このモチモチゆるふわ系の顔で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:18:29

    41歳なの驚いた
    と思ったらソース元の依頼がややこしいせいで一部の人達が勘違いして41歳扱いされてて本当は未だに年齢不詳らしいの笑った

    多分30代だろうけど個人的にまだギリギリ20代だったら興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:19:42

    なんなら興奮してきたしもう41歳でいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:21:13

    勝手に40代扱いされるとかかなり酷くて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:39

    ワンチャン長命種で41歳どころじゃない可能性もある
    というかゼンゼロってミホヨが好きな長命種が未だに出てないんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:44

    あの秘話モブが目立つ系のやつだけど良い内容だったよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:20

    でも本当に41歳だったとしても妙な納得感があるのは確か

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:08

    10代でも40代でもチンポに来るからヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:41

    41歳である可能性はまだ消えてないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:55

    実は19なんです〜とか言ったらおいおい(笑)ってなるけど41ならそうか……ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:18

    ドフラミンゴと同い歳

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:40

    10代20代って言われたらがっかりまである

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:26

    20代でこれだったら逆に興奮するだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:58

    3Dモデルは40って言われても腑に落ちるけど凸画面は30代越えて20代にしか見えんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:19

    こうなったらこれで決めるしかないなdice1d120=66 (66)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:39

    >>14

    反応に困るやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:55

    20代後半のイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:30

    いつまでも17歳ですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:51

    41年前のおばあさんと自分を重ねてただけでリナは41歳なのは未確定って認識でおk?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:12

    >>3

    現実だったらかなりヤバいタイプのいじりだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:42

    >>14

    dice1d120🤔

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:35

    20代にしか見えねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:49

    ぶっちゃけ何歳でも良い
    未成年は成長しすぎってなるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:31

    お姉さんが好きなのに自分がアラサーになった結果、同じアラサー以下ではお姉さんと認識できなくなってしまった哀しき存在なので
    32〜くらいだったらとても嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:06

    秘録の過去のお婆さんが私と同じくらいって言ってたヤツ?老婆の見た目年齢って個人差かなりあるしリナさん20代でもおかしくないと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:36

    おばあさんがミスコンに出てたって話しだし当時20代から行っても30代半ばくらいよね、多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています