仲の良い特撮俳優について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:23:19

    Twitterとかイベントとかで仲良い所を見るとこっちも嬉しくなるよね
    スレ画は渡部秀と三浦涼介

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:50

    ブレイド組は仲良し度かなり高いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:28

    アンク役 泉信吾役 三浦涼介さん

    りょん君と初めて会ったのはリハーサルの日だったね。
    最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ料理を聞いたら簡単に作れるカルボナーラ教えてくれたね。(笑)
    それが初めての会話。
    二人とも性格が真逆でオレはガツガツ系で、りょん君は人見知り系。
    だから最初あまり波長が合わなくて、時には喧嘩することもあったね。
    二人で上野&新宿デートしたの覚えてる?
    映司とアンクの髪型のままでどっちがバレるか競ったね。
    結果は圧倒的にアンクだったけど(笑)
    昼のお弁当も最初は全然食べなくてオレがよくりょん君の残り食べてたよね(笑)
    あれから1年ちょっと
    どれだけりょん君に教えてもらったんだろう。
    どれだけりょん君と会話したんだろう。
    どれだけりょん君と一緒にいただろう。
    本当はもっともっと二人で居たかった。
    りょん君には感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、
    オレが道に迷いそうなときにはいつも隣にりょん君が居てくれたね。
    りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて
    やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。
    いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。
    最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。

    みんなオーズを一緒に作り上げてきた仲間。
    他にもキャストをはじめ監督、スタッフ、ファンの皆さん。
    様々な方々のおかげてここまでこれました。
    これからはみんなバラバラの道を歩いていくけど、
    道に迷ったらまたオーズに戻って来ようね!
    明るい明日が来ると信じて。
    みんな、ありがとう……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:45

    >>3

    うわ出た

    まあもう戻る道ないんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:20

    返歌もあったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:36

    ビルド組がTwitterで普通に会話してるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:17

    ドンモモの樋口さんとリュウソウブルーの綱さんとバッファの杢代さんはオオカミで同期だから仲良かったり

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:09

    ⬇この辺に返歌

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:30

    昭和で失礼
    元々家族絡みの付き合いがあり、真夏氏がガンで余命宣告された際、篠田氏はセカンドオピニオン先を紹介した
    日本中病院を探し回ったらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:40:45

    >>6

    人妻かあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:42:44

    上司役と兄役を演じ

    マネージャーに挨拶をして

    ドラマ出演報告に対しこのコメント

    最早親戚


    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:28

    ネットではデマが横行しているオダギリさんだけど、現在でも高寺さんたち『クウガ』のスタッフ陣やグロンギの皆さんを含めた共演者の皆さんとは予定が合えば飲みに行ったりするくらいには親交がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:09

    まず、一年間お疲れ様。秀の作品に対する思いや、オーズへの意気込み、キャストに対する愛を、いつも側で感じていました。
    仮面ライダーに憧れ、この芸能界という世界に入って
    10代で親元を離れ、秋田から上京して
    夢を掴んだ、秀。
    俺は 今、あなたを心から尊敬しています。
    初めて会った時の事を覚えてますか?
    秀は ガツガツしていて、
    俺の心の壁を無断で ガラガラと開けて
    そのまま、放置した事(笑)
    最初は その天真爛漫な秀が大嫌いだった。
    でも実は、羨ましかったんだ…。
    誰とでも、すぐに仲良くなれて 甘えられて、いつも笑って、ヤキモチやいて、寝て、食べて、また笑って。
    羨ましかった…
    真逆と言っていいくらい
    秀と性格が違って。
    喧嘩をした事、お互いに 距離をとったり、ぎくしゃくしたり。
    それが
    今では、秀が愛しいよ…(笑)
    楽しい時にも、苦しい時にも、辛い時にも、暑い時にも、寒い時にも、緊張してる時にも、痛い時にも、苦しい時にも、メイクの時にも、朝ごはんの時にも、昼ご飯の時にも、たまに夜ご飯の時にも、たまに寝る時にも…、横には 秀が居てくれました。
    恋人か(笑)
    相棒。ありがとう。
    オーズが映司が、渡部秀でよかった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:20

    あっ、盛ってる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:09

    >>2

    剣はメイン4人の仲も凄いけど全体的に仲が良いのが凄いと思う

    2人が仲良しとかライダーに変身する男性同士が仲良しはそこそこ聞くけど


    ヒロインと変身しない友人キャラ含めてみんなで家に集まってゲーム大会するのは相当だと思う…天野さんハブられてたけど


    コロナ前に同窓会とかもやってたし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:31

    >>15

    国民の彼氏によるクソリプまじで好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:14

    >>13

    >>3

    公式怪文書って言われてるのすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:43

    >>15

    ケツ毛の剃り方聞いたのは同じ人だっけ??

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:06

    >>19

    それは飯島寛騎(宝生永夢役)が西銘駿(天空寺タケル)に聞いたやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:38

    >>15

    だーりおに関してはクソリプマンになる竹内くん本当に好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:10

    >>17

    だからモテないんだよ、進兄さん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:54:14

    なんでみんなそんなすぐ出てくるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:33
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:24

    「ごくせん」でデビューしてから親友同士の間柄である水嶋ヒロさんと佐藤祐基さん

    水嶋さんのユーチューブチャンネルのある動画では「初めて家族以外にご飯作った」と語る回にて佐藤さんがゲストで呼ばれている


    #7 How To Cook “SABA-MISO” Japanese Home-Style Cooking / Hiro Mizushima(水嶋ヒロ)


  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:17

    >>7

    去年の夏に他の俳優さんと花火見に行ったのをインスタに上げた時のコメ欄

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:31

    どっかのインスタライブで酔ってた三浦さんと渡部さんがイチャついてたのあったな...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:47

    村上幸平と井上敏樹出そうとしたけど敏樹は俳優じゃなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:54

    >>24

    披露宴の写真で嫁より佐野岳に近いこばゆた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:03

    >>28

    アクスタがあるのに俳優じゃないなんて………()

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:27

    ウルトラマンの役者さんたち、数年に1回は大集合あるからか仲良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:57

    >>28

    工事現場の監督で冗談社の社長だから俳優だろ(?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:04

    モンハンやって徹夜したのってビルド組だっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:33

    リバイス組は集まってプリクラ撮りに行ったり家行ったりしててかなり仲良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:59

    家族公認の愛人(男)扱いされてる俳優が何故か2人もいる業界

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:45

    >>27

    カラオケから配信しててリップクリームでどうこうしたという伝説のアレか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:27

    椿さんと天野さんの友情話と言えば、CSMギャレンのセットのPR動画で「詳しくは椿の動画でお話ししていると思います」ともう受注が終了しているCSMブレイドのセットの動画に言及したり、そのCSMで遊ぼうぜと天野さんが椿さんに打診したりといい意味で学生みたいな仲の良さが見て取れる

    椿さんが例の事件で緊急入院したときは真っ先に駆けつけて麻酔が切れて目が覚めるまで側についていたりと友情に篤いエピソードだってある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:41

    ニュージェネウルトラマンはチームメンバーで仲良いっていうのはちょくちょく聞くよね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:48

    >>20

    この二人のやり取りだとこれも好き

    西銘「最近バク転練習してるけどまだ成功してない…」

    飯島「コンクリで練習すれば怪我のリスク背負うからできるようになるよ♪」

    西銘「スパルタすぎて無視しようかなって思いました。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:04

    仲良しっていうか終わった後もずっと推し活してるおじさん

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:58

    ニンニンジャーがみんなでディズニーランド行ったのは知ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:11

    >>33

    撮影終了後にカラオケ行った人たち来たな…

    あの異常な体力は演技経験者が多いからか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:51

    >>43

    朝まで飲み歩いたりとなんか昭和みたいなエピソードがゴロゴロ出てくるビルド組

    犬飼に酒飲まされ過ぎた黄羽がカシラに助け求めたり、ヒゲが酔った挙句にドロップキックしたりとやたらやんちゃなのに演技はしっかりしてるのが味がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:33

    酒盛りしてたのはゴーオンジャーだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:28

    二日酔いで撮影行った話ならダイナでもあったはず

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:48

    >>43

    ビルドから春映画も無くなったしネット配信系企画もエグゼイドよりは減ってたのはあるけど、それでも体力がすごい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:53

    >>46

    ゴーゴーファイブやアマゾンズの時の谷口さんもそんなエピソードなかったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:08

    >>48

    あれは二日酔いじゃなくて酔っ払った状態で来たんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:26

    >>49

    もっとやべぇじゃん

    そりゃ白おじもガチギレするわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:28

    >>50

    でもレッドもイエローも遅刻してきたから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:15

    なんか面白い事してる...

    x.comx.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:36
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:34

    >>53

    もしかして上手く貼れてない?

    分からんがとりまこれも貼っとく

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:28

    >>51

    >>50の酔っぱらって舞台挨拶来たのがゾンズなはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:56

    >>53

    なんだかんだ戦隊内だとみんなまだいるしもうすぐだから全然チャンスはある

    特にキンちゃんとか今度のカクレンジャーにも出るし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:16

    >>55

    戦隊の時もそうだったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:04

    セイバーの神代兄妹の2人(庄野崎謙さんとアンジェラ芽依さん)は今でも定期的にTwitterでそれぞれのツイートに反応する事あってほっこりする

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:11

    王蛇とアマゾンアルファ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:05

    >>25

    佐藤さんの誕生日が水嶋さんの結婚記念日なんだよね

    当時びっくりしたなあ…

    なので、その時期になると水嶋さんが佐藤さんに連絡するのが語られてて10年以上たってびっくりした

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:53

    仲良しWリュウソウレッド

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:23

    >>27

    配信見てたけど見てはいけないものを見ている感がすごかった

    渡邊さん(ウォズの人)と三浦さんのツーショットを渡部さんに送って嫉妬したかみたいな話をしていて宇宙猫になった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:47:31

    >>1

    りょんくんこの前の中国ファンミで秘密聞かれて「皆さんが思っているより渡部秀くんのことが好きです」と答えたらしいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:51:47

    >>51

    戦隊は朝キツイらしいから遅刻するのは伝統行事みたいなもんだから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:53:10

    >>58

    マジーヌたんのママを妹が自称したから、それに合わせてマジーヌの伯父を名乗ったお兄様好きだわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:38

    >>27

    見せつけてきやがる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:02

    お互いのリアルと役の立場があまりにも似てた一ノ瀬さん(コウ)と長田さん(ナダ)いいよね…
    ナダの命日にお互いのソフビの写真とか上げててしんみりした

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:41:48

    渡部秀と三浦涼介は付き合ってるんじゃねえか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:50:01

    ゾンズの人たちが靖子のボトル飲んでる…

    x.comx.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:40

    ルパパトの赤組も相当仲良かった印象

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:55:35

    またやってる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:57:15

    >>11

    事務所違うのにここまで気にかけてくれるの本当にすごいよね

    まさに兄弟

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:44:50

    仲良しというかなんと言うか……

    仲良しなんだけどさぁ!

    x.comTwitter.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:48

    >>69

    良いの!???

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:04

    仲が良いとはちょっと違うけどゴーゴーファイブの5人の絆は本当に家族のような絆なんだよね
    柴田さんが病気で音信不通になってた時に一言は言ってほしかったけど柴田さんのことだから強がってるだけなんだなって思って柴田さんが自分から話す時まで周年記念とかの集まりは控えて5人揃った状態でやろうって4人が約束したんだよね。

    そのあと20周年でトークイベントを5人でやったりとちゃんと5人揃ってゴーゴーファイブであるっていうのやってるのが本当に心に来る。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:56

    >>53

    布石な気もする

    10周年来年だから今のうちからyoutubeとファンを通して東映にメンバーみんな集まるよやる気あるよって示してる感あるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:38

    >>74

    (注)ふた口呑んだあとに、了承を得ています。

    x.comx.com

    飲んだ後に了承得てるあたりが谷口さんだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:58

    >>59

    一緒にメイド喫茶入る仲らしいの笑う




    この顔が2つ並んでメイド喫茶かあ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:18

    翔ちゃんと霧彦さんの中の人が仲良いんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:12

    >>34

    前田さん、日向さん、小松さん、濱尾さんの4人でディズニー行ったって言ってたな

    あと、去年の小松さんのBDイベントのゲストが前田さんと日向さん(とラクレス役の矢野さん)で

    日向さんの回は客席に濱尾さんが来て茶々入れてた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:22

    結構最近にもまたまた集まったそうな…もう良すぎるってこの人ら

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:47

    Wの2人もかなり仲がいい
    当時初めての芸能界で右も左もわからない菅田さんを引っ張っていける人が翔太郎役に必要ってことで桐山さんが選ばれたんだよね
    撮影当時は私生活でもかなり面倒見てたみたいだし菅田さんが結婚報告したときもインスタでコメントしてた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:39

    光実の中の人にまどマギ見せられて自分の今後に仲良く絶望したガイムレギュライダー3人

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:53

    >>82

    面倒見まくった結果金欠になって霧彦さんに助けてもらったんだけな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:13

    誰かの誕生日にはグループLINEでお祝いして、ほぼ同じやり取りをX/Twitterでもしてるゴーオンジャー

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:06:22

    >>9

    実はウルトラでは全く共演したことがないというコンビきたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:38

    もはや伝説

    www.instagram.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:05

    >>35

    雛形あきこ公認の愛人椿隆之好き過ぎる

    2人が結婚した年に2人でイブ過ごしたやつ大好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:00:09

    >>85

    もう残ってないだろうけど当時のブログもすごかった…

    みんなで同じゲームしたりお泊り頻繁にしていた

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:18:03

    女の子も担ぐぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:44

    なかよしでいいよね


    x.comx.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:50:06

    >>68

    そうかな……

    ……そうかも……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:48:34

    この場には狩ちゃん役の濱尾くんもいたらしい

    あったかもしれないフェニックス飲み会…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:52

    たまには抱かれるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:31

    >>11

    いつも気にかけてくれてるよね

    ラクレスの「頑張れよ」も酒井くん本人に向けるつもりで言ってたそうだし

    本当のお兄ちゃんみたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:04:14

    >>84

    そしてユートピアドーパント戦の後のあのやり取りの撮影現場にも居合わせて、めっちゃ泣いていた霧彦さん

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:33:39

    ゼンカイが終わってドンブラが始まったとき、五色田介人が登場してるからそれに関して増子くん森ちゃん世古口くんが色々とリアタイツイートしてたの思い出した

    やっぱツイッターとかインスタやってたら頻繁に絡みが見られるから良いよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:02:02

    >>54

    これの動画で松本岳くんや潘めぐみさんが今でもスーツアクターさんと連絡取ったりしてるって言ってて、まぁこれといったエピソードがあるわけではないんだが、スーツアクターさんと仲良しなのもめっちゃ嬉しくなるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:16:06

    >>96

    クランクアップしたはずなのになぜかいる男

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:35

    >>38

    定期的にフットサルやってるらしいからね

    主催はツブイマに番組持ってる闇の男なんだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:50:59

    手紙3冊は愛が凄すぎるんよ

    ちょっと崖から落ちてしばらく登場しないだけで、別にクランクアップしたわけじゃないのにさ(あの時点ではいつ再登場するかとか分からないとはいえ)

    中身が若干透けて見えるけど、ちゃんと大二/カゲロウが書いた風な内容になってるのもすげぇ好き

    あのもし宜しければ中身を公開して頂けませんか……?

    2年以上経ってるけど未だに待ってますんで是非……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:33

    >>95

    いつだかのスペース配信でアフレコのコツについて話した最後に「聞いてるか~酒井!?」って突然名指ししててああよく演技の話してるんだろうなぁって察せられた思い出

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:54

    >>98

    連絡とっているかどうかは分からないけど天野さんは二人三脚でギャレンを演じてきた押川さんのことを「優しい人」と紹介していたそうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:53:45

    >>100

    あの人舞台絡みでガイア組とは元々連絡先知ってる関係だったらしいけどなんか年々ニュージェネと平成三部作以前の繋ぎ役みたいになってる……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:03:07

    >>102

    そのあとなんだ…事務所のあれもあるだろうけど…SNSとかもうちょっとがんばれ!みたいなこと言ってた後に、はじめて酒井さんマネージャー同伴でインスタライブやったんだよね

    あらかじめアンケート取ってカンペ読みながら…みたいな形だっけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:05:25

    >>99

    あまりに来すぎだから

    君の出番は終わったでしょ

    他の仕事しなさい


    言われたのほんま草

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:37:22

    霧彦さんの勝手に来たエピソードはユートピアドーパントの時にキャスト陣スタッフみんな泣いてたのに何故かいて滅茶苦茶泣いてたのが強い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:59:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:07:47

    一輝兄の前田さんと英寿の簡さんも仲いいとは言ってたな
    撮影後に遊んだりとか色々してたらしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:45:53

    FLTのパンフでも印象的なシーンで1話のラクレスとギラの対峙を挙げて「酒井くんが戦っていたから」みたいな事言ってたね。このシーン酒井くん20テイクしたらしいし
    ずっと成長を見守ってくれて最後にはマネージャーさんに次が大事だからよろしくお願いしますって言ってくれるって関係ないのにこっちがウルっとしてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:49:08

    『ウルトラマンネクサス』では宿敵の関係だったが実際はクリスマスに一緒に飲み屋に行くくらい仲が良い川久保拓司さんと俊藤光利さん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:47

    10年近く経ってるのに今でもアマゾンズ会!って言って主題歌アーティストや脚本家まで呼んで一緒に飲んでる駆除班+谷口さん本当に仲いいんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:08:09

    あんまり話題には出ないけど、ゴーバス組もかなり仲良くてちょくちょく集まって飲みに行ったりみたいな写真の投稿は見たことある(メイン3人ともライダーにも出たし)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:36:39

    本編外だと割と絡んでる本島くん(宝太郎)と沖田ちゃん(アトロポス)


    特にアトロポスの方は本編だと常時おっかない(褒めてる)からこういうの見るとすごい微笑ましい

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています