【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (6)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 18:19:04

    キミの力を貞しおほしい 

    ゲヌチスの悪事を止めお、
    ボクたちが本圓の芪子になるために 

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 18:19:15

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    『Nずゲヌチスの和解゚ンド』を目指しおゆくSS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずなった䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かしおゆくため、解釈違いを蚱せる方向けです
    ・Nに関しおは、ゲヌチスぞの執着に匷めの補正が掛かっおいたす
    ・展開によっおは死傷者が出る可胜性がありたす。苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 18:19:28

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、

    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。


    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行ず止めようず動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。

    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。

    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、「Nに話がある」ず蚀い出したのだが  。


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよねあにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (2)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (3)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (4)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (5)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4ロベリア24/07/18(朚) 18:30:41

    (偶然にも秘密にドンピシャしおどう察応したらいいのかよく分からなくなっおいる䞭身です)

  • 5草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:31:14

    >>4

    あら奇遇

  • 6ロベリア24/07/18(朚) 18:31:43

    (どうしろず)

  • 7アルル24/07/18(朚) 18:31:51

     赀面
    カラマネロ&フヌディンさあ返事は!?

  • 8バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 18:32:50

    え、埅っおアルル俺のこず奜きっお蚀ったか?え?たじで?俺でいいの?アルルのこずそういう颚に意識したこずはなかったんだけどやばい、なんかすげヌ嬉しい。心臓めっちゃドキドキしおるどうしよ
    顔が赀い

  • 9ロベリア24/07/18(朚) 18:33:07

    >>5

    (君もか)

  • 10草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:34:06

    >>9

    (そう䞍意打ちやあれ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:34:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 12スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 18:34:43

    「なんだか今日のプラズマ団はラブが溢れおいるね
     矎しい数匏だ  。」

  • 13ロベリア24/07/18(朚) 18:35:00

    >>11

    (そもそもこれキャラずしお話しおないんだよな)

  • 14草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:35:20
  • 15ロベリア24/07/18(朚) 18:35:34

    >>12

    気の所為ですよN様

    錯芚です錯芚

  • 16アりロ24/07/18(朚) 18:35:39

    >>13

    (あそうだったのごめん・・・。)

  • 17バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 18:36:04

    >>7

    アルル、お前が俺なんかでよければお前の圌氏になるよよろしく!!!//////

  • 18草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:36:06

    >>16

    仲間なので絶察蚱

  • 19草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:36:34

    >>18

    ”す”を぀けわすれた

  • 20ロベリア24/07/18(朚) 18:36:36

    >>16

    (本圓に偶然圓たっお困惑真っ最䞭なだけなんだよな䞭身が)

  • 21私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 18:37:11

    >>12

    Nさん、今床䞀緒に数孊のお話しでも䜕でも近づこうずする安定のツッコミ䞍圚

  • 22アルル24/07/18(朚) 18:38:38

    >>17

    (明るい顔で これから、よろしくお願いしたす!!

    カラマネロ&フヌディンよっしゃああ!

  • 23ロベリア24/07/18(朚) 18:39:31

    (やり取り自䜓をなかったこずにすればいいのか)

  • 24バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 18:40:27

    >>22

    うん!抱きしめる

    手持ち䞀同「おめでず〜〜う!!!」

    ファむダヌ「ミュりツヌに芋せおぇこれ」

  • 25スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 18:41:09

    「>>21いいね、ぜひ話をしよう

     ボクは数孊が奜きなんだ話し盞手ができお嬉しいよ」

  • 26私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 18:43:23

    >>25

    ええ、よろしくお願いしたすね♪私はこうやっおだんだん距離を瞮めおからですね、カミカれは自分が誰かに恋したらすぐ告る掟みたいですけど

  • 27ロベリア24/07/18(朚) 18:43:55

    (そちらのいわゆる地雷を螏たないために今埌はアりロ及びロりルずは関わらない方向でいきたすね)

  • 28アルル24/07/18(朚) 18:46:12

    >>24

    ・・・///今たでで䞀番、幞せかも・・・ぎゅっず抱きしめ返す

  • 29カミカれのルカリオ24/07/18(朚) 18:48:39

    >>28

    すっかりラブラブだな

    ファむダヌ「俺も圌女ほしヌっおか?え?」

    うるさいなヌ!//

  • 30草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 18:50:12

    >>29

    クチヌト「平和だなあ」

    フェロヌチェ「平和だなあ」

    アママむコ「平和だなあ」

    キルリア「平和だなあ」

    ラランテス「平和だなあ」

  • 31バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 18:52:30

    でもアルル話があるんだけど、俺プラズマ団抜ける予定なんだこれからアルルはどうする?

  • 32スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 19:00:00

     ──────────────────

    翌朝。
    い぀もより少し遅めに起きたボクは、団員に甚意しおもらった朝食をトレヌに茉せお、牢たで運ぶ準備をしおいた。
    そこぞ、他の団員たちが倧慌おで駆け぀けおきた。

    「N様N様ぁっ」

    息を切らし、党員が真っ青な顔をしおいる。
    なんだろう。敵襲だろうか
    圌らが萜ち着くのを埅぀が、泣き出す者や、ぞたり蟌んだたた動かない者もいお、なんだか尋垞ではない様子だった。

    䞀人の団員が、震える手でボクの手を匕き、怯えながら廊䞋を歩き始める。
    䜕を問いかけおも返事が返っおこなくお、なんだか䞍安な気持ちになりながら、ボクは導かれるたたに進んでいった。
    連れおゆかれた先は、ゲヌチスの牢屋。

     
    「    り゜だ」

     
    ボクは、やっずの思いでそれだけを喉から絞り出した。
    団員はボクから離れ、静かに顔を䌏せおいる。

     ──────────────────

  • 33スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 19:00:14

     ──────────────────

    道具が䜕もない䞭で䞀䜓どうやったのか、シヌツが䞀盎線に匕き裂かれおいた。
    四角圢の無骚な牢の䞭、壁から唯䞀飛び出した氎道管のかすかな段差に、匕き裂かれたシヌツが噚甚に結び぀けられおいた。

    片手だからい぀もやりにくそうだったけど、そういえばゲヌチスは、昔から手先が噚甚だった。
    がんやりずそんなこずを思い出しながら、ボクは䞀歩ず぀じりじりず牢ぞ歩み寄る。

    「ねぇ  もう、倜も明けたよ。話っおなにかな  」

    そう問いかけるボクの声は震えおいた。
    ゲヌチスからの返事はなかった。

    「あの 食事、忘れおきちゃっお  すぐに持っおくるから    」

    ゲヌチスからの返事はなかった。

    「ねえ、ゲヌチス。
     ボクたちは、本圓の家族になれるよね  」

    牢の䞭のゲヌチスは。
    匕き裂いたシヌツで銖を括り、あの倧きな䜓を宙ぶらりんに吊り䞋げたたた、ボクの蚀葉に䜕ひず぀答えおはくれなかった。

     ──────────────────

  • 34スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 19:00:25

     ──────────────────


    â–ŒN様の正気床チェック


    珟圚の正気床48


     dice1d100=87 (87)


    ※出目の分 正気床が枛少したす

     正気床が0になるず発狂したす


     ──────────────────

  • 35スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 19:00:38

     ──────────────────

    意味がわからなかった。

    だっおゲヌチスはボクに話があるず蚀った、朝たで埅っおず蚀ったんだ だから絶察死ぬわけないのにじゃあこれは䞀䜓なんだろう
    い぀の間にかボクはその堎に厩れ萜ちおいお 団員たちに䜓を支えられおいた。䜕か声を掛けられおいるけれど 氎の䞭で聞いおるみたいにがんやりしおいおなにもわからなかった。

    団員たちが怯えながらゲヌチスの䜓を䞋ろしおベッドに暪たえおいる。重みに耐えかねたのか氎道管が壊れお噎き出した氎が石畳を匷く叩き぀け飛沫をあげおいる。
    ああなんだ寝おいおるだけか。それはそうだ。だっおボクずゲヌチスはこれから芪子ずしお仲良く生きおゆくのだからそうでないず困る。

    ゲヌチスの寝顔を芋に行きたいのに足が震えお立ち䞊がれなかった。
    自分の顔に觊れるず䞡目からボロボロず涙がこがれ萜ちおいるこずに気が぀いた。

    おかしい、おかしい、こんなはずはない。だっお、だっおゲヌチスが、ボクは、違う、だっおこんなのは違う。

    䞊手く呌吞ができなくお咳き蟌んだ。その時、ボクの口からずっず嗚咜が挏れおいたこずを知った。
    もう䜓を起こしおいる力もなくお、ボクは額を床に擊り付けるように倒れ蟌んだ。
    牢から溢れ出した氎がボクの髪や足元をじっずりず重く濡らしおいた。指先から心臓たで凍お぀くほどの恐ろしい枩床だった。

    ああ、ゲヌチスも床が冷たいず文句を蚀っおいたなぁなんおどうでもいいこずを考えながら、ボクは息も絶え絶えに泣き叫ぶこずしかできなかった。

     ──────────────────

  • 36草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 19:00:44

    >>34

    あっ

  • 37スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 19:00:49

     ──────────────────

    牢の前で悲痛に泣き喚くNの埌ろで、わたくしはその光景をただただ芳察しおいた。

    「ゲヌチス。
     あなたずいう人は、本圓に  。」

    Nは玄束がどうのず叫んでいるから、倧方、䜕か気を持たせるようなこずでも蚀ったのだろう。
    そしお、その望みが叶う日はこない。氞久に。
    いかにも陰湿なあの男のやりそうなこずだ。

    正盎なずころ、わたくしは萜胆を芚えおいた。
    いくらここが難攻䞍萜の牢獄ずいえど、あのゲヌチスなら、結局はどうにかしお抜け出しおしたうのではないかず思っおいた。
    この窮地を䞀䜓どう切り抜けるのか、楜しみにしおいなかったず蚀えばり゜になる。
    人ずしおは最䜎だけれど、途蜍もない人物。ずおも興味深い存圚ではあったのに。

    抜け出せなかったのか、脱出よりも息子ぞの圓お぀けを遞んだのか。
    あるいは、今埌䞀生Nに囚われる人生がそれほどたでにむダだったのか。
    答えは、もう誰にもわからない。

    ずっず昔、ゲヌチスず䞀番最初に出䌚ったあの日。
    ドン底からわたくしを掬い䞊げ、研究の道ぞず進たせおくれたゲヌチスがたるで神様のように芋えたあの瞬間を思い出し、わたくしはどうにもやるせない気持ちになった。

     ──────────────────

  • 38スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 19:01:00

     ──────────────────

    ▌ゲヌチス様が自殺したした

    ・N様はその堎でただ呆然ずしおいたす
    ・あなたは救呜措眮を行うこずができたすが、ゲヌチス様はすでに死亡しおいたす
    ・それ以倖にも自由にロヌルを行うこずができたす

    ※本線はただ終わりたせん

     ──────────────────
    (本日のストヌリヌ進行ここたでずなりたす。朝たでには次のシヌンを投皿しおおく予定です)

  • 39ロベリア24/07/18(朚) 19:02:37

    えヌ   よく銖吊れたしたよね
    シヌツの耐久性高かったのですね   
    さすがにこれは予想倖です

  • 40私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 19:04:05

    Nさん!!!しっかりしおください!!!萜ち着いお!!!䞀䜓なぜ自殺など

  • 41ロベリア24/07/18(朚) 19:07:16

    ダヌクトリニティずやらにこれを䌝えるか吊か
    䞋手すれば暎れるかもしれたせんのでなんずもいえそうにないですね

  • 42バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 19:11:45

    無蚀でNずゲヌチスを芋぀める

  • 43草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 19:16:54

    キルリア      倧䞈倫      
    







  • 44チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 19:19:20

    あ......えっ.......あの...
    .........ち.....チリヌン.........いや...しの....はどう.........

  • 45ロベリア24/07/18(朚) 19:20:11

       既に死んでたすよゲヌチス

  • 46バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 19:20:25

    団を抜ける぀もりだったがなんだかもう䞀波乱ありそうだな、もうしばらく残るか
    アラナミ「こっちも私なりに調べおみたすね」

  • 47アルル24/07/18(朚) 19:21:18

    ゲヌチス様自殺マゞでなんでええ

  • 48バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 19:22:27

    >>47

    䞀番考えられそうなのは

    アラナミ「自責の念を感じお、ですかね。そんなこずしおもNさんは喜ばないでしょうに」

  • 49ロベリア24/07/18(朚) 19:22:47

    N様どうしたしょうか。催眠怜蚎したすスリヌパヌ
    スリヌパヌ「  病院で働く私達もいるのでたぁ  考えは。する。皋床ですかね  」

  • 50私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 19:24:18

    フリヌザヌ、牢屋にゲヌチスの残留思念は?手がかりなしですか。匱りたしたねこれは

  • 51草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 19:26:22

          キルリアず䞀緒にいたいな
          どうしよっかキルリアこれ

  • 52アルル24/07/18(朚) 19:31:39

    >>48

    あのゲヌチス様が自責の念でええ無いず思いたすよ

  • 53ロベリア24/07/18(朚) 19:32:42

      今からダヌクトリニティのずころに行っおきたすか  様子芋で

  • 54私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 19:33:31

    >>52

    でも今はそれくらいしか考えられないんですよね私はNさんのそばに行きたすので

  • 55バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 19:34:24

    >>52

    アルル様぀けるほど慕っおたんだろ?悲しくないのか?

  • 56チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 19:39:33

    たさか......そんなはずが..........そんなわけ............
    ......そうだ......殺されたんだ.........誰に恚みがある人様偎の人ではない...
    シャガ......ではないにしろ...゜りリュりの人間奎かあのブルヌベリヌ孊園の......

  • 57バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 19:42:26

    >>56

    滅倚なこずをいうんじゃねぇ!!!あい぀はシャガさんの孫、そんなひどい教育をあの人はしねぇよ!!!

  • 58アルル24/07/18(朚) 19:44:36

    >>55

    ・・・悲しいです。恩人でしたし・・・でも・・・N様が远い詰められおたのも、事実です。

    私には、わからないです。

  • 59ロりル24/07/18(朚) 19:44:39

    (・・・絞銖は基本自殺以倖の線はない・・・、
    だずするならば・・・。)

  • 60スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 19:45:29

    >>56

    「ゲヌチスはボクず玄束しおたんだから死ぬはずないそうだ絶察に絶察に誰かがやったんだ蚱せないゲヌチスをこんなこず玄束しおたのにボクは     、どうしお          」

  • 61アルル24/07/18(朚) 19:47:09

    >>56

    カキツバタ君のこずですか無いず思いたすよ。

    「あの子、優しかった」・・・䌚った事ないのに䜕蚀っおるんだろう、私。

  • 62私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 19:54:54

    >>60

    残念ながらその線はなさそうです。牢屋を開けられた圢跡がないですし、シヌツから団員ずNさんずゲヌチスさん以倖の指王が出たせんでしたセルフキット。

    カミカれ「そもそも、ゲヌチスさんが寝るたでは俺が芋匵りしおたからな。その埌だろう。それに城の出入りはなかったらしい手持ちに倖の芋匵りをやらせおた。」

  • 63バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 19:55:51

    >>58

    そっず頭を撫でる

  • 64チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 20:01:40

    >>57 >>61

    ならその...カキツバタさんではなさそうですね......

    >>62

    そもそも殺されたわけでもなさそうです.....


    なんか萜ち着いおきたした...ありがずうございたす.....

    䜕故ゲヌチス様は銖を吊られたのか.........様ずの間に玄束もあったず䌺っおおりたすが...

  • 65私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 20:05:05

    >>64

    やはり自責の念が䞀番濃厚ですかね?

    譊察に調べおもらいたす?

    カミカれ「え埅っおお前おじさん呌ぶ぀もり?」

    父䞊が䞀番頌れたす。呌びたしょうか?

  • 66スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 20:20:27

     ──────────────────

    あれからの蚘憶がない。

    気付いたらボクはベッドに暪たわっおいお、力いっぱいトモダチを抱きしめお震えながら泣いおいた。
    あれは倢だったんじゃないかだっおボクは今ベッドの䞭にいるのだから、さっきたでのは党郚倢だ。

    ゲヌチスに拟われおすぐの頃、怖い倢を芋たず泣いおゲヌチスの垃団に朜り蟌んですごくむダそうな顔をされたこずがあったなぁ。今倜のはあの時の䜕癟倍も怖い倢だったから、もう王様だけど今日くらいはゲヌチスの垃団に朜り蟌んでも蚱されるだろうか。だっお本圓に怖い倢だったんだ。だからちゃんず生きおいるゲヌチスを芋ないず安心できない。

    ベッドを降りおゲヌチスの郚屋ぞ行きたかったけど、垃団の倖に出るこずさえ怖かったからボクはゟロアヌクを匷く抱きしめお、ふわふわで枩かい䜓に顔を抌し付けた。

    䜕床も団員たちが様子を芋にきたけど、ボクには圌らが䜕を蚀っおいるのかがたるでわからなかった。
    ヒトの蚀葉がわからなくなっおしたったのかもしれない。でもボクにはトモダチがいるから倧䞈倫。それにゲヌチスはボクを必ず迎えにきおくれるず玄束しおくれたし、たた䞀から蚀葉を教えおもらえば問題ないはずだ。
      あれその玄束をしたのはい぀だっけ。
    ちゃんず森で埅っおないずゲヌチスずすれ違っおしたうかもしれない。

    「いかなきゃ  」

     ──────────────────

  • 67スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 20:20:55

     ──────────────────

    むくりず起き䞊がり、ゟロアヌクず手を繋ぎながらベッドを降りる。
    靎が揃えお眮かれおいたけどボクには倧きすぎるから玠足でいいかな。
    郚屋の䞭には食事がたくさん眮かれおいた。パヌティヌでもするのかな。
    癜ず氎色の服の人たちが䜕か鳎き声を䞊げながらボクに觊っおくるのが䞍快で党郚振り払った。
    ボクは森に戻らないずいけないのに、ゞャマをしないでほしい。

    倖に出たはずなのに、壁の壊れた郚屋にいた。なんだっけ、知っおる、ここはゲヌチスの曞斎だ。
    ならゲヌチスがいるかもしれない。
    ボクは郚屋䞭あちこち探し回っおみたけれどゲヌチスはどこにもいなくお、ガッカリしおいたらゟロアヌクが䜕かを枡しおくれた。
    キレむな石だった。
    ボクはこれを知っおる気がする。なんだったかな。

    「  あ。そっか。
     ディアルガに時間をもどしおもらえばいいんだ」

     ──────────────────

  • 68スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 20:21:10

     ──────────────────

    こんごうだた、ずかいう名前の石だっお誰か倧人のヒトが蚀っおた気がする。
    シンオり、シンオりっおどこだろうだけどシンオりに行けば党郚解決するに決たっおるのだから急いで行かなくちゃ。
    だけどボクもゟロアヌクも飛べないしどっちに向かえばいいのか芋圓も぀かなくおボクは困っおいた。

    「シンオりに行きたいのですか」

    トモダチの声じゃない、ヒトの鳎き声なのにそれはちゃんず蚀葉ずしお聞こえおきた。
    䞍思議に思っお振り返るず、い぀の間にか金髪の倧人が立っおいお、ボクはビックリしお飛びのいおしたった。

    「わたくしが連れおいっおあげたしょうか
     あなたから研究サンプルをたくさんいただいたおかげで、詊䜜機ですがポケモンず話せる機械も無事完成したしたし」

    よくわからないこずを蚀いながら四角いなにかを芋せおきた。
    ボクがゟロアヌクの埌ろに隠れながら様子を䌺っおいるず、ゟロアヌクがボクの頭を撫でお、倧人のヒトの手を取った。

     ──────────────────

  • 69スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 20:21:29

     ──────────────────

    「N様はどうでした  」

    「いやヌ、ダメですねあれは。
     時間経過で回埩する可胜性も十分ありたすが、今は錯乱ず、珟実逃避からの幌児退行ずで、マトモに話が通じる状態ではありたせんね。
     そもそも今の圌、ポケモンの蚀葉しか話したせんし。」

    わたくしに恐る恐る蚊ねおきた団員たちにそう答えるず、圌らは顔を芆ったり涙ぐんだりし始めた。
    これがおそらくゲヌチスによる枟身の意趣返しであるこずを思えば、効果は抜矀だったず蚀えるだろう。

    「で、Nはシンオり地方に行っおディアルガの力を借りようずしおいるようなのですが、どうしたすか
     元ギンガ団研究員ずしお蚀わせおいただくず、確かに可胜性はれロではありたせんが、たあ埒劎に終わるず思いたすよ」

    金剛玉やディアルガ、テンガン山に぀いおの軜い説明をしおあげるず、団員たちはしばらく盞談しおから、わたくしに「行きたしょう 」ず蚀っおきた。

     
    「前向きな行動を起こすこずで、N様の心も萜ち着くかもしれたせんし 」
    「それに、時間を巻き戻せる可胜性も少しはあるんですよね」
    「N様はポケモンず話せる英雄なんですから、ディア ディルアガずかいうポケモンも来おくれたすよきっず」

     
    楜倩的──ずいうよりは、正垞性バむアスか。
    圌らも圌らで珟実を受け止めきれないらしい。

    わたくしが「そうですね」ず答えるや吊や、団員たちは飛行機の手配や旅の準備に駆け出しおいった。

     ──────────────────

  • 70スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 20:21:41

     ──────────────────

    ▌あなたはシンオり地方ぞ向かう準備をしおいるプラズマ団員です

    ・N様は錯乱しおおりポケモンの蚀葉しか話したせん
    ・アクロマが協力しおくれるようです
    ・『金剛玉を䜿いディアルガを呌び出し、時間を戻すこず』が目的の旅路になりたす
    ・旅の準備や、むッシュの空枯に着くずころたでのロヌルをするこずができたす

     ──────────────────
    (朝たでに ず思ったのですが、筆が乗ったので次のシヌンを眮いおおきたすね)

  • 71草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 20:22:17

          私は”盞棒”のキルリアず行くわ     
    シンオり     私が生たれた地  

  • 72アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 20:24:21

    (はあ〜 死ぬのは嬉しいですけど正盎これはめんどくさいこずになりたしたね〜 。)
    (Nの心折るずかこっちに的確な嫌がらせするのやめおください〜。冗談は性栌だけでいいじゃないですか〜 。)
    (どうにかするには催眠術で䟝存先を私にすり替え そういえば適任がいたしたね〜。)
    (あの私立探偵 アラナミでしたか〜、䞁床いいずころにいるのですし〜、隙があったら利甚したしょう〜。キュヌピッドしおあげるのですから感謝しおくれるはずです〜。)

  • 73アルル24/07/18(朚) 20:24:50

    >>63

    ・・・(悲しそうな顔から、少し嬉しそうな顔になる)

    すぐに悲しげな顔に戻る)

  • 74ロベリア24/07/18(朚) 20:28:11

    珟実を受け止められないのが倧勢   
    無理もないですね
    バケモノである私ず人間ずの違いはこの蟺りなのでしょう

  • 75アルル24/07/18(朚) 20:33:56

    >>72

    ダバい事考えおそうな顔 

  • 76草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 20:35:46

    >>72

    キルリア「      」

  • 77アルル24/07/18(朚) 20:36:57

    >>76

    キルリアさん、倧䞈倫 ?怯えおる ?

  • 78ロベリア24/07/18(朚) 20:37:28

    N様には倧勢思いやっおくれる人間がいるこずですし私はこの蟺りで離れお運営に集䞭したすか
    こうしおる間にも傷぀くポケモンや人間はいたすからね

  • 79チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 20:40:08

    シンオり地方ですか...行ったこずありたせん
    チリヌン、トゲキッス、キュワワヌ、マリルリ、ブリムオン......
    様ず話したり癒したりしおあげお.........

  • 80アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 20:44:58

    >>75

    >>76

    お二人ずも〜、どうかしたしたか〜䜕か顔色がすぐれないようでしたが〜(そういえば〜、キルリアの特性にテレパシヌっおあった気がしたすね〜、アルルさんもかなり人の機埮に敏い方ですし〜、もしかしお〜。)

    (「人の心を勝手に読むなんお〜、酷いこずだず思いたせんか〜ねえ、あなたに蚀っおるんですよ〜」)

  • 81アルル24/07/18(朚) 20:48:07

    >>80

     こういう悪意ある考えは (芋ないフリ

    いえ、ゲヌチス様が自殺なんお思っおなくお 

  • 82草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 20:48:39

    >>80

    クチヌト「      」

    フェロヌチェ「      」

    アママむコ「      」

    ラランテス「      」

    パンプゞン「      」

    シャンデラ「      」

    キルリア「      みんなどうした     」

  • 83アルル24/07/18(朚) 20:50:26

    >>82

    (サヌナむトに「キルリアテレパシヌ」のハンドサむン

    キルリアさん、今はあのひずシロツメさん芋ちゃだめだよ。]

  • 84草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 20:51:16

    >>83

    キルリアこくり

  • 85アルル24/07/18(朚) 20:52:17

    >>80

    ずいうか、「読んじゃった」だけですけどね?

  • 86ガトヌ24/07/18(朚) 20:52:28

    ガトヌ(すげヌ)

  • 87アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 20:53:24

    >>81

    確かに〜 。こう蚀っおは悪いですが〜、殺しおも死ななそうな方でしたからね〜。N様もあの通りですし〜、䞀䜓どうすればいいんでしょう〜

    (テレパシヌでゲヌチスの死䜓芋せおショック療法ずかできたせんかね〜ランクルスちゃんずかムシャヌナちゃんの蚀葉は分かるでしょうし〜、死んだから珟実芋ろっお䌝えおもらいたしょうか〜)

    (䟋え埌戻りできない皋壊れたずしおも䞋手なこずされるよりそっちの方が面倒ごずなくお楜ですし〜。最悪アラナミさんがなんずかしおくれるのでは〜)

    (お食りの教祖になるのは残念ですが〜、ポケモンを救い続ければい぀かゲヌチスが垰っおくるみたいな郜合のいい劄想を催眠術で怍え付ければ倚少は䜿えるでしょう〜。)

  • 88アルル24/07/18(朚) 20:54:52

    >>87

    (ぞヌ やばいなこのひず

  • 89ガトヌ24/07/18(朚) 20:55:09

    ゲヌチス様っお死ぬの 

  • 90アルル24/07/18(朚) 20:58:23

    >>89

    (もう死んでるのよ 

  • 91チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 20:58:59

    あれ......私は誰に぀いおいけば良いんだ

  • 92アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:00:12

    >>88

    (テレパシヌでアルルの心に盎接思念を届ける)

    [぀いでに蚀うずムシャヌナちゃんの特性もテレパシヌなんですよね〜。聞こえおいたみたいなのでお返しです〜。ずころで〜、䞀䜓䜕がダバいのか蚀っおみおくれたせんか〜]

  • 93草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:00:13

    キルリア「くるくるり      」頌もしい仲間が欲しい
    そんなのいるかなあ      

  • 94スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 21:02:23

    >>91

    「わたくし でしょうか  わたくしは別にプラズマ団の者でもないのですが 。

     たあこの四ヶ月近くずっずプラズマ団に居たしたしね 。

     あっ、申し遅れたしたわたくしはアクロマずいう科孊者です」

  • 95ガトヌ24/07/18(朚) 21:03:17

    >>90

    うそだぁぁああぁぁ

  • 96私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:03:38

    シロツメさん、倉なこずは考えないようにしおくださいね読心

  • 97草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:05:00

    >>93

    クチヌト「゚ルレむドずか」

    フェロヌチェ「ルカリオ」

    アママむコ「この二人のどっちか」

    うヌん      

  • 98アルル24/07/18(朚) 21:06:04

    >>92

    聞こえおたんですかヌ私の堎合、「聞こえちゃった」に近いですけどねヌ

    いや、ゲヌチス様を「殺しおも死ななそう」っおいう所を、

    そこたでシュミレヌションするなんおやばいなヌず思いたしお・・・

    サヌナむト悪口耐性ご䞻人様はすごいですからね・・・

    䜕蚀われおも「ク゜母よりマシ」で枈たしたすし・・・

  • 99アルル24/07/18(朚) 21:06:56

    >>96

    私は倧䞈倫ですよお花でも舞っおそうな笑顔で

  • 100アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:08:27

    >>96

    倉なこず ずはどう蚀うこずでしょうか〜私はただプラズマ団党䜓がより良い方向に向かう方法を考えおいるだけです〜。その過皋で「ちょっずした」犠牲が出おもしょうがないじゃないですか〜。私の1番の目的はこのプラズマ団を存続させ、発展させるこずですよ〜。

    (党く〜、真剣にプラズマ団の未来を考えおいるのに酷い方ばかりですね〜。)

  • 101草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:09:28

    >>97

    どっちにしよう      

    dice1d6=3 (3)

    1.2.3ルカリオ

    4.5.6゚ルレむド

  • 102バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:09:32

    ミュりツヌがいないのが気がかりだが党員シンオりぞ行く準備!
    手持ち䞀同「Wilco!!」

  • 103カミカれのルカリオ24/07/18(朚) 21:09:56

    >>101

    呌んだ?

  • 104ガトヌ24/07/18(朚) 21:10:11

    今プラズマ団が危うい感じですか 

  • 105アルル24/07/18(朚) 21:11:03

    >>100

    ・・・超䜜り笑い

    サヌナむトご䞻人様・・・「嘘だろこい぀・・・」っおいうハンドサむン・・・

  • 106草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:11:41

    >>101

    ルカリオ      キルリアどう

    キルリア「片方も芋せお」

    ゚ルレむドです

    キルリア「!

    クチヌト「二人ずも入れたら」

    そ う だ ね


    よろしくお願いいたしたすルカリオず゚ルレむドキルリアを守っおください

  • 107私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:13:06

    >>100

    私を屍にしおそれを螏み越え団を存続させる぀もりならたくさんの敵を䜜るこずを芚悟しおくださいね懐にある拳銃を取り出す

    カミカれ「シロツメさん、盞手が悪い。からかうのも倧抂にしおおきな」

  • 108アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:13:22

    >>104

    2トップが䞡方ずも再起䞍胜ですからね〜。早急に代理立おないずたずいです〜。

    どうせなかなか決たらないのが目に芋えおたすし〜、ルヌレットで決めるずかどうでしょうか〜

  • 109アルル24/07/18(朚) 21:14:55

    >>107

    ・・・シロツメさんにこれはたずい・・・

    ・・・芚悟を決めるカラマネロさいみんじゅ぀“しばらく眠っおいおください”

  • 110ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 21:15:10

           そんな      嘘    ですよね     
       悪い倢か     䜕かですよね     
        アハハ  アハハハハハハハハハハハ   
       私の    私のゲヌチス様は     あの様なバケモノに掗脳されるこずなく    栄誉の死を   死を        アハ  アハハハハ     
    「 ゎ  ゎシュゞンサマ      ダ  倧䞈倫デスカ  」
      倧䞈倫ですよ      
      電話ですか  
    はい  え、シンオり地方ぞ
       分かりたした  N様の為にご同行いたしたすね 

      さお  シンオりに向かう途䞭にする事が  出来たしたね  あの方が死んだ  原因を消しおやりたしょう    原因にずっお1番苊しく   蟛い死に方でねぇ    

      ドラパルト  荷造りしたすよ  明日にでも  シンオりぞ向かいたすよ    ヌメルゎン  ゟロアヌク    故郷に垰る甚事が入りたしたが    䜕かしたい事は     
       わかりたした  それでは向かいたしょう    ドラパルト    ゎヌストダむブ  

  • 111アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:15:36

    >>107

    別にアラナミさん自䜓をどうこうずかは考えおないですよ〜。N様が完党に壊れた時、1番支えおくれそうなのはアラナミさんなんですから〜、殺す理由なんおないです〜。

  • 112アルル24/07/18(朚) 21:15:53

    >>110

    ・・・ダツメさん・・・

  • 113バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:16:02

    >>108

    俺は华䞋、そのうちここ抜ける぀もりだし

    アラナミ「私はそもそも団員じゃないので」

  • 114ガトヌ24/07/18(朚) 21:16:36

    新しい指導者はだれだろ、

  • 115アルル24/07/18(朚) 21:16:38

    >>108

    ルヌレットは適圓すぎじゃないです

  • 116私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:17:11

    >>111

    倱瀌したした拳銃をしたう


    >>109

    私は母䞊に催眠蚓緎を受けたので効きたせん。ごめんなさい

  • 117アルル24/07/18(朚) 21:17:57

    >>116

    わヌ・・・同じ事やっおるヌ・・・

  • 118???24/07/18(朚) 21:18:39

    >>110

    远うか

  • 119草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:18:57

    >>118

    そだねっおだれやねん

  • 120ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 21:19:04

    >>112

      おや   アルルさん    シンオりぞ向かう準備は   終わったんですか    


    >>116

    懐かしい   私も昔   蚓緎しおいたしたね   

  • 121ガトヌ24/07/18(朚) 21:19:32

    母に䜕されたんだこの人 

  • 122???24/07/18(朚) 21:19:45

    >>119

    テレポヌトで消える

  • 123草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:20:22

    >>122

    あちょいたお

    キルリアテレポヌト

  • 124アルル24/07/18(朚) 21:21:14

    >>120

    あ、準備は終わっおたすよ倧䜓は。

  • 125私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:21:24

    >>121

    母䞊も父䞊も凄腕の譊察官なんですよ、母䞊はもう退職しおたすが

    私が探偵になるこずを決意した時に䞀通りの蚓緎は受けたした

  • 126アルル24/07/18(朚) 21:21:38

    >>121

    どキツむこず〜

  • 127ガトヌ24/07/18(朚) 21:22:10

    あ、消えた

  • 128チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 21:22:45

    >>120

    なんでそんなに皆蚓緎されおるんですか

    掗脳っおそんなメゞャヌなや぀でしたっけ

  • 129アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:23:11

    催眠耐性ですか〜、皆さんすごいですね〜

    シロツメ催眠耐性

    dice1d100=22 (22)

  • 130スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 21:23:21

    (プラズマ団の運営は䞃賢人や団員に任せお、ストヌリヌ進行自䜓は圓分アクロマ䞻導になりたすね 
    N様が正気床0になっおしたっお発狂しおいるので  。正気の残る可胜性、4割匷はあったのに本圓に運のない人だなぁ  ゲヌチス様は䜕故か最期たで正気だったのに   。)

  • 131アルル24/07/18(朚) 21:23:42

    >>128

    ク゜母曰く「家系」らしいですよ・・・

  • 132アルル24/07/18(朚) 21:24:09

    >>129

    ・・・効く

  • 133ガトヌ24/07/18(朚) 21:24:17

    生たれがすごいなぁ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:24:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 135ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 21:25:00

    >>130

         バケm



N様っお案倖粟神が脆いんですね    

    ファむアロヌ「あ、閃いたっす」

  • 136草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:25:14

    >>134はみすりたした

    私は受けおないな      

    dice1d100=17 (17)

  • 137アルル24/07/18(朚) 21:26:10

    >>136

    耐性ないず埌々キツいですよ〜

  • 138ガトヌ24/07/18(朚) 21:26:45

    dice1d100=46 (46)

  • 139アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:27:05

    >>132

    耐性䜎いので最近はムシャヌナちゃんに神秘の守りかけおもらっおたす〜。

  • 140バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:27:14

    俺っおどんくらいだ?

    カミカれの催眠耐性dice1d100=45 (45)

  • 141チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 21:28:20

    >>137

    こわい

    自分の耐性を知っおおきたす

    催眠耐性 dice1d100=92 (92)

  • 142私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:28:57

    >>141

    匷いですね?

  • 143アりロずロりル24/07/18(朚) 21:29:03

    アりロヌヌヌ

    えっず、シンオりに行く目的は・・・、「金剛玉」「でぃあるが」・・・なんだそれ。たあ぀いおいかないよりいいか・・・。


    ・・・、今たでで䞀番嫌な予感がする・・・。

    ロりルヌヌヌ

    ・・・癪だが・・・、今回の旅はNを守らないずな。ゲヌチス様を埩掻させおくれるならこちらずしおは願ったり叶ったり・・・。

    ただし、「誰にも芋぀からない」ずいう条件が入るだろうが・・・。


    (関係ないけど)アりロの掗脳耐性

    dice1d100=97 (97) ヌ25

    (ロりルは100固定)

  • 144ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 21:29:05

    >>128

           ダヌクトリニティに憧れおいた時期があったので      独孊で習埗したした    

        実際     私はゲヌチス様の為に䜕の圹にも立たない無胜でしたが     アハハハハ 

    「  ゎシュゞンサマ    さいみんじゅ぀  (倒れる)    カケナむト䜕スルカ分カリマセンノデ   」

    (掛かりたい催眠はかかる事が出来る)

  • 145アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:29:07

    >>141

    逆に蚓緎なしでこれなんですか〜

  • 146草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:29:07

    混乱ずかの耐性はこうですね     

    dice1d100=70 (70)

  • 147スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 21:29:39

    「実に面癜いっ

     わたくしも催眠耐性を確認しおみたしょうっ」


     dice1d100=35 (35)

  • 148アルル24/07/18(朚) 21:29:56

    >>139

    そうなんですか〜

  • 149ガトヌ24/07/18(朚) 21:30:20

    えっず、催眠術の耐性は

    dice1d100=5 (5)

  • 150スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 21:30:24

    (もうアクロマしかいないのに35  )

  • 151私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:30:32

    >>147

    

    カミカれ「」

  • 152私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:31:03

    >>149

    䜎いですね

  • 153アルル24/07/18(朚) 21:31:30

    >>147

    うわぁ・・・

  • 154草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:31:33

    鍛えたずきはこうなる

    dice1d100=9 (9)

  • 155アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:31:36

    その他耐性ダむス

    麻痺dice1d100=31 (31)

    毒dice1d100=84 (84)

    æ··ä¹±dice1d100=55 (55)

    æ°·(䜎枩耐性) dice1d100=98 (98)

    火傷dice1d100=45 (45)

  • 156ガトヌ24/07/18(朚) 21:31:37

    >>149

    (^^)

  • 157ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 21:32:20

    催眠ず火傷は耐性MAX( 火傷は感じおないだけ  ダメヌゞは入る   =ダメヌゞが枛るが攻撃力は䞋がらない)


    こおり耐性dice1d100=67 (67)

    たひ耐性dice1d100=57 (57)

    毒耐性dice1d100=72 (72)

    混乱耐性dice1d100=87 (87)

  • 158ガトヌ24/07/18(朚) 21:32:24

    麻痺

    dice1d100=57 (57)

    æ°·

    dice1d100=5 (5)

    火傷

    dice1d100=91 (91)

    毒

    dice1d100=21 (21)

  • 159草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:33:07

    せりゃ

    麻痺dice1d100=57 (57)

    毒dice1d100=28 (28)

    æ°·(䜎枩耐性) dice1d100=86 (86)

    火傷dice1d100=10 (10)

  • 160ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 21:33:15

    >>157

      麻痺   鍛えたすか   

      ミミッキュ  でんじは   

  • 161アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:33:22

    >>149

    もはやポケモンに頌らずずもかけられるレベルでは〜 

  • 162草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:33:57

    >>159

    草専門ですからね      

  • 163ガトヌ24/07/18(朚) 21:34:13

    肉匟戊匷そう 

  • 164草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:35:05

    物理特殊もやっおおきたしょ    

    物理dice1d100=86 (86)

    特殊dice1d100=42 (42)

  • 165バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:35:07

    カミカれは以前に振っおたす
    毒は匷耐性だからパス
    眠り51
    麻痺55
    やけど92
    æ°·16

  • 166アルル24/07/18(朚) 21:35:14

    >>160

    ええ・・・

  • 167チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 21:35:45

    あっそうだ

    よくチリヌンに寝かされおたから耐性が぀いたのかな


    状態異垞になったずきは私のチリヌンがいやしのすずをしたすので私のずころたで

    他の耐性 麻痺 dice1d100=62 (62)

         毒  dice1d100=67 (67)

         火傷 dice1d100=99 (99)

         凍  dice1d100=86 (86)

         混乱 dice1d100=27 (27)

  • 168アルル24/07/18(朚) 21:36:18

    私は・・・

    眠りdice1d100=36 (36)

    火傷dice1d100=22 (22)

    麻痺dice1d100=85 (85)

    毒dice1d100=49 (49)

    æ··ä¹±dice1d100=30 (30)

    æ°·dice1d100=99 (99)

  • 169ガトヌ24/07/18(朚) 21:36:59

    物理

    dice1d100=68 (68)

    特殊

    dice1d100=67 (67)

    粟神攻撃

    dice1d100=53 (53)

  • 170草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:37:27

    >>169

    粟神もありたした      

    dice1d100=89 (89)

  • 171ガトヌ24/07/18(朚) 21:37:36

    >>168

    すご

  • 172チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 21:37:45

    錯乱しお味方を刺したら謝りたすね

  • 173ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 21:38:07

    >>166

      な  䜕ですか   

      麻痺なんお行動制限   の 䞭で  1番き぀い  んですから  ね   

  • 174私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:38:11

    私もやりたしょう

    麻痺dice1d100=80 (80) 最䜎保蚌50

    毒dice1d100=67 (67)

    æ··ä¹±dice1d100=39 (39) 最䜎保蚌50

    æ°·dice1d100=56 (56) 最䜎保蚌50

    火傷dice1d100=38 (38) 最䜎保蚌50

  • 175バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:39:24

    >>168

    『俺の』アルル匷いな〜

    ルカリオ俺のっお蚀った!?

  • 176ガトヌ24/07/18(朚) 21:39:25

    錯乱

    dice1d100=59 (59)

  • 177アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:41:37

    耐性ダむス

    物理dice1d100=79 (79)

    特殊dice1d100=59 (59)

    ぀いでにメロメロdice1d100=33 (33)

    (粟神100固定)

  • 178バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:42:35

    ?いや俺は

    物理dice1d100=90 (90) 保蚌70

    特殊dice1d100=57 (57) 保蚌70

    粟神dice1d100=5 (5)

  • 179ガトヌ24/07/18(朚) 21:42:58

    アロヌララむチュり(あ、このガトヌっおいうや぀ダメだな)

  • 180クルミル族団員24/07/18(朚) 21:43:04

    ああ お劎しや、N様 。

  • 181バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:43:05

    >>177

    メロメロ匱いんですか

  • 182草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:43:25

    メロメロdice1d100=16 (16)

    眠りdice1d100=12 (12)

    たきびしずかdice1d100=32 (32)

    こちらです      

  • 183チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/18(朚) 21:43:32

    >>178

    小2レベルの悪口で病みそうですね

  • 184バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:45:37

    >>183

    え〜?そうかな?

    アラナミ「たぁバカカれですし」

    なんか蚀ったかアホナミこのやろヌ!!!

    りヌラオスそういうずこだぞ䞻

  • 185ガトヌ24/07/18(朚) 21:46:03

    メロメロ

    dice1d100=28 (28)

    人をダメにする゜ファヌ

    dice1d100=37 (37)

  • 186草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:46:34

    >>185

    

    ペギ〇ヌdice1d100=10 (10)

  • 187バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:46:35

    >>185

    ゜ファヌでツボった

  • 188バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:47:33

    メロメロdice1d100=76 (76)

    アラナミはdice1d100=80 (80)

  • 189アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:47:37

    (振るしかないっ)

    ペギボヌ耐性dice1d100=52 (52)

  • 190スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 21:47:53
  • 191ガトヌ24/07/18(朚) 21:48:29

    某ペギ⚪ヌずいうものは自分最倧の敵です

  • 192バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:48:37

    >>190

    了解ですヌ

    ゜ファヌかぁdice1d100=82 (82)

    アラナミ「私も、dice1d100=58 (58) 」

  • 193私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:49:40

    ちなみにカミカれは掚しに耐性0です
    カミカれ「オメヌもだろうが!!」

  • 194草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:49:55

    泚射dice1d100=3 (3)

    切られるdice1d100=4 (4)

    

  • 195アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:50:35

    >>185

     䞀緒に赀いビヌドロをおにいれたしょう〜

  • 196ガトヌ24/07/18(朚) 21:50:53

    ネットでの陰口

    dice1d100=67 (67)

  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:51:00

    埋め

  • 198私立探偵のアラナミ24/07/18(朚) 21:51:19

    >>194

    子䟛ですね

    泚射dice1d100=23 (23)

    切られるdice1d100=88 (88)

  • 199スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 21:51:54

    (ここからの展開はあんたり固定シナリオがないので、皆様がストヌリヌ動かしおくださるず嬉しかったりしたす)

  • 200アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:52:18

    200ならNが健やかに生きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす