ファミコン世界大会【ニンテンドーワールドチャンピオンシップス】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:04

    思ったよりRTA度高いしガチすぎる
    タイマーとスプリットに見覚えしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:40

    これ今日からだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:47

    ガチじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:17

    海外の開発チームの悪ふざけを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:19

    禁止プレイになってるだけでバグの再現はちゃんとされてる感じなのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:26

    >>7

    ちゃんとあった上で対策してるのか面白いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:02

    ニンテンドーワールドチャンピオンシップスってゲーム大会が元々あるんだ…知らなかった
    しかも結構最近に復活してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:43

    あーAVGNで見たヤツだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:38:49

    これ他の人のプレイみるだけでも結構面白いな
    するする走っててお手本になるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:35

    開発元のインディーズゼロって有野の挑戦状作ってたところか
    なるほどどうりで……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:08

    このゲームのクリップ見た時「もうタイマーとスプリット付けて走ってるのか本格的だな」って思いながら見てたけどこれ編集とかじゃなくて素でタイマーあるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:59:48

    なんかニンテンドーダイレクトで適当に発表されてあーそんなのあったねーで終わるゲームかと思ったら皆ハマっててびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:29

    「この競技では禁止プレイです」がちょっとミーム化しててウケる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:50:01

    プロフィールのカスタマイズ要素が地味にすごい
    好きなファミコンタイトルの欄冗談抜きに全部のゲームが選べるんじゃないか??

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:35:19

    リンクの冒険ばっかりやってるけど
    岩場渡りとレボナックだけどうやってS取ったらいいか分からん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:03

    地味に採用されたソフトがNES版基準だから細かいところに違いあったりするのな
    言われて初めて気づいた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:49:50

    >>17

    画像素材作ってる人いて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:22:55

    >>18

    任天堂から出た奴何本かとかだけと思ったらめっちゃズラーって並んでてびっくりしたね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:25:11

    ボタン入力がわかるから当時のキャンセルテクニックとかもちゃんと伝わるのよく考えられてるなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:52:28

    >>18

    マジで全部ですねこれ

    多分こっちもNES版基準でタイトル決まってるからバージョン違いの有無でちょっと誤差は出てるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:12

    キノコ早とりのやつ9.56が最速だと思ってたけど9.50とか出せるんか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:40:37

    初代は壁抜けNGだけど3は場合によっては詰む可能性あるとはいえ壁抜け行けるんだな

    -1面みたいな明確にゲームが詰みかねないグリッチだけ禁止されてるだけて実は結構緩めなのか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:44:03

    ストイックな人は世界ランキング見据えてプレイできるし一般人は○○年生まれランキング見て自己肯定感を高めることができる絶妙さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています