与一

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:15:50

    次は君だ(予防接種)
    逃げるなよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:07

    兄さん知っているか?ワクチンにはマイクロチップが入ってて打つと磁石や金属がくっつくようになるんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:48:53

    てっきり与一(犬)とかの話かと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:16

    与一…僕達もいい大人なんだから陰謀論にのめり込むもんじゃないぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:18

    与一…正直君が通販で買っている健康志向薬品の数々の方がずっと身体に悪影響だと思うよ?可哀想にこんなにやせ細ってしまって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:22

    アルミホイル系与一は草
    デクが菓子パン食べてると砂糖はマイルドドラッグで~とか語りかけてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:26

    嫌だ5Gを発信したくないんだよ兄さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:37

    それじゃあなんですか 駆動が陰謀論とかトンデモ科学を信じてるヤバい団体のリーダーだって言いたいんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:51

    与一…頼むから血液クレンジングはやめてくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:58

    >>9

    お前のせいってそういう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:32

    数世代にわたって陰謀論を継承し続ける最悪のOFAできちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:47

    兄さん、コロナはただの風邪だよ?

    予防注射なんて大袈裟だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:48

    >>12

    これは孤太郎もキレる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:54:50

    >>13

    与一、全医療関係者に謝りに行くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:23

    >>9

    お前のせいで与一がアルミホイル系の個性になってしまった!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:49

    兄さん 僕は兄さんが僕を見たのを見たよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:45

    >>17

    ゆ、幽体離脱………

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:33

    >>12

    蠱毒…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:57

    マトモな兄さんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:10

    >>12

    私達はサタンによる支配を終わらせ、地球に楽園を築きあげるからね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:24

    >>16

    これは正当なぶちギレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:58

    もしかしてここのヒロアカ世界の一般人って、リアル世界のやべーヤツらがデフォ… ってコトォ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:21

    僕は皆を想って言ってるんだ!
    と言って陰謀論にのめり込む与一…ワンフォーオールってそういう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:22

    知っているかい兄さん トップバリュは安物で電波をロクに弾かないんだ だからそれだけは買わないでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:56

    兄さん知っているか?世界は闇の政府によって支配されているんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:18

    危機感知(5G受信)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:17

    こんな与一は嫌だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:44

    兄さん知っているか?ワクチンは人口削減のために作られたんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:04:00

    与一「地球は平面なんだよ兄さん。まっすぐに進んで行くと氷の壁に突き当たるんだ。僕が確かめてくるからこの部屋から出してよ」
    AFO「駄目だ許可しない!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:35

    >>17

    yoite700になっちゃった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:53

    この世界では善良な医者であるドクター殻木を、製薬会社の手先として殺人ワクチンを打ってる人殺しと日々ネットで避難する与一…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:13

    豆しばのノリで陰謀論撒き散らす初代

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:34

    弟がまとも過ぎて兄がああなったんなら兄をまともにするために弟から正気を取り除く必要があったんですね

    嫌な双子だな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:19

    1番の問題は最悪なOFAの継承者が教育者になっちゃうことだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:21

    与一「兄さん…今の揺れは…!?」
    AFO「地震が怖いか弟よ。お前にも普通の感覚が残っていて安心し…」
    与一「始まってしまったか…人工地震が…!!」
    AFO「与一」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:10

    与一、とりあえずネットカフェ禁止で

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:51

    この兄さんだと発行する赤子とそのシンパたちがやばいオカルト集団で兄さんがそれを止めるために個性を奪ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:09

    陰謀側がまともな事を言ってんじゃないよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:46

    陰謀論にのめり込むと継承者になるのか継承者になったから陰謀論にのめり込むのかどっちなんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:58

    与一「ちゃんと君の分も用意したよ これで僕たちの思考は盗聴されない」

    緑谷「えぇ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:56:27

    不憫な兄さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:40:27

    継承者ってどちらかと言えば盗聴する側だよな与一

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:17:23

    >>3

    ほら見ろ色々くっついてるじゃないか…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:32:58

    この世界線だと多分普通に長生きし過ぎたから頭金玉になってそうなAFO

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:27:46

    与一、ネット広告で見たものを買い込むのはやめろ
    全部僕の口座から引き落としじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:57

    >>45

    ドクターと組んで個性に悩む人のカウンセリングで生計立ててそうなAFOだなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:15

    >>45

    適度な食事と適度な睡眠、適度な運動が健康の秘訣だぜ?

  • 49与一24/07/19(金) 09:23:48

    伝えなきゃ…!
    この国には個性を好き放題に奪い与える黒幕がいて裏社会に君臨してる!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:40

    >>2

    この与一は異能(個性)が生まれた原因がワクチンにあると思っていそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:04:42

    >>49

    AFO「与一、そういうのはコミックの中だけの存在なんだぜ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:11:01

    >>49

    原作!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:18:32

    与一「兄さん アポロ11号は月になんて行ってないよ!だって空気のない宇宙には風が吹くはずがないのに、旗が動いてるんだから!」

    AFO「与一 本当にいい加減にしてくれ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:01

    何がアレって社会的に地位が高くなかった従来の継承者と違って、オールマイトが発信したら陰謀論を真実だと思う人が多そうな事

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:19

    でも個性社会だから思考盗聴も裏社会を牛耳る組織とか普通にあるよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:37:52

    >>49

    AFO「僕らを含めて個性の譲渡と譲受が可能な個性は公安から厳しく管理されててそんなことできないよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:51:50

    ヴィランとして扱われているのは陰謀論とかに染まらなかった一般人かぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:34

    政府の陰謀に動かされちゃダメだよ兄さん
    ワクチンなんてもってのほかだよ兄さん
    ヒーローは政府に騙されているんだ……!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:54:48

    >>58

    与一、とりあえず落ち着いて僕の話を聞いてくれるね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:59:19

    与一「兄さん 個性終末論を知ってるか?年々強くなり続ける個性はいずれ世界を滅ぼすんだ」
    AFO「与一 そんな事にはならないから落ち着くんだ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:41

    >>60

    肉先輩も怪しくなってきたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:51

    オカルト科学で作られた薬なんて

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:38

    兄さん知ってるか、軽慶市には大きな薬品工場があるんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:16

    >>21

    たぶんこの世界の弧太郎は自然派ママになった菜奈さんのせいで家庭が崩壊して里子に出された感じだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:37

    >>64

    高熱出してるのにキャベツで熱冷まししたりとか、ワクチンは毒だからと麻疹の予防接種受けさせなかったからそれで苦しませたりしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:26

    リアルな嫌さがあるな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:33

    >>64

    >>65

    そんな苦難を乗り越えて大人になって結婚して子供が出来ても息子が無理矢理陰謀論者のシンパ(10代目)にされちゃうんだよね…

    弧太郎さんが何をした

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:55

    これもう僕の陰謀論アカデミアじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:02

    ヴィラン側にも陰謀論者コラあって草

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:23

    目の病気をただの塩水で治させようとした

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:04

    恐らくスレ主は痛いのイヤイヤな初代スレにすべく建てただろうに>>2のキラーパスで流れ決まったの草生える

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:53

    >>4

    おそらくスレ主もそのつもりだったのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:07

    >>67

    クソみてぇな世の中に生まれた…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:28

    当初の予定からはだいぶズレたけどAFOが苦労してるからいいかと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:50:49

    >>74

    でもここのAFOはかなり常識的だぜ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:05

    >>75

    新鮮

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:54:23

    反ワクチン集会に誘う駆藤

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:47

    >>5

    陰謀の塊が言うのおもろい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:12

    >>74

    当初の予定だとどんな感じのスレにするつもりだった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:24

    >>79

    ただの過保護AFOのつもりだったわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:52

    >>80

    成程

    2がスレの流れを決めるってよく言われてるけどこういうことかあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:40:58

    >>80

    一つ問おう、スレの流れを作るには何が必要か分かるかね?そう…強い2レスだ


    これが2レスの力!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:34

    >>77

    感動的な場面を汚すのはやめろー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています