は?は?は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:55:54

    格闘漫画ってなんや?これが格闘漫画なんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:22

    猿漫画ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:42

    TOUGH中盤からそのけありましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:56:56

    真言波あたりで気づけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:07

    幻突よりオカルトしてないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:34

    >>3

    待てよ

    イメージ映像(本物)を除けば幻突とかいい感じだったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:57:49

    呪怨のあたりで気が付けって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:35

    当時イキリガルハ太郎だの言われてたし自分の努力で会得した能力ならここまで言われなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:00:29

    覚醒するのってそもそも格闘漫画あるあるじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:02:08

    龍星はオカルト全振りすぎじゃないスか?もうちょっと格闘スキルに振ってもいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:02:53

    念仏唱えたら頭に仕掛けられた波動の影響で頭痛がするとかやってたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:57
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:42

    >>10

    どっちかというと他のメンツがぶっ壊れなオカルト技使いまくる中で地味な技しかできないから心臓パワーで下駄履かせてる感じっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:17

    空眼の目付けはまだ本人だけどこれは完全にスタンドッスよね
    忌無意

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:16

    そもそも鬼龍が鬼一郎に取り憑かれた云々の話とかあるし今更では…?龍星が嫌いなのはまあわかるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:45

    >>13

    バランス調整の為にキー坊は幻突没収されてるのにこ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:34:00

    >>4

    ウム…催眠術とか戦わないことこそ護身とかじゃなくただただシンプルにオカルトだったのは読んでてかなりビビったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:05

    >>12味見する前に気づけ鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:29

    >>1

    鉄拳伝で「解体しおった」とか言ってるのに原型残ってた時点で気付け

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:32

    なかなか手強い相手も…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:09

    >>16

    まっ龍星も龍星で序盤で戦う姫次や静虎が朦朧拳使えるのに本人は使えないというよくわからない扱いだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:16

    おーっサッカーゲームで見たヤツやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:22

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんてオトンがキー坊の手を揉んで治した辺りから怪しいと思ってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています