メガタフ 186

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:09

    ちなみに明日からの協同は風圧弱点のイカらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:45

    そういや今回のソロレ3%ボーダー49億後半らしいっスねかつてないほど高くなったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:30

    ギリギリ50億行かなかっただけで次回は50億超えるかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:53

    >>4

    (シフト・アップのコメント)

    だから次のボスは完走困難にするんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:42

    その技はクジラ再来とかになるからやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:39

    マネモブ共同やるときはリタおばクラウンナガW黒紅蓮とリタおばロザサク黒紅蓮ナガっスかね
    ロザサク3凸とか宝物やってるマネモブいるならロザサクっスけどそうじゃないなら黒紅蓮の方が良い気がするのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:37

    >>7

    ワシはサクラ3凸したけどオバロも半端だしスキルも4/7/7だから無凸黒紅蓮の方が強そうなんだ

    あーっフルバデイの報酬がデフォルトになったとしても育成素材が全然足りねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:39

    前風圧弱点にXの廃人協同に混ぜてもらった時はハイスコア出すとき黒レンにアリス混ぜてたから
    リタクラ黒レン×2にアリスとかになると思われる
    育ってるならリタサクロザ黒レン×2とか試すのもいいかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:15

    愚弄バルサーバーだとソロレのハードル低いこと今知ったんだよね
    どうせろくに会話しないから海外でもよかったかもしれんのぉ
    ユニオンとかも結構変えてからたつけどろくに会話したことないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:51

    日本鯖はなんか課金者多いせいで割と廃人成分が豊富なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:13

    ウム…ソロレもそうだがサーバーによってはランキング報酬の金フレはおろか銀フレに食い込むことすら無理なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:49

    日本鯖はもりあがってるけど廃人多いのはランキング系で不利な要素ばかりになるからのぉ
    まぁ協同の募集に参加しやすいのは強みになるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:47

    後ユニオン組む入るにあたって強いやつ多いおかげで強いのと組みやすいのは有利なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:24

    鯖移籍出来たら日本のみんな海外のどっかに散れっしそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:12

    26-25…糞
    ワシはここでアホ程キャンプさせられたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:27

    愚弄バル鯖はユニオン探しに苦労する点を除けばのし上がりやすいんだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:00

    もしかして日本ではウケてるけど世界的にはそこまでウケてないのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:32

    日本がぶっちぎりで課金率高くて戦闘力高いちしかん多いだけで外国でも当たってるんだ
    ちょくちょく対応言語増やしてるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:23

    よしっバイパーの宝物を解放してやったぜ
    これでワシがバイパーのダーリンだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:59

    >>18

    まぁ比率だけいえば日本がかなり多いと考えられる

    だからドロシーの歌とか日本だけ日本語バージョンとか作られてると思われるが…

    値段に関しては向こうのがコスガチャこっちより比較的ちょっと安かった記憶あるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:53:51

    >>20

    強さとか実感できそうな感じスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:59:23

    ググったけどコスチュームガチャはアメリカだと60ドルっスね
    去年のルピーのがでたばかりだと安く感じたけど今はこっちと同じかそれ以上なんだ円安の悲哀を感じますね
    あと向こうでもgachaなんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:16:48

    いやー宝物3段階目解放できたのォ
    ですねぇ
    スキルレベルはぼちぼち上げていきますよん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:45:18

    ワシもいまラプラスおわってディーゼルに手をつけはじめたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:20:48

    もしかしてイージス部隊の中でヘルムが指揮官大好きなのは共通認識なタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:56:51

    >>26

    ククク…イージスから見たちしかんは

    ・パーティの片付けを一緒にしつつ部隊の悲願に寄り添い

    ・前人未到の功績を打ち立て探査領域を拡大し海中調査任務を取り付け

    ・ヘルムの不器用な孤独に寄り添いメンタルケアし

    ・クラーケンとの遅滞戦闘にて被害を出すことなくアドマイアーの功績を支えた

    を含むアドマイアー一筋だったヘルムにとっての完全スパダリ指揮官だァ

    しかもおそらくボボパンもしている…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:20

    >>23

    コスガチャ…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:30:07

    sekiroとニケがコラボする夢見たんだよね
    次のコラボがsekiroやったらリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:34:36

    >>29

    この運営はスマホでセキロさせるつもりか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:39

    3凸後2人欲しいけど今2凸で止まってるのがよりにもよってピルグリムのクラウンなんだよね
    うーっいつになったら3凸できるか分かったものじゃないぞアニキっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:05:20

    >>22

    ああーっB2単体で火力出そうとするキャラが他にいないからいい比較対象がいなくてわかんねーよ

    とりあえず有利31%攻撃7%で火ボス相手にこんな感じっス

    3段階目で愛嬌が持続化してS1の持続ダメアップと命中アップが活かせるようになるのとB2再突入化してB2のバフキャラと組めばそこそこなアタッカーになるんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:09:29

    >>29

    不死斬りとアンチェインドが交通事故起こすんスけど…いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:42:51

    >>33

    ヘレティックなんてもん所詮ただの機械人形やんケ

    命無いものが不死斬りで殺せるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:14:10

    >>30

    しゃあっ!忍・殺!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:40:30

    >>27

    相手の事を考えながら料理しろって言われた時に赤面したのは何故だと聞きたいんですよヘルム先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:47

    ふと気になったんですけど全員指揮官LOVEのトライアングルとお嫁さんムーヴしてるDは指揮官のこと殺そうとしてたわけですけどそこ突っついたらどんな顔するんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:14

    >>37

    さぁね…

    だがそういう描写は本編ではやらない可能性が高いことは確かだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:32

    言えたじゃねえか
    ドロシーに復讐なんてできないんだ 悔しか
    もう意地張ってないでパイオニアと合流しろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:13

    私はキャプテン・マッスル
    このレスを見ている君は選ばれ者
    10%報酬を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 協同作戦にいるイカをぶちのめしてほしい
    名はクラーケン タイラント級のラプチャーで"水中特化"のラプチャーだ
    強さはそこまでではない
    しかしこの戦いには絶対守らなければらならい条件がある
    クラーケンを倒すには"白丸"を攻撃してはならない
    なぜなら万が一にも"白丸"を破壊すると即死するからだ
    何よりも"白丸"を破壊しないことが大事なんだ
    ぶっちゃけそれ以外での強みはこいつにはない
    "白丸"さえ攻撃しなければなぁ
    さぁ腕に自信がある者は22時頃に協同作戦に参加してくれ
    クラーケンを失禁KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 10%報酬を掴むんだ
    "クラーケン・ラッシュ"だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:44

    今日の協同は風圧弱点だからどんぐらい伸びるか楽しみなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:14

    協同協同テストしたら赤丸は簡単そうだったけど野良じゃ完走できないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:21

    編成はどうするッスか?
    B1はリターとして
    B2は水着ロザンナかクラウン
    B3は黒紅蓮か水着サクラ
    あたりッスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:17

    リタクラ黒×2か3かアリスか水サクで良いよ
    水サクロザ使うなら仕上がってる人いるかどうか次第なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:00:09

    協同作戦の参加者を募集するのん
    LMR5JR7F

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:01

    揃ったんで1回目を始めるッスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:40

    失敗したッスね
    このまま続けて2回目始めるッスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:03

    は…話が違うであります
    自分は赤丸は簡単そうだと聞いていたであります

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:01

    失敗したッスね
    まぁそのうち成功するやろ
    3回目始めるッスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:28

    うーん最初すら突破出来ないッスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:23

    まぁとりあえず4回目始めるッスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:31

    一応確認何スけど白丸狙ってないッスよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:39

    もしかして黒紅蓮組は赤丸密集地以外は撃たない方がいいんじゃないスか?
    残りは他でピンポイントに対応すればええやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:38

    ロケランは基本撃ってないんスけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:53

    ワシ黒紅蓮なんスけど次リターやってもいいっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:56

    5回目始めるッスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:47

    5回目にしてやっと完走出来たッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:23:28

    後一回完走したらやめるかんじでいいっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:24:02

    一枠空いてるんで参加出来る人は来て欲しいッスね
    52VPORUD

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:19

    うーん、人が来ないならこのままお開きでもいいっスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:33

    また明日とかでもいいかもっスね野良混じりで完走できる気はしないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:20

    んじゃこれにてお開きッスかね
    完走は出来たんでやりたい人がいない限りはもう自分はいいっスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:41

    協同作戦の参加あざーっすガシッ
    次回もやるんでまたの参加お待ちしてるッスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:47

    お疲れ様なのん
    なんか有利コードのはずなのに思ったより黒紅蓮でダメ稼げなかったし
    もしかしてリタクラナガレッフレッフの方が稼げたタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:00:40

    イベントもあと少しやのぉ…それはそうと

    ホホジロザメどこへ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:09:32

    どわーっ気晴らしに一般募集引いたらピルグリムやん!
    ...まあ未所持やしええやろ 見た目は好きだしね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:52:23

    客み
    どうせ海苔巻きしか出ないのに36人も食いにくるのをやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:24

    昨日知ったんだけど醤油マラソンしてお茶漬36人がハイスコア4320点らしいっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:01

    あの…今日の遺失物置いてある場所のラピがメチャクチャあざといんスけど…いいんスかこれ
    かーっ!見んねネオン!卑しか女ばい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:11:42

    おいっ水着アニスをくれっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:20:06

    >>69

    今日はイカ岩の裏とここなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:21:23

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:39

    >>67

    バンチョ!デイヴ!淫売トリオを追い出せ

    このままだとバンチョ寿司が海苔巻きしか出さない風俗店みたいな悪評しかなくなってしまう…

    さほど罪悪感はないはずだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:29

    少ないクレジットでマシな物食えるならあれだけ客が来るのもまあそうだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:57:30

    はした金でパーフェクトではない地上の食べ物が食えるならアーク市民が大挙して詰めかけると思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:02:31

    最高レートの料理でも代金300もないから新鮮な魚介料理の中でははっきり言って破格の部類に入る

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:19

    な…なんやTLにすごい数のニケTS画が流れてくる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:26

    おそらくらんまみたいなもんだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:32:56

    禁断の水着ヤクザ“三度打ち”

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:53:01

    NIKKEでTSとかあんまイメージないんだよね
    まだ見ぬ世界があるタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:07:38

    >>80

    ウンファがTSしたんじゃないかって説が言われてたけど女性指揮官がいるからその線は無くなったッスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:18:45

    ちなみに公式イラストレーターがアニスの本出すらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:29

    昨日気づいたんスけどLRとSR以外の武器って指離して照準動かしても
    高確率で攻撃しながら動く仕組みになってるんスね
    クラーケンの最初の赤丸でよしっ下全部壊してやったぜこれで次は上を壊す時だってしたとき
    最短距離で上に照準動かそうとすると高確率で白丸に当たるのん
    なのでこの場合は面倒でも外側から大きく回って赤丸のところに行くと白丸に当たらなくて済むんだァ
    こういう機会じゃないとまず役立たないしそんなのとっくに知ってるんだよーっ蛆虫野郎ッて話だったらごめんなぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:44:21

    >>83

    協同でチョン打ちするときめちゃくちゃ照準ぶれて白丸にあたるから大外回りで打ちながら当てると破壊しやすいんだよね


    あとRLだと黒レンだけ爆破範囲狭いから一人で半分以上赤丸割るとかもできるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:56:27

    >>82

    おそらくエロ同人じゃないイラスト本だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:21

    へーっこんなことができるんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:19

    やってみようと思ったら戦闘不能ばっかでて5〜6回入り直すハメになったんだよね
    初日にリセマラ無しでアリススタートしていた
    そんな自分を誇りに思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:16

    この画像を見なさい ロザンナの個別エピソードにでたジャッカルとバイパーのシーンのもの

    ちしかんのにおいがすぐわかるあたり、アニスのにおいが強めの時にかがせてみたいんだよね
    すごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:41:42

    なにっ画像がはれてない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:54

    あの…津波喰らってるんすよ
    ちゃんと死んでもらっていいスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:54

    おそらく鯖の同期で不具合吐いてると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:44:53

    >>90

    Nってことはクリスマスの奇跡が起きてるのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:06:32

    腕ゴツすぎておもしれーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:21:16

    しかもアニメの最後のカットじゃ優男に戻っている…
    バトル漫画にありがちな戦闘中ビルドアップするタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:12
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:38

    ″アイン!?″

    ″頼む、届けさせてくれ!?″

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:03:48

    >>96

    いやーついに来たのぉ テトラなんすかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:06:59

    >>98

    さあね…教師のマルちゃんがエリシオンでミシリスの学校に所属してて同部隊のライがテトラなのは確かだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:09:17

    >>96

    新たなるJKの御到着だぁっ

    性能はどうなんすかねえ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:21

    ここでテトラだと禁断のテトラ“6度打ち”になるから流石に違うんじゃあねえかって思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:47

    あれっ水アニと水ヘルの復刻は?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:10:52

    なんかめちゃくちゃ装備がかっこいい女やん元気しとん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:51

    アインは卒業後ルピーのブランドに就職予定みたいな話あったからテトラだとかんがえられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:15:14

    >>102

    ちなみに前回の夏イベもマスト挟んでから第二弾始まったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:19:20

    >>102

    7月下旬に追加ピックアップがあるで

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:06

    なんかJKと違ってベイクレイみたいにコンビ性能なさそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:48

    アインがミシリスだとトロニーアインで禁断のミシリス貧乳二度打ち

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:48

    線が細いからミシリスなんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    なんかテトラって全体的に丸みを帯びたニケ多いでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:29

    装備見る限りミシリスだと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:44:38

    >>96

    ツヴァイとのコンビニケになるんスかね

    エリシオン製やったらええのォ

    ですねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:26

    高そうな装備=ミシリス
    貧乏なエリシオンには真似できない芸当なんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:48:27

    >>112

    おいミサイルスのガキ

    今エリシオンが斜陽企業って言ったか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:49:47

    作戦のエリシオン(適当)武器のミシリス(適当)エンタメのテトラ(適当)の認識なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:29

    >>112

    実用性に長けたタクティカルな装備と言うてくれや

    小賢しいことを 次言ったら殺,すぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:53:40

    むしろ装備ならロケラン貫通スナイパーMGをくれよで肝心なのはニケ本体の戦闘力と特殊能力なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:46

    >>103

    確かに装備はかっこいけど…

    使う銃は脇に抱えてる奴で大丈夫か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:28

    なんやイサベルみたいな装備やのう ですねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:12

    鼬お前がエリシオンを継げ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:51:17

    >>95

    おそらくホウレンソウだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:07:34

    ま…まさか…ポパイ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:18

    >>117

    まさかビット兵器ってわけじゃないでしょ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:15:08

    >>103

    こういう未来的装備なのはミスリスだと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:13

    Xに同時ピックって書いてるからおそらくツヴァイも来ると思うよ…たぶん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:41

    >>112

    というかミシリスは設定的に「ハイテク企業」だからビームとかレーザー持たせるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:45:43

    アインは意外だったんだ
    だってなんかまだまだあとねみたいにされそうなキャラだったでしょう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:53:06

    というか2週イベント挟んで次また大型と思ってたんだけどこれだと
    アインとツヴァイ?に水着復刻ぶつかる感じになるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:04

    声誰かと思ったらタフカテで度々スレがたった学マスのあの女なんスね
    タイムリーなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:28

    と…なると思ってるより早くはこなそうっスねコラボ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:59:08

    去年だと9月がニーアで終わり際にマルちゃんイベやってたから今年も似たようなスケジュールになるかも知れないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:08:54

    協同の放置…クソ
    ムフッスクショしてフレンド検索からIDも晒してやろうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:48

    ラピまでそっち側に行ったらもうネオンとジャッカルしかちしかんの貞操守れないじゃねーかよえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:40:07

    アインはこの時期に追加ってことでキリったりクレイったりする可能性か高いんじゃねぇかって思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:47:10

    でも同時ピックアップだからコンビ性能っぽさもあるんだ
    コンビでダメダメな可能性もないとは言い切れんのやけどなブヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:53

    今回のコラボ…神
    何やねんデイヴザダイバーってワシは知らんでってなってたワシにしっかりデイヴザダイバーを植え付けてきたんや
    認めない…デブが主人公だなんて認めないって最初はちょっとだけなったけど普通にいいやつで不快感も無かったんだよねすごくない?
    はっきり言ってコラボ先の催促としては最高クラスにあたる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:17

    ミニゲームコラボなら男キャラの出番多くても割と違和感ないんだよね
    バンチョの料理強化ムービー見れるのもあとちょっとで終わりなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:30

    同時ピック・アップだから恐らくツバイもでるんスね
    本来先にでてたであろうあのJK達が出るとあの部隊勢揃いするんだ
    ライ先輩も役に立つ日がくるのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:10:04

    アインツバイもエリシオンのⅠⅡかⅡⅢコンビキャラなら重宝されるだろけど
    他だとJKうさぎ越えじゃないと入る枠がないんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:31

    エリシオンが増えるのはありがたいけどまぁなさそうなんだ
    キャラ供給バランスはガバガバを肥えたガバガバのシフト・アップでも企業イメージに沿ったニケをいれるようにしてるからのぉ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:28

    実装数が少ないのはどうでもよくはないけどミシリスも多くはないからどうでもいいことにするんだよ
    問題は…ネオン不足なくせにそのネオン不足が一向に改善されないことだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:34:27

    むしろエリシオンかミシリスの場合バーⅢコンビとかなら良さそうなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:01:47

    これが幽玄のバンチョ寿司最高売り上げ
    寿司屋というよりお茶漬け屋だな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:08

    ツバイってテトラなんスねWIKIみてたらロゴはいったパーツがあるって言われてたんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:53

    >>142

    ワシもこれをやるために禁断の醤油二度取りのいっぱい打ちしたんだよね

    もちろんめちゃくちゃユニオン1位

    ゲームだとシマアジ焼いてたけど生のやつがメジャーらしくてググったら結構茶漬けレシピあったっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:26:05

    >>144

    醤油36個必要だから醤油の為にマラソンする羽目になるなんてワタシは聞いてないよっ


    もちろんこれでワシもユニオン1位 ユニオンリーダーとしての面目躍如なんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:02

    これが幽玄のシマアジのお茶漬け
    アジの焼き揚げ刺身煮物以外にもこういう料理があるんだなと思ったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:17:43

    >>145

    ワシは7位ぐらいになってたけど突如1位になったのでわかってる人からは

    延々としょうゆとってたんやなこいつ…と見られてると思われるが…


    それにしても不思議やな…醤油を常時使う寿司屋で海底にとらないといけないのはなんでや

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:18:02

    >>146

    シマアジ茶漬けってやつは結構うまそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:58

    4320でも2位なのが俺なんだよね
    もちろん遥かに早く1位取った速き者がユニオンにいるせいなのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:31:53

    ふうん1位とっても意味がないのにがんばるやつがワシしかいなかったから
    ワシがちんたらやっても1位になれたということか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:23:18

    チャレンジ7はまあ普通だったんだよね
    気を付けるのは羽が落ちやすいくらいなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:48

    >>97

    (ガリガリ君は)退場ッ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:21:35

    ショットガン…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:48:45

    >>153

    >ファッションデザイン学校

    いやちょっと待てよお前MMR校ヤンケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:05:49

    >>153

    スナイパーライフルっすね

    予想通りミシリスなのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:53:52

    突然はえてきたいかにもなギャル二人組にたいしてアインってギャルじゃなくてヤンキー系だったんスね
    ふうんギャルと優等生(ツバイ)じゃなくてヤンキーと優等生の鉄板の組み合わせということか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:09:08

    >>155

    ま…またミシリスにJKが増えるのか

    意外とテトラってJKいないスよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:12:28

    >>153

    立ち絵のファンネル どこへ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:39:31

    あのファンネルが度々いっていたドローンな気がするんだ
    バーストでつかうのかもしれんのぉ
    まっいつも背中に艦・これみたいな装備してるイージス部隊も使わないからバランスはとれてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:45:20

    新章来るらしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:47:56

    >>157

    貴様ーッ!ライ先輩を愚弄する気かーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:48:39

    >>153

    この銃のデザインでsrなんスか…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:50:42

    >>160

    ハーモニーキューブとか1個もレベマになってないのに拡張されても嬉しくねーのん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:51:11

    >>160

    “宝物実装ペース”が“6ヶ月”に“3体”!?

    もしかしてワシ以外のユーザーは2ヶ月に1体は多いと思ってるんじゃないんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:54:48

    >>164

    そもそも1人も宝もの解放してねぇよバカヤロー

    SRちしかんぬいぐるみもレベマに出来たの1人だけなんだよね

    素材要求量酷くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:04:43

    >>165

    ウム…ワシもそう思って素材もSRちしぬいもまず手にはいらないんだよーっ運営野郎ッて送ったんだなァ

    でもはいっユーザーの意見を聞いて半年に3体ペースにしますよ(ニコニコ

    って書かれてるから裏でペース速度に文句があった人が多いのかもしれないね

    5月末に宝物導入して7月初めにバイパー実装だしで2ヶ月に1体ペース想定だったのも初めて知ったんだよね面白くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:06:32

    >>166

    怒らないでくださいね

    素材の要求量か入手手段を改めずに実装ペースを改めるなんてバカみたいじゃないですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:22:36

    というかぬいぐるみとお手入れキットの入手性を改善すればいいじゃねえかよ えーーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:54:38

    わかりきった事だけどちしかんが何でも屋扱いなのはいいんスかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:33

    これイベント内容見るにだから私たちがいるんだろっ!ってライとツバイが出てくるタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:23:05

    宝ものに致命的な弱点がある解放してるちしかんが少なすぎで碌に研究が進んでないことや

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:00:55

    >>169

    ちしかんは最早こち亀の両さんと同じような枠なんだ! できないことはないと思ったほうがいい!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:03:41

    新章の新キャラはわからないけど久しぶりってのは恐らくパピヨンあたりだと思うんだよね
    それはそれとして…いつまでたってもエニックのニケとニケ化したE.Hの話がでないが…そのへんの準備はだいじょうぶか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:08:39

    このくだりは敵のシンデレラ復活決定ェだと思うんだよね
    問題は2周年のガチャかどうかということや

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:22:46

    >>173

    ああ

    3周年に備えてるぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:25:33

    >>174

    ウム…言われてみればそうなんだなァ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:45:42

    >>175

    3周年の直前に追加…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:47:32

    特殊の上位版も来るしもしかしたらまた初期はエンドコンテンツ相当だった電車枠がいるかも知れないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:56:09

    >>178

    俺は"糞鳥"のサンダーバードだ


    そして俺は"糞鯨"のマザーホエールだ


    "糞蠍"インディビリア


    我々を虐めるのは…"魔改造された"トーカティブが許さないよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:22

    >>179

    4大クソボス揃い踏みか

    インディトーカはソロレでクソボス化してるあたり調整次第で誰でもヤバくなる可能性を感じますね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:04:44

    【イベント予告】
    社交的で誰とでもすぐに仲良くなるアイン。

    しかし、ふと思った。
    「自分には本当に心を許せる友人がいない…」

    そこで初めて寂しいという感情を抱く。
    どうすれば親友と呼べる友人ができるのか。

    その答えを求め、アインは指揮官のもとへ向かった…
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:51

    >>180

    逆にウルトラくんはどう調整すればクソボスになれるかいまいちわからないんだよね癒やしじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:43

    ウルトラくんは毒液捨てて全体スタン攻撃ラッシュとかなら強そうだけどあいつ毒袋割ると自分がスタンするし
    蜘蛛野郎のハーベスターみたいにスタン後のタイミング次第のクソムーブ無いからマジで弱いんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:35

    >>182

    しゃあっ!毒ブレス遮蔽貫通化!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:48

    >>170

    おいおいティアナガも忘れちゃダメでしょうが

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:08:09

    そういやティアナガの衣装もくるらしいっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:27:48

    新章くるのォ

    ですねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:28:21

    魔獣って何だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:30:55

    アブソルートが久々にメインで出そう!俺は嬉しいぜ!
    マジでいつ以来なんスかね 名前だけでて別の対応をずっとしてたから主人公たちの前に現れるのは久々なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:40:08

    ウンファ
    魔獣とやらにアブソルートがかませになる展開が来たら私がお前の胸を盛る

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:08

    なんかシンデレラもシックスオーもしの字も出てきませんねえ
    まっシンデレラはともかくシックスオーはこのままニケ空間送りで別に構わないんだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:58:48

    シックスオーのヤバさが良く分からない…それが僕です
    地上にまで手出しできると思えないんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:04:43

    少なくともシンデレラ復活には期待してるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:05:42
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:22

    おそらく魔獣が次のソロレイドかなんかのボスになると思われるが

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:35

    たまに事前情報からそうはならんやろって物出してくるし魔獣と言っておきながら普通にリバーレリオ辺りが参戦するのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:15:06

    クラゲも展示会のリアイベじゃラプチャー体解禁してるから出てきそうなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:18:35

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:01

    >>194

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:19:29

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています