えっあの「ノンケ・ボーイ」の作者の作品が映画化されるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:56

    テコンダ◯朴とかの路線の人だと思ってたからメディア化されるようなタイプじゃないと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:26

    嫌な予感を超えた嫌な予感

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:53

    ホ、ホモは出てくるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:21:18

    誰…? 原発幻魔大戦・日本発狂編とかいう悪質なヘイト創作された人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:08

    ノンケボーイの作者はノンケボーイでネタ全部使ってせいでオリジナル作れなかったって言ってるだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:24

    いましろたかしはあくまで作画担当であろうがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:11

    >>7

    えっ今更ボンボンの漫画アニメ化したんですか ロックマンXもしてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:16

    ノンケ・ボーイの作者だとどっちかわからんやろボケーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:40

    >>3

    はい!モーションキャプチャー使って猫の動きも中の人の男がやってるかや実質ホモですよニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:24:09

    名作を超えた名作と聞いて楽しみにしてるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:04

    結構たくさん作品描いてるんスね
    ◇なぜ一作だけあんなお変クを…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:18

    この漫画の頃はまだ思想とかあんまり出してなかったからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:38

    >>12

    お言葉ですが新釣れんボーイも大概ヤバいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:28

    >>7

    おもしれーよ…

    俺…好きだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:54

    ボンボンでも連載してたんすね
    まあ末期ボンボンは明らかに雑誌のカラーと違うわたせせいぞうを起用するくらい迷走してたんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:27:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:28:50

    ノンケ・ボーイは元々作者のファンだったけどお変クになった作者に耐え切れずにノンケ・ボーイコラを作って現実逃避してたのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:19

    もともと知る人ぞ知る名作メーカーみたいな作者だと聞いたんだよね
    未来人サイジョー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:42

    >>7

    やばっ 普通におもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:40

    ちなみに映画の内容は原作にはないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:38:48

    なんか妙にマネモブに評判いいけど面白さ判断できるほど話進んでなくないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:07

    >>22

    …進むも何も本編は2007年の単巻作品ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:24

    >>21

    オリジナル作品でやっても問題なさそうなのにわざわざこんなマイナー漫画を原作としてチョイスする意味がさっぱりわからないんだよね 怖くない?

    失礼だけど一部のふたば民以外からのネームバリューも皆無に等しいし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:48

    ロトスコープされる前のフル実写版観たいのは俺なんだよね


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:54

    ひょっとして採算度外視の実験作みたいなタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:49:05

    えっ全編ロトスコープなんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:09

    >>14

    もしかしてノンケ・ボーイのタイトルの元ネタなタイプ?まいったなァマジでファンの可能性が出てきちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:51:43

    わ…わかりました
    明日見てきます

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:27

    >>26

    ウム…大ヒット狙ったエンタメ作品じゃなくアート系の映画だと思われる

    最近トットちゃんとかこの手のアニメ映画多くてわりと嬉しい それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:15

    デモをフェスにするセンス=神

    金犀会ってなんだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:29

    ノンケボーイはセリフ回しがキレてるところもあるけどまず下地の絵がいいからね タフみたいなもんなのさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています