〖閲覧注意〗小鳥遊ホシノ反転後遺症概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:37

    なんやかんやあって元の姿に戻れたけど、テラー化した影響で後遺症が残ってしまったおじさんについて語るスレ
    既出ネタだったらすまん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:00:31

    満開と散華のようにホルスモードを使う度に少しづつ失っていって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:02:07

    本気出す時に赤い炎がボッてなるのかっこよさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:43

    みんなにバレないよう取り繕っているけど後遺症で少しづつ弱っていって本当の「おじさん」になるホシノおじさん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:25

    >>4

    ボケてくけどユメ先輩の思い出は忘れられずアビドス内を深夜徘徊してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:44

    前は指ぬきグローブ付けてたけどテラー化以降は1部肌が黒くなってて、それを悟られないよう黒手袋付けてるおじさんはいますか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:44

    個人的に後遺症で前みたいな前線に出る戦い方できなくなって後方狙撃手になって欲しい気持ちはある
    具体的には歩くには困らないけど戦闘では困るくらいに足が不自由になって欲しい、普通に歩けるから
    最初は知らないからそのまま前みたいな戦い方するけどできなくて怪我して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:23

    身体は正常だけど、以前のような強さがまるで無くなってその辺の不良相手にすら簡単に捻られるぐらい弱くなって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:23

    後遺症で背が更に縮んで若干幼児化するホシノは見てみたい
    ノノミのことユメ先輩と勘違いしてると更にいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:27

    すまん、苦しいのでギャク方向で考えさせてくれ
    ぱっと見後遺症はないけど興奮すると体が発光するようになるホシノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:09

    >>10

    うへ〜〜〜〜〜!目の前がチカチカするよ〜!

    動いてないのに(光の熱で)熱いよ〜〜〜!!!!

    GIF(Animated) / 1.83MB / 600ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:17

    >>11

    ゲ ー ミ ン グ ホ シ ノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:48

    後遺症おじさんは1年生の頃と同じ髪の長さだと個人的に嬉しい、そして後輩ちゃん達がピンチの時にテラー化を発動させて使いこなしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:20

    定期的に服が伸びてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:24

    反転したテラーの人格が自分の体に入り込んで二重人格になったホシノはどうだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:11

    >>10

    水族館行くたびに発光して迷惑だと出禁になるホシノ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:35

    >>8

    僕はこういうのが凄い好きです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:09

    >>11

    なんでそんな光り方するんだ

    どこぞのセミナーオオフトモモを見習え

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:50

    ユメ先輩の死を忘れた上に常時見えるようになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:53

    >>2

    それを例に出すのやめて.....不安になる.....

    下手すると後輩に向けて「ユメ先輩はどこ!」って叫ぶホシノを見ることになっちゃう.....

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:50

    でもまぁ、髪型は変わってそうだよねぇ…。
    テラーの姿がショートだし。

    たまに、髪の毛を触って色々と考えてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:12

    いつも通りうへ~って言いながらなんでもない風に紫関ラーメン食べるとじわじわっとゲーミングしてきて美味しさの感じ方がバレるホシノ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:23

    ホルス(ハヤブサ)になった後遺症で
    ウサギとか小動物を見ると狩猟本能がうずいてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:49

    ちょっと趣旨からは外れそうだが超戦龍覇 モルトNEXTみたいに炎噴き出してゴリゴリに格闘してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:21

    >>18

    アレはなんなんだ…?アレも反転した後遺症だったのか??

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:47

    >>1

    暑さに弱くなってほしい

    猛暑日に外に出るとすぐに立ち眩みしたり嘔吐して脱水状態や日射病が再発しやすくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:23

    >>26

    ただの熱中症の後遺症じゃねーか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:13

    代償に歩けなくなり、常時先生と駅弁スタイルになる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:08

    後遺症で自分の欲求に忠実になる
    具体的には一日中ノノミに引っ付くようになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:14

    肉体が物理的に熱くなるのは幻視した
    後輩たちに触れると大火傷させてしまうから触れ合うことがもうできなくなるんだ
    物を持っても超高温の肌の前では焼かれる運命なんだけど唯一触れるのがユメ先輩の手帳だけなんだよけね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:16

    ヒロアカの荼毘的な

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:35
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:59

    >>32

    マジの太陽神だったからね暁のホルス…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:12

    テラー化の後遺症というより精神ダメージ過多によってなんとか戻っても心が壊れて廃人になるホシノが見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:50:34

    >>34

    つれぇよ…後輩たちと先生はどういう思いで見ればいいんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:53:40

    >>34

    熱で脳が焼き切れたホシノか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:54

    うへ〜見て見て先生
    おじさん、あれ以降基礎体温が普通の人より高くなっちゃって…おでこで目玉焼きが焼けるようになっちゃったんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:03

    時々目からビームが出るようになった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:12

    どこぞのブラスター化よろしくホルス化する度に記憶が失われていって最後は自分のことも忘れて廃人になる
    けど続編の頃には復活してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:22:32

    >>19

    見てるこっちも辛すぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:13:45

    この概念のおじさん水かけたら一瞬で蒸発しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:42:22

    >>15

    最初は「お前たちと馴れ合うつもりはない」とか言うけど後輩ちゃん達や先生に絆されて最終的に「こういうのも悪くはないな」って言うやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:18

    「しろこーあそぼー」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:46

    >>43

    幼児退行か…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:55

    >>43

    文字通り燃え尽きたおじさん…

    ある意味で救いなのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:42

    「ユメ…?だれそれどんなひと?」
    「ノノミのしってるひと?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:58

    >>46

    ノノミ吐くぞこんなん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:51

    ホシノのイブキ化は全員曇る

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:31

    「おこらないでせりか、なかないであやね」
    「よしよし」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:39

    「しろこ!ごうとう、いこ!」
    「ん、ホシノ先輩…強盗はダメ。いけないこと…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:07

    地獄かよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:39

    先生が死にそうな顔で見ている

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:37

    >>47

    自分がしくじった結果、助けに来た先輩が幼児退行…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:16:53

    >>53

    苦しそうな顔してるみんなに対して心配しながら「いたいのいたいのとんでけー」ってするんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:17:54

    そんな事された日にはノノミ崩れ落ちて泣くぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:06

    「どうしてみんなないてるの?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:42:24

    励まそうとするけどするたびに全員顔が曇っていくし
    先生はただホシノに向かってごめん…ごめん…って謝ってるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:58:47

    どうすんだよこの空気感

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:53:35

    もう無になって幼児化ホシノを可愛がるしか…()

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:28

    後遺症で正気かつ性格も元のおじさんに戻るけどテクスチャが戻らなくなってあのボーボーのまま寝たりふにゃふにゃなこと言ったりしてる
    あのエフェクトとみためのまま廃校対策会議に参加する

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:59

    戦闘力は変わらないけど、それ以外では車椅子生活になったおじさん
    なお一人になると、悪夢にうなされ続けてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:57

    >>60

    ずっと視界の端でチラチラ炎が動くもんだから「ホシノ先輩!!」「うへ〜、無茶言わないでよぉ〜。これひっこまないんだよぉ〜?」


    っていつものように大騒ぎしてる対策委員会が見たくないかと聞かれればみたい。非常に見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:10:03

    >>62

    ノノミが膝枕してるだけなのに『最後の力を振り絞った怪物を慈しみともに死ぬ覚悟をして炎に飲まれる少女』という構図にしか見えないけど、みんなわかってても絶対に口にしないけど先生だけ笑いこらえててバレる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:15

    >>60

    あのみためのまま芝関ラーメンやコンビニに行くの迷惑すぎて好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:21

    >>61

    だから1人にさせない必要があるんですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:22

    >>64

    柴大将「おお…大丈夫かい、あれ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:40:42

    >>66

    口と表情筋が全く見えないからあの見た目のまま話しかけてきてバグりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:40

    マスタング大佐みたいに指パッチンで炎出すホシノは正直言って物凄く見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:23:17

    >>68

    強そうなやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:31:57

    >>68

    手袋じゃなくて手直接だから水っていう弱点がないの強すぎる

    相手からしたら銃撃戦の最中に相手が指ぱっちんしたかと思えば火が飛んでくるの怖いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:11:45

    >>48

    幼児退行をイブキ化って言うのやめろよ!

    二次創作の妄想をさも公式設定であるかのように吹聴するのは恥ずかしい事なんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:07

    夏は後輩たちに疎遠されるけど冬は重宝されるおじさん、なお絵面は熱殺鉢球そのものである

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:49

    >>72

    動いてないのに暑いよ〜!(燃え盛る炎)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:23:45

    セリカちゃんまた大人に騙されたの?ダメだよセリカちゃん、詐欺には気をつけてとおじさんあれほど口を酸っぱくさせて…

    …どうしたのその怪我?…口論になって殴られた挙句財布と学生証を取られた?

    ………………………………………

    うへ〜………おじさんちょっとだけ『用事』ができちゃった。

    夕方までには帰るね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:26:23

    炎使って戦ってほしい それはそれとして身体能力は大分弱っててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:15:54

    >>74

    ものにしてる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:26:09

    >>60

    アツイヨォ〜↑

    見た目がアツイヨォ〜↑

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:27:52

    うへー
    壮年性脱毛症で前髪が薄くなってきたよぉ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:07

    最初は後遺症で炎が出てびっくりするけどその内物にしてお湯沸かしたり焼き芋焼いたりするおじさん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています