推しの子✕八日目の蝉?パロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:14

    ここだけアクアが産まれた直後にリョースケに誘拐された世界線


    ゴローが死んだ後、暴走したリョースケがアイを殺そうと病院に侵入する。だがアイの隣で寝ていた双子を見つけてのぞき込む。『星野愛久愛海』と書かれたネームバンドをつけた赤ん坊(アクア)に笑いかけられて思わず誘拐する。
    アイ達はすぐに警察に通報するもアイの秘密出産の件がバレる恐れがあったため公にはできずにいた。
    リョースケはすぐに我に返り自分がしたことに罪悪感を抱くが、自分の罪を言い出せず、アクアに情を持ってしまい手放せなくなる。
    リョースケは大金を払って戸籍を買い、「貝原蒼介(仮)」と名付ける。リョースケなりに父親としての愛情を注ぎながらアクアを育てていたある日五反田監督と知り合う
    監督「お前の息子面白いな、何かに使いたい。……映画に出てみないか?……撮影日が違うから会えねえけど、あのB小町のアイも出るぞ」
    とスカウトされる。アクアは
    アクア(父さんは苦労して俺を育ててるし、医学部にも進学したいし、少しでも家計の足しになれば)
    と乗り気になるが、リョースケは
    リョースケ(もしかしたら、俺の罪がバレるかもしれない。できたら止めたい……でも蒼介はやりたがってるし、この子はアイの息子だ、才能があるかもしれない。俺が潰すようなことは許されない)
    こうして芸名『アクア』として子役デビューをする。アクアは何も知らずに役者を目指していく世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:44

    アイ死亡ルートか生存ルートか
    アクアが見つかるか、見つからないかはおまかせで

    まあ、言うほど八日目の蝉関係ないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:48

    悪くないがニノがルビー攫う方がそれっぽいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:08:19

    >>3

    ニノがルビーを誘拐して自分の理想の『アイ』に育て上げる展開もありそうだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:17:11

    >>4

    八日目の蝉の主人公は成人してたから逃走の旅とかができたけど

    おそらく当時高校生のニノはすぐに捕まりそうじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:11

    それを言うならリョースケも大学生ぐらいだよね
    まあギリイケると思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:04

    リョースケも大学やめて逃げまくるかな
    それか大学生やりつつ育てるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:09:29

    >>7

    大学と育児の両立は大変そうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:04

    >>8

    育児でアイのストーカーどころじゃなくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:28

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:44:05

    >>9

    アクア(ゴロー)は手がかからないから何とかなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています