【オリキャラ・🎲】私は便利屋の新入社員

  • 1◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:02:16

    「よう!私は便利屋68に入社した新入社員だ!!社長直々の面接ではいったんだぜ!!入れるか正直不安だったけど……」


    「面接の時にアピールした私のdice1d4=1 (1) の高さが買われたみたいでな!!これから便利屋68生活頑張っていくぞ!!」

    1.戦闘 2.医療 3.技術力 4.交渉


    「…………え?「お前もアル社長に惹かれて来たのか」……って?…いや、私はハルカdice1d4=3 (3) に憧れて入社したんだよ!!」

    1.様 2.の姉御 3.姐さん 4.先輩



    (ダイススレ初挑戦です。生暖かい目で見てやってください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:19

    これはハルカと混ざって爆発させそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:56

    ハルカにあこがれて入社した口か
    他にはどんなことができるのかな?

  • 4◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:04:05

    ステータス

    戦闘 dice1d50=20 (20) (+50)


    事務 dice1d100=34 (34)


    医療 dice1d100=92 (92)


    知性 dice1d100=95 (95)


    運動 dice1d80=10 (10) (+20)


    技術 dice1d100=59 (59)


    政治 dice1d100=7 (7)


    交渉 dice1d100=54 (54)


    創作 dice1d100=63 (63)


    倫理 dice1d100=6 (6)


    慈悲 dice1d100=6 (6)


    神秘 dice1d100=12 (12)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:15

    これは…芸術は爆発だタイプか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:39

    ハルカって苛められっ子だったよな……?
    何したのハルカ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:04:45

    あっ…(倫理6慈悲6)

  • 8◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:04:50

    >>4

    (迫真の慈悲 倫理6)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:18

    ハルカの外付けブースター?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:19

    >>8爆発だーーー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:05:27

    ハルカが増えた……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:42

    ちょっと待て医療と知性がかなり高いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:50

    知性95の医療92で慈悲倫理6…おまけに神秘12だと…?これガッチガチの爆弾製作するタイプの人種だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:51

    倫理と慈悲が低すぎる…と思ったけど知性と医療が高いな…

    持ち合わせてる素の倫理と慈悲はないけど「合理的に思考」したり「周りから厄介に思われて排除される」

    可能性を考えてここでこうした方がいいとか考えてやさしさ(?)を見せたり医療で人を癒したりしてるのかな?

    (便利屋に入社した理由>>1も他の人から不審に思われないかつ、本来の得意分野(医療)に気付いてない

    みたいなそぶりを見せたら周りがある程度気を遣ってお世話してくれそうとか予測してそう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:40

    なんかニトログリセリンの扱いが得意そうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:15

    >>15

    この子の場合医療の方で使うニトロの方が扱い上手そう

  • 17◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:10:56

    >>6

    「へ?ハルカ姐さんに憧れた理由?そりゃ……」


    dice1d3=3 (3)

    1.ハルカ姐さんのあの後先考えない豪快な戦い方見ちまったら……!もう、な!!


    2.なんというか……この人に着いていけばすげー事体験出来そう…って思ったんだよ!理由?勘だよ勘!!


    3.いっぺん便利屋と戦った時、あの迫力……やべえよ。「あ、死んだ」って思ったもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:22

    >>17

    わかる。あの狂気は尋常じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:35

    ハルカの「暴」はヤバいからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:11:46

    なんでトラウマになってないんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:12:55

    >>20

    医療92によるニトロ製強心臓じゃないか?しらんけど。運動低いし、ニトロ悪用して身体能力向上させてそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:08

    この医療の高さ的に元々は救急医学部所属してそう

    >>20 >>21

    ああ、医療技術も知性も高いからある程度無茶しても副作用抑え込める術ぐらい知ってそうだな…

  • 23◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:16:11

    「医療が高い理由?」


    「dice1d2=1 (1) 」


    1.実は元々救急医学部に居たんだよ。しばらく居て辞めちまったけど。


    2.昔勉強してたんだよ。なんかの役に立つかも〜ってな。今のところ役に立つ機会はあんまねえけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:46

    この子ロケラン撃って桃白白スタイルで移動してそう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:20:56

    救急医学部所属は割と納得できる(ゲヘナだと比較的まともな部活だけに割喰ってブラックな環境になってそうだけど)
    この感じだとハルカと会ったのも業務中だったのかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:34

    >>24

    ロケットは乗り物とかそんな魂斗羅じゃあるまいし…

  • 27◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:21:43

    容姿ダイス

    身長 130+dice1d50=29 (29) cm


    胸 dice1d4=4 (4) 1.貧 2.普 3.大 4.デッッッ


    腹 dice1d5=3 (3) 1.ガリガリ 2.細 3.中 4.もちっ


    尻 dice1d5=5 (5) 1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ

    長さ dice1d100=85 (85) 1で一般ゲヘナ生くらい 100でアリス


    髪色(RGB) dice3d256=235 2 197 (434) -1 


    瞳(RGB) dice3d256=149 192 97 (438) -1 

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:34

    胸デッッッだしお尻が限界突破してて草
    普段からムチ♡ムチ♡って効果音してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:45

    >>27

    大丈夫?これ失血死する人出てこない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:41

    髪色がピンクっぽい紫、瞳がヨモギ色っぽいな

    >>29

    「大丈夫ですか?」って抱き寄せたらむにっ

    「今搬送しますね」って背負ったらむにゅっ

    これは失血不可避ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:02

    ハルカがガリガリに見えるやつやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:27
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:50

    >>27お尻モチモチ超えてタプタプしてるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:32

    >>33

    ハスミクラスのムチ♡ムチ♡なお尻してそう

  • 35◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:28:03

    >>28

    (ダイスミスしちった……まあ4ってことでいいや(?)


    「…え?肝心の社長のことはどう思ってるかって?」


    dice1d3=3 (3)


    1「ハルカ姐さんが慕ってるんだから最高の社長に決まってんだろ!!!!!?」


    2「すげえカリスマだよな……」


    3「……まあ、アウトローってのが何なのかは分からんけど1d100= くらいは尊敬してるぜ。」

  • 36◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:28:53

    またダイスミスだ!!!!!!!!!くそう!!!!!!!



    dice1d100=11 (11)

  • 37◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:29:15

    (全然!!!!!尊敬!!!!!してねえ!!!!!!!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:18

    ちなみに159ならハルカ(とカヨコ)より2センチ高くてアルちゃんより1センチ低いぞ
    つまり便利屋2番目の長身だな!
    (ところで何年生なんだこの子)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:35

    これ便利屋でうまくやれるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:33

    >>39

    この子がいればいつもの爆発オチをいつでも出来るからある意味重宝されそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:49

    ハルカが尊敬してるから一応…って感じ?
    もしくはマスコット的な目で見てるのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:51

    ちゃんと最低保証は使いこなしましょう(n敗)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:31

    >>40

    知性が高いから煙幕代わりにしつつ周りへの被害最小限に抑えて逃走出来るように爆破して

    逃走とか諸々補助してくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:28

    >>36

    一応最低保証30付けてもう一回振ろうぜ!流石にこれだとうまく行かなさそう・

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:48

    尊敬はしてない(好きかどうかとは別)的なのもありかもしれない
    (この子にしては珍しく)また社長が慌ててるなぁみたいな可愛いものを見る目でアルちゃんを見てるのかも

  • 47◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:38:17

    >>44

    流石にそうするか……



    振り直し


    最低保証30

    dice1d100=62 (62)

  • 48◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:38:44

    よしよしよし、

    という訳で一旦落ちますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:09

    >>46

    あー、あれか。つまり性格とかは好きだけど、行動とかに対しては「何やってんだこいつ…」みたいな捉え方してる的な?最高やんネタの宝庫だ

  • 50◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:43:22

    >>49

    (それ貰ってもいいっすか……)

  • 514624/07/18(木) 19:44:38

    (>>49さんではないですけどすごく良いと思うのでいいと思います)


    ムチュキと話が合うしかっこいい所もあるよ~?って言われてそういう所も気になってくる新入社員ちゃんもいいぞ…

    個人的に全員でお風呂イベの時も期待してます(邪)

  • 52◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 19:45:12

    あ、名前安価置いとかないとだ…



    苗字>>55


    名前>>60



    じゃあ今度こそ一旦落ちますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:37

    明楽

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:03

    東漸(とうぜん)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:43

    白玉(しらたま)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:58

    ksk

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:20

    アンズ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:26

    リウ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:57

    >>50

    ここはスレ主のスレだからな。自由に使ってくれ。それでここが盛り上がるなら本望だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:49

    モチコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:01

    ヨモギ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:26

    モチモチしてそうな名前

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:33

    モチモチしてる…ってことはC4常備か

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:07

    名は体を表す

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:03:00

    お風呂で4つくらい🍑が浮いてそうなお名前
    普段はどうやって収納してるんだろう…可変式なのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:03:37

    ところでオプションパーツとかは……

  • 67◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 20:10:59

    ただいま!!再開します!!!!


    ゲヘナ学園dice1d3=1 (1) 年生の白玉モチコ。


    すごいもちもちしてそう(してる)

  • 68◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 20:11:44

    1!?!?!?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:38

    年下を姉さんと呼ぶ年上は避けられたか

  • 70◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 20:14:44

    >>66

    オプションダイス振りますか


    dice4d2=1 1 2 1 (5) (1.ある 2.ない)

    尻尾

    ケモ耳

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:42

    だめだ、このスレ見てると、ニトロを浴びて時速80km/hでダッシュするバケモノ人種を思い出す…。あいつら建物の壁に激突して突き破った上で爆走してたな…

  • 72◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 20:17:15

    じゃあそれぞれの大きさ


    dice3d3=1 3 2 (6) (1.小 2.中 3.大)

    ケモ耳


    ケモ耳は実際何の耳?>>75



    >>71なにそれこわい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:01

    ksk

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:07

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:18
  • 76◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 20:21:58

    >>75

    狂犬っぽさが増したなぁ


    ところで今の時系列ってどこら辺?


    dice1d3=2 (2)


    1.連邦生徒会長失踪

    2.先生赴任

    3.対策委員会編1章開始直後

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:40

    これだけ羽デカいと、知性と医療(応用)でジェットエンジンみたいなノリで空飛べそう…。そこから空爆か

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:52

    空でニトロ入りの小さいカプセルをバラ撒きながら絨毯爆撃?

  • 79◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 20:32:40

    ー事務所の掃除中ー
    モチコ「…そういえば社長、知ってますか?」

    アル「?何が?」

    モチコ「どうにも連邦捜査部 シャーレなるものが出来て、そこに赴任した先生とかいう奴が早速厄災の狐……ワカモの奴を撃退したとか……」

    モチコ「ま、クロノスのニュースなんで話半分の方が良いですし本当だとしてもバッタリ会うことなんて早々無いでしょうけど。この砂漠地帯の近くになんて特に。連邦生徒会すら見放した土地ですし」

    ハルカ「だ、大丈夫ですアル様!!どんな人が相手だろうとアル様に手を出すなら全員ぶっ潰しますから!!」

    モチコ「っすよね!!!さっすがハルカ姐さん!!」
    ハルカ「ね、姐さんはやめてくださいぃ……」

    カヨコ「はあ…………💧‬」

    ムツキ「くふふ…♪案外すぐに会うことになったりして〜?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:53

    ハルカがモチコちゃんにタジタジなのなんかかわいい
    就任時の時系列って事はアビドスで会う事になるのかな…?
    (知性高いからカヨコと並んで便利屋の中だと頭脳担当になりそう)

  • 81◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 21:04:48

    >>80

    ハルカってグイグイ来られると弱そうだなって……


    それじゃあアビドス編、入ります


    ー事務所ー


    モチコ「依頼…来ませんね。社長」


    アル「い、いや!今に来るわ!でっかい依頼が!!豪華なオフィスに便利屋のモットーも飾って、この黒電話!!優秀な部下たち!!!どこからどう見てもハードボイルドなアウトローのオフィスよ!!だからきっと今にでも……!!」


    ハルカ「し、社長…わ、わたし、内臓売ってきましょうか!?」


    モチコ「だ、ダメっすよハルカ姐さん!!そんな事されたら私耐えられねっす!!」


    カヨコ「まあ、内臓売却は無しとして……」

    「皆で日雇いバイトして食い扶持は稼げてるけど家賃まで手が回らない。このままだとまた追い出されるよ社長。」


    アル「だ、大丈夫よ!!きっと今スグにでも大きな依頼g」ジリリリリリ…ジリリリリリ……


    一同「「「!!」」」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:35

    あの知性なら事務や交渉そこそこでもだいぶ補えそうなんだけど、日雇いバイトが限界か…
    まぁ救急医学部辞めて来たッぽいしモチコも行き場がなかったのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:43

    まあ別にこいつら金稼ぎが目的の集団じゃないし

  • 84◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 21:14:31

    ムツキ「まさかホントにくるとは思わなかったなあ〜」


    ハルカ「さ、流石アル様です……!!」


    アル「じ、じゃあ出るわよ……?…コホン…」ガチャッ


    アル「はい。便利屋68(シックスティーエイト)、陸八魔です。」


    「───ええ。勿論。ターゲットの始末から武装組織の撃退まで…どのような依頼でもお受けします。」


    「……ふふ……わかりました。その依頼……」


    「便利屋68にお任せ下さい。」



    モチコ「……(こうしてキメてるときの社長はいかにもな感じでかっこいいんだけどなあ……)」

    >>82

    ヒント:ハルカが日雇いバイトの現場で働いてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:29

    そもそも医術が高くてもちゃんとした機関に属してないと仕事がない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:11

    >>85

    そうね。精々仲間の治療が限界だから……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:09

    医療は高いけど救急騎士団や救急医学部の臨時職員みたいに雇ってもらわないとあまり稼げなさそう

    >>84

    あっそっかぁ…モチコもハルカの手伝いして頑張ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:48

    別にこの子稼ごうとか1ミリも考えてなさそうな気がするむしろ今の状態こそが理想とか思うタイプやも

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:35

    >>88

    やろうと思えば高int高医療低倫理とか何でもできそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:12

    モチコ「……アビドス高等学校襲撃……なんか珍しい依頼ですね?」

    カヨコ「まあ、そうだね……敵対組織なら兎も角、学園……それも5人しか居ないような学園を……」

    アル「でも報酬が凄く多いのよね……それこそこの事務所にあと数ヶ月は余裕で滞在出来るくらい……依頼主はかなりの大物に違いないわ。この依頼、失敗出来ない」

    モチコ「…依頼人の素性とか調べないんすか?」

    アル「駄目よ。この世界は相手の深掘りは厳禁。裏切りと捉えられる可能性も充分あるのよ。」

    モチコ「まあ…そういうもんなんすか……」

  • 91◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 21:25:40

    >>90

    (コテハンつけわすれた)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:09

    高知能に技術もそこそこ高いから念のため裏取り用のハッキングとか裏でやってそう

  • 93◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 21:37:02

    モチコ「……でもこれだけの大金……ヘルメット団なら100人規模で雇えますよ。…それをしないということはやっぱり……」

    ハルカ「も、もしかして依頼が終わったら口封じで……殺されちゃうんじゃ……!!」
    モチコ「大丈夫ですよハルカ姐さん!!そんな奴が居たら私がギッタギタのメッタメタにしてやりますから!!!ええ!そりゃもう顔面が梅干しみたいになるまで!!」

    カヨコ「……💧‬」
    「……まあ、間違いなく一筋縄じゃいかない相手の可能性が高い。それこそ美食研究会のような……」

    アル「そ、そうね……」

    アル「……傭兵を雇いましょう。」

    ムツキ「傭兵?確か高くなかった?アルちゃん払えるの?」

    アル「ね、値切ればなんとか数人くらいは……!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:48

    >>93

    マジで出来そうだから困る>顔面が梅干し

  • 95◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 21:52:30

    モチコ「んで、とりあえずどうします?どうやら先に依頼を受けて失敗した奴らが居るみたいだけど」

    アル「依頼主はソイツらから引き継いで情報を手に入れると良いと言っていたわ。結構長い時間戦ってたみたいで情報とかも多く持ってるみたいね。」

    モチコ「なるほど……つまり」

    アル「ええ。今夜、先輩方にお会いして「引き継ぎ作業」しに行くわよ。各人銃の整備は怠らないようにね」

    ハルカ「あ、アル様!私に任せてください!!全部ぶっ潰せばいいんですよね!!」

    モチコ「さっすがハルカ姐さん!!理解が素早い!!!」

    カヨコ「はあ……💧‬」

    ムツキ「くふふ……♪楽しみ〜♪」

  • 96◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 21:53:04

    という訳で今回はここまでかな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:27

    了解ですー
    見てて楽しかったです、お疲れさまでした

  • 98◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 21:57:20

    あんまダイスできなかったから明日はもっとダイスダイスしたスレにしたいね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:07

    そういえば明日はいつから開始になるとかあります?

  • 100◆M1TgyaDsckCk24/07/18(木) 22:03:30

    >>99

    そうねえ……できるならまた夜の7時頃からかなあ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:43

    無理はせんといてね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:20

    >>102

    これは一本取られたw

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:23

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:23

    >>100

    すまん、回線の問題で連投みたいになってた。103~106

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:24

    わたしはあ!!!!!!

    モチコちゃんのもちもちに埋もれる!!!!!!

    ハルカがみたいです!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:38

    >>107

    まあ回線問題はしゃあない


    それはそれとしてこれは倫理観なさそうな感じを出そうとしてあんまり出せなかったし髪色のビビッド度が足りないモチコ(イメージ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:39
  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:31

    >>109

    とてもたすかる

    倫理も慈悲もないけど知性は高いからヤバい事やりそうになったら

    リスクヘッジした上で理論的な説得しそうな顔をしている…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:56:17

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:08

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:37

    アル社長よりも明るいピンクだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:13:38

    >>114

    本当はもうちょい濃くしたかった

    ピンクがこの色くらいしかなかった

    (本来はもっとどぎつい感じの色)

  • 117◆M1TgyaDsckCk24/07/20(土) 08:05:37

    昨日は謎にホスト規制かかって更新できなかった………

    いつもはこの時間にはホスト規制かからんのに…

    今夜は多分更新できる…筈

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:42

    >>117

    謎ホスト規制はよくあること

    がんばれ

  • 119◆M1TgyaDsckCk24/07/20(土) 17:51:13

    なんでまたホスト規制かかってるんですか??????????

    これあれだな…今回も更新出来なかったら一旦落としてまたホスト規制落ち着いたらまた建て直した方がいいかもしれんな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:12

    >>119

    それやって永遠に解除されなくて仕方なく完結させたスレ主がおってのう……

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:09:39

    なんで改善されないんですかね…

  • 122◆M1TgyaDsckCk24/07/20(土) 21:37:03

    多分無駄だろうけど一応お問い合わせはしておきました。


    明日は更新できるとええなあ…


    とりあえず安価とダイスでお茶濁すか。


    運動ステータスが30と低い理由


    >>123〜127でダイス

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:46

    実はみんなに隠しているが、幼いころから病弱であり、キヴォトスに来るまでまともに外に出られる生活ができておらず、体を動かすことに慣れていない

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:36:09

    ここ一年くらいで急に成長したため感覚が追いついていない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:35

    ひたすらに運動音痴、医療が高いのはよく転んだりで怪我をするから学んだ結果

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:38

    普通に運動不足

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:08

    勉強の方が好きで体育をおろそかにしてた(単に運動嫌い)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:39:03

    安価範囲終わったからちょうどいいや

    こちら>>109に忘れてた翼(羽)とヘイローを加えたものになります

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:31

    ちっちゃか角がごっつ可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:12:47

    >>128

    ちなみにヘイローと翼だけじゃなくてアホ毛も追加したよ

    ヘイローと重なったせいでアホほど見にくいけどな!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:20:20

    凄くカワイイ(語彙力)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:49:48

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:14:47

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:28:44

    このスレが落ちないように、祈るね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:41:00

    捕手

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:47

    イイっすね!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:30:31

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:51:50

    モチモチだからモチコ…ふむ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:04:21

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:23:57

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:01:05

    更新されたシナリオで体の水分の大半を失ってしまった可能性のある1が帰ってくるまで落とさせやしない

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:51:03

    >>141

    拙者、保守侍

    義によって助太刀いたす

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:22:03

    我もお守り致す

  • 144◆M1TgyaDsckCk24/07/26(金) 08:44:28

    ホスト規制が!!!!!!!!
    解除されねえ!!!!!!!!!!!!!!
    くそがっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

    ようやく携帯回線だけ使えるようになったけど……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:29:40

    デモ大好き生徒「スレ主のホスト規制を解除しろー!」

  • 146◆M1TgyaDsckCk24/07/26(金) 20:05:12

    これは…遂に解除されたか…?



    よっしゃあ!!!!!!!!サンキューミノリ


    というわけでやっと続き書いていきますか


    さて…とりあえずダイスだな


    dice1d5=5 (5)


    >>123>>127

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:58

    このレスは削除されています

  • 148◆M1TgyaDsckCk24/07/26(金) 20:15:23

    なるほど単に運動嫌いだったか…


    ところで武器種って決めてたっけか…?

    …ここも安価で行くか…


    >>150で安価します

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:26:06

    ハルカリスペクトでSG!二丁くらい!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:27

    SG&盾
    おじさんと同じスタイル

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:40:44

    >>150

    おじさんと同じスタイル!!!!


    これ多分モチコがタンクやってハルカと一緒に突撃するスタイルかな…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:18

    つまりモチコはヘイトタンク?
    誰よりもボロボロになりながらも自分の手当てや褒賞よりみんなを優先する献身系の可能性?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:23

    「オラァっ!!来いよ雑魚共!!全員捻り潰してやんよォ!!」って挑発しながら盾構えて突っ込んでいくのか…

    運動の値が高かったらミネ団長スタイルも出来たかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:38:40

    ほし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:43:18

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:17

    ここは私に任せて先に行って!的な?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:36:56

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:13

    待ってますぜ

  • 159◆M1TgyaDsckCk24/07/28(日) 19:16:46

    ま た ホ ス ト 規 制


    …これもうまじめに一旦落とした方がいいかもしれんね……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:48:39

    だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:41:26

    一応保守しとくけど新しいの立てれたら誰かしらがここに貼るのが一番かな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:47:03

    とりあえず別スレ待機します

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:04

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:32:26

    念の為保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:30

    別スレ立てられるまで保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:36

    保守しておきます

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:56:54

    保守ります

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:59:29

    次のスレ立てられるまで待つかこのまま落とすか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:04:30

    ホスト規制がどれほど続いてしまうかによる...

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:48:17

    こえええなホスト規制

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:25:56

    保守

  • 172◆M1TgyaDsckCk24/08/01(木) 07:29:00

    今携帯回線から書いてるんですけど…
    一旦このスレ落としちゃって下さい…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています