。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:57

    過去作勢なんだけど、余計な知識入れたくなくてネット絶ちして説明書的なもんも読まずにスルスルとやったせいで一周目はターゲットアシストがあるの知らなかった
    アイビスシリーズあたりから無茶苦茶キツかったけど楽しかったわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:38:38

    >>100

    でも塩梅間違うとミケラダーンみたいになりそうだなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:40:05

    壁抜き無しのカーパルス占領ぐらいの難易度で頼む

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:12

    >>106

    しっかり密航で説明されてるのに一周目知らない人が結構いるのはなんだかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:55:30

    3とか4しかやってなかった人がアーマードコア6で驚くこと

    ・回復アイテムがある
    ・弾薬補充がある
    ・ステージ途中からコンティニューがある
    ・ステージ途中からコンティニューで弾薬が補充されてる

    1ステージが長いからこういう要素入れたんだなぁと納得しつつも弾薬の回復に無駄に感動してしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:39:46

    >>110

    回復アイテムだけは過去作にはないから驚いた

    ああいう方法とっていいんだって

    面白さの向上に貪欲なんだと思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:38

    >>108

    死にます

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:50

    >>112

    壁抜きするプレイヤーなんて本当ごく一部でしょ

    許容範囲だと思うが

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:44

    >>113

    俺は死にます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています