可哀想な主人公挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:12

    猪熊柔。
    いきなりパンチラ写真スクープされる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:21

    誰よりも自由を欲した少年は世界の歯車だったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:28

    豚に間違えられて捨てられた主人公です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:14

    >>3

    こっちも負けていないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:30

    >>3

    >>4

    不幸な生い立ち語らせたら大概の奴は蹴散らせるツープラトンだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:47

    >>1

    むちむちプリップリで良い太もも、ドスケベなケツパンチラ


    って思ってたけど、クソ強くてだんだん女として見れなくなる系主人公

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:58

    スパイラル-推理の絆-の鳴海歩
    かつて怪我の治療に失敗してピアニストの道を閉ざされた「母親」が、神の如き天才である息子の鳴海清隆が自分の二の舞いになるのを避ける為に治療データ取りに作られたクローン
    清隆がピアニストの道を捨てた為に存在意義を失いそのまま次男として育てられていたが、当然「親」からの愛情は皆無
    能力面は清隆のほぼ完全下位互換であり、そのコンプレックスに苦悩してきた
    製造過程で遺伝子にエラーが発生しており、十代後半から急速に身体機能に異常が発生して早死にする事が確定している

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:34

    ひとりぼっちのナルトを見ると胸がきゅってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:41

    聖闘士星矢の天馬星座の星矢
    冥界神ハーデスの呪いで意識不明のまま死が迫ってる間にボスのアテナや仲間たちが時空改変(下手すりゃ世界が滅ぶ蛮行)して自分を助けようとし
    復活したらアテナや仲間達がその件で兄神アポロンらに裁かれそうになったので自分が悪いのだからと命で贖おうとしたが
    「人間1人の命で釣り合い取れると思ってんの?思い上がんな(意訳)」とマジレス却下され
    何も出来ないままアテナ達と罰を受ける事に(まあアポロン達がかなりゲロ甘裁定してくれたので命は無事だが)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:09

    SKET DANCEのボッスン

    スイッチの過去がキツすぎて霞んでる感があるが、生まれた日に両親がそれぞれ交通事故に遭って死んでたっていうボッスンの過去もキツイよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:49

    >>5

    ターチャン級はたまーに居る

    迫害とかは弱肉強食の掟を超えて受けた訳では無いし動物の社会の一員としては認められてるし

    スグルクラスは滅多に居ないな

    成人するまで一切の社会保障受けられないまま衣食住を自力で賄わなきゃいけないとかは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:43

    ヴァンパイア十字界のローズレッド・ストラウス


    ただただ強く優しい王様だが、その強さ故に愛する女の魂と延々殺し合い、同族からは追われることになる

    自分が幸せになる以外は何でも出来る王様

    >>7で出てるスパイラルと同じ原作者の作品

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:00

    アマリリスのジャン
    このシーンはまだ不幸の序章に過ぎない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:03

    >>11

    スグルは普段ギャグにしてるのも尚更くるよね

    無理して笑ったり笑ってもらわないと悲しすぎて耐えられなかったんだと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:12

    千翼(仮面ライダーアマゾンズ)

    存在自体が許されない主人公
    ファンからは「生きて欲しいけど死んで欲しい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:47

    彼岸島の主人公
    全てを失って復讐に生きる男…
    って思ってたら、あったよ!大切なモノ!!
    死んだと思ってた母親が奇跡的に生きてた。主人公の事を忘れた上で娼婦やってた
    私を抱いてと色目使われた…目の前でボスとヤッてる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:28

    >>12

    この作者、スレで出た二つといい虚構推理のおひいさまと九郎先輩といい主人公組に過酷な運命背負わせるの好きだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:36

    出生・生い立ち・そして現在に至るまで
    ガッツに対抗できる奴はそうそういないんじゃなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:22

    東京喰種の金木研
    気になってた人に襲われる、半喰種になる、人の肉を食べることになる、拷問を受けるetc...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています