メビウスの客演回ってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:57

    特にこの「故郷のない男」と「エースの願い」魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:09:45

    よしっ雑魚共を人質にとってやったぜ
    これでメビウスも終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:09

    ワシは故郷のない男だけをアホ程見返したんや…その数500億回

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:40

    客演回にハズレがないんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:05

    タロウ救援回が今でも見返すぐらい好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:07

    それじゃあダメだ 「思い出の先生」も入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:18

    ヒャハハハハGUYSの戦闘機人質にしたれ
    おーっそれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:39

    >>2

    >>7

    おーっ 獅子の尾を見事に踏ん付けとるやん

    アハハ、あれは終わったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:31:39

    「優しさを失わないでくれ(北斗書き文字)」

    おーっあの名言再びやん

    「それが私の変わらぬ願いだ」

    はうっ(感涙)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:36:51

    ワシはジャック兄さんに碌な戦闘シーンを与えなかったデスレム回を認めてへんっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:37:36

    サコミズ…サコミズ…
    (隊長書き文字)
    この回で涙腺がバーストするのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:40:20

    >>11

    サコミズ隊長すげぇ…本当に光の国に行ったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:46

    知名度は本編や映画に劣るけど外伝漫画の客演も中々キレてたぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:51

    >>10

    (郷のコメント)人間を愛するってことは人間の強さ、弱さ、美しさ、醜さを知らなきゃならないってことやん


    戦闘シーンは思う所はあるが名言はキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:22

    レオ「その目はなんだ?その涙は?あん?」
    ガキッの頃のワシ「あわわ…このレオってやつは厳しくて怖いウルトラマンなんだな…」

    レオ「お前たちになら託せそうなんだよね、俺の故郷を」(おおとりゲン笑顔文字)
    ガキッの頃のワシ「れ、レオって人は本当は強くて優しいウルトラマンなんだな」

    そしてワシはウルトラマンレオも大好きになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:53

    故郷のない男でウルトラマンレオのソフビが商品棚から消えたってネタじゃないんですか
    ガチだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:34

    >>16

    ふぅん客演ってのは案外儲かるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:38

    >>18

    待てよ、ウルトラマン80の最終回は「地球人だけで地球を守る」という神シチュをやっているんだぜ

    80客演回は真の最終回というより「ウルトラマン先生としての最終回」といえると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:49

    ウルトラマンが帰ってきた!(一般市民書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:11

    メビウスの次回予告は麻薬ですね。定期的に観返したくなります

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:35

    >>20

    ボケーお前のような一般市民がいるかっ はうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:52

    ヒャハハァ 戦闘機を人質にしてやったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:56

    >>20

    「ウルトラマンが帰ってきた!」…神

    かつて帰ってきたウルトラマンを演じた方がこの台詞をいうんだリスペクトが深まるんだ

    それにウルトラマンジャックの名前は地球人の前で名乗ったことがないのであくまでウルトラマン呼びなのも見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:59

    「俺たちのウルトラマンだ!」は麻薬ですね…セリフが心に来すぎちゃってここんとこもう毎日聞いてます

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:57

    マン兄さん...すげえ
    追尾型八つ裂き光輪使うし大胸筋でビーム防ぐし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:19

    >>27

    あの頃から芸達者なマン兄さんのイメージついてるんだよね

    筋肉もゆっくり増えてたしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:29

    リフレクト星人には致命的な弱点がある 未だにソフビ化されてないことや
    オラーッはよ出せやバンダイーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:05

    とにかくウルトラマンメビウスってやつはオトン世代の涙腺をバーストさせてリアタイしてたガキッを困惑させた危険な作品なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています