Limtough Company 第124区

  • 1◆GA5BV3.OJ.24/07/18(木) 19:29:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:16

    我がカンパニーの欠片箱保有量は6500個
    常に新キャラ実装を想定し鏡ダンジョン周回している

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:39

    >>1

    23区が変だと

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:08

    鬼龍はワープ列車でアホほど年月を過ごしとったんや
    その時間…500億年

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:04

    >>4

    流石に長すぎを超えた長すぎ

    恐らく21区でハイパーインフレが起きると思われるが…

  • 6天の執行官の補佐?24/07/18(木) 19:47:24

    おいっ この石版読んでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:36

    E.G.Oギフト 一点打撃論理回路を手に入れた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:30

    >>5

    待てよ 時間は長さという絶対的な基準がある上即座に実益に変換できるからインフレにはならなそうなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:45

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:54:01

    戦闘出来るのにギフトイベントは用意されてない1〜3章幻想体と路地の番犬、断首魚に悲しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:54

    >>10

    まあ気にしないで 代わりに初期からEGOがありますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:40

    >>6

    しょうがねぇな仕事で鏡ダンジョン回ってるってのに…やれっスターバックイさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:41

    バーバ・ヤーガは元ネタ考えると中に本体があるからいつか再戦すると思ってるのは俺なんだよね
    しかも少なくともWAW以上はありそう…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:50

    ワシWARP列車の次に行く場所に心当たりがあるんやアビストラウマ規制室や、ドンキちゃんをアビストラウマ規制室につれていくんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:08

    >>12

    はーっすずろに心地悪しな

    精神ダメージ2515を受くるればなり

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:36

    バーバ・ヤーガ……聞いたことがあります
    受け止めきれないほど大きい己の過去の過ちと戦わず逃げるしかないロージャの心情を表現していると

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:25

    もしかしたら2周目ロージャ章でバーバ・ヤーガの本体と戦うんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:53

    M社のアビストラウマ矯正室
    ProjectMoonと同じMなだけに期待が持てると聞いています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:01

    >>18

    いわゆるWhiteシールドを貼る石を発明した翼の巣の精神医療なんてロクなものじゃないんだ矯正が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:30

    ムフフ…イシュメールの原典読んでみたいからまずはエイハブ買ったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:46

    >>19

    待てよ

    寧ろリヴァイアサンでは月光石がSANチェック引き起こすような奇怪なオブジェクトだったんだよね

    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:31

    >>21

    厳密には月光石は精神に干渉して目を引きつける事でヤバい存在の直視を避ける=whiteダメ軽減っていう結構な力技な使われ方してるんで見すぎるのもダメな代物なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:29

    半日掛けて鏡ハードを3回しか周回出来なかったワシ…糞
    集中力無さすぎて途中で漫画読み始めた挙げ句そっちに気を取られてリンバス開きっぱなしで2時間放置したワシ…糞
    挙句の果てにもうねんねやして更に2時間位放置したワシ…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:45:14

    >>22

    海がどうこう言いだして呼吸すらできなくなってるやついたんスけど…

    良いんスかあれで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:37

    >>22その話の詳細を知りたいのは俺なんだよね

    リヴァイアサンだと視覚ではなく聴覚によって作用してるように見えるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:58:48

    >>20

    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:39:09

    鏡ダンジョン回れば人格はかなり簡単に揃えられるのは本当だよね 人格はね
    ククク その後の育成ってのがエンケファリンを伴う物なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:29:58

    >>27

    紐 経験値チケット そして自我の欠片だ

    育成をストップするぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:09:04

    >>28

    待てよ欠片と紐も一応鏡で揃うんだぜ

    そしてワシは新たに振動パを組むために経験値採光を周回しまくりモジュールが絶命した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:58

    (鉄道直後のある管理人のコメント)
    不思議ですね
    あれほど不足し…絶対に満たされないと思っていた経験値チケットの在庫が今では鉄道とイベント報酬のおかげで潤沢になったように思える

    (その数時間後のある管理人のコメント)
    不思議ですね
    あれほど潤沢で…しばらく尽きることはないと思っていた経験値チケットの在庫がもう不足し始めているように見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:14:19

    経験値チケットとか紐とかが手に入る放置コンテンツが欲しいのは俺なんだよね
    初心者にもいいしねっ グビッ グビッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:29

    なにっ なんだあっ まさかセンクドンキで1000以上ダメージが出るとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:23:34

    「どうか苦痛の中で惨たらしく目覚めますように!」……神翻訳
    実は原作の May she wake in torment! なんだよね
    I have not broken your heart - you have broken it; and in breaking it, you have broken mine も名セリフですね……マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:46

    シーズンパス経験値だけが目的ならシミュレーションを周回すればいいのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:51

    >>34

    はい!そうですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:54:32

    >>35

    あざーす(ガシッ

    T社ドンキちゃん交換に向けて周回開始だぁーっGOォーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:58

    ディエーチムルソーが追加された事で打撃パのが貫通パより鏡周回が早いんじゃないかと思っているのが俺・・・!!
    悪名高い管理人の尾崎健太郎よ
    まっ実際に測ってないからバランスは取れてないんだけどね
    選出メンバーはイサンファウストムルソーロージャシンクレアウーティスらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:15

    そろそろイベントPVの時間っスかね…?
    タイミング的に再来週ってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:48:47

    ディエーチパーティの良い感じの使い方を教えてくれよ
    今までは灘神陰流防御滑りで知識3維持してたけどムルソーの実装でガンガン捨てる選択肢も出てきてパニックになりそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:08:50

    >>39

    同じ協会所属でも拳派と鍵派に分かれてるんだ。同じ組織に属しているなら相性がいいという固定観念は捨てた方がいい

    正直スキルを捨てない工夫が必要なDHホンルとスキルをガンガン捨てる人格を補助出来るDHムルソーの相性はあまり良くないんだァ。並べた時のシナジー発揮は諦めるかどっちかを裏方に回すなりしてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:38

    まあムルソーは憂鬱共鳴させて初動早めたら充分火力出るんで3になったら維持でもいいですよ。
    とにかくスキル3を知識高めてぶちこむのが大事なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:18

    金曜は"ウーティスのPVかイベント告知が出る可能性が高い・デイ"って呼ばれてるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:07:50

    御ピックアップだあっ

    なにっ狂弾ヒースクリフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:08:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:08:40

    ヒースクリフに「愛する者を忘れ去ろうとしている幻想体」のEGOを着せるなんてそんなんアリ?
    人の心がないんとちゃう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:28

    えっ凶弾TETHなんですか 魔弾の武器の方はWAWだったのになぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:54

    不祥事って…ま…まさか
    ◇一等室の人形化…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:06

    やばっ ウーティスの空間切断超スタイリッシュだよ
    俺…好きだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:28

    どっちかって言うと魔弾よりねじ探の霧の射手寄りの変異体な気がするのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:00

    >>49

    待てよこれはペンダントとバンドリヤーの人なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:52

    >>46

    ペンダントさんはあくまでも魔弾さんの亜種だからね!多少ランクは上下しているだろうし、何より幻想体の「苦しみの末に愛するものを忘却しようとしている」性質上ヒースクリフとは相性は最悪だからその点でも抽出EGOのランク下がっていそうなのさ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:07

    魔弾は空間を貫くblackダメージ
    霧は的中すると疑似カルメンチェックが入るpaleダメージっぽい感じだったけどペンダントは記憶に関係するからwhiteダメージっぽい効果なんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:58

    前例がないけど弾丸シナジーがあると嬉しいのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:40

    W列車イベントが開催されるという予想は撤回された
    恐らく再来週かもう一個人格やEGO挟んで開催しそうっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:30

    >>53

    現状ウサヒースの弾丸は特に使われて無いからシナジーがあれば嬉しい反面・・・これ以上迅速制圧が強くなってどうするんだという感情に駆られるっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:14

    メイド服シンクレア・・・ずっと待ってるよ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:39

    >>53

    弾丸を消費したあーーーーーっ

    加算コイン強化だGOーーーーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:43

    ようやくW社人格にも全体を強化してくれそうなチーフ役が来た!俺も嬉しいぜ!
    パッシブかスキルで充電配布くらいはしてほしいですね……本気でね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:04

    あれこれ狼ヒース来ないんじゃ無いっスか? 

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:44

    >>40

    >>41

    あざーすあまりパッシブの捨てるに拘らずにやってみるっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:39

    >>59

    いやちょっと待てよ。言及さえされなかった舎音はともかく狼ヒースは船長イシュメールと同じように存在自体は示唆されてるから十分可能性は高いんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:48

    ふざけんなっ何もかもリソースカツカツなのに魅力的なEGOも人格も実装しとるやないか
    オラーッ出てこいやプロムンーッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:40

    凶弾実装により再びEGOにおけるヒースクリフとうーっティスの親和性が上がった…というか同じガチャで実装されてるんだよね ひょっとしてムルソーとロージャと同じくらい共通点のある2人なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:18

    ガントレットからW字の刃が展開される…神
    ドンキの空間切断に近い派手な空間の裂け目…神
    ポニーテール…髪

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:44:50

    おいっ、WドンキとWムルソーのモーションも改修してくれっ
    今の技術で初期実装の人格をリニューアルしたらめちゃくちゃスタイリッシュになりそうなんスよね。まっ、そんな労力ひねり出す余裕は全くなさそうだから望み薄なんだけどね
    ふざけんなっ オラーッ社員もっと増やさんかいプロムンーーーッ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:10

    >>65

    プロムンのコメント

    「ほいだらもっとお金落として貰おうかあ〜ん??」

    ユーザーのコメント

    「ほいだらもっとグッズ販売して貰おうかあ〜ん?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:52

    >>66

    お見事っ

    「心のすれ違う」炸裂だあっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:01

    >>65

    ただ空間切断は派手すぎないけど愚直に強い5コインなのが良い所だと思うんだよね

    ムルソーに関してはううん・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:20

    >>54

    ワープ特急殺人事件が来るという事はロードマップのシーズン5を走り抜けたという事

    シーズン5を逆さから読むと夢の終わる…私はドンキホーテの曇らせにまだ準備が出来ていないタイプです

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:28

    プロジェクト・ムーンにはもっとグッズを出して欲しいのは俺なんだよね
    T社の懐中時計とかボンちゃんぬいぐるみが欲しいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:03

    >>65

    空間切断5コイン目のズバァーン感が大好きだから何でもいいですよ。

    ムルソーはまあ…うん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:08

    >>69

    うーんプロムンは身構えている時にも来るから仕方ない本当に仕方ない

    悪い予感を超えてくるのはルールで禁止っスよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:20

    なんか時間が経つ毎に演出が進化して派手になってる気がするんだなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:29

    明らかに人員が少ないのがわかるのに演出が向上してるだよねこわくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:03

    少ないと言っても人格イラストはセブンファウストから、egoイラストは羽ばたきイシュと血の靴ロージャからプロムンで今まで見たことない絵のタッチの人が担当してるから人材は増えてはいると思うんだァ
    増えているからと言って間に合ってるかは知らない、知ってても言わない(トダー書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:04

    プロムン!人を雇え…
    リンバスカンパニーは売れてるからちょっとぐらい人件費がかさんでも問題ないはずだ
    なんなら思いっきり「本社求人パック」とか言って10連抽出チケットと紐のパック売っても買うんだよね

  • 77魔弾の射手24/07/19(金) 19:02:52

    やっぱり愛する人を最初に撃ち抜いて契約踏み倒せない奴は危険度レベルも下がってだめっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78悪魔24/07/19(金) 19:04:34

    >>77

    あわわ お…俺は最後の弾丸が愛する人を貫くことは伝えたが 最後の弾丸を撃つ前にあらかじめ愛する人を殺し回るのは聞いてない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:31

    >>77

    こえーよ

    天然物か抽出か分からないけど今の所こういう方向性の狂気は他に類を見ないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:39

    お言葉ですが人を雇うのにもお金がいるんですよ
    社会出てないガキッにはわからんだろうけどなブへへへへ
    Unityプログラマ1人雇うのに開発環境のライセンスいくらかかるとおもってるんだよえーーーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:14

    >>80

    500憶…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:36

    とにかく魔弾の射手は最後に愛する者を撃ち抜かず真っ先に愛する者全てを撃ち殺して最後の弾丸が永遠に愛する者を貫けないようにして契約を踏み倒した危険な幻想体なんだ
    ザミエル……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:52

    >>80

    100億400万眼…(徴収員書き文字)

  • 847624/07/19(金) 19:14:22

    >>80

    えっそんなに掛かるんですかと思って確認したら目玉が飛び出るほど高くて漏らしたんだよね

    年間27万がプロの最低と聞いてビックリしましたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:20

    >>80

    しかし・・・人手不足なのは目に見えているのです

    もっと富を求めて欲しいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:34

    >>84

    待てよ

    金がかかるのはUnityのライセンスだけじゃないんだぜ

    ビジュアルスタジオとかのエディターも暴利で金を持っていくんだ

    その額一人約100万…

    それにSpine使ってるの確定ェ!だからさらに追加される

    すごい値になっているんだ 総額は見ない方がいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:45

    >>80

    じゃあ尚更金出したくなるもん出せやおらーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:51

    >>85

    人が増えればすべて解決すると思ってるタイプ?

    でもね俺そういう上司に苦しめられた悲しき過去があるからお前のこと嫌いなんだよね

    殺す…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:59

    ヒースの浸食をよく見たらご丁寧にペンダントが指輪に置き換わってたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:08

    >>88

    じゃあどうやって解決するのか教えてもらうかあーん?

    人手入れても直ぐ解決しないからといってずるずると現状維持してたらいつか破綻すると思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:59

    >>90

    別に現状問題ないやんけしばくやんけ

    お言葉ですが課金処理以外の不具合とかクソほどどーでもいいからそこ以外はプレイヤーにデバッグさせますよブへへへへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:01

    うーっ金を使わせろプロムン
    高くてもいいからモーゼスのキセルとT社の懐中時計とカロンの抱き枕をよこせ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:43

    >>77

    (悪魔のコメント)

    「悪魔ァ 悪魔がいるゥ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:48

    >>91

    ワシは気にしてないけどフィリクレアや中指イサンみたいな調整がアレなのは角が立つんでなるべく無くして欲しいっスね・・・

  • 957624/07/19(金) 19:29:35

    >>86

    いやああああああああああ(PC書き文字)

    本気でおいたわしくて月間抽出パッケージを買いましたよクククク

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:48

    >>94

    ”お客さん”に夢のないこと言うの嫌なんだけど仕様書で発生した不具合って開発後半になると誰も口出せないし気付いてもイワナイんだよね

    口出しは無理です

    上流工程に口出してもどうにもなりませんから

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:27

    >>89

    ヒ…ヒースクリフこれあげる

    指輪があると寂しくないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:16

    >>97

    しかし…どの世界にも君はいないのです…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:09

    >>98

    だからいつか必ず取り返すんだろっ

    (凶弾のコメント)

    いいや全部忘れるぐらいに撃ち尽くすことになっている

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:09

    開発環境なんてどうでもええやん!
    問題はやね 俺らがもっとおいしいパックでハッピーハッピーになりたいってことやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:53

    経験値パックでもうちょいチケット多めなの出たら普通に買っても良いんスけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:40

    これでも私は慎重派でね 凶弾のイベントを見直してみたよ
    その結果ペンダントで愛する人を思い出した後に撃った弾が消えていることが分かった
    もしかして思い出したせいで愛する人に弾飛んでいったタイプ?

  • 103悪魔24/07/19(金) 21:13:48

    >>102

    ニヤリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:25

    忘れるために戦争に来たから愛する人はまだ生きてたんじゃないスか?
    まあ思い出させたから今死んだんやけどなブへへへへ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:29

    悪魔「人間って愚かだぜぇ。都合の良い力なんてあるはず無いのに安易な気持ちで悪魔との契約に手を出すんだからな」

    魔弾の射手「気持ちいいぜ!お前の弾丸の撃ちごたえ超気持ちいい(ギッギッ) ”魔法の弾丸”の威力と精度に俺の愛する人達たちもビックリして明日は狙撃警戒注意報だあっ」

    悪魔「なっなんだあっ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:06

    ホアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:22

    >>107

    鏡で良く見るペンダントのギフトヤンケ 何今更動揺してんねん


    …ん?あれ?これ本当にあの呼吸くれるペンダントか?この形そもそもペンダントじゃないんじゃ…


    えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっ(5章中編SAN値チェックシンクレア書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:49

    ◾️◾️◾️◾️◾️の事を9割忘れてるウサヒースといい銃弾に呪われてるんすかねコイツ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:21

    >>109

    お前弾丸が元々誰のものやと思うとるんや

    悪魔やぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:35

    でも嬉しいなあ
    俺は多分愛する人のために戦争に参加したけどこの散弾銃は撃てば何でも弾ける
    …で、お前はどっちの味方なんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:31

    >>111

    お前の胸元の指輪を見なさい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:47:00

    >>112

    えっ、なにっ、なんだぁっ

    そ、そうだ俺には愛する人が…

    う あ あ あ あ (凶弾書き文字)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:37:55

    はーっなんか疲れたなあ 2号線より500億倍マシとはいえ裏路地の夜の時間になるまで鉄道やったからね
    屈折された在りし日の肖像…あなたはクソだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:48:18

    あの自分...ちょっと人格も揃ってきてぼちぼちコンセプトptを組みたくなってきたんスよ
    いわゆる編成テンプレみたいなのが見れるサイトがあったら教えて貰っていいスか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:02:22

    >>115

    テンプレパーティまとめてるサイトは見たことない それが僕です

    まぁ気にしないで wikiを見てればなんとなくどの編成で行けばいいかなんとなく分かってきますから

    LimbusCompany攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:24:13

    図書館程複雑な編成や構成を求められることが無いのがリンバスなんだよね
    火傷組みたいなら火傷付与ってスキルに書いてある人格揃えればいいだけなのん
    破裂ならスキルに破裂付与って(以下略書き文字

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:31:26

    ハッキリ言って鏡でパーティを揃えるのはメチャクチャ簡単。とりあえずその属性を持ってるキャラで揃えればあとはギフトでなんとかなるから話になんねーよ
    ちなみにギフトなしの場合は回数付与する人格を多めに入れておけば割と成立するらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:41

    火傷パ = 神

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:33

    >>115

    まあ気にしないで ディエーチか剣契でもないなら所属で染める必要性もありませんから

    破裂・パーティなんかはセブン協会とEGOとW社とK社とLCCBとバラのスパナ工房が入り混じった虹色編成でやんす

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:13

    >>120

    待てよ決意シ協会もあるんだぜ

    待てよN社とピークォドもギフト効果があるから統一しても良いんだぜ まあこっちはギフトを作れる保証はないからバランスは取れてるんだけどね

    技術解放連合? ククク…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:09

    >>121

    破裂のシンクレア 振動のイシュメール そしてクソ使いにくい沈潜ヒースと沈潜殺到のイサンだ シナジーを出すぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:02

    組織統一パ……聞いたことがあります
    シナジーがあったりなかったり組織によってバラバラだからやっぱり自分でちゃんと考えてパーティを構築したほうがいい事を教えてくれると

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:02:01

    みんなの沈潜パを教えてくれよ
    DHムルソー入れるか迷ってるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:03:41

    ムフフ 鏡屈折鉄道61ターンだったのん
    T社ドンキは麻薬ですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:56:57

    >>124

    梅イサン、バトラーファウスト、奥歯イシュ、DHロジャ、バトラーウーティス、鬱おじッスね

    敵によってはDHホンルも入れたりするッス


    DHムルソーはあまり使ってないけど沈潜パだと回数収支+になるのが運頼みのS3だけなのがしんどそうに見えるッスね忌無意

    回数増やすの苦手なら氷の脚や殺到みたいな替えがきかない要素が欲しいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:25:07

    DHムルソーは沈潜パ向きというより捨てるパで使った方が使いやすいんだよね
    というかDH人格自体沈潜キーワードは持ってるけど沈潜付与能力自体はおまけ程度なんだ。”沈潜人格”というより”沈潜が使えるだけの攻守性能が高水準な汎用人格”という感覚

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:44

    振動変換−崩壊の強い運用方法を見つけた者にはこの金貨を進呈するッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:49:46

    >>128

    でもねオレ振動-崩壊を過剰に愚弄するのってキライなんだよね

    反響は振動回数要求する上に1ターンしか持たない20区ホンルS3かE.G.Oでしか付けられないし、時間貸与があるから反響と合わせて畳みかけるタイミングで使いたいTドンキのS3で付く鎖と比べても繋ぎとして悪くないでしょう

    真に運用方法がよくわからないのはE.G.Oでしか使えない上に混乱段階を一段上げるとかいうタイミングが限定されすぎる効果で反響をキャンセルする亀裂お前だっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:50:35

    >>127

    ロージャはロージャだから沈潜パに入れたいけど基本はDHパにするのが強いんだよね

    まあ鏡で運用するならDHパも沈潜パではあるんだけどね!(グビグビ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:52:55

    >>126

    >>127

    >>130

    ふうんそういうことか あざーすっ(ガシッ

    今まで通りのパーティで行くのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:13

    羽ばたきは麻薬ですね…
    イシュメールでリトルネッロをソロ攻略するのをやめられない それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:37

    >>128…これあげる

    これを見れば振動崩壊も言うほど弱くないことが分かるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:01:48

    振動崩壊聞いたことがあります…あまり火力が伸びないと思われがちだけど与ダメがかなり伸びていると…反響は振動爆破前提だけど振動爆破関係ないEGOとか他人格の火力も上がるからはっきり言って舐めてると死ぬよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:11

    リンタフスレ=孵化場 このスレの実態は多くのクローン達を戦わせて兵士にふさわしい優秀な『マネモブ』を選別するスレなんや

    おらーッさっさと死なんかい『ワシ』ーーッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:56

    >>135

    いいや お前が死ぬということになっている

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:09:57

    >>135

    とってもおいしかったのん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:38

    時間貸与してやねぇ…
    鎖になった振動をさっさと崩壊に変えてやねぇ…
    ズタズタに防御レベルが下がった後に亀裂にして混乱させてやねぇ…
    反響にしてやねぇ…
    そして永続をぶち込むのもうまいでっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:07

    >>128

    防御スキルも防御レベル差によって威力が増えるんだよね

    回避が18-28みたいなことになるのん 普通にクソ強いっすね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:03

    夢見る電気羊「あのう、発電機触ってもらっていいですか?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:29:08

    沈潜を強制的に撃ち込まれるって事は精神力が下がるって事やん…
    狐雨・ファクトリーの門を開けろ!邪魔する嫉妬大罪共は皆殺しだぁ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:32:32

    嘘か真か今の振動の基本戦術は状況によって効果を塗り替えながら戦うスタイルだと分析する管理人もいる
    今のところ反響が突出して強いけど、いずれ怠惰耐性が馬鹿みたいに高かったりダメージを吸収したりする幻想体が出てきてもおかしくないから戦術の幅は広いに越したことはないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:25:36

    >>138

    亀裂は退場ッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:26

    ウーフィヒースは最近の強き振動人格の中では回数消耗なしで爆発を起こせるのが偉いを超えた偉い
    しかもS1で意外と回数の維持もできる…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:06

    箱400個あるけどヴァルプルギスego1個も持ってないから待ってる...それがボクです
    羽ばたきと振動ファウスト交換してなんとかロージャegoも欲しいのん
    しかし...魔弾ウーティスも欲しいのです...

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:34

    相手の防御レベルにも依存するけど相手のほうが10レベル前後高かった場合与ダメが60%以上も伸びるのはメチャクチャ強いと思ってんだ
    まっ差が酷すぎると24%しか増えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:23

    ちなみに防御レベルによるダメージの増減は耐性によるダメージ倍率と加算関係にあるらしいよ
    カチカチ耐性を相手する場合は乗算の脆弱よりも輝くかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:04:26

    よしっ嫉妬大罪共に開幕盲目拘束狐雨をぶち込んでやったぜ
    これで嫉妬大罪も終わりだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:08

    >>148

    コムソー・Kンル・狐ヒース「耐える」

                 「高速度でEGO放つ」

                 「侵食する」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:52

    >>145

    羽ばたきはですねぇ…火力の理論値がアホほど高いんですよ

    血色の欲望はですねぇ…無限出血コンボで理論上ほぼ全ての幻想体を2ターンキルできるんですよ

    後悔(ムルソー)はですねぇ…全スキルのコイン威力が+2されるパッシブが単純に強いんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:06:11

    これでも私は点描派でね
    鏡屈折鉄道を貫通出血で回ってみている
    その結果を出すのが不可能なくらい相性が悪いことがわかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:52:02

    貫通耐性持ちが多いから今回の鉄道にお変クあなやはあんまり向かないよねパパ
    まっ、混乱させてからのダメ押し係としては使えるからバランスは取れてるけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:50

    >>152

    モノが違うよモノが

    ギフトで出血を維持しやすいダンジョンと全く維持出来ない鉄道ではマッチ威力が違う

    ワシは火傷に色欲と怠惰を出させる為に変クイサン入れてたので参考にしてほしいですね…本気でね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:20

    お見事ですイシュメールボー やはりエイハブがにらんだ通りあなたは強い囚人だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:23:19

    >>155

    エイハブ船長屈辱

    LCB囚人に混乱KO

    裏路地に動画を晒される

    ピークォド号人手不足深刻

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:24:14

    ミスター鬼龍 ウサギヒースの同期5での強化は迅速制圧に敵討伐時効果の追加と弾丸の数を3増やすだけでいいですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:17

    >>157

    ドリス

    有り余る弾丸とRabbit施術と刺激圧縮筋力を追加しないと殺す

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:29

    >>157

    正直集中射撃にも何かテコ入れが欲しいのは…俺なんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:31:17

    >>158

    >>159

    分かりました ウサギヒースの強化は我々で決めます

    Rabbit施術と刺激圧縮筋力を付けて速度8以上でコイン威力をもっと上げます

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:26

    いつか過去作のねじれと戦ってみたいそれがボクです 
    でも泣く子とかギミック再現したらかなりクソになる予感もあるんだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:41:04

    >>161

    概ね妖精提灯だと思われるが…

    むしろ挑発値が存在するから図書館よりも多勢に無勢が楽そうだと思ってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:37:23

    >>161

    ばあっ"超危険ねじれ"昨日のヤクソギでぇース

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:47

    縛られた王のコメント
    (ワシを楽しませるために)「踊れやないケーっ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:16

    ランク詐欺ギフト集合だー!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:09:37

    >>165

    しゃあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:03

    >>165

    しゃあっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:58

    >>165

    ヌ~ッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:38

    >>165

    茨の道は"沈潜版ネブライザー"って呼ばれてるんだぜ

    "全ての敵"に"威力3回数3"!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:12:54

    >>166

    >>168

    逆詐欺はやめろーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:09

    >>165

    戦闘に影響を与えるわけではないがギフトの選択肢が増えるだけでも強すぎるんだ これもランク詐欺だと思ったほうがいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:22

    >>171

    ギフトの選択肢が増えるということは大袈裟に言えば苦難の選択肢も増えるということ

    合成ギフト集め終わった後の4階層とかなら弱めのギフト取って緩い苦難を付けるという選択もしやすくなるんだよね 凄くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:36:28

    >>165

    狐ヒース限定でランク4になる それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:37:43

    マネモブ…
    5層目だけどこれあげるコストももらえてさびしくないよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:41:38

    >>174

    ウム…コストをくれるんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:45:34

    俺はランク詐欺代表のディスクの破片だ そして俺は効果発動している頃には瀕死の携帯用緊急セット ソロ専用ギフトなのに体力を削るせいで使い辛い強要された重荷 単体クイック5のなんとも言えない効果のこの古びた彫像が許さないよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:45:11

    リカルド 4層とかで道しるべが出ると虚しいやろ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:52:52

    >>177

    はいランクⅡなので合成素材には丁度いいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:49:54

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:50:43

    高性能…?冗談だろ
    クセが強すぎたりキーワードが噛み合ってなかったりするギフトなんてコンセプトパーティで有効活用できるわけないだろ

    もちろんイベントで出れば有り難く拝領するさ
    どんなにしょっぱい効果でもそもそも発動しなくてもユーズフルと褒めるさ
    その対価として自販機で売ったりギフト合成の肥やしにさせてもらうわけだからさ

    アイラブユー
    アイラブユー
    アイラブユー
    アイラブユー

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:01:59

    >>180

    毎回必ず承太郎が皮にされるの笑うんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:22

    しゃあっ
    ちなみに活字の本を読むのは10年ぶりくらいらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:50

    ◇何が始まる…!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:14
  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:11:14

    "充電"の"威力"!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:14:53

    Wウーティスからは最近流行りの同所属にバフを撒くリーダー人格の匂いがするんでやすよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:21:39

    Wウーティスの専用バフじゃなくてわざわざ使われてなかった充電威力を取り上げるってことは
    これからは色んな人格で充電威力を参照したスキルが出るってことやん
    もしかして同期化Ⅴでこれまでの充電人格が充電威力も参照するようになるんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:03

    もしかして充電バフ自体に何かしらテコ入れが入るんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:09

    おじさんのつかみ取りが来た 俺は嬉しいぜ!

  • 190◆GA5BV3.OJ.24/07/22(月) 18:26:11
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:45

    >>190

    見事やな……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:22

    威力が上限99なの悪さできそうでウキウキなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:11

    スレの整理作業を開始する

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:48

    ムフフ・・・W社イサンも埋めようね

  • 195Wドンキホーテ24/07/22(月) 18:37:09

    >>194

    やめなされっ疲れ果てたイサン君をぞんざいに扱わないでくだされっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:50:38

    しゃあっ う・た

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:51:38

    >>194

    あなやアアアアアアアア

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:59:39
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:10:12

    しゃあっ次元の狭間

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:19:53

    埋めイサン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています