【閲覧注意】ここは銃と美少女人形と旅する異世界 10

  • 1ミルキィ24/07/18(木) 19:02:51

    ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません


    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます

    ・確定ロール・チート・R18なエログロはNG

    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない

    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】

    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事

    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください

    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2ミルキィ24/07/18(木) 19:03:06
  • 3黒髪のオッドアイ・イリス24/07/18(木) 19:04:29

    (立て乙です)

  • 4コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 19:27:37

    (前スレ200)

    【そそくさと着替えを終える。今回は時間重視のため全身タイツ(ケルト)】
    ほな先行くでぇ~【そのまま小屋外に出て机の方に向かう】


    「今朝は盛らなかったからヨシ!」
    【外ではゲッツのポーズを取るミルキィ】

  • 5男の娘&イリス24/07/18(木) 19:31:21

    >>4

    男の娘(あとで相手してもらおう…///)【服装を見て】


    イリス「おはよぉ…」【同じくらいのタイミングで出てきた】

  • 6コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 19:37:12

    >>5

    「おはようですわ~!……朝食食べながらでいいんで聞いてもらえます?」

    【塩焼きを食べつつ神妙な顔になる】


    「昨日見つけた地図ですか…今日一度行ってみようと思いたいのですが」


    (あの目はまたやなぁ~。昨晩もがっつり絞ったはずなんやけど?///)

  • 7男の娘&イリス24/07/18(木) 19:39:52

    >>6

    イリス「さんせぇ…」【もぐもぐ…】


    男の娘(だってそんな服装見たら…///)【食べ始めながら目で訴える】

  • 8コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 19:43:24

    うちもそれでええよ~【もしゃもしゃ…】

    「賛同が得られたので準備でき次第向かいたいと思います!────そこの男の娘ぇ!」
    【ズビシっと指を指す】

    「盛るのは全部終わった後です……もしやろうとしたら砂場に埋めるのです」
    【ひどく冷たい目で見ている】

  • 9男の娘&イリス24/07/18(木) 19:45:56

    >>8

    男の娘 (´・ω・`)【シュン…】


    イリス「わかりやす…」

  • 10コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 19:48:18

    >>9

    まぁ……ここ最近は多かったからなぁ~

    【口元の食べかすを布で拭う】


    「道なり次第ですが往復でここに帰ってこれるかもしれないのです!」

    【行った先に防音資材になりそうなものがあればいいなと思うミルキィであった】

  • 11男の娘&イリス24/07/18(木) 19:54:06

    >>10

    男の娘「だって大好きだもん……」【ボソッ】


    イリス「いっそのこと壁をめちゃくちゃ厚くするのも考えておこう…」【ヤケクソ】

  • 12コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 19:56:41

    >>11

    【頭を抱えてしまうミルキィではあったが食べ終えた食器類を作ったそりに乗せていく】

    「それでは各自小屋から荷物をもって集合────コスプレさんと男の娘さんは別々に荷物を取りに行って、どうぞ」


    は~い。ってことで先に荷物取ってきてえぇでぇ~

  • 13男の娘&イリス24/07/18(木) 19:59:42

    >>12

    男の娘「ウァァ……」【わざわざ別々に行けと言われて重い足取りで歩きだす】


    イリス「………あそこまで来ると中毒とかのレベルじゃない…?」【困惑しながら】

  • 14コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 20:03:13

    >>13

    「────そう思うのも仕方がないぐらいドはまりしてるのです」

    ん~……こりゃ本格的に一度別室で寝ること検討したほうがええ感じ?


    【原因の女は顎に手を添えて首を傾げながら呟く】

    【なおミルキィはすでに荷物を載せ終えてある】

  • 15黒髪のオッドアイ・イリス24/07/18(木) 20:07:54

    >>14

    …でもわざわざ寝具持って部屋に入ってきそうじゃない?【自分もさっさと終わらせてきた】

  • 16コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 20:17:37

    >>15

    ありえそうやぁ……

    【寝具持って突撃してくる図が思い浮かべて苦笑してしまう】


    「その時は私が彼女と同室になるのです!」

    【胸張って宣言する】

  • 17男の娘&イリス24/07/18(木) 20:21:56

    >>16

    イリス(そうなった場合は一緒に寝れない分昼間とか空いてる時間に抱き潰しに行きそう…)【流石に口には出さない】



    男の娘「…持ってきました〜」【戻ってきた】

  • 18コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 20:25:51

    >>17

    ほんじゃ私も荷物取ってくるわぁ~

    【コップを置いて小屋に荷物を取りに行く。普段からまとめているため時間もかからずに戻ってくる】



    「手早いのです………そのそっちの手製の袋については…」

    いろいろ端材とか使って作ったその──

    【言い淀むようなものらしい】


    「まぁ、良いのです。では各々方、遠征にいきますわよぉ~~!!」

    【そりを引いて歩き始める】

  • 19男の娘&イリス24/07/18(木) 20:28:41

    >>18

    男の娘「?」


    イリス「れっつごー〜♪」【ついて行く】

  • 20コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 20:34:06

    >>19

    はいな~…ほらいくでぇ~

    【疑問符浮かべている男の娘の手を取って歩き始める】


    「なにもないことを期待するのですわぁ!」



    【目的の境目に着くまでに何かあったか?】


    dice1d3=2 (2)


    1.なんかでっかい貝が落ちてた!無視して進む

    2.サメの群れがこっちに突撃してきた!

    3.タコがAの脚を取って持ち上げたぁ!?


    dice1d4=1 (1)

    1.コスプレさん

    2.イリス

    3.ミルキィ

    4.男の娘

  • 21描写24/07/18(木) 20:34:46

    【ホオジロザメみたいな怪物の群れが海からこちらめがけて飛んできた!】

  • 22男の娘&イリス24/07/18(木) 20:36:31

    >>20

    >>21

    「「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?」」【咄嗟に距離を置きつつ銃を構える】

  • 23コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 20:38:30

    >>21

    うっぁ!?きゅうにきたぁあ!!

    「記憶の中のサメよりくろいんですけぉぉぉ!?」

    【驚きながらも軽機関銃とリボルバーで迎撃を開始する】

  • 24描写24/07/18(木) 20:40:15

    >>22

    >>23

    【奇襲ながらも的確に迎撃されていく】


    【dice1d15=15 (15) 分打ち込めば群れのほとんどが撃退される】

  • 25男の娘&イリス24/07/18(木) 20:46:08

    >>24

    男の娘「……死ぬかと思った…」


    イリス「急にサメが出てくるのは特有の怖さがあるよね…」

  • 26コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 20:49:00

    >>24

    >>25

    心底ビビったわ……

    「この世界の洗礼ですわぁ~!……意外と撃てるもんなんですね」


    【サメの群れを撃退しきった一同はまた進み始める】

    【さて、目的地の場所に着いたかというと】


    dice1d3=3 (3)

    1.目的地到着!なんか廃墟と湯気が出ている湖がある

    2.ぬめぬめした何かに液体を掛けられる

    3.タコがAの脚を取って持ち上げたぁ!?


    A:dice1d4=2 (2)

    1.コスプレさん

    2.イリス

    3.ミルキィ

    4.男の娘

  • 27描写24/07/18(木) 20:49:42

    >>26

    【海岸沿いを歩いていると巨大なタコがイリスの脚を掴んで持ち上げてしまう!】

  • 28ソビエト人形24/07/18(木) 20:51:37

    【謎の音楽(ソビエト社会主義共和国連邦国歌)が聞こえてくる】

  • 29描写24/07/18(木) 20:52:43

    >>28

    「????」

    【大タコが音の方に向きを変える。音に惹かれたのか拘束が緩む】

  • 30黒髪のオッドアイ・イリス24/07/18(木) 20:55:26

    >>27

    えええぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?【宙吊り】

    >>29

    あぃでっ!【落下】

  • 31ソビエト人形24/07/18(木) 20:57:30

    >>29

    【壮大な音楽とともにソビエト人形参上】

    Ураааааааааааааааа!【AK-74を斉射しながら突撃】

  • 32コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 20:57:37

    >>30

    「今のうちに距離とるのです!」

    【引きずる形で逃げる】


    >>29

    これはオマケとしてとっときなぁ!

    【グレネードランチャーから榴弾を大タコめがけて放つ】

  • 33イリス&男の娘24/07/18(木) 20:59:04

    >>32

    イリス「ありがとぉ…」【引きずられる】

    >>29

    男の娘 【狙撃】

  • 34描写24/07/18(木) 21:03:00

    >>31

    >>33

    >>32

    【攻撃をしようとしたが、狙撃で目の片方を潰され、グレネードランチャーで体の大部分がはじけ飛び、最後にコアと思わしき黒いモノはAKの乱射で壊れて溶け消える】

    【残った死体も同様に溶け消えた】

  • 35イリス&男の娘24/07/18(木) 21:06:34

    >>34

    男の娘「うーん相変わらず気味が悪い…」


    イリス(………そういえば触手ってえっちだよね…)【余裕っぽかった】

  • 36ソビエト人形24/07/18(木) 21:07:40

    >>34

    我が偉大なる赤軍の大勝利である(迫真)

  • 37コスプレさん+ミルキィ+ 描写24/07/18(木) 21:08:53

    >>34

    「さっきのサメより消え方が黒いのです!!」

    なにごともなくてよかったなぁ~




    【そんなこんなでタコを撃破して先を進む一同。ようやく地図にかかれていた地点と思わしき場所にたどり着く】

    【そこにはだいぶ風化してボロボロな建物があった】

  • 38イリス&男の娘24/07/18(木) 21:10:47

    >>37

    イリス「うわぁボロッボロ…」


    男の娘「この建物はなんなんだろう…?」

  • 39ソビエト人形24/07/18(木) 21:15:04

    >>37

    探索するべきね。警戒は怠らず…

  • 40描写24/07/18(木) 21:16:13

    【ボロボロの建物はよく見ればAの様な趣がある】


    dice1d3=1 (1)

    1.スパイスショップ

    2.銭湯

    3.ランジェリーショップ

  • 41描写24/07/18(木) 21:17:22

    >>40

    【建物の中には風化を巻逃れた大量のスパイスが並んでいた】






    【建物の奥には何やら厳重に鍵がかかっているトランクと一枚の手紙が置いてあった】

  • 42イリス&男の娘24/07/18(木) 21:18:37

    >>40

    男の娘「スパイス…?」


    >>41

    イリス「……?」【奥にあるものを見る】

  • 43コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 21:19:48

    >>41

    「おぉ~!これで食事に幅が出るのです!!」

    【目をキラキラさせながら大量のスパイスに舞い踊っていた】



    おくになにかあるっぱいなぁ~。ちょっと見てみる?

    【一応MPXを携えている】

  • 44イリス&男の娘24/07/18(木) 21:22:45

    >>43

    イリス「さんせー…」【何故か惜しいものを逃した気がしたが気のせいだと思うことにした】


    男の娘「気をつけてくださいね…」【自分も一応銃を構える】

  • 45ソビエト人形24/07/18(木) 21:22:50

    >>41

    スパイスね…知ってるやつあるかしら…

    まずは手紙を…

  • 46描写24/07/18(木) 21:30:01

    >>45

    【スパイスについてはディルやローレルといった有名どころが大半を占めている】

    【そしてトランクの上に置かれていた手紙にはこう書かれていた】


    『この世界に流れ着いてもうどれくらいになるだろう。最初は人形になって驚きと恐怖を覚えていたが今ではすでに慣れてしまった』

    『それでも最初にいた者たちが仲たがいからの同士討ちを起こし一人になってしまった。そして今この手紙を書いている。私は今日自決する』

    『もし、この手紙を呼んだ方がいるならトランクの中をお譲りします』

    『中には私がここに流れ着いて作ることが出来てしまった吸音性のある塗料です』

    『それでは私は筆を置き、時計を止めることとします』


    【と、書かれていた】

  • 47イリス&男の娘24/07/18(木) 21:32:50

    >>46

    「「…………………………。」」【手紙を書いた人物が置かれた凄惨な情景が目に浮かび、思わず黙り込む】

  • 48コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 21:34:46

    >>46

    ……今の面子とあえて良かったんやな、うちら

    【手紙の内容に軽く身震いする】


    「むむむ~、私もそう考えておきます。亡骸が無いのでここ以外で…止めたのでしょうね」

  • 49イリス&男の娘24/07/18(木) 21:46:50

    >>48

    男の娘(……じゃあ誰かと交際できるなんて更に恵まれてたのかな…)【彼女をチラッと横目で見て自分がいかに運が良かったのかを痛感する】


    イリス(…なおさら大切にしなよ)【何故か心が読めた】

  • 50ソビエト人形24/07/18(木) 21:49:38

    >>46

    吸音性…あっ…

    まあ…戦場と比べたらマシね…

  • 51コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 21:51:36

    「とにかく!ここに残されたスパイスと────吸音材はもらっていきましょう。その方が彼女の供養になりますわ」


    >>50

    「色々とやることが増えたのです」【ちょっとだけ絶望状態】


    >>49

    (ほんま、ここのメンバーと入れるのはラッキーやったな)


    【そんなこんなで大量のスパイスと吸音材をゲットした一同はまた海岸の小屋に戻ることとなった】

  • 52ソビエト人形24/07/18(木) 21:53:42

    >>51

    頑張りましょうね

  • 53イリス&男の娘24/07/18(木) 21:59:56

    >>51

    イリス「…まさか都合よく吸音材が手に入るとはね…」


    男の娘「スパイスがあればもっと料理の幅が広がりますね…!」

  • 54コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 22:01:49

    >>52

    ────です……やってやろうではないですかぁー!

    【小屋のある海岸に戻り、最初にやったことはトランクを鍵をバールでこじ開けることであった】

    【トランクの中には2Lのペットボトルが3本と同じ数の霧吹が入っていた】


    皆さん自分の小屋に吹きかけてきてくださぁ~い!


    >>53

    せやなぁ~。なーんか都合がいいっぽいけど……ま、気にしない方がええやろなぁ

  • 55イリス&男の娘24/07/18(木) 22:03:46

    >>54

    「「はーい!!」」【霧吹きにペットボトルの中身を入れて小屋に吹きかけていく】

  • 56コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 22:08:41

    「それではお願いしますわぁ~。私は持ってきたスパイスの整理をしてきますわぁ~」
    はいなぁ~♪
    【こちらはミルキィはスパイスの整理を担当することになった】


    【大体一時間足らずで各小屋の吸音処置はできるだろう】

  • 57イリス&男の娘24/07/18(木) 22:11:01

    >>56

    イリス「ふぅ…疲れた……」


    男の娘(………もう乾いたかな……?)【うずうずしてるのが体の動きに現れる】

  • 58ソビエト人形24/07/18(木) 22:12:41

    >>56

    まいこんなもんかな…まだあと腹筋はできる…

  • 59コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 22:15:47

    「クンクン…ペタペタ……意外と乾くのが速いのです。乾いた空気がいい具合に働いたのです?」

    【吸音材を散布した部屋の壁を嗅ぎ、触る。どうやらこの海岸線の気候がいい具合に作用したらしい】


    >>57

    (そわそわしとるなぁ~♪)

    【男の娘を見ながら霧吹の先端を拭いている】



    「申し訳ありませんがお夕飯は各自で済ましておいてくださいませぇ……」

    【そりを一人で引いてたため疲労がたまっているのか小屋に眠りに行ってしまう】


    >>58

    よ~、体鍛えるなぁ~……効果ってあるん?

  • 60イリス&男の娘24/07/18(木) 22:17:58

    >>59

    男の娘【ちょっとずつそちらに近づく】


    イリス(目を離すとすぐこうなる…)

  • 61コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 22:26:46

    >>60

    【すでにストッパーできるミルキィは小屋で眠ってしまっている】



    ステイステイ────少しは我慢覚えようなぁ

    【両手を突き出して男の娘を制止する】

  • 62男の娘&イリス24/07/18(木) 22:32:02

    >>61

    男の娘「………ん…」【ぎゅっと抱きつく】【というか抱きつくだけ】



    イリス「抑えてるね…」

  • 63ソビエト人形24/07/18(木) 22:32:50

    >>59

    あるよ?あと疲れてるなら私が料理作るね?

  • 64コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 22:34:33

    >>63

    【ミルキィが寝ている小屋から紙飛行機が飛んでくる】

    【中には「お願いするのです、スパイスはご自由に」と書かれている】



    >>62

    ん~~~~、抱き着きくらいならええか?

    【思わずこれでいいのか悩んでしまう】

  • 65男の娘&イリス24/07/18(木) 22:39:03

    >>64

    男の娘「……ん…むぅ……」【衝動にあらがってなんとか抱きつくだけにとどめている】


    イリス「……犬の『待て』みたいだね…いや犬でももうちょっと我慢できるか…」

  • 66ソビエト人形24/07/18(木) 22:40:01

    【時が経ち…】今日の献立は、ピロシキ、シチー、デザートはババです。

  • 67コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 22:43:12

    >>66

    「ありがとぉーなのです」

    【一眠りしてある程度回復した】


    うーん、おいしそうやなぁ~


    「「いただきます」」

    【二人とも手を合わせて食べ始める】

  • 68男の娘&イリス24/07/18(木) 22:46:12

    >>66

    イリス「ほぼ初めて聞いたのばっかり…」


    男の娘「お腹ぺこぺこ…」


    「「いただきます!」」【2人とも食べ始めた】

  • 69カウガール人形24/07/18(木) 22:46:52

    >>66

    ありがとね…いただきます

    【昨夜、結局ムラムラを消化出来なかった為若干挙動不審になりながら食べ始める】

  • 70ソビエト人形24/07/18(木) 22:48:47

    ピロシキ
    言わずと知れた東欧の小型のパイ

    シチー
    ロシアのキャベツスープ

    ババ
    様々なレシピのある菓子パン。ロシアには40種類以上の種類がある…

  • 71男の娘&イリス24/07/18(木) 22:51:16

    >>70

    男の娘「ほへ〜……美味しい…」【もぐもぐ】


    >>69

    イリス「あっごめん!今夜は相手するから…‼︎」【思い出して手を合わせる】

  • 72コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 22:52:58

    >>70

    「はふはふ……このピロシキ美味しいのです!」


    このシチーのキャベツも程よく柔らかくておいしいわぁ~

    【ソ連料理を満喫中】

  • 73ソビエト人形24/07/18(木) 23:00:48

    >>71

    >>72

    美味しいなら良かった!

  • 74カウガール人形24/07/18(木) 23:02:55

    >>73

    ありがと…すごく美味しいわ

    >>71

    …ちゃんと満足させなさいよね

  • 75コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 23:04:58

    「────これ今日はソビエトさんと一緒に寝る流れですわぁ~」

    【ババにかじりつきながらぼそりと呟いてしまう】


    >>73

    【ピロシキを食べ始めるコスプレさん】

  • 76男の娘&イリス24/07/18(木) 23:06:33

    >>73

    男の娘「美味しいです…」【幸せそうな顔】

    >>74

    イリス「任せなさい…!」【ふんすっ】

  • 77ソビエト人形24/07/18(木) 23:16:29

    >>75

    いえ…夜間は訓練と見回りをする予定なので…

  • 78コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 23:19:32

    >>77

    「アッハイ………何時休んでるんです?」

    【シンプルに疑問が浮かんでいる】



    ふぅ、ご馳走様でした~………甘い物も食べれてまんぞくやわ~

  • 79男の娘&イリス24/07/18(木) 23:21:26

    「「ごちそうさまでした…」」【食べ終える】


    >>78

    男の娘【ちょこちょこと近寄る】

  • 80ソビエト人形24/07/18(木) 23:26:50

    >>78

    朝です。朝。

  • 81コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 23:29:58

    >>80

    「あ、だから朝ほとんど居ないんですねぇ~」

    【納得したらしい】


    「なんだか眠たくなってきたのです……おさきにしつれいしまふ」

    【満腹になったからなのか眠気が襲ってきたので小屋に戻ることにした】


    おやすみなあ~……ウチも小屋戻ろ~っと


    >>79

    【近寄ってきた男の娘の横をスルリと通り抜けて小屋に戻っていった】

  • 82男の娘&イリス24/07/18(木) 23:37:41

    >>81

    男の娘「………… (இωஇ ) キラワレタ…グスッ…」


    イリス「……あらー…」

  • 83コスプレさん+ミルキィ24/07/18(木) 23:40:11

    >>82

    「たぶん、おってきて欲しいんじゃないです?」

    【小屋に戻る前に水を飲みに戻ってきた】





    【その頃のコスプレさんは】

    どの服で出迎えようかな~♪


    【下着姿で服の吟味していた】

  • 84カウガール人形24/07/18(木) 23:41:05

    >>76

    …ありがと

  • 85ソビエト人形24/07/18(木) 23:44:48

    訓練場ないじゃん…作るしかないか…?

  • 86男の娘&イリス24/07/18(木) 23:45:30

    >>83

    男の娘「……だといいですけどぉ… (っω<。)…グスン」【涙をぬぐいながら小屋へ向かう】


    イリス(メンタル弱いなこの子…)


    >>84

    イリス「…♪」【手を握る】

  • 87コスプレさん24/07/18(木) 23:49:34

    >>86

    【男の娘が小屋に入ると下着姿で服を見ているコスプレさんがいた】


    んぁ?あのな~、こっち(ミニ浴衣)とこっち(チャイナ服)ならどっちがえぇかな~?

    【何故か相手にどっちが良いか見せてきた】

  • 88男の娘人形24/07/18(木) 23:52:43

    >>87

    ……こっちで…【チャイナ服を指差す】

  • 89コスプレさん24/07/18(木) 23:57:03

    >>88

    ほなちょっとまっててぇな~


    【物陰でチャイナ服をパパッと着る】

    お着替え完了やで~


    【両手を広げながら着替えが終わったことを見せる】

    【そのさい、ちょっと脚の動きが激しかったのかふわりと前掛けが持ち上がり、紐のような下着が見える】

  • 90カウガール人形24/07/18(木) 23:57:51

    >>86

    なによ…

    【握り返す】

  • 91ソビエト人形24/07/19(金) 00:06:50

    隠密スキルを磨き上げよう…例えばイチャイチャ組に驚きをプレゼントとかして…

  • 92男の娘&イリス24/07/19(金) 07:52:07

    >>89

    男の娘「………///」【目が下着をしっかりと捉える】


    【ズボンにテントができた】


    >>90

    イリス【キス】


    【メタ:深夜規制食らってた】

  • 93コスプレさん24/07/19(金) 12:51:45

    >>92

    (メタ:規制はしょうが無い)


    あらあら~❤

    【テントを張った股座の前に跪く】


    そ・れ・な・ら──今日はこっちから始めましょう

    【テントの先にキスを落とす】

  • 94男の娘人形24/07/19(金) 13:01:20

    >>93

    んっ……///【テントがピクンと跳ねる】


    ……お願いします…///


    【メタ:なんなら朝7時半くらいにやっと解除されて、外出してさっき帰って来たら今度は自宅のWi-Fiが規制されてたぜ】

  • 95コスプレさん24/07/19(金) 13:05:25

    >>94

    (メタ:悲しいなぁ……これ今日やお休みの日にします?)


    んっふ♡えぇ、いいわよぉ~♡


    【そのままズボンを下げ────後は互いに体を貪っていくのであった】

  • 96男の娘人形24/07/19(金) 13:13:39

    >>95

    【メタ:他の人が来たらその人達と進めておいても大丈夫です 自分は今日はお休みにします…なんで規制なんか食らったんだよぉ…!!】

  • 97ソビエト人形24/07/19(金) 13:26:11

    【デェェェェン!】

  • 98ミルキィ24/07/19(金) 13:26:48

    >>97

    おはようございまふぅ~……

    【寝ぼけ眼で小屋から出てくる】

  • 99コスプレさん+ミルキィ24/07/20(土) 19:45:07

    「ふごぉ~!……すぴぃ~」
    【大き目ないびきをかきながら窓に足かけて寝ているミルキィ】



    【そしてこちらコスプレさんの小屋】
    スゥ・・・スゥ・・・【全裸+男の娘抱いて睡眠中】

  • 100コスプレさん24/07/21(日) 21:40:24

    はぁ~……暇やねぇ……ん♡ちょっと溜まり気味
    【水着で岩場に座っている。股がこすれた時にちょっと感じた模様】

  • 101男の娘人形24/07/22(月) 08:47:03

    >>100

    ん…。【背後から近づいて抱きつく】


    【水着の中に手を滑り込ませて股と胸をいじってあげる】


    【メタ:今は外なので書き込みできます…家に帰らなきゃいけない時間までの一時的なものですが…】

  • 102コスプレさん24/07/22(月) 08:50:59

    >>101

    んあっ♡あっあっあっ♡

    【軽く弄られるだけで胸の先端は立ち上がり、下はぐっしょりと濡れていく】

    【顔だけ後ろを向いてキスを迫る】


    (メタ:ご無理はなさらずに)

  • 103男の娘人形24/07/22(月) 09:01:28

    >>102

    んっ…ちゅぅ…れろ…くちゅ…♡

    【舌を入れて貪るようなキスをしてあげる】

    【ズボンを下ろして下を脱ぎ捨てるものの、密着しながら焦らすようにモノを背中に当てるだけで、ひたすら手だけを動かし続ける】


    【メタ:承知しております】

  • 104コスプレさん24/07/22(月) 09:16:25

    >>103

    んちゅ……れろ……んんっ❤

    【舌を絡ませつつ愛撫を受ける】

    【背中に当たる熱いモノに期待しているのか秘所から蜜が溢れ出る】


    ねぇ───ソレ、ちょーだい?もう我慢できないのぉ❤

    【初めて自分から入れて欲しいとねだる】

  • 105男の娘人形24/07/22(月) 09:27:37

    >>104

    …んんっ…///【大好きな彼女にねだられて耐えられるはずもなく、一度手を離して向かい合わせになるように前へ移動する】

    【水着を脱がしてあげながらゆっくりと秘所にモノの先端をくっつける】

    【むき出しの胸に触れつつ先端を口の中に含む】

  • 106コスプレさん24/07/22(月) 09:30:58

    >>105

    あっ❤入ってきたぁぁ❤❤❤

    【入ってくるモノの感触に恍惚顔になっていく】


    んっ……あっ……❤❤❤

    【与えられる刺激に身を委ねていくのであった】

  • 107男の娘人形24/07/22(月) 09:39:39

    >>106

    【その後終わってからのピロートーク】

    ……そういえば…パートナーがいっぱい揉んであげれば、赤ちゃんいなくても出るようになる場合があるとか聞いたことあります…

    【ちうちうと優しく胸を吸いながら言う】

  • 108コスプレさん24/07/22(月) 09:48:15

    >>107

    んっ……生身ならそうやけどなぁ~

    【吸われながら答える。アァでも身近に揉まれて大きくなった奴いたなぁなんて考える】

  • 109男の娘人形24/07/22(月) 09:58:09

    >>108

    …ぷは…///【やっと口を離す】

    【でも手は触れたまま】

  • 110コスプレさん24/07/22(月) 10:03:29

    >>109

    【口が離れた際のわずかな感触に身じろぎする】


    なんや~、もしかして飲みたいんか?

    【意地悪そうな顔を浮かべつつ手で胸を軽く持ち上げる】

  • 111男の娘人形24/07/22(月) 10:08:30

    >>110

    ……………可能なら……///【恥ずかしそうにそっぽを向きながら呟く】

    【持ち上げられてふにょんと柔らかく形が崩れた胸に目線が少し引き寄せられる】

  • 112コスプレさん24/07/22(月) 10:10:30

    >>111

    【後ろからぎゅっと胸を押し付けつつ抱きしめる】

    まぁ~、何が起きるか分からんから気楽に行こうなぁ~

  • 113男の娘人形24/07/22(月) 10:16:39

    >>112

    はぁい……///【まだ慣れきっているわけでは無い胸の感覚に少しドキッとしながら答える】

    【顔を後ろに向けて軽くキスをする】

  • 114コスプレさん24/07/22(月) 10:18:17

    >>113

    【此方も触れる程度のキスで返す】

    そんじゃ~このまま寝ちゃう?

  • 115男の娘人形24/07/22(月) 10:24:29

    >>114

    寝床戻ってからですよ…【岩場にいたのを思い出して、ちゃんとお互いの服を着せてから寝床へ歩きだす】

  • 116コスプレさん24/07/22(月) 10:27:17

    >>115

    せやったなぁ~///

    【脱がされた水着を付け直す。股から零れないか心配である】

  • 117男の娘人形24/07/22(月) 10:31:49

    >>116

    ……んしょ…///【お姫様抱っこして小屋の寝床まで戻り、そのまま優しく床に降ろす】

  • 118コスプレさん24/07/22(月) 10:35:03

    >>117

    うわっほい!?

    【持ち上げられるとは思ってなかったらしくギュッと抱きつく】


    ちからもちやな~///

    【意外な一面を二回も見れてなにかご満悦である】

  • 119男の娘人形24/07/22(月) 10:42:04

    >>118

    元々持ってる荷物が重かったので、彼女一人運ぶくらいはいけると言いますか…///【えへへと笑う】

  • 120コスプレさん24/07/22(月) 10:47:38

    >>119

    何時もは持つ方が多いから新鮮だったわ~

    【起き上がり、水着から長襦袢に着替えようとする】

  • 121男の娘人形24/07/22(月) 10:51:11

    >>120

    【着替えの様子を横目で見る】

  • 122コスプレさん24/07/22(月) 10:53:53

    >>121

    【見られることには慣れたのでそのまま着替え始める】

    【しゅるりと水着の紐を解き、床に落としていく。長襦袢を取るために前屈みになる】

    【カバンの位置が位置のため、尻を相手に向ける体制になってしまう】

  • 123男の娘人形24/07/22(月) 10:57:18

    >>122

    ………ぅにぃぃ……///【お尻を見てしまい、股を抑えて小さな声で悶える】

  • 124コスプレさん24/07/22(月) 10:59:37

    >>123

    【肌襦袢の袖に腕を通し腰紐を締める】

    ん?………あっ///ごめんなぁ~、また張っちゃった?


    【四つん這いの姿勢で相手に近づく】

  • 125男の娘人形24/07/22(月) 11:06:52

    >>124

    流石にさっき散々出したので…比較的大人しめですけど…///【四つん這いの状態で見える谷間に一瞬だけ目が行くがすぐに逸らす】

  • 126コスプレさん24/07/22(月) 11:11:12

    >>125

    そりゃそうやな~

    【クスクスと笑いながら相手の手を取り横になろうとする】


    そんじゃ………一緒に寝よっか?

  • 127男の娘人形24/07/22(月) 11:14:47

    >>126

    ……おやすみなさい…///【優しく抱きついて顔を胸に埋める】

  • 128コスプレさん24/07/22(月) 11:58:57

    >>127

    んふふ………おやすみ

    【胸に顔を埋めている相手の額にキスをして自身も寝始める】

  • 129ミルキィ24/07/22(月) 15:52:50

    【盛っている二人を置いて海岸の山側…他のメンバーが来た時に出た崖周りを散策していた】


    「なにかあるか探すのです!」

    【その結果は・・・Aだ】


    dice1d10=7 (7)

    1~3:食べれそうな果実

    4~6:食べれそうな山菜

    7~9:食べれそうなキノコ

    10:1d9= と山芋+朝鮮人参

  • 130ミルキィ24/07/22(月) 15:58:31

    >>129

    「食べれそうなキノコゲットですぅう!」

    【しめじやエリンギ、シイタケを籠に入れて持ち帰った】

  • 131男の娘人形24/07/23(火) 09:38:44

    すぅ…すぅ……【寝てる】

    【メタ:外出先のWi-Fiでの書き込みをしています】

  • 132コスプレさん24/07/23(火) 09:41:42

    【自身の作った言い淀むような下着を袋に詰めている】
    流石にコレは……みせられへんわ~

  • 133男の娘人形24/07/23(火) 09:44:21

    >>132

    んぁ……おはようございます……【起きた】

  • 134コスプレさん24/07/23(火) 09:51:30

    >>133

    あっ──オハヨーサン?!

    【慌てて下着を詰めた袋や入れられてなかった下着を後ろに隠す】

  • 135男の娘人形24/07/23(火) 09:55:08

    >>134

    ……?【不思議そうに後ろを覗き込もうとする】

  • 136黒髪のオッドアイ・イリス24/07/23(火) 10:12:37

    【熟睡中】

  • 137コスプレさん24/07/23(火) 10:31:00

    >>135

    え!や、ちょ?!

    【止めるまもなく手で後ろに回した下着を見られる】

    【紫の上下セットだが──本来隠す場所が隠れてなかったりしている】

  • 138男の娘人形24/07/23(火) 10:35:28

    >>137

    ………………………スイマセンナニモミテナイデス………///【小声かつカタコトな喋り方になりながら目を逸らす】

  • 139コスプレさん24/07/23(火) 10:42:19

    >>138

    ───//////

    着けてるとこ………見たい?///

  • 140男の娘人形24/07/23(火) 10:46:40

    >>139

    …………………見たい……です…///【真っ赤になりながら言う】

  • 141コスプレさん24/07/23(火) 10:50:03

    >>140

    ちょっとだけ………まっててな?

    【下着を持ったまま、箱の裏に隠れて着替え始める】



    【経つこと数分…】


    お、おまたせ……/////

    【件の下着に着替えてきた。胸の先端が隠れておらず、秘所の部分も割れ目に沿って切れ込みがはいっており少し歩くだけで見えてしまう】

  • 142男の娘人形24/07/23(火) 10:55:46

    >>141

    ………………///【真っ赤になりながらたまにチラッと見る】

  • 143コスプレさん24/07/23(火) 10:58:37

    >>142

    み、見たいって聞いたのはうちだけど…了承したのはそっちやろ?//

    【真っ赤になってる相手のすぐ横に座る】


    【羞恥心からか空気に触れてるからか胸の先端も秘所の豆も起ち始めていた】

  • 144男の娘人形24/07/23(火) 11:06:29

    >>143

    そ、それはそうですけど………///【大事な部分“だけ”がしっかり見えているのがいつもと違った強い刺激があるらしく、こちらもキツそうにテントができている】


    ……///【立ち上がって後ろに座る】

  • 145コスプレさん24/07/23(火) 11:10:34

    >>144

    んもぅ・・・///

    【キツそうにに立ったテントに目が引かれてしまう】


    【相手が後ろに座ったのを"ナニか"期待しているのか下の辺りに湿り気を感じている】

  • 146男の娘人形24/07/23(火) 11:15:46

    >>145

    ……///【胸を包むように持って、少し揉みながら先端を指で転がしていく】


    【キツくて限界だったため、先に下を脱いでおく】

  • 147コスプレさん24/07/23(火) 11:18:59

    >>146

    んっ♡

    【胸を弄られながら後ろに手を伸ばし、モノに手を添えて軽く撫でる】


    はっ…はっ…♡

    【空いた片手で自身の秘所を触り始める】

  • 148男の娘人形24/07/23(火) 11:22:25

    >>147

    んくっ……///【撫でられると大きくビクンとはねる】


    【お返しと言うように先端を少しつまんだりする】

  • 149コスプレさん24/07/23(火) 11:26:09

    >>148

    んあっ♡

    【胸の先端を摘ままれ甘い声を漏らす】

    【秘所を弄る手を止め────顔だけ後ろに向ける】


    ねぇ…うちはあんさんのモノやから好きにしてえぇんやで?

    【蕩けた目で相手を見つめつつそう言った。"言って"しまった】

  • 150男の娘人形24/07/23(火) 11:32:13

    >>149

    ………っっ…‼︎///【大好きな人にそんなことを言われて元気にならないはずも無く、胸をいじったまま四つん這いにさせる】


    ………今日は……ちょっと激しいですよ…‼︎///【後ろを向いた顔に濃厚なキスをしながら、モノを勢いよく突っ込んだ】

  • 151コスプレさん24/07/23(火) 11:35:36

    >>150

    んむっ!………っっっ❤

    【四つん這いの姿勢かつ濃厚なキスに脳が蕩けてるような感じを受けつつ、されるがままであった】


    いいよ!好きにむさぼってぇぇ~~❤❤❤

    【汗とは違う水分が胸の先端から零れていた】

  • 152男の娘人形24/07/23(火) 11:39:53

    >>151

    【その後、自分が果てるギリギリまで激しく情熱的に貪っていった】

  • 153男の娘人形24/07/23(火) 11:56:36

    【終わってから】
    ………まさか本当に出るとは思ってなかったです…///【胸を吸いながら言う】

  • 154コスプレさん24/07/23(火) 12:35:03

    >>153

    せっ…やっ…なぁ────んぅ♡

    【母乳を吸われるのが予想より感じるのかとぎれとぎれに答え、軽くイッてしまう】

  • 155男の娘人形24/07/23(火) 12:38:17

    >>154

    …ちょっとずつ慣らしていきましょ…【優しく揉みながら吸っていく】

  • 156コスプレさん24/07/23(火) 12:40:34

    >>155

    はっ…はっ…な、なら一端、やめへくれへん♡

    【足を相手に絡ませるように伸ばし、むしろ押し付けているため頭と体が別々に動いている】

  • 157男の娘人形24/07/23(火) 13:11:24

    >>156

    ……どっちなんですか…///【一旦口を離して顔を見る】

  • 158コスプレさん24/07/23(火) 13:16:19

    >>157

    【頭と体のどっちかを取ったとき、欲に身を委ねることにした】


    ────たぶんこっちやろなぁ♡

    【足を絡ませ、胸を押し付ける】

  • 159男の娘人形24/07/23(火) 13:30:53

    >>158

    …わかりました…♡【キスをしてから再び先端を口に含んで吸い始める】

  • 160コスプレさん24/07/23(火) 13:34:21

    >>159

    【先端から滴る液を吸われつつ、自身の秘所を慰め始める】

    んあっ♡────時間あるときはすきにしてぇぇよ~♡♡♡


    【そんなことを耳打ちする】

  • 161男の娘人形24/07/23(火) 13:42:07

    >>160

    ………///【好きにしてもいいと言われて更に赤くなり、ごまかすようにほんの少しだけ吸う力を強めて秘所にも手を伸ばす】

  • 162コスプレさん24/07/23(火) 13:45:55

    >>161

    あん♡あっあっあっ・・・♡♡♡♡


    【秘所を弄る手を止め、すべてを相手に委ねる体制にする】

    【秘所からは蜜がとめどなく溢れている】


    (いってもうたいってもうあぁ♡♡♡)

    【付き合っている相手に自分を"モノ"発言したことにひどく興奮していた】

  • 163男の娘人形24/07/23(火) 14:06:24

    >>162

    …………溢れてるので……蓋しますね…♡♡

    【先程から吸い続けたせいでもう一度元気になったモノの先端を秘所にくっつける】


    【胸の先端を軽くつねりながら、ゆっくりとモノをナカに入れていく】

  • 164コスプレさん24/07/23(火) 14:08:52

    >>163

    んあぁ♡あっ♡あっ♡

    【モノを受け入れつつ自ら腰を前後に動かす】




    【その後互いに快楽を貪るのであった】

  • 165男の娘人形24/07/23(火) 14:14:22

    >>164

    …………あんまり休まずに2戦目行くのは流石に疲れましたね……///【胸の間に顔を埋めながら言う】

  • 166コスプレさん24/07/23(火) 14:15:36

    >>165

    はぁ…はぁ…はへぇ?

    【目の焦点が合わない状態で息を切らしている。快楽で脳が焼き切れているらしい】

  • 167男の娘人形24/07/23(火) 14:19:51

    >>166

    ……やりすぎた…///【キスしてみる】

  • 168コスプレさん24/07/23(火) 14:24:56

    >>167

    【キスされたタイミングで目の焦点が戻る】

    ────はれぇ…?うち…どうなってたん?


    【まだポワポワしてる状態である】

  • 169男の娘人形24/07/23(火) 14:31:52

    >>168

    ボクが我慢できなくて…2戦目突入して、また激しくしちゃったので…頭回らなくなってたと言うか…///

    【抱きつきながら言う】

  • 170コスプレさん24/07/23(火) 14:35:10

    >>169

    【中にお染まりきらなかった液体や汚れに頷く】


    そっか~………まあ、さっき"モノ"宣言しちゃったからしょうがないよねぇ♪

    【抱きしめ返しつつ納得する】

  • 171男の娘人形24/07/23(火) 14:38:53

    >>170

    わぷっ…///【抱き返されたことで胸に顔が埋まる】


    ……柔らかいです…///

  • 172コスプレさん24/07/23(火) 14:43:14

    >>171

    それ…なら…えぇわぁ────スゥ、スゥ

    【いつの間にか先端から出る汁も止まり、疲れからそのまま眠ってしまう】

  • 173男の娘人形24/07/23(火) 14:50:34

    >>172

    ………そういえばボクさっき起きたばっかりなんだけど……まぁいっか…【腕の中…いや、胸の中で再び寝始めた】

  • 174男の娘人形24/07/24(水) 08:44:27

    ………。【起きた】

  • 175黒髪のオッドアイ・イリス24/07/24(水) 09:39:31

    【着替え中】

  • 176ミルキィ24/07/24(水) 11:06:11

    ぬ~~~ん、このまま海岸で過ごすべきか、はたまた新天地と称して旅に出るか……悩ましいですわ~
    【砂浜にごろんと横たわる】

  • 177黒髪のオッドアイ・イリス24/07/24(水) 11:12:48

    >>176

    ちょっとこの景色も見慣れるどころか飽きてきた感じもするしねぇ…【干物かじかじ】

  • 178ミルキィ24/07/24(水) 11:18:27

    >>177

    時間が出来たら移動……しますか?

  • 179黒髪のオッドアイ・イリス24/07/24(水) 11:20:58

    >>178

    賛成…小さな町とかあったら嬉しいね【のび〜】

  • 180ミルキィ24/07/24(水) 11:22:23

    >>179

    となると───あっちは湿原だったから逆方面にでも歩いてみます?

  • 181黒髪のオッドアイ・イリス24/07/24(水) 11:27:03

    >>180

    そうだね〜 それがいいと思う

  • 182ミルキィ24/07/24(水) 11:30:35

    >>181

    それじゃ後で寝坊助コンビにも声かけてきますか~

    (メタ:一時離席します)

  • 183黒髪のオッドアイ・イリス24/07/24(水) 11:32:08

    >>182

    また盛ってないといいけど…

    【メタ:了解です】

  • 184コスプレさん+ミルキィ24/07/24(水) 13:06:57

    (タダイマ)

    「ちょっと寝坊助カップルおこしてくるですぅ~!!」
    【砂埃をあげながら小屋に駆けていくミルキィ】




    【そんな小屋の中で寝ているコスプレさんは────】

    すぅ…すぅ…
    【全☆裸 で寝ていました】

  • 185男の娘人形24/07/25(木) 08:31:10

    >>184

    【こちらも薄着の状態で抱きついて寝てた】


    【メタ:スマホのWi-Fi切った状態でも規制食らったので、いよいよ外出先のWi-Fiでしか書き込めなくなったかもしれないです…早く自宅のWi-Fiの規制解除してほしいな…】

  • 186コスプレさん+ミルキィ24/07/25(木) 08:35:38

    >>185

    (メタ:それはキッツい)

    「寝坊助なお二方ー!お話があるんでおきてくだしましぃー!!」

    【小屋のドアをドンドンと叩くミルキィ】




    んぅ~……なんか用みたいやなぁ…ほらおきてぇな

    【抱き着いている男の娘を揺すって起こそうとする】

  • 187男の娘人形24/07/25(木) 08:38:43

    >>186

    んむ……おはようございます……【起きた】【しれっと胸触ってる】

  • 188コスプレさん+ミルキィ24/07/25(木) 08:40:33

    >>187

    ん♪おはようさん。お外でミルキィはん待っとるから起きて着替えようなぁ

    【胸触ってる手をそっと引きはがして下着をつけ始める】

  • 189男の娘人形24/07/25(木) 08:44:49

    >>188

    はぁい…【キスしてから着替え始める】

  • 190コスプレさん+ミルキィ24/07/25(木) 08:46:55

    >>189

    ん【素直に受け入れる】

    さって……こっちでえぇか

    【OLスタイルの服を着ることにした】



    【一方外のミルキィ】

    「今日魔問題なさそうですわぁ」

  • 191コスプレさん+ミルキィ24/07/25(木) 08:49:51

    (メタ:今日はこれから外に出るんで次スレは帰ってきたときにでも立てておきます)

  • 192男の娘人形24/07/25(木) 08:54:34

    >>190

    (ほんとはしたいけどまた怒られそうだし…)【なんて思いながら着替えを済ませる】

    >>191

    【メタ:了解です】

  • 193黒髪のオッドアイ・イリス24/07/26(金) 08:26:56

    【荷物の整理をしている】

  • 194コスプレさん+ミルキィ24/07/26(金) 09:03:35

    ────────────────────────────

    【次スレです】

    【閲覧注意】ここは銃と美少女人形と旅する異世界 11|あにまん掲示板ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】…bbs.animanch.com

    ────────────────────────────


    「さて、今回は前回と反対側に向かって海岸線を移動するのです!」


    新天地が見つかるとええなぁ


    【荷物の整理中】

  • 195イリス&男の娘24/07/26(金) 09:10:11

    >>194

    【メタ:立て乙です】


    イリス「さてと今度はどんなところに辿り着くのか…」


    男の娘「これとこれと…あとあれも……」【荷物の整理】

  • 196コスプレさん+ミルキィ24/07/26(金) 09:11:34

    >>195

    「建物があればいいんですけどねぇ」


    こっち荷物まとめ終えたでぇ~

    【調味料系や私物のまとめ作業が終わった】

  • 197イリス&男の娘24/07/26(金) 09:15:11

    >>196

    イリス「欲を言うと村とか町があったらいいよね〜」【荷物の準備完了】


    男の娘「…こっちも終わりました…!」【大きなリュックを背負う】

  • 198コスプレさん+ミルキィ24/07/26(金) 09:18:13

    >>197

    「それでは行くでぇ!」

    おぉ~!


    【移動を開始する一同。海岸線を行くなかで何か起きたか?】


    dice1d3=1 (1)


    1.潮風が吹くだけ

    2.焚火の跡?

    3.なんだあの建物…

  • 199コスプレさん+ミルキィ24/07/26(金) 09:21:53

    【ただただ潮風にさらされながら前に進む】


    今日は風強いなぁ

    「銃が潮風に当たらないようにしないと」


    【移動を続ける一同。さて次は何が起きるのか】


    dice1d3=1 (1)


    1.洞窟発見

    2.焚火の跡?

    3.なんだあの建物…

  • 200イリス&男の娘24/07/26(金) 09:23:34

    >>198

    イリス「まあそう簡単に何かが見つかったりはしないよね…」


    >>199

    男の娘【吹いてくる風に目を細める】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています