孕ませ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:22:44

    とくにおっさんに孕ませられるのはそそられるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:19

    えっ蛙亭中野って東方厨だったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:06

    >>2

    誰…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:27

    >>2

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:42

    本当に誰か分からなくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:49

    >>2

    いきなり訳わかんねえこと言ってんじゃねえぞハゲ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:53

    >>2

    ま…またvtuberか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:13

    >>2

    ◇この訳わかんないこと言ってるハゲは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:17

    >>2

    誰ッスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:33

    >>2 お前が解説しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:25:44

    >>2

    誰なんだよてめぇは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:23

    あの…普通に吉本所属のそこそこ有名な芸人なんスけど
    無知を誇るのはいいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:50

    >>12

    誰なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:55

    >>12

    あの…すいません…

    ほんとに誰なんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:05

    tiktokっぽいUIだからtiktokで有名な人だと思われる
    もちろんめちゃくちゃ俺は知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:14

    知らなかったとしても名前まで言ってくれてるんだからちょっとは検索しろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:15

    >>12

    てめえは誰だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:16

    >>12

    尚更意味が分からなくなって来たんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:21

    スレ画の文字すら読めない人多くないスか?
    まあ何が東方厨なのかは分からへんけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:33

    すみません普通にバラエティに出てる芸人なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:50

    お言葉ですが金バエの腹水の方がそれっぽいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:27:57

    >>19

    着てる服がフランだからじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:13

    画像に書いてるじゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:19

    誰か分からないやつでよくわからないスレを立てる
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:24

    >>19

    はっきり言って名前みれば誰か分かるのが当たり前と思ってるのはお前くらいだから恥かいて死ぬよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:26

    >>21

    ねーなんなのこれねっー

    妊娠…?男っすよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:53

    >>23

    知らないYouTuberだろだと思ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:28:53

    >>21

    病院に行った方がいいと思うのは俺だけっスかね...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:06

    うーんオタクはテレビを見ないからキング・オブ・コントの常連であっても知らないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:15

    ◇この正体不明のスレ画は…?
    ◇この因縁は…?
    ◇そして何をスレで語らせたい…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:25

    >>26

    酒飲みすぎで内臓バーストして死にかけか死んだかの配信・者っスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:25

    >>13

    >>14

    知らなくても恥ずかしくないけど知らないことを開き直るのは恥ずかしいレベルの有名人ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:29:48

    無知な自分をカッコいいと思ってそうですね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:03

    >>30

    さあね…だが何かを主張したかったのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:06

    >>26

    なんだあ シュワちゃんかあ

    ヴァーチュアル・ラビットだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:23

    >>28

    もう病院は行ってるけど手遅れだから家に帰ってきてるんだよね たまに腹の水抜いたりはしに行ってた筈なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:25

    >>26

    はい!医者に酒やめろって言われても飲み続ける人間の末路ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:30:59

    散々突っ込まれたから有名人だと主張するのはいいけどね…
    だったらスレタイなんとかしろよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:01

    あんたさん達からは自演の匂いがするでやんす

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:08

    >>6

    >>8

    この大量の自演は…?

    荒らすならもっとわかりにくく荒らせって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:14

    笑ってしまう
    誰なんだって言われたら紹介しようって始めればいいのに無駄に煽ってレスバするなんて

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:40

    >>39

    スレ立てモブは相当悔しかったんじゃないスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:43

    無知を誇る姿は醜い!
    vs.
    自分の常識を押し付ける姿は醜い!

    どっちが勝ち馬か教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:57

    この場では知ってる方がマイノリティなのにイキって1人で自演してるよこの馬鹿は

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:59

    >>42

    うーんマネモブは人と言うより🐒に近い生き物だから仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:19

    この人はM-1とかで結果残した実力のある芸人なのん?
    それなら知らなかったことが申し訳ないんだぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:36

    >>46

    ハートが2くらいなのも露骨だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:36
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:40

    そんなに誰なんだって言われて悔しいならスレ立て直せばいいじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:50

    >>49

    優勝こそしてないけどキングオブコントの常連っス

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:58

    >>45

    そもそも誰なんだ?であって別に無知誇ってないっスね

    自分の常識押し付けてるやつが顔真っ赤にして暴走してるだけのチンカスっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:11

    >>46

    マジョリティ側が自演の可能性もあるんじゃないのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:13

    .

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:15

    >>52

    嫌だ

    今消したら完全に負けたことになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:18

    というか普通に知名度低いっスね
    キングオブコント常連って言われても一年に一回見るレベルの芸人なんて普通のマネモブは意識して覚えねえんだ
    最近はネタ披露番組も少ないしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:23

    もしかしてなんちゃらって芸人より金バエって素直に名前書いた方が好感持たれてるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:36

    解説くらいすればいいのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:40

    >>49

    これでもキングオブコント2回決勝行ってるんや

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:00

    >>49

    ないよ(笑)

    キングオブコントのファイナルラウンドに何回か行った程度の知名度しかないよ(笑)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:34

    芸人を知ってるか知らねーかでここまで喧嘩できるのすげーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:04
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:13

    これ以上は危険や

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:45

    勝手にスレ立てられて愚弄される蛙亭が可哀想…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:09

    >>55

    ID無いからその可能性も0ではないっスけどマイノリティの方が書き方に特徴あるんスよね

    まっこれもアルミホイルだからバランスは取れているんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:12

    >>66

    あの…番組めっちゃ少ないスね…

    キンコン西野ぐらいなら知らないほうが珍しいって言えるけどこれでみんな知ってるは無理あるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:29

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:50

    夢のないこと言うの嫌なんだけど芸人の知名度は賞レースに何回出たかじゃなくてテレビに何回出たかなんだ
    蛙亭のじゃない方とすら認識されてるか怪しい中野じゃ誰なんだって言われても仕方ないんだ くやしか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:55

    >>66

    少なくないスか?

    蛙亭かわいそ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:02

    >>72

    てめえ!

    このクソ醤油オンリー派!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:47

    (もしかして知らないにしても直ぐに誰って書き込むべきじゃないんじゃないスか?)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:50

    ちなみに>>21の肝臓の数値らしいよ

    γ-gtpって数値が目安になるけど50以上で要注意100以上で異常らしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:10

    結局このスレは何の目的で立てたんスか?
    もしかしてスレ画はコントで美女を孕ませるおっさんの役をやってるタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:43

    はっきり言ってお笑い芸人はレギュラー番組とか持ってようやく世間一般の知名度のスタートラインに立てるから
    賞レースの決勝に出てた=有名と思ってたら死ぬよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:44

    >>69

    待てよ

    そもそも勝手に孕ませのスレネタとして建てられてる時点で可哀想なんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:54

    >>78

    気持ち悪い役どころは多いけど、そんな直球なのはないっスね

    だからこのスレの意図は不明なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:56

    >>77

    おそらく人間フォアグラを造らされていると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:05

    >>77

    このおよそ9倍の数値は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:05

    >>76

    誰なんだ?は語録なんだから積極的に使わないとダメダメぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:42:54

    誰なんだ→紹介しよう〇〇だ

    これで勝ち確なのにどうして煽ってしまうのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:39

    何って…悔しかったからやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:52

    えっ有吉の壁とかクセスゴで見るし割と見かける方の印象だったのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:11

    愚弄目的だろうが東方厨とか余計な事を言わなければただの過疎スレで終わったんじゃねえかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:19

    >>85

    勝ち確というか単なるコミュニティの一環で終わるんだ

    どうして勝った負けたの話に持っていってるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:52

    >>88

    うむ…愚弄目的の時点で負け確だったんだなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:33

    >>89

    残念だけど1モブは負けたんだ 悔しか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:34

    >>77

    俺はさぁ 最近が検査値の見方習ったんだけど見たことないんだよ こんなにアルコールで肝臓が荼毘に伏したって分かりやすい奴

    ちなみにγ-GTPはアルコールで上がって基準値は70以下らしいよ他の高値は肝炎を示してるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:51

    >>87

    テレビを見る人が減ってるこの時代かつ

    一応あにまんは二次元オンリーの掲示板だからテレビに時々出るぐらいの芸人を知らない人が集まっててもおかしくないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:47

    >>91

    ウム…

    自分から勝ち負けに持っていって勝手に負けたんだナァ…

    見てみいこのスレを

    勝手に勝者にされたマネモブたちも困惑しとるわっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:38

    あの…自分金バエって人も知らないんスよ
    そんなに有名な人なんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:56

    そもそも東方厨要素、どこへ!と思って見たくもないスレ画マジマジと見てようやく理解できたんだァ
    そういう柄の服としか認識できなかったんだよね

    初見で理解できるやつのほうがよっぽど東方厨と思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:45

    お言葉ですが中野はイワクラのバーターとしても呼ばれない事多いから一般知名度は荼毘に付してますよ
    そもそもイワクラも若手の中では知名度あるよね 若手の中ではねってレベルで高いわけじゃないですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:30

    >>95

    お言葉ですが知ってるのは人生終わってるような奴だけだから知らない方が幸せですよ

    昔のニコ生全盛期の底辺の王っスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:53

    蛙亭中野の着てるシャツにレミリア・スカーレットが描かれているんっスね
    やっと理解できたのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:36

    >>99

    それだけでスレ立てて愚弄スレにしようとしてたんだよね凄くない?

    しかも自爆して負けてるし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:38

    >>22

    >>99

    揺れるキャラクター…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:42

    ワシ…この流れに見覚えがあるんや
    大江健三郎スレや!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:52

    >>98

    1と違ってしっかり簡単な紹介まで入れて伝える

    そんな98を埃に思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:54:15

    >>99

    フランドール・スカーレットでした申し訳ありませんでした

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:34

    しかしタフカテは30分でここまで伸びるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:20

    >>99

    はっきりいって>>22がいるからお前存在意義ないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:41

    どうしてスレ立てモブは自分から負けに行ったの…?
    冷静になれば普通に回避できたことなのになぜ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:19

    この前あった紫のBBAネタで荒れたスレと手口そのまんまなんだ
    連投からの自演ハートラッシュで手口が同じなのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:22

    ふーん「誰…?」とか書き込んでるやつらが自演ということかァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:57

    >>110

    流石にここまで来て無理がある主張なんじゃないスかね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:48

    THE END

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:08

    おめでとう
    このスレはタフカテで最もくだらないレスバ会場という称号が与えられた…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:47
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:27

    >>2

    蛙亭(かえるてい)は、吉本興業東京本社に所属する日本の男女お笑いコンビ。(Wikipedia書き文字)

    誰なんだ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:49

    中川家のコント番組で名前を見た覚えがあるぐらいの印象しかないのは俺なんだよね

    知らない人が多くても当然を超えた当然であると思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:29

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:58

    キングオブコント決勝にも出てるし売れっ子芸人の側に入る芸人ではあるんだ
    最近では宝くじのCMで妻夫木聡や吉岡里帆らと共演、ポケモンカードのCMにも出てるんだ
    特徴的な声の持ち主なのでそれを活かした天の声などの仕事も多いんだ

    別に知らない人がいるのは仕方がないことだけど、勝手に「知ってるわけない」とか言われるのは可哀想なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:18

    もしかして芸人オタクが暴れてるタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:09

    許せなかった…テレビっ子じゃないマネモブがこんなにいるなんて…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:28

    >>35

    お言葉ですが平沢進3枚目のソロアルバム ヴァーチュアル・ラビットの中のブックレットの文章のネタなんて伝わる人いませんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:44

    >>120

    テレビなんてもう老人しか見てないんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:00:25

    まあ大多数はテレビつけても見るのニュースぐらいだと思うよパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:03:21

    へっテレビどころかスレ画すら見てない奴が良く言うよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:50

    名前も言われて宣材写真も出され芸人だと言うことも明かされキングオブコント常連であることも明かされその他諸々スレ画についての情報が開示された
    それでも無知を貫いていた

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:19

    >>42

    教えてくれよ語録とかいくらでもあるのにわざわざ誰なんだ使うやつに説明する価値があるとも思っていない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:55

    >>126

    まあ別に知りたい訳じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:11:30
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:14:14

    スレが落ち着いてからコソコソ自演 そんな人生虚しいか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:33

    どうしてスレ主はこのスレを管理しないの…?
    蛙亭中野=東方好きってスレにしたいならそれにそぐわないレスを消せばいいのに

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:45:23

    >>130

    だって消したら負けに見えて悔しいじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:01

    おしり

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:54
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:55

    >>131

    兄貴は一体何と戦ってるんだ……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:52:45

    もしかして芸人愚弄に見せかけてから東方愚弄に持っていきたかったタイプ?
    いくらなんでも最近ネタ切れが酷いとちゃうん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:17:22

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:23:54

    そもそもテレビ自体見ていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています