もしかして猿先生のネーミングセンスと矢吹健太朗の描くメスブタと尾田栄一郎の構成力をドッキングさせれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:12:07

    最高のエロ漫画が完成するんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:09

    >>1

    猿先生は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:29

    シナリオは誰が決めるんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:13:52

    ネーミングセンスは矢吹健太朗でいいですね🍞
    なんなら構成も矢吹健太朗でいいですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:07

    >>3

    わ、わかりましたホリーと猫先生に考えさせます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:20

    矢吹先生だけでいいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:20

    なんかキャラ名が実在人物のオマージュばっかやけどどないする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:52

    >>5

    この二人組ますとか喧嘩になりそうなんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:42

    全員ビジネスライクだからそれなりのものができそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:27

    猿先生は戦闘作画だけでいいですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:17:44

    あっ
    一発で大御所同士で喧嘩し始めたっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:15

    絡みを描くのは多分うまいよね猿先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:31

    あの…仲悪そうな連中ばっかなんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:02

    "エロ漫画"に"ネーミングセンス"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:03

    >>10はっきり言ってエロ漫画に猿先生の戦闘はめちゃくちゃいらない

    あんなガチっぽい戦闘に尺取られたんじゃ話にならねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:27

    >>13

    仲悪い証拠はない反面、合作なんてことになったら作家特有のエゴがバチバチにぶつかり合って碌なことにならない気がするっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:32

    ”エロ漫画である必要“どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:20:01

    エロシーンいらないから話進めろよって意見が頻出しそう伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:05

    ケーキとラーメンとカレーライスを混ぜるようなもんですね‥‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:45

    >>12

    この絡み股間じゃなくて心が熱くなるんスけど…いいんスか これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:53

    エロマンガよりもバトル・マンガの方がいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:05

    >>1

    スレ画は関係ない作家の漫画なんスけどいいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:28

    >>21バトルなら逆に矢吹先生はメスブタ間に合ってるからいらないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:02

    それじゃマネモブちゃん 我が最高のエロ漫画のヒロインを紹介します
    "主人公の妹" ゲス クズオ
    "金色の闇" シル弾優
    "風紀委員" グレート小島
    前作ヒロインの妹 ハリケーン・ツインズ
    "第2世代のトランス能力者" ビューティ松本
    "TSした主人公" 大空ウミ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:56

    >>8

    二人とも太ももムチムチの女が好きだし普通に上手いこと行きそうじゃないスか?

    そもそも元から一緒に映画行くくらい仲良いしな ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:36

    でもね俺矢吹先生の描くメスブタが尾田先生の構成の下猿先生が監修した関節技主体の格闘エロ漫画とかなら滅茶苦茶見てみたいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:42:13

    >>20

    だったらここからが矢吹先生の見せ場や

    超絶技巧の戦闘にどうやってエロを挟むのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:37

    >>27

    腕ひしぎ固めや三角絞めのタイミングでどうにかしてチンコを差し込むと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています