なんでも一人言スレ2935 全てのクッキーを受け入れる🍪

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:12:38

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:48

    🍪た🍪て🍪お🍪つ🍪
    サクサクサクサクボロボロボロボロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:29

    たておつ海のリハク(♯眼Д心)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:37

    しょっぱいものが欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:52

    溢すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:53

    カイオーガ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:33

    お外にいる人たち皆これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:05

    言葉の使い方をそれとなく指摘しようとしてやったら
    まさか相手のキャラの秘密にストレートでブチ当たってブチギレられるとか想定すらも無理だって
    キャラでキレてたレス消してるしよく分からないから今後二度とかかわらないという意思表明したんだけどこれでよかったんだろうか
    悪いの俺なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:12

    何故かはわからんが男女の双子って普通の兄妹よりエチエチに感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:30

    ‪🍘💧‬

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:22

    昔は自己矛盾☆とかもまとめてたのになぁネカピンは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:48

    DNAが一緒だからな
    二卵生でも半分一緒だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:11

    MAPPAの疑問点に答える一ファンのスレなくなったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:51

    自分のレスにだけ1個もハートつかないの悲しいね
    そんな的外れなこと言っちゃったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:36

    会社にいる不機嫌で人に理不尽に当たり散らすパワハラ上司
    何人も部下泣かせて何人もやめさせて色んな仕事ダメにしてホント誰かが証拠取って訴えりゃ負ける人なんだけど
    ターゲットがとうとう俺になった
    挨拶しても露骨に態度変えるしひどい時は無視
    何か質問すると舌打ちしてきつい言い方してくる、目を見ないで物を投げて渡してくる、みたいな

    でもなんか今俺絶好調なんで、気分アガってて
    ひどい態度取られてもバカの相手まともにしてらんねって無視して明るく元気よく普通に過ごしてたら
    向こうが急に態度が軟化してきて面白くなってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:58:44

    裏スレに急に意味わからんやつが出てきた…誰だよ…それエミュスレで言うことか…? 怖…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:59:40

    的外れなこと言ってても人の多いスレならハート一個くらいつくよね普通
    つかないのは多分的外れというより不愉快にさせてるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:02

    夏のセールで気になってたゲームが結構安くなっている
    やる時間が無くて積みゲーが増えちゃうのはわかっているけど買っちゃおうかな…
    あんまりやったことがないジャンルのDLC込み(半額)か
    昔ハマった作品の追加要素とリメイクされたやつ(2割引き)のどっちにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:15

    どうせ積むなら両方買うのがいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:35

    あとから確認したら普通にハート付いてたわ
    時間差か

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:33

    推しの夢小説、推しがクズになってる率が高すぎ

    夢主に酷い言葉投げかける、平気で浮気するやつ多すぎる
    原作読んだら好きな物、人にはめちゃくちゃ愛情注ぐキャラだってわかるはずなんだけどな〜〜〜
    大多数の人間と解釈違い起こしてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:36

    夢にめちゃくちゃ需要があるらしいってSNSで可視化されて解ってるけどいまだに飲み込めない
    世間ってそんなに自己肯定感高いのかって打ちのめされてる

    俺は俺なんかと恋愛したり友情育む推しってその時点でだいぶ解釈違いだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:28

    俺にそんな口を聞いていいのか?
    俺は家に帰れば猫が二匹も待ってるんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:01

    俺の猟犬だってどこからでも出てこれるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:24

    俺の家なんて俺よりも年上の亀が居るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:12

    俺なんか豚だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:20

    やーい豚野郎

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:04

    スレ主さんがスレについての質問も感想も言っていいよ答えるよ~って言ってくれたけど最初から推しCPに偏った
    質問をするのは失礼だよね……って思って別の人が質問した次の次くらいにレスしようと執筆中のSS書いてたら落ちてた
    これなら質問して保守しておけば良かったごめんスレ主さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:22

    豚の息子の豚

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:26

    夢は別に自己投影するだけのものじゃないし…俺の書く夢小説はキャラに合わせてチューニングした理想のヒロインとのお見合いみたいなもんだしそういうスタイルの人結構多いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:35

    原作通りなら原作で十分
    キャラ解禁の為に何回も聞いたようなストーリーやらせないでくれえ…端折りもあるのに謎の水増し戦闘挟むのやめてくれえ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:10

    AとBが付き合ってて肉体関係がある二次創作を書きました←そうか
    Aは既婚者成人でBと同い年の娘がいるため大問題になり教職に就いていた奥さんは辞職、離婚し娘はこれが切欠で男性嫌悪を患いながら小さい頃から慣れ親しんだ土地や仲のいい友人と離れることになりBの友人もこのことが原因で学校でヒソヒソ噂が流れるようになり「自分が2人の関係に気付いて止められていれば……」と後悔しながらも親の意向で転校しBと離れ離れになりAとBの周囲の人間がぐちゃぐちゃになる二次創作を書きました←ヘイト小説じゃねぇかなソレ

    本人はヘイトだと思ってなさそうなんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:48

    「こいつを好意的な目で見てる奴を見ないからアンチしかいないorアンチの方が多い」

    アンチのこの主張よく見るけど推しの名前を出してアンチに餌を与えるファンがいないだけだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:26

    あにまんではポジティブなことをXではネガティブなことをいいがち
    Xでは誰とも繋がらないようにしてるから変なツッコミ入れられないしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:10

    悲恋物が書きたかったのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:22

    なんで犬に話しかける時つい赤ちゃん言葉になるんだろ我ながらキモ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:01

    いまはオリ主も夢っていわれるからね
    ただキャラとの絡み(恋愛ではない)やその世界、場面にオリキャラ入れたらどうなるか気になっただけなのに…
    別に愛されにもしてないのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:51

    対岸の火事だと思ってたら思いっきり飛び火してて草
    ゴッドハンドかよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:19

    描き続けても画力が劣化する人も居るんだなあって悲しむ俺
    この人多く見積もっても五十代だと思うからこんな崩れるのはレアケースな気もするが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:37

    マイナーな推しのグッズが買えた
    メインになってるやつ初めてだから嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:15

    なんであのキャラだけあんなに扱いなの?提案したやつ頭おかしいよ意味わかんない。運営1回頭冷やしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:18

    なんで女子高生4人組日常系漫画の二次創作でドロドロ悲恋ものを書こうとしたんや……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:57

    夢って表記を使った記憶がない俺
    もしかしてこれも男女の創作認識の違いか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:40

    あー消えちゃったね
    まぁ消えるだろうと思ってたけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:49

    運営のせいで好きだった人をTwitterのミュートワードにぶち込まなきゃ行けなくなったし好きだった人があの運営に加担してると思ったら嫌いになりそうというかなってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:31

    このキャラをあんな扱いするならあのキャラの扱い何とかしてくれよ本当に運営どうかしてるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:31

    あーーーーあのカテ覗きたくねーーーーーー
    いいじゃんその他漫画で語らせてくれよーーーーーーー

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:45

    絵を描くのは大変だなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:55

    ムシャクシャすする

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:23

    たておつビスケットめがが

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:44

    推しが自分の解釈と違うこと、望むことをしないと公式を罵倒するいつもの光景

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:07

    dice2d9999=838 2030 (2868)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:07

    やっぱりせっかくこっちの世界に出張してきたならこっちの世界の主人公とも仲良くなってほしいよ
    あいつは主人公とこれ以上仲良くなれないよ無理無理なんて突き放されたらやっぱり寂しいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:14

    干してた冷感タオルケット
    鳥にうんこされてたからせめて運が付いてねぇかなとガチャ回したら爆死した
    なんて日だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:03:07

    雑なチート能力によるインフレ滅ぶべし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:22

    端から見ればファンもアンチもやべーやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:00

    なんかかすかに揺れてる?って思ったらまた異常震域パターンかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:01

    閉店までにはなんとか間に合いそうだったので店舗予約してた物を引き取りに行ったら駅の工事でぐるっと回り込む羽目になった
    結局手続きとかは閉店時間を少し過ぎてしまって店員さんに申し訳ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:38

    自分の推しAの受けスレが逝って久しいからってA×Bのスレに張り付いて腐ネタですらないレスつらつら書いてるA腐おばアホなん???

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:32

    体調崩して晩御飯作れないは仕方ないけどせめてLINEかなんかで言ってくれい
    急だから食材なくて自分で作れないし外食行くにも遅すぎるから袋麺作る

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:07

    俺が好きな人、誕生日の日にしかLINEくれない
    片思いは辛いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:43

    AI絵を描くAI絵師ですってレスされても違和感しかない
    自分で描いてないんだから断じて絵師ではないだろ
    スキルすげえんだから素直にAI絵を出力するAI絵生成者って名乗れ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:18

    🈚️

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:30

    キャラスレとかで中の人の話したがるやつうざいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:00

    職場で隣のやつがあくび、しかも手で覆ったり我慢しようとせずに堂々音立てながらするの見たとき正直イラッとした
    他人のふり見て我がふり直せ
    最低限のマナーは大事だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:27

    ○ー○○でボーボボしか思い浮かばなかったは
    (正解はムーミン)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:47

    ○ー○○か…キャラ名なのか作品名なのかで難易度変わるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:01

    やっぱフリゲのメタフィクション界隈超苦手だな……絶妙な気持ち悪さがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:35

    沈黙は肯定と見なしてよいか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:32

    うわ、軽く政治の話題に見ちゃったせいでXがアルミホイルまみれになった…
    早く動物園のポストをいいねしないと…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:03

    明日

    dice1d2=1 (1)

    1.行く

    2.行かない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:19

    Xは検索が死んでるしツリーも見にくいしもう全然面白くない
    みんな青空に移動してくれればいいのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:55

    青空に移住してえんだけどさあ俺も
    仲いいフォロワーはいねえしこれ中心でやってます!みたいなのが無いから新しく友達が作れる気もしないんだよね
    あーいっそのことXがサ終してくれたらいいんだけどな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:44

    スレ立てるのはいいけどさあ…慣れないならやらないでほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:09

    猫ちゃんのお尻にうんち付いてたので拭いてあげたらすっごい情けない声で鳴かれた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:04

    子供の頃から見てた芸能人のポストが文章めちゃくちゃで何言ってるのか分からなかった
    その人の思想云々より一番ショックかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:59

    あのカテの人たち学習能力ないの!?
    昨日同じネタで爆釣されたばっかりでしょ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:44

    「公式にそんな設定はないしテーマとも関係ないんで描写される事は無いです」って異口同音に言われてるのに
    「絶対あったと思ってる」とか食い下がってるそこのアホ害悪クレーマーの素質あるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:11

    顔CP当たり前の闇鍋ジャンルで固定はキツいと思う
    このジャンルは公式が常に燃料投下も爆破もしてくるから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:45

    過疎スレだけれど1日2回は誰かが何かしらの書き込みしてスレ落ちを防ぎ早3週間…
    あの2人をセットで語れるスレはあのスレしかないから本当ありがとう
    最近久しぶりに公式から話題投下されたからスレ落ちしてなくてよかった…!
    あのスレは平和だから居心地も良いんだ
    きっとキャラたちの関係性が平和だからというのもあると思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:03

    堂々と推しの名前出して片割れとそのファンdisるアンリーやめろ
    印象下がるのは推しとその真っ当なファンなんだわ
    お前の言うところの捏造と叩きのタネを自分で事実にしてるの気付けよ
    ぶっちゃけこっちのファンも向こうのファンに似たようなことしてるしな
    ファンへの愚痴であって推しの片割れの方への愚痴じゃないですとか宣ってるけど(というかそれも推し特定できる状態でやるな)普通にアンチ透けてんだよな
    別グループでいる推しの方が良い✨とか言ってるけどそれはそっちのグループの中ではダントツ1番人気で他推しも「推しくんさん様⋯⋯」みたいな反応してくれるからでなんかで燃えて批判された瞬間掌返すのまで見えるんだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:53

    英語の歌を頭の中で完璧に再生できるまで覚えたのに歌おうとするとミリも舌が動かん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:53

    最近の曲サブスクで聞いてはいるのに歌えない
    最近の子カラオケでよく歌えるなぁと感心する

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:47

    勉強するので応援してくれ俺

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:26

    人気格差があるニコイチABでAの方ばかり優遇しないでくれと嘆いているB推しを見て最初はそうだよな…と気の毒に思ってたら
    Aが作品トップクラスに優遇されてるだけでBもかなり人気あってグッズも出番もキャラ全体で見たら多い方だし、何よりA単体やAと他キャラとの出番やグッズが出る度に「Bは?」とか「そんなキャラよりB出せ」とか言うB推しのせいでBが苦手になりつつある

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:32

    おすすめにダークマイト揃ってるじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:34

    推しの子カテ分けたりしてくれないかな…荒れてるせいもあってか更新の勢いも凄いから見づれえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:04

    ひとり言見てねえで机に向かえ!
    やれば出来るんだから

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:55

    推しが同じでも解釈が違うことはあると分かっていても
    それ推しのことdisってないか…?もうちょっと言い方…って思うことはたまにある

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:30

    どんな性癖持ってても結構だけど「ある程度人前に出しても良い性癖」か「同好の士のところでしか出しちゃいけない性癖」か位は分かっててくれ
    いくら匿名掲示板でもドン引きだよそれは

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:29

    小学生みたいで草

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:49

    何故か急に肉巻きおにぎりが食べたくなった

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:09

    にくにくまきまき

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:59

    あんなの擁護するとかキッショ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:31

    いいことを教えてやる
    今、俺の膝の上には猫がいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:53

    ねこのはなしか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:04

    猫になったんだよな俺は

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:08

    ねこだぞ、わん。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:44

    何事においても感受性がカス!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:16

    周りが驚くとかショック受けるとかそういう話本当好きねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:27

    屑になったんだよな君は

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:13

    それ犬の鳴き声じゃねえか俺

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:41

    シマウマの鳴き声でもあるから油断するな俺

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:17

    アクション要素は昔のゲームだしこんなもんやろって感じだけど謎解きの導線が少ないのはちょっと面倒だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:42

    ねこを名乗るシマウマis何

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:00

    コンテンツが過剰摂取できる昨今だから
    昔のTime to Winなソフトやってるとめんどくさーが勝る

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:09

    真に暇な時にしかここを覗かないから
    必然的に病んでる時に覗くんだわな
    パブロフっちまうよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:54

    パブロフとパブロンて似てるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:07

    今日の分の勉強が終わったぜ俺!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:13

    昔ハマってた推しA、ファンを名乗ってA受け創作してる人が「Aは誰にも愛されてない!皆にどーでもいいと思われてる!攻めBも愛してるのは対抗Cだけ!かわいそ可愛い!」ってアンチの当て擦りみたいな褒め方してて
    その後AがBの特別枠の友人だと発覚したりいろんなキャラと仲良くなったら公式関連に一切感想言わなくなってAの話題自体が一気に減って気づいたらジャンル移動してた
    あんだけ創作してて擬態アンチとも思えないし不憫萌とかそういう性癖だったんだろうか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:59

    継続は力だ
    勉強を怠るなよ
    朝起きたら歯を磨く夜寝る前にあにまんをするようにだ
    習慣づけるんだ
    ルーティンだ
    まるでオータニがホームランを打つようにな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:55

    カレーはゴールデンカレーが一番美味しいと思ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:54

    オキニのティーポットを割ってしまってテンションガタ落ち 人類全員滅びろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:25

    うーおうおうおうーおうお

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:54

    ・被告側が主張する原告側のタコ部屋だの公金チューチューだのは存在しない
    ・強い敵意であえて曲解しているその客観性の無い主張の正当性を訴える本人尋問の機会も被告は放棄した
    ・改めて被告側が主張する内容は全てデマだから賠償金払え
    ここまで書かれた判決文を被告側が全文公開してもなおこれは陰謀だって言い続ける宗教の領域に完全に踏み込んじゃったなぁって

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:44

    「自分はなにもしたくないけどヒーロー気分に浸りたい!」って怠け者には「公金チューチューをやっつけろ教」がピッタリだと思うんだ俺

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:55

    猫のためだけに生きている

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:34

    ヘアサロンで変なことされるエロ漫画の広告、何故か分からんけどめちゃくちゃ不快
    レ○プもの別に嫌いじゃないんだけどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:45

    エロ系広告本当に規制してくんねえかな
    18禁サイトでもなんでもないのにちくび隠しただけのエロ広告出んの気分悪い
    そういう気分の時はちゃんと検索してこっちから行くから

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:06

    創作で多種多様いろいろな恋のきっかけを摂取してきた結果、一周回って一目惚れが一番エモいんじゃねーか…?という考えに達しつつある

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:35

    アニメとゲームと動物の話題以外全部拒否してるけどなるほどあんな感じで同じ意見ばかりぽいぽい流れるようになったらそら先鋭化されていくか
    イエスマンというか同じ意見のやつしか見えなくなるんだもの

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:04

    部屋に蚊がいる
    闇雲に叩いてもなので体に止まりに来るのを待ってるんだが
    ずっと顔周りをうろうろしててひたすらうっとおしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:49

    蚊がいなくなるスプレー…あなたは神だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:09

    妄想がきつい
    いや妄想でレスするなとは言わないけどスレを選んでくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:13

    妄想しすぎて感触まで分かるようになってきた
    頭撫でられてる想像すると本当にそんな感触がする
    これ続けたら統失なりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:35

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:42

    荒れてたスレに書き込もうとしてたのに消えちゃって残念
    勿体ない

    フートレが自分からキスを求めてきてもこっちが先だろうが!ほら俺にもライバル宣言して張り合ってくれよヤラれるばっかじゃなくとさぁ!とグリグリイチモツ押し付けて、荒い呼吸でちゅっちゅペロペロする様子にへぇー!それなりに勉強してきたんだなぁお利口さん、そんなに俺に犯されたかった???いいよそんなに俺の事好きならやってやるよジュポジュポ
    おらお前の搾りたて精液ルージュのキスだよぉwwwもうこれで和姦だねぇwww誓いのちゅーwww
    ん……ちゅ…んちゅ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:13

    三点リーダーを三つ以上使ってる人は大体女説検証したい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:41

    そうわよ………………

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:38

    「そうだな。」←これ間違いらしいな
    「おっ。そうだな」←こういうのなら大丈夫らしいな俺
    国語も現代文も教えてくれなかった
    いや俺が忘れてるだけか?

  • 137◆wNKvTFjuPZG424/07/19(金) 00:15:43

    てす

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:04

    本当は好きなんかじゃなくて、ただ一番記憶に残ってる相手だから都合良く妄想に使ってるだけだってことくらいわかってる
    わかってるけど、けど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:53

    「PSPのPSStoreが復活した!」みたいな記事見てウッキウキで起動したけど、もしかして購入済みのソフトが再ダウンロードできるサービスが一時的に死んでその後復旧しただけで別に新たなソフトやDLCはダウンロードできない感じ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:22:37

    つまり………とすれば俺も美少女になれるのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:27

    女!聞こえているか女ァ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:31

    はァい………
    あたしだわよォん♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:24

    全く描けへんな
    こういうときは寝るか

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:27

    子どもでもやっちゃダメな理由説明されたら納得するのに目溢しされてる側がゴネたり隠れることすらせずに稼ごうとするのか…
    再三公式側がガイドライン出してるってのに品性が下劣すぎて同じ人間どころか社会的動物とは思えんしおぞましいわ
    暴露系とかアレのリスナーとかこういう反社会的な存在にも人権発生してるの正直言って嫌だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:57:27

    なんで金ジャブできる社会人層の不信買ったら金払いの悪い子供とピーターパンしか残らないってわからないんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:53

    そうやってエロ圧力かけたところでそういう層はすぐに新作の方に飛びつくってわかるからやろ
    インスタントすぎるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:13:12

    それまでの信用を捨てて安易にユーザーの要望に従った結果、結局大声で言ってた奴らはきっかけもなく大手のとこに去ったし満足していた筈の連中もnot for meで去ってったワケだ
    さて、この一月の宣伝だけで何億も使った爆死タイトルどうすんねん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:16:23

    まったく別の話題被せてキレられても困る

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:32:10

    冬毛のまんまるたぬきがかわいい
    えっちらおっちら生きてる姿がどうしようもなくかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:48:51

    国立公園って自然の風景地を保護するためのものでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:55:48

    あまりにも怖すぎて薄くなった頭毛すらも総毛立つ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:01:25

    常にキチゲ爆発一歩手前って感じ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:13:10

    キチゲって単語見るたびキムチチゲを思い出す

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:23:17

    一応新品でも売ってるけど一曲聴くためにしてはちょっと高いんだよな…
    公式じゃないけどつべにもアップされとるし
    ただゲーム本編は中古で買った+貢ぎたい+需要あるアピールしたいで金出したさはあるし…
    うーむ…揺れる ma ma ma mind…

  • 15624/07/19(金) 02:50:02

    お腹すいた ‮

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:55:11

    夢の中で聞いた「整然としたいい加減さ」ってフレーズが無駄にカッコいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:27:50

    言うて大抵の奴が教育を受けられて安全な飲食ができてネットも見れるから国ガチャで言うと日本は当たりだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:31:14

    世界はここで終わり
    長旅お疲れ様でした

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:43:16

    もう無理だ
    高卒新人に嫌われたくないからって新人教育を放棄して別部署の部長
    嫌われたくないじゃねぇ!
    うちの部署の黒字が査定に考慮されてないのも無理
    一生懸命働いて連続黒字出しても赤字の部署に補填されるだけなのモチベが続かない
    悪いことは言わない思い切って赤字の部署1ヶ所潰そ?ね?それがいいよ!そうしよう!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:59:16

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:48:19

    アリが入ってくるのはいい
    でもどうして俺をかじるの?めちゃくちゃ痒いそして腫れる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:58:41

    こんな時間に保守しても社会人の帰宅時間には落ちるやろと思うけど
    だれかが昼休みに書き込んでくれると信じるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:01:32

    うーんちょっとなあと思い反対派を見に行くも反対派の口の汚さにドン引きして関わらない方向に落ち着く

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:25:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:26:13

    「ギャップが嫌い」というか「こうしとけばいいんだろ」と適当に付けられるテンプレギャップが苦手
    王子様系女の子出てきて格好いいシーン1回しか描かれてないのに即「可愛いもの大好きでそれを恥ずかしがっててー」ってずっと恥ずかしがるシーンしかないとかなんのための王子様キャラだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:57:15

    誤タップで押したハート取り消させてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:00:50

    安くなってたから何となく買ったプレミル飲んだけど牛乳は無調整じゃないとダメだわやっぱり

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:10:25

    高木刑事が工藤新一に変装してジンの兄貴を中国拳法でぶっ倒す夢を見た

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:48:55

    ふざけんな!!!ふざけんな!!!!陰謀論や毒親とかは文字だからまだマシだったわ!!!!!
    何を考えてサナギから孵化したばっかりの寄生蜂の写真なんかおすすめしてきたんだあのバカAI!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:36

    これでいいのだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:03:08

    起き抜けが一番水分カラカラすぎるのぉ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:35

    夜明け前が一番眠たいものだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:14:03

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:44

    出かける前に飲んだ水分が一瞬で出ていく感触!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:46

    今日頑張れば明日休み…今日だけ頑張れば…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:49

    ネットは気楽とはいえ頭のネジが外れてるようなのがネットだけで済んでるとは思えんよなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:25:01

    ネットのロリコン叩きにはうんざり

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:27:28

    匿名でも性別を気にする人は意外と多いもんだなという学びを得た

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:14

    じわじわ続く体調不良よりいっその事ぶっ倒れるような体調不良なら気兼ねなく休めるのにな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:30

    ネカマ同士ネナベ同士かもしれないと思うと掛け算が捗る

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:30:06

    多少の体調不良程度だと代わりを探すのが面倒で出勤をした方が逆に気が楽みたいな気持ちになる
    人件費削りすぎて代わりが居ないんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:36:15

    周りは普通に体調悪かったら来ないし天気悪かったら来ないし渋滞にハマると来ないし、何となく面倒だからって来なかったりするし俺も行かなくていいんじゃないか?と思う時はある

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:42:44

    やべ、今季一番ハマりそうなの「菜なれ花なれ」
    関係性が繋がってくの百合啓くわ
    感想スレ見たくない程にお気に入りシコ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:44:42

    リアルが忙しいから落ちないように保守よろってスレ主が言ってたスレがその後レスされず落ちてて草
    人気二大キャラの扱い悪くして出番少なくして人気二大カプ派のレスを言論統制で消してまでスレ主が好きなカプを推したからヘイト勝って人が離れたんだろうな
    レスなかったからスレ主が保守よろレスを削除してるのも草

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:53:33

    反AI推進とかじゃなくてオマエそのゲームのプロデューサーなんだから馬鹿みたいにマウント取ってんじゃねーよ
    ただでさえそのシリーズ死に体なんだから黙っててくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:56:51

    あなたはクッキーを奪われる側の世界です
    クリックで手に入れたクッキーはすべて私の元に集約するのです
    遍く十方三界全宇宙全世界全次元のクッキーを我が元へ
    さああなたもクッキーを焼きなさい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:03:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:45

    眠れないから睡眠薬飲んだら起きてもふらふらする
    ふらふらで出かけられない
    悲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:09:42

    蟹工船
    カニ光線
    🦀ビーム
    だったわけか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:45

    大黒さんがアカになれって謳ってたし

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:09

    今黒鉄の咆哮の話した?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:14:39

    うっひょーー!!朝からうんこでそうで出ない!

    んー便秘スーパー(´・ω・`)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:37

    前期一番のお気に入りは終末トレイン
    上辺は色んな要素で遊んではいるけど大事な人(タチ)から離れたくない離したくないってネッコは常に基本的に下に敷かれてて良き

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:21

    でも吾野って怖いところなんですね
    jkが集団戦での格闘術を履修してるのどこの修羅国ですか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:29:01

    人生で初めてゴキブリに足に乗られた
    ねこじゃらしでくすぐられたかのような感触だった
    絶対に許せない
    今ブラックキャップ買いに来てる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:50:01

    ツッコミレスのほうがハートは押しやすい
    けどボケのことも偶に思い出してあげてください

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:59:58

    保守レスのなんと浅ましいことか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:00:26

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています