おとん…人の肉は美味いんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:06:36

    大したことない‼︎でも若い人の肉は美味い🤤

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:07:17

    アカン坊の肉は柔らかいんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:20

    ヴィーガンの肉は臭みがなくて美味しんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:09

    大っぴらにカニバリズムはするなよ
    異常プリオンにより脳がスカスカになって死ぬリスクがあるんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:46

    おとん…この理論は正しいんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:19

    猿肉は臭みが少ないけど旨みが無いのん
    正直肉より内臓の方が比率的に多いと思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:20

    猿漫画って化け物か動物以外で人間の肉食ってるキャラいるんスか 血を飲んでるやつはちょくちょくいるからいそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:47

    豚肉の味に似てますね
    味噌と一緒に煮込むとウマイでえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:50

    >>4

    だから若く健康な人間を注意深く解体して筋肉だけ頂くんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:04

    口内の肉は脂っこい椎茸みたいで微妙っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:36

    ワシの肉棒も食べてくれやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:28

    >>11

    オチンチンはですねぇ…スポンジが入った風船みたいな構造だから切ったら凄く縮むんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:04

    あ、アニキたちはどうしてそんなこと知ってるんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:43

    >>5

    普通に世界中で犬食や猫食は行われてきた記録があるしアザラシやらの魚食性動物も食われたから間違ってるっすね忌憚ない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:21
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:43

    >>1

    親父なんでわしをみてよだれだしてるんや?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:45:00

    >>13

    ところでさケンゴ…お前肉が締まってそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:37

    >>17

    う あ あ あ あ あ やめろアニキ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:10

    >>11

    オチンチンはですねぇ…海綿体だから肉はほぼないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:19:15

    うえーっこ…このスレ怖いよーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:39

    雑な下処理はやめろよ!
    鎮静剤につけて足からミンチにして恐怖を感じさせながら精肉する事で肉は旨くなるんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:05

    イギリス...神...
    児童の肉を食えるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています