【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート189

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:26

    おやどうした品田、随分苦しそうじゃないか

    ふむ、下っ腹がムズムズするとな

    …そういえば、先程作っていたスープに媚薬を「ついうっかり」入れてしまった気がするな

    大丈夫だ、効果はじきに切れるさ

    それまで私が面倒をみてやる


    パート1(び)8(や)9(く)だぞ……♥♥♥



    前スレ↓

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート188|あにまん掲示板エルちゃん!!まゆ!!ジェットストリームアタックをかけるぞ!!覚悟しろツバサ!兎山!そして品田ァァァ!!!!!前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/3558676/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:49

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:07

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:33

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:55

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:16

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:33:38

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:20

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:03

    新スレ感謝

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:56

    >>1

    >パート1(び)8(や)9(く)だぞ……♥♥♥


    だれうまw

  • 11リアクション芸の人24/07/18(木) 19:45:04

    今いてるか分からないので…まずは確認の為…どうも曇りさん

    超今更ですが、【7つの運命】の感想をテレグラフで書いたんですけど、投稿していいでしょうか?

  • 12124/07/18(木) 19:49:49

    途中でホスト規制かかって焦った…
    10レスまで埋め感謝です

  • 13ホテル案内人24/07/18(木) 19:50:30

    拓海「ネフェルピトーって…かわいいよな…すげぇもふもふしたい…」
    ユキ「……」

    いろは宅
    ユキ「というわけでH×Hの単行本かして」
    いろは「何で私の家にあるとおもったのー!?」
    ユキ「あら?無いのかしら?」
    いろは「いやあるけど…」
    ユキ「好きな要素いっぱいだものね」
    いろは「うぅ…否定出来ない…すごくエグいけど大丈夫?」ドッサリ…
    ユキ「その時はまゆと一緒に読むわ…ちなみにネフェルピトーはいつ出るのかしら?」
    いろは「………楽しみにしててね」目を逸らす

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:56

    >>13

    いろはHUNTER×HUNTER読むんだ、意外

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:25

    >>13

    ゴン:りん、ひめ

    キルア:うらら

    クラピカ:ロック、トワ

    レオリオ:キングビョーゲン、サラマンダー男爵

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:40

    >>15

    ヒソカ:ピーサード、クマタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:27

    >>13

    ピトー役の藤村さんはドキプリとハピチャに出演してたそうですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:46

    >>1 同じ数字でも色々読み方あるから、媚薬じゃなくても語呂合わせできそう

    無理矢理だけどリハクって読めるか‥‥‥?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:25

    >>18

    あま拓スレで予想できたことは全く無いからある意味皆んなリハク状態…かもw

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:48

    >>13

    ゆい:パンチ技で強化系

    ここね:バリアを操るから操作系

    らん:麺を伸ばしたりする変化系

    あまね:必殺技ブッパで放出系

    拓海:キック技で強化系


    ユキは個人主義なとこあるから多分特質系

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:51

    明日 7月19日(金)の記念日・年中行事
    女性大臣の日
    マッターホルン北壁登頂の日
    サイボーグ009の日
    やまなし桃の日
    カープ黄金時代の幕開けの日
    おいしいラーメン 神座の日
    知育菓子の日
    愛知のいちじくの日
    クレープの日
    シュークリームの日
    熟カレーの日
    松阪牛の日
    共育の日
    いいきゅうりの日
    イクラの日
    食育の日
    熟成烏龍茶の日

  • 22モテパニ作者24/07/18(木) 22:35:54
    x.gd

    前スレでオトナスイプリの話あったので軽く触りの部分だけ、続きは未定です。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:39

    >>22

    スイート組は本編でも明確にしてたけど実家のこともあって進路がハッキリしてますね

    エレンは歌が上手い特技ともう猫に戻れないからどう生きていくか大体方向性見えてますし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:06
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:47

    >>21

    女性大臣の日……マナ先輩?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:18:22

    >>21

    いいきゅうりの日だから先輩のきゅうりを食べさせるなんて!

    (以下セリフ&画像略)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:17:59

    直球下ネタやなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:34:05

    >>25

    拓海を少子化対策担当に任命するマナ総理

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:35:39

    >>26

    「わ、私は別に拓海のきゅうりが食べたいなんて思ってないし…////」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:36:37

    >>13

    ユニ「私というものがありながら他の猫キャラに骨抜きにされて…今からググって調べてやるにゃん!………キャットエンペラータイム?これの事にゃん?」カチカチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:32

    >>30

    ユニー!その同人誌を見るんじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:02:45

    >>24

    薔薇のマリハク

  • 33ソクオッチ24/07/19(金) 10:45:19

    コスモ「プリキュア!レインボースプラッシュ!」バーン!
    ブラックペッパー「……」
    コスモ「効いてない…?」
    ブラックペッパー「残念だが俺にはユニ、マオ、ブルーキャット、バケニャーン、キュアコスモの力は効かない…何故なら…」
    プルンス「あっ!?あれはーー!?」
    まどか「わたくし本で読んだ事があります
        あれはキャットエンペラータイム(ユニ科絶対時間)
        即堕ち5ikuikuのメンバーの1人ユニとの接触を一切断つ事によりどんな姿のユニ相手にも無敵になる事が出来る能力です」
    えれな「何それ!?」
    ララ「変な能力ルン」
    ブラックペッパー「そしてキャットエンペラータイムの発動するともう一つある事が起きる!それは…」
    コスモ「ニャッ…♡なんか体が熱いニャン…」
    ブラックペッパー「そう!そのある事とは…ユニ科を発情させる事が出来る!ユニ、ブルーキャット、キュアコスモどんな姿の時もだ!」
    コスモ「何なのよこれ…♡」
    ブラックペッパー「さあコスモ!俺と一緒に新たな大地を踏みしめに行こう!」
    コスモ「そんなとこイク訳…ニャッ…♡フニャァァァン♡」
    ひかる「時々ニャッとネコ語で拓海さんの隣でイッちゃうコスモ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:02

    もしかしてユニってえっち……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:42

    >>34

    ケモだしアイドルにもなれるしニーハイだし猫耳だから当たり前なんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:53:57

    >>34

    👺

  • 37空色胡椒24/07/19(金) 13:19:53

    プリキュア大集合作品、第3話完成です!


    タイトルは「ご飯が結んで、ひろがる世界」

    x.gd

    新しい友達と過ごす楽しい時間、沢山遊べばお腹も空く。

    みんなでご飯を食べようという話になった時に、のどかが見覚えのある姿を見かけて…


    お待たせしました。

    我らが主役()の登場です。

    なお、物語的には主役級とはならないだろうけれども、ちゃんと爪痕を残してもらうつもりではいます。


    前のエピソードは以下より

    「ふれあい祭りでも、キュンとする出会い」

    x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:03

    >>35

    そういえば宇宙的人気を誇るアイドルだった、この子


    そんなアイドルも今ではソクオチメンバーでたった一人の地球人のペット()とは、う~んこれはひどい笑

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:25

    >>22

    待つ女、たおやかさん

    すごく美人になってそうで…

    ありがとうございます


    >>37

    これだけ人数いると食べ物消費量すんごいことになりそうw

    ありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:21

    池袋でオールスターズF再上映らしい

  • 41ホテル案内人24/07/19(金) 19:13:12

    >>33

    マカロン「ふっ…別にあの子を倒しても構わないんでしょ?(対象はユニ科だけ…このまま猫キュアを舐められたら風評被害も甚だしい)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:03

    >>41

    ゆかりさんが即堕ちしてしまうのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:13

    明日 7月20日(土)の記念日・年中行事
    世界チェス・デー
    月面着陸の日
    ハンバーガーの日
    Tシャツの日
    ビリヤードの日
    夏割りの日
    塚田牛乳SENDの日
    昭和かすみ草の日
    ワインの日
    発芽野菜の日
    シチューライスの日
    信州ワインブレッドの日
    キャッシュレスの日
    オコパー・タコパーの日
    同窓会の日

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:45

    >>42

    堕ちゆかりはR18じゃすまなそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:26

    >>42

    歴戦の拓海を手玉に取ってしまうのか、それともあっさり堕ちてしまうのか…


    個人的には5分の勝負をしてたら面白そうなイメージ

  • 46モテパニ作者24/07/20(土) 00:56:33
    x.gd

    というわけでみなみさん誕生日おめでとう!

    今後に繋がるかはわからないけど、個人的なみなみ像はこんな感じというSSです。

    誕生日内容とあんまり関係なかったな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:53:54

    >>46

    乙です

    しかしまあ、みなみさんとダークドリームの会話なんてここ以外じゃ見れないな…

  • 48ソクオッチ24/07/20(土) 08:22:50

    昨日は女性大臣の日だったので短めのマナ総理のSS

    パート176レス74のSSをベースにした内容です

    x.gd
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:58

    今更ですけどいろはちゃんの水着の露出度って私服と大差ないですよね
    ゆいちゃんは胸とかお腹とか出そうなのでワンピースタイプの水着だと思うんですけど(ふたご先生の海の日イラストでもそうですし)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:00

    >>43

    今日はハンバーガーの日だな、品田。


    いや、ゆいが以前君と一緒に大豆ミートのハンバーガーを食べたという話をしていた時のことを思い出してな。久しぶりにマリちゃん達に会えたり、スペシャルデリシャストーンの暴走でもう一人のジェントルーが生まれたりといろんな出来事もあったな。


    あの頃はまだ君が、私たち以外のプリキュアとはまだ縁もゆかりもなかったころと思うと、本当にいろいろあったんだなと、つい感傷に浸っていたのさ。


    まぁ、つまり何を言いたいかというと、だな…

    たまには私達4人だけと一緒に過ごすのも、悪くないと思うのだが、どうだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:00

    >>49

    水着でも肌の露出そこまで変わってないからやっぱりあの私服おかしいわw

    あと序盤の頃寒いとか言ってたが、そんなスカスカの服着てたらそりゃそうだろうとw

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:40

    >>45

    お互いハァ…ハァ…言いながら良い勝負してる感を出す拓海とゆかり概念

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:41

    >>50

    原点回帰してデパプリだけの5Pかぁ…

    ……原点?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:24

    >>48

    この世界線の拓海のモテっぷりなら適任だわな

    ソクオチーズが10人ぐらい(なんならこれからも増える)いて全員性欲強そうだし拓海が頑張れば100人ぐらい子供がどーんと増える

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:59

    >>53

    まぁ…デパメンバーのみに絞ればスレの原点ではあるし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:45

    >>53

    ナチュラルに5P確定してて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:08:34

    >>46

    みなみの夫候補に入ってないキミマロェ…

  • 58ホテル案内人24/07/20(土) 21:25:54

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187#2
    頭にhをつけて検索してください

    所で皆んなは泳げますか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:00

    明日 7月21日(日)の記念日・年中行事
    自然公園の日
    日本三景の日
    神前結婚式の日
    ウェディングビデオの日
    烏骨鶏の日
    ナツイチの日
    マリルージュの日
    myDIYの日
    ゼクシオの日(XXIOの日)
    木挽BLUEの日

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:47:41

    >>59

    色々記念日あるけど、大事なことを忘れているぞ……!


    7/21だぞ!

    0721だぞ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:38

    >>60

    今更拓海にそれは必要な行為なんですか??()


    という冗談はさておき、ダークドリームとみなみがいるんじゃ、迂闊な行動は取れないな…

  • 62ソクオッチ24/07/20(土) 22:57:07

    >>49

    悟「つまり犬飼さんはこむぎちゃんとお散歩に行く時も僕と会っている時も常に水着で過ごしているという事になる…ここから導かれる答えは…はっ!?

      僕も普段から水着で過ごせば犬飼さんともっと近づく事が出来るかもしれない…」

    まゆ「兎山くん!いろはちゃんのために水着を普段着にするんだね!それはまさしく愛だよ!」

    悟「猫屋敷さん…」

    まゆ「そんな兎山くんにピッタリの水着があるよ!じゃーん!スリングショット!」

    悟「猫屋敷さん、その水着どこで買ったの…?」

    まゆ「ママが用意してくれたの!もちろんこむぎちゃんといろはちゃんと大福ちゃんの分も!

    ユキの分もあるよ!」

    ユキ(人)「私は別に…」

    まゆ「着てみようよ!」

    ユキ(人)「まゆがそういうなら…」

    まゆ「素敵な水着だったから私は待ちきれなくて先に着ちゃった!ユキも兎山くんもみんな一緒にスリングショットを普段着にしようよ!」

    悟「…そ、そうだね」

    ユキ(人)「悪くないわねこの水着」

    まゆ「スリングショットを着て6人みんなでお揃いだよ!」

    まどか「ちなみにわたくしは普段から全裸で過ごしています」

    ユニ「知ってるニャン」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:21:11

    >>61

    誰にもバレずに隠れて0721したいという強い想いからデリシャスフィールドが使えるようになる拓海概念

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:44

    >>62

    この勢い的にスリングショットの初コンプリート枠がまさかの最新作わんぷりになるんじゃねーか?

  • 65モテパニ作者24/07/20(土) 23:34:13

    >>61

    ダークドリーム「0721?いったいどういう意味なの?教えてみなみ」

    みなみ「えっと…ごめんなさい私もわからないわ」(本当に知らない箱入り娘)

    あまね「ふっ、あの二人にバレないように事に及ぶのは大変そうだな品田」

    拓海「いや大変もなにも俺した事ねえし」

    あまね「なにぃ!?健全な男子学生なのにか!?」

    拓海「いや俺の歳じゃそういうコンテンツに触れる手段限られるしそんなもんじゃないか?」

    あくまでうちの拓海はです。

    実際自分も中学生時代はあんまりそういうの触れなかったな…

  • 66リア芸24/07/21(日) 07:35:32

    >>1まさか189をひやくと読めるその発想に乾杯w拓海が興奮してもちゃんと相手がいるって羨ましいw


    >>13ピトーはエグい怪物なのにモフモフを感じる拓海猫好き過ぎだろw

    いろはは漫画読むタイプだと思ってたけどハンターハンター読むのか。全体的に対象年齢高めでその中でも蟻編はグロ多いからまゆに読ませたらトラウマになるんじゃ…でも最後まで読んだら感動しそう。


    >>22響は音楽家の両親、奏は実家を継ぐ、アコは異世界の王族、ハミィは歌姫、エレンは理由が理由でもう猫には戻れないし拓海と音楽活動頑張る。皆んな進路がハッキリしてる。奏太はアコと結ばれて欲しいなぁ。スイートオトナプリキュアのPVって感じですね。ノイズが闇堕ちかぁ、敵は誰になる?


    >>30最初は勘弁してくれな態度だったのにすっかり拓海に惹かれておられるユニwヤキモチ妬くのは良いけど、何でよりによってかなり昔のエロ同人を引き当てちゃんですかね…


    >>33ユニとの接触を断つことで得られるエロ能力…そんなに欲しかったのか拓海wwしっかりハンターのOPネタを仕込んでるw

    まどかはあのエロ同人読んでて、プルンスも知ってるっぽいw

    ラストにひかるは何言ってるんだww


    >>37オールスターズFのプリズムチームを合流させてのどかがあまねとましろにプーカと同じ声のいろはを紹介する小ネタが上手い!スカイチームも揃ってゆいとまなつから学んだことが言えるソラちゃん。バタフライチームで再会するあげはとアスミ、はるかとさあやがいないからエルちゃんはこっちに入ると。ここね、さんご、まゆはプリティホリック繋がり。ひなた、らんらんは似たタイプ、ノリで参加するみのり。拓海、ツバサ、悟、あすか、ちゆのしっかり者組。プリキュアは男レギュラー少ないから悟はそりゃ安心するよね。

    ワンダフルが口癖ないろはならデリシャスマイルを使うのは納得。拓海がまた無意識に女の子口説いてるー!異世界の料理と地元の名産品を交換する鳥の妖精と地球の精霊、それを見届けるグルメインフルエンサー。ましろのくもパンにテンション高くなるひなた、パンの妖精パムパム。あげは、あまね、あすかの年長者組に加わる悟。

    春映画よりキャラが多いのに誰が喋ってるか判別出来るの上手過ぎる!一人称、口調、誰に話してるのか名前を呼ぶからスラスラ脳内再生されるの本当凄い!!

  • 67リア芸24/07/21(日) 07:37:37

    >>41強キャラオーラを放つゆかりが即堕ちしたらもったいないから堕ちないで欲しいという気持ちがありますね。互角の勝負で決着が付かずゆかりが更に拓海を気に入る方向がいいかなあ?


    >>46みなみんの誕生日SSありがとうございます!みなみんの家族が出てくるのはこのスレだと初だったかな?違う作品の親同士の挨拶はSSだからこそできる醍醐味!

    相手が凄過ぎると却って気後れするから拓海だと気安いっておいww拓海だってスパダリなのにwその気安く接することができるのも拓海の長所だと思う。そんなきら拓に舌打ちするトワ!?何てレアな光景!一国の王女様だけあって姑みたいになってるw

    おお!キミマロまで出てきた!これは嬉しい!彼のみなみんへの愛は本物なんだけど勢いと熱が凄過ぎるのが難儀……やっぱり拓海を警戒してきたwトワまで乗っかるしwwwあー!ここでローズマリーを警戒してた序盤の拓海とリンクするのか!コラボSSで本編の要素をこうやって拾ってくるとテンション上がります!

    わたるはみなみのこと考えてお見合い相手とか考えてたんだ……あれ?これってキミマロ大ショック案件では…wみなみ✖️拓海は相性良いと思いますね。この世界線か、それとも別世界線か、みな拓カップリングSSが産まれる日は来るかな?


    >>48少子化は大きな問題だからマナが総理になったらそこを解決しようと動く。まぁこのスレの方向性ではないだろうけどwで、その担当大臣の職務内容は………………エロゲかエロ漫画で見た気がするぞ!!しかもよりによってツッコミ担当の六花に説明させるのかよwで、ソクオチーズの皆さんも加わるとw

    当然のように大ハッスルな皆に対してまこぴーは歯磨きだけw健全ではあるけどもそれはそれで異様。


    >>50ハンバーガーに絡めて下ネタかと思ったら普通のお誘いだったwいやこれはエロ方面か?今までが今までだからどっちの路線か考えてしまうw


    >>58会長と書記さんの特訓は神回www漫画読んでて笑いまくったw彼は体動かす系が本当へっぽこだからなぁwそこに拓海が絡むんだからクロスSSの可能性は無限大だわ。

  • 68リア芸24/07/21(日) 07:38:26

    >>62悟君…とっても頭が良いのにいろはのこと考え過ぎてお馬鹿になってるwこれが恋愛脳ってやつかwそれもこれもいろはの露出が多いせいだな。

    悟いろ気ぶり勢でまゆぴーテンションが恋愛脳でハイになってるよw……って!?その手に持ってるのはスリングショットじゃねーかあ!!!???いつの間にか汚染されてるー!?しかもいろはだけでなくこむぎと大福までwえー!?クールなツンデレユキがあっさり承諾しちゃったよ!まゆ限定で即堕ちか!?しかも割とご機嫌!?あー…すみれさんがスリングショット同盟の1人だったかー…確かにあのノリの良さはそんな雰囲気あるなぁw

    もう普段着になるレベルでお気に入りとか汚染されてるよまゆぴー…悟が流されてる!?これもう初のスリングショットコンプリートはわんぷり組になるわwwwwこの勢いは止められねえwwwwうわぁ!?急にまどかとユニ出てきた!?全裸報告をわざわざするのかよw 




    >>65まさか下ネタが絡まないモテパニさんの世界で0721の話が出るとは思いませんでしたwリムちゃんはそりゃ知らないし、みなみんは箱入り娘だから知らないか……ノーブル学園には保健体育の授業は無い感じ?

    あまねんの下ネタ振ってくるノリは王道でしっくりくるなぁwwえええええ!?拓海はやったことないの!?マジかよ!?中3なのに!?可愛い幼馴染がいるのに!?ムラムラしないの…?あ、逆にゆいにはそういう視線は向けられないか…聖域的な。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:35

    「ふっ…まゆはどうやら私の想像を上回る悟いろ推しだったとはな…」
    「そういうあまねちゃんこそ、拓海さんの背中を押す方法、色々と考えててすごい」
    「そう言ってくれると嬉しいな。なんにせよ、私も兎山といろはが進展してくれたら嬉しいからな。良ければ協力させてくれ」
    「ありがとう!じゃあ私も、何か手伝えることがあったら言ってね」
    「ああ。ところで早速だが、あの二人が進展するにはまずはデートというものを意識させる必要があると思うんだ。特にいろはの方は、普段から兎山と出かけすぎていて麻痺してそうだからな」
    「そうだね…でも、どうしたらいいかな?」
    「ふっ…そこでだ、ダブルデート大作戦というのはどうかな?」
    「ダブル、デート?」

    (兎山といろはが進展したらよしっ!ついでにまゆの方も、品田と互いにいい影響を与え合えたらベストだな)

    から始まる悟いろwithまゆ拓

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:18:12

    >>61

    拓海は相手が山ほどいるからしないだろうね、やるとしたらやっぱり悟かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:14

    女子4人と海デートとはやるな兎山ァ!

    それはさておき品田ァァ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:20:26

    宿題目的だから水着なんて持っていない?
    裸になればいいだろう
    簡単なことじゃないか品田

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:07:57

    「犬飼さん…ドックランを本気で走る君も良いけど、笑顔で波を乗りこなす君も良い…つまり、何をやっても可愛いってことさ…笑顔の君の輝きには夏の太陽だって…敵わない!僕はそんな君のことが…す、す、好き…!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:58:30

    >>73

    これが公式という事実

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:03:27

    拓海が好きな女子達を弄るまゆ概念

    奥手で弄りやすい女の子ほど揶揄い甲斐がある

    のどか、ちゆ、ローラ、あすか、リコ、ひまり、ララ、れいかetc…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:25:44

    >>74

    あま拓スレみたいなことを公式がやってる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:29:56

    >>69

    まゆ拓推しとして影から見守るユキ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:23:06

    流石に勝手なアフレコ入れるのはあまね様もこれは負けたと思ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:48:25

    まゆちゃんは期待の新星だな

  • 80無敵ロイヤルキャンディ24/07/21(日) 19:19:39

    暑いのです!暑いのです!
    暑すぎてヤバいとはまさにこの事なのです!
    皆さんもこまめな水分補給と休憩を心掛けるのです!

    GIF(Animated) / 1.88MB / 3040ms

  • 81モテパニ作者24/07/21(日) 19:54:05

    >>57

    >>67

    わたるさんがみなみさんの婚約者を探すのは漫画版で似たような話があったのでそちらを参考にしてますね。うちのSS世界観は漫画の方とは繋がってませんけど似たような出来事はあったということにしてます。そっちではキミマロも候補の一人でした。一次選考で落ちましたけど。

    >>68

    ノーブル学園でも保健体育はあると思ってますしみなみさんも子供の作り方はきっちり学んでるはずです。けど保健の授業では0721の単語は出ないかなって思ってます。出るとしても英語の方なイメージです。

  • 82リア芸24/07/21(日) 21:43:34

    >>69まゆとあまねん、気ぶりコンビで仲良くなるとはこのリハクの目を(以下略

    悟いろを応援するまゆ、悟いろを応援しつつ更に拓海を分け合おうと考えてるのか?あまねんは?


    >>80今年も暑過ぎてヤバい!まだ7月でこれなら8月はどうなるのやら…?このえみるは確かミラクルユニバースのシーンだったかな?暑いとはいえスカートバサバサするのはエロい気がするw


    >>81なるほど、みなみんの婚約者候補を探すわたるは漫画版が元ネタでしたか。一次選考に落ちたキミマロww悪い奴では無いんですけどねぇ…みなみんへの愛の出力の仕方が強過ぎるのが欠点、そこを抑えれば芽が出るのにw


    確かにノーブル学園ほどの学校なら性に関することもキチンと教えてますね、あの校風なら「マ〇〇〇〇〇ション」って正しい形にしてるのは納得です。きららは0721のこと知ってる気がしますw

  • 83ホテル案内人24/07/21(日) 21:55:00

    最低週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    ララ拓かわいいなぁ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:56:33

    >>60

    Pixivには拓海と悟のが…ありますね


    ※R-18なので閲覧注意


    ⚫︎拓海

    ttps://www.pixiv.net/artworks/106050583


    ⚫︎悟

    ttps://www.pixiv.net/artworks/118136040#manga

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:10

    明日 7月22日(月)の記念日・年中行事
    大暑
    下駄の日
    ナッツの日
    著作権制度の日
    円周率近似値の日
    ONE PIECEの日
    ディスコの日
    夏ふーふースープカレーの日
    塩っぺの日
    夫婦の日
    ショートケーキの日
    禁煙の日
    デルちゃん誕生の日
    ラブラブサンドの日
    カニカマの日
    なないろSMSの日

  • 86ホテル案内人24/07/21(日) 23:43:31

    >>85

    夫婦の日!夫婦の日!


    ゆい(拓海妻)「拓海しゅき🩷」(๑╹ω╹๑ )

    ましろ(拓海妻)「拓海しゅき🤍」(*´∇`*)

    ララ(拓海妻)「拓海しゅきルン💚」・'(*゚▽゚*)'・

    ひまり(拓海妻)「拓海さんしゅき💛」(//∇//)

    のどか(拓海妻)「拓海君しゅき💖」(//*´꒳`*//)

    ローラ(拓海妻)「拓海しゅきよ💙」(//ん//)

    あまね(拓海妻)「拓海さん!…しゅきだ🖤」(^з^)-☆



    拓海「「「「「「「」」」」」」」

  • 87ソクオッチ24/07/21(日) 23:56:57

    今日は7月21日なので…

    下ネタオンリーなので閲覧注意

    x.gd
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:57:01

    >>87

    ひまりん…

    知らぬ間にオチ要員に……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:04

    >>88

    2つの意味で「オチ」だな!

    ガハハハ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:07:05

    >>89

    【審議中】

    ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

  • 91ホテル案内人24/07/22(月) 06:38:14

    「まゆが凄い方向に進んでいる…どうして、私はあの時色々教えただけなのに…これじゃあ最初の私じゃないか…」
    「(それが原因じゃないか…というかあまねが始めた物語じゃない…)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:25:36

    >>86

    顔文字可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:23:35

    >>91

    あまねがはじめたこの物語も約1年半ですよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:13

    「品田」ってレスβ検索かけると、めちゃくちゃスレが出てくるんだけど、その過半のスレ画がまゆちゃんで、今週のまゆちゃんの暴れっぷりとともに、各スレであまねちゃんが「品田ァ!!」って叫んでいるのかと思うとかなり面白い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:19:23

    >>80

    ルールーに引っ付いて涼もう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:55:56

    >>87

    トロプリメンバーがかなりヒドくて笑うw

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:19:56

    >>87

    …最後、よくスタミナ切れでタヒなないね…


    意外とタフだな

  • 98ホテル案内人24/07/22(月) 19:29:01

    「ゆい…おむすびをいっぱい食べるゆいも良いけど、笑顔でにんじんをかじるゆいも良い…つまり、何をやっても可愛いってことさ…笑顔のゆいの輝きには夏の太陽だって…敵わない!俺はそんなゆいのことが…す、す、好き…!」
    「菓彩ぃ!?アテレコするな!!」
    「事実だろ?」
    「ぐぅ…」

    いつものあま拓スレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:20:45

    「後輩の成長ぶり…私は誇らしいよ…私はそろそろ引退という訳か…」
    「そんな事ありません!あまねさんが居たから…私はここまで来れたんです…だから…」
    「まゆ…私ももう少し頑張ってみるか…」
    「はい!」

    ((……頑張る物でもないんだよ〔なぁ〕…))

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:35:24

    >>99

    あまねとまゆのダブルライダーで拓海と悟をいじって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:37:21

    いつかこのスレも終わるとは思ってたけど、まさか世襲制で終わる可能性があるとは思わなかった…
    期待の超新鮮すぎるよ猫屋敷

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:56:18

    某新スレの最初の流れが完全にここなんだよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:00

    エルちゃんバージョンのスレは立たなかったのに…
    まあツバエルは夫婦だからか

  • 104ホテル案内人24/07/22(月) 22:28:07

    >>100

    >>101

    >>102

    まぁ持ちつ持たれつかな…恐らくあそこもここと同じ性癖の人しかいないから新しいSS作家が出来るかも…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:31:48

    明日 7月23日(火)の記念日・年中行事
    日本最高気温の日
    文月ふみの日
    米騒動の日
    カシスの日
    鮮度保持の日
    ナッツミルクの日
    国産小ねぎ消費拡大の日
    天ぷらの日
    乳酸菌の日
    不眠の日

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:19

    でもあちらは仮に猫馬場屋敷まゆになったとしてもいろ悟まゆ悟で済むだけだから……
    娘のエルちゃんが登場した後あまねちゃんが拓海を分け合おうとして別チームのプリキュアが参戦した結果カオスな方向に転がったこことは違って……

  • 107ホテル案内人24/07/22(月) 22:40:38

    >>105

    天ぷらの日


    「というわけで拓海!天ぷら作るよ!」

    「おう!海老にイカ、かき揚げもつくるか」

    「わーい!私かしわ天も食べるー!皆も呼んで良いよね!」

    「ああ!でも食いすぎて胃もたれするなよ?」

    「大丈夫!その後にスイカを食べても大丈夫!」

    「ゆいなら本当に大丈夫そうだな…」


    わぁー綺麗な拓ゆい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:29:20

    >>103

    ???「少年のひとり占めは許さないぞ♥♥♥」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:50:12

    >>108

    ヤムヤムの変身口上かと思ったら全然違ってて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:16:27

    >>98

    王道のあま拓


    >>107

    王道の拓ゆい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:05:47

    このレスは削除されています

  • 112鉄華団おいしーなタウン支部24/07/23(火) 09:09:46

    予言する…!
    近いうちに まゆちゃんも
    ましろんみたいに『増える』ことを…!

    例↓
    まゆ(泥棒猫)
    まゆ(悟いろ推し)
    まゆ(まゆ拓)
    まゆ(即オチ)
    まゆ(まゆユキ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:27:46

    このレスは削除されています

  • 114鉄華団おいしーなタウン支部24/07/23(火) 09:30:27

    >>106

    →悟まゆ悟


    あれ?悟くん、増えてない?


    ましろ(BL作家)

    「同キャラBLカプの間に女が挟まるなだよっ!(怒)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:43:35

    >>114

    いろ悟、まゆ悟です

    読みづらくてすみません…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:46:54

    まゆちゃんと言う期待の新人が爆誕し更に跳ねる
    189(ひやく)スレ目だったんだな

  • 117鉄華団おいしーなタウン支部24/07/23(火) 10:05:28

    >>115

    こちらこそ早合点してしまい申し訳ない…

  • 118鉄華団おいしーなタウン支部24/07/23(火) 10:14:49

    まゆ(プリホリ至上主義)
    まゆ(まゆいろ)
    まゆ(デザイナー)……

    様々なまゆの分身があらわれるものの
    まゆ(常識人)は一向にあらわれる気配がない…

    ましろ(常識人)
    「なんでだろう…?」

    ユキ
    「…そもそもあの子に『常識』なんてものが
     備わっていると思う?」

    ましろ(常識人)
    「……!
     なるほど…!それは盲点だったよ…!」

  • 119ホテル案内人24/07/23(火) 12:08:51

    >>105

    日本最高気温の日ss


    x.gd


    ↓ましろはそれっぽいの過去に書いた

    x.gd
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:12:27

    >>118

    身内故の厳しい評価なユキw

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:57:48

    泥棒猫屋敷スレの完走の速さ(約15時間半)
    昔のこのスレを彷彿とさせる勢いがある

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:21:59

    流石令和のあまねんと言われただけはある

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:31:09

    7月もあと約1週間……
    まだシエルの誕生日があるし、8月には怒涛の誕生日ラッシュがある

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:49:02

    >>122

    あまねんも令和定期

  • 125ホテル案内人24/07/23(火) 17:49:51

    >>119

    少しセリフ修正しました

  • 126ソクオッチ24/07/23(火) 17:58:54

    まゆ(飼い主)「みんな!ペットの私を忘れてるよ!
           4ヶ月前のパート174の時にはもう私達は増えてたんだよ!」
    ユキ(猫)「いたわねそんなまゆ」
    悟「確か誤字から生まれたんだよね」
    いろは「ちなみにペットのまゆちゃんはあまねちゃんのペットのましろちゃんと同じく超ドMです!」
    こむぎ(犬)「ドMって何ワン?」
    悟「ドMというのは…」
    まゆ(ペット)「いろはちゃん♡悟くん♡私を叩いて♡」
    悟「何言ってるの猫屋敷さん!?」
    いろは「オッケェー」バシン!
    まゆ(ペット)「にゃん!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:13

    >>119

    ん?

    ゆいとの家族になんだか見覚えのある語尾の子がいるのだけれどもこれは一体…?


    ま、まさかこれは…一夫多妻制!?

    って、驚いては見たもののよくよく考えたら今更か

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:06:15

    >>126

    パート174読み返したらまゆフィーバーでヤバかった

    まさかあまねの後継者候補になるとはねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:39:31

    気ぶりのリリアンだからキブリリアン

    もっと短くすると…キブリアン?

    エイリアンみたいw

  • 130リア芸24/07/23(火) 19:52:36

    >>83手を握るつもりが腕に抱きついてラブラブやりつつ、ララのお胸を堪能する………かと思ったら惚れた女にキザムーブかます拓海さぁwそういうとこやぞ?


    >>86マルチバース嫁さん、ハートが全部違ってるの芸が細かい。皆んな良い感じの顔文字wひまり、のどか、ローラが特に照れてるように見えるw


    >>87うおおお!各キャラの性事情だあ!

    拓海:この世界線ほど縁の無いもの…ww

    まなつ:ウッソ!?知らないの!?

    ローラ:きっかけはみのりかw拓海のえっちな写真って何だろうw

    さんご:つまり学校でやってるの!?

    みのり:食事と同じかぁ、さすが1番トロピかってる人

    あすか:1番少ない代わりにハード…どんな内容?

    百合子:ここまでいくと純愛だな!

    常識人:オカズの対象が非常識のような…

    まし拓:これってある意味放置プレイ…?

    たくペット:立ち位置考えたらそりゃそうだろうねww

    ましまし:回数が3桁!?自分大好きにも程がある!?

    ここね:上記がヤバ過ぎてめっちゃ常識的wお嬢様はスケベなのは王道

    ちゆ:ちゆちーバイ説は妙な説得力がある

    ソラ:普段下ネタ全開の世界線だからなのか拓海を慕うソラ可愛い

    ユニ:レインボー星人ってそういう種族のイメージあります。ユニ…君はそれでいいのかw

    リコ:まほプリ1のムッツリスケベ。箒の乗り方的にそうなってもおかしくないw

    ひめ:なんだかんだでお姫様だもんな、これからの動きに期待w

    まこぴー:どこまでも無垢でどこまでも聖域

    ホッシーワ:チョイアーク役得じゃん!

    ビブリー:意外とエロに無知だった!?

    ひまり:まさかの君がオチ担当!?ましましの次にヤバいwさすが雌リスだなw


    >>91あまねんは最終回の軽い気持ちでの一言がキッカケでこのスレは1年半続いてる。まゆぴーのは本編のまだ半分の気ぶりムーブでこの爆発力…どこまで続くかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:22

    多分俺だけもしれんがこのスレ見る時にこの音楽が脳内で流れてる

    俺には見てるんだよ拓海くんにエールを送るあまねんの友情パワーがさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:59:50

    >>131

    無量大数軍団と始祖枠誰だよ!?

  • 133リア芸24/07/23(火) 20:43:45

    >>98おむすび食べてるのもにんじん齧るのも本編通りwあまねん一度たりとも言ってないのに脳内再生余裕だわw


    >>99まだまだあまねんには頑張って欲しいんですよね〜wこのスレ歴代キャラと絡める方向に行ったからやろうと思えばネタが作れるしw


    >>107なんて王道な拓ゆい!普段の2人の夫婦のような仲良しさが良い!ゆいなら天ぷら余裕で平らげてしまうし、そのままスイカもペロッと食べますねw


    >>108らんっぽい台詞のあげはさんwwツバサところかいっつも皆んなを食い散らかしてるじゃないですかー!


    >>118ユキはまゆ大好き故に遠慮が無いww今は友達が出来て恋愛を間近で安全圏が見られるからハイになってるんだw


    >>119最高気温さえもネタに出来るあま拓スレってスッゲー!


    ゆい:拓海への愛を自覚したらモンスターになるゆい。子供達の口調…どんな世界線…?

    ララ:惑星サマーンに認められる拓海凄え!こっちの世界線も子供多いなあw

    ひまり:プリアラだからこそできるスイーツ展開。結婚しても嫁さん口説いてるww


    >>126パート174かぁ…アレから15も進んだってマジ?まゆがペットでドM設定でもなんら違和感が無いのはきっとユキに引っ掻かれても大好きなままという劇中設定のおかげwwいろは躊躇なくお尻叩いちゃったよ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:07

    >>131

    >拓海くんにエールを送るあまねんの友情パワー


    このスレの影響で


    拓海くんにエール(はな)を送るあまねんの友情パワー


    に脳内変換してしまったw

  • 135ホテル案内人24/07/23(火) 21:40:50

    >>127

    >>133

    あっまた誤字ってた…修正しておきました

    ゆいだけ一夫多妻になってた、どこまでも不憫な目にあっていた…

    それでもあり…なのか?ララ拓ゆい…いやもっと多ければ

    「いやよくないよ!?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:50

    ここまで読んでて世襲制でフフッてなった
    ある意味幸せな結末だよね
    でも泥棒猫専属の人もいるかもしれないしここを解散して向こうに合流ってのは難しいのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:23:05

    >>136

    あっちはあっちで文化を作ってほしい感がある、こっちもあっちの文化に囚われるずにやってほしい感がある(普通にまゆ拓もいずれ書きたいし)

    一応互いに持ち出し禁止だからね(性癖が偶々似てるから今は大事になってないけど)



    ところで文化って何?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:50

    >>137

    >>ところで文化って何?


    アオシマじゃよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:26:02

    >>136

    パート200で花華しく散開!!とかはかなり面白いだろうけど…

    このスレは拓海を関与させるという条件さえクリアすれば、好きなプリキュアにギャグからエロまでさせたい欲望をぶつけられるから、自由度高くて気楽なんだよね


    ま、行くとこまで行くだろ(っていう楽観視を続けてたら1年半経ったという事実)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:27:21

    >>137

    たしかに

    「お互い持ち出し禁止」ってのは忘れるべからずだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:24

    >>136

    向こうのスレでこっちのノリついていけなくて離れたとか気持ち悪いって言われてるからやめた方が良いよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:29:17

    >>136

    あちらのスレを覗いたらあま拓スレへの不満を見かけたのでここを解散して合流はやめた方が良いと思いますね…


    色々あってパート189まできたのでこのスレはこのスレでやれることをやっていきたい。


    向こうは向こうで、こちらはこちらで、妄想を楽しんで棲み分けを大事にしていきたいですね。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:16

    >>141

    >>142

    そういう事なら合流はやめた方が良さそうですね

    確かに

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:28

    明日 7月24日(水)の記念日・年中行事
    夏の土用の丑の日
    劇画の日
    地蔵盆・地蔵会
    スポーツアロマの日
    テレワーク・デイ
    セルフメディケーションの日
    ドローンサッカーの日
    卒業アルバムの日
    ブルボン・プチの日
    地蔵の縁日
    愛宕の縁日

  • 145ホテル案内人24/07/23(火) 22:40:18

    >>3>>4の間にこれいれますか

    (追加の定例文作ってみました)


    迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:43:09

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:44:48

    >>105

    >>144

    ナッツミルクの日

    夏の土用の丑の日


    「ナッツミルクの日だから俺のナッツミルク(意味深)を飲んで欲しい上に明日は夏の土用の丑の日だから俺のウナギ(意味深)を食べて欲しいだなんて…拓海先輩!あなたは最低です!」


    「グランオーシャンの女王になんてセクハラするのよ!?拓海!アンタは最低よ!」


    「わ、私は拓海のナッツミルク(意味深)が飲みたいとか拓海のウナギ(意味深)が食べたいとか全然思ってないしー!(チラッ)」

  • 148ホテル案内人24/07/23(火) 23:28:16

    あれから考えたけどやっぱりこれが1番あま拓スレっぽいop

    祭だからね


    すーぱー☆あふぇくしょん


  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:40:34

    まぁ、合流しないにしても、このスレが果たしていつまで続くのか…

    200まで行ったら大したものですけれども、そこから先続くのか、それともどこかで節目のグランドフィナーレを迎えるのか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:33:38

    ナッツとミルクで話題にもならない

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:36:38

    >>46

    トワっちが拓海にマイナス感情を抱いている…


    つまりそこから始まる物語があるってことでは?


    トワっちツンデレ概念を提唱してみる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:40:48

    >>149

    どこぞのとうもろこしの芯のスレはパート1100超えても続いてるのでこのスレも必要な人がいる限り続くと思いますよ

    他スレの話なのでここまでにしておきますけどね


    >>150

    だって両方ともお相手いるし…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:13:44

    >>150

    拓海の作る豆大福の虜になるナッツ


    拓海の女性関係に「最低だわ!」って罵るミルク

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:33:22

    >>112

    気ぶりあまねの後継者だけでなくましろんズの後継者でもあったとは…


    つまりまゆは、あまねとましろの娘ってこと!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:58:28

    即堕ち組の中でも昔はここね・ローラ・ソラで展開されていた流れが、今やリコの存在感がすごいことになっているの、改めて面白いんだよなぁ

    ユニはともかく、リーダーのちゆですらそんな出番ないのに笑

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:09:31

    >>154

    まゆはエルちゃんの腹違いの妹!?


    ぷいっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:36:53

    相変わらず家系図めちゃくちゃで草

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:35

    >>155

    「〇〇してないし!」

    「〇〇だし!」

    「計算通りよ!」


    の口癖の通り、リコはプライドが高くて意地を張って強がるタイプ

    弄りやすいキャラ造形してますねw

  • 159鉄華団おいしーなタウン支部24/07/24(水) 18:21:38

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓SS。

    頭トロピカってるコスプレエッチシリーズ。

    前スレでキン肉マンの話題が出た時

    色々酷い意味深単語が思い浮かんだので形にしてみました。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%82%BD%E3%83%A9%E6%8B%93%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%84%8F%E5%91%B3%E6%B7%B1-07-23


    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓大勝利世界線SS。

    クッキングダムへ修行に赴く拓海。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E6%8B%93%E6%B5%B7%E3%81%AE%E4%BF%AE%E8%A1%8C-07-23

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:21:31

    >>159

    ラストの解説そんな共通点があろうとはw

  • 161リアクション芸の人24/07/24(水) 21:03:14

    まゆって拓海と仲良くなったら何て呼ぶんだろう?

    ・品田先輩
    ・品田さん
    ・品田君
    ・拓海先輩
    ・拓海さん
    ・拓海君

    パッと思いつくだけでこれだけある。
    悟のことを「兎山君」って呼んでるし、拓海のことは「品田君」?それとも歳上だから「品田さん」?いずれわんぷり本編が「悟君」呼びになる可能性もあるから「拓海君」でも十分あり得るが。

    もし名字呼びのまま最後まで行ったら…


    「品田くん(さん)に気ぶりたい!キュアキブリアン!!」


    ギクシャクパーティ💔プリキュアの七人目の追加戦士候補になるかも?拓海への呼び方が全員バラバラだし、それにあまねんと同じ名字呼びで気ぶりコンビが組める。

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:40:57

    >>161

    まゆが先に仲良くなったら品田さん

    正体バレ後のユキが先に仲良くなったら拓海さん


    こんな感じじゃないですかね?

  • 163ソクオッチ24/07/24(水) 21:52:32

    >>72を見て思いついたSS

    デパプリ幻の水着回?

    x.gd

    ゆい「拓海!水着がないなら塗ればいいんだよ!」

    拓海「塗っ…はっ!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:54:30

    >>161

    プリキュアキャラ以外のことを作中で呼んでないからあまり分からんのよね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:31

    明日 7月25日(木)の記念日・年中行事
    かき氷の日
    日本住宅公団発足記念日
    うま味調味料の日(味の素の日)
    知覚過敏の日
    はんだ付けの日
    体外受精の日
    さいたま2020バスケの日
    ナブコの日
    なつこの日
    ワキ汗治療の日
    伍代夏子の日
    プリンの日
    天神の縁日

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:30:46

    >>163

    まどかは真面目な顔して何言ってるんだw

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:33:49

    >>165

    ワキ汗治療…このスレでは気にしてる人いなさそう

    もしかしたら拓海が1番気にしてる節がある?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:34:13

    >>167

    ワキ汗を気にする女の子…


    靴下が少し匂うとぶっちゃけたなぎさならワキ汗を気にするかも?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:34:16

    >>137

    問われて某協会の文化雑感ってテキストを読んでなんとなく納得した

  • 170ソクオッチ24/07/25(木) 10:50:54

    >>165

    ここね「拓海先輩!はんだ付けの日となつこの日をガッチャンコしてママ付け(はつこ付け)の日にするなんて最低です!」

    ローラ「そうよ!今日は知覚過敏の日と体外受精の日をガッチャンコして知覚受精の日にして拓海のおっきなおっきなスイカバー(意味深)を私の口に突っ込んで受精させようとするなんて最高よ♡」

    リコ「別にかき氷の日とナブコの日をフルフルリンクルしてかきごおりこの日にして練乳味(意味深)レモン味(意味深)マンゴー味(意味深)のかきごおりこを食べて欲しいなんて思ってないから!」

    ひまり「拓海さん!プリンの日とうま味調味料の日を合体させてプリン味調味料の日にして私の調味料(意味深)をかけて欲しいなんて言ってくれて私…すごく嬉しいです!

        拓海さんには私の調味料(意味深)いっぱいかけちゃいます!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:57:12

    最近エイの春画が話題になってるけどローラが見たらどう思うんだろう
    エイだけじゃなくてタコとかもあるし、現代でもイルカとヤった人の独白を元にしたドキュメンタリー映画が作られている
    人間の性欲ってヤバイのよ…

  • 172モテパニ作者24/07/25(木) 11:01:32
    x.gd

    ダークドリーム参戦から一年という事で昔のダークドリームを思い返しながらSSを。

    なんやかんやでのどかもいいポジションにいるなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:15:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:32:02

    >>170

    ○液ってうまみ調味料と同じくアミノ酸から出来てるからある意味間違ってないという…


    間違ってて欲しかったなぁ…(遠い目)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:14:51

    >>171

    こんなドキュメンタリー映画があるなんてなぁ…人間の性欲って凄いやw

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:15:58

    >>172

    幸せなダクドリはなんぼあってもいいですからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:22:10

    >>156

    >まゆはエルちゃんの腹違いの妹!?


    エルちゃんが姉でまゆが妹!?

    まゆが「エルお姉ちゃん」って呼んじゃうの!?

    ど、どっちが母親で父親なんだ…?


    あまね✖️ましろ?

    ましろ✖️あまね?


    新概念カプ誕生しちゃった?


    ソラ(ソラまし)「NTRですよ〜!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:30

    >>167

    拓海の汗に興奮する娘はいるかいないかでいえば………いる(確信)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:51:21

    >>145

    定例文作成感謝


    >>148

    最初の歌詞からもうあま拓スレっぽいww

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:52:23

    そろそろ次スレかー

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:40:56

    7月30日はシエルの誕生日ということは双子の弟ピカリオの誕生日でもある
    オールスターズFで拓海の隣でミラクルライト振ってたから会話してる可能性がとても高い

  • 182リア芸24/07/25(木) 18:58:25

    >>159ヒーロー目指すソラにキン肉マンは相性がいい。2世の青いピッチリユニフォームにソラの引き締まった肉体…エロさと格好良さが両立してますね。

    キン肉マンとBL作家、これほど相性のいい(以下略

    こっちは完全に下ネタだけど、ソラと拓海がコンビで悪魔超人とプロレス対決するのは絵面が似合いますね、2人とも正義超人っぽいキャラ造形だからかな?

    豆知識wwwソラ拓大勝利世界線はアニオリだったかー(違


    >>162なるほど、ユキが先か後かで変わると。まゆとユキの絆があるからこそって感じですね、ターニングポイントなキーキャラ。


    >>163ソクオッチ世界線の水着回………タイトルが水着は?ってwww

    拓海達がなんとなーく本編のような雰囲気でありつつも全裸とかスリングショットとかボディペイントとか色々混ざり合ってて面白いwwゆいの喘ぎ声聞きたかったw

    絵面がやばくても四葉財閥所有のビーチなら公衆の面前を気にすることなくやりたい放題できる。金持ちパワーって凄い。

    まがつく人とは…まなんとかさんとは…該当するのが1人しかいなああああいいい!!NT能力に目覚めてるwいつになく真面目なテンションなのにボディペイントへの持論を語るのはやっぱり面白い人だなwそれに付いていけるえれなは常識人ポジションとして六花とコンビ組めますねw


    >>164言われてみると確かに…悟以外にも男キャラいるけれど絡みがないですね…本編でまゆと仲良くなるシチュがあればいいのに…今後に期待。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:08:08

    >>181

    割と姿は似てるもんね

    ワッフルとブラペ

  • 184リア芸24/07/25(木) 19:37:34

    >>170ソクオッチさんの斬新な発想力wこれはエロの錬金術ですわ。


    ここね

    この記念日ではつこさん出してくるの凄いwメスブタン半端ねえw


    ローラ

    一体全体どういうことだってばよ…?あ、最低じゃなくて最高♡って言ってる!?ここまで遠回しにラブコールしないといけないのかw


    リコ

    かき氷に見立てて食べて欲しいんだなw練乳…レモン…マンゴー…うーん、ソクオチーズで1番スケベ説ありますねw


    ひまり

    ひまりもひまりで変態的だけど、上記3人よりキュートというか可愛らしく思えるのは何故だろうwストレートに好意を伝えてるからかなw


    >>172

    ダークドリーム誕生はリアタイでSS読んだ時はマジでびっくりしましたね。5の映画観てて良かった、アレ観てないとその衝撃は味わえなかったから。もう1年経ったんだー…早いなぁw

    その間に福あんに住んで拓海と独特な関係になってのどか達と姉妹チーム組んで幸せな日々を送る…本当あま拓スレってミラクル起こしてるw

    占いを信じて拓海の家にサプライズ訪問するのどかっち可愛い過ぎるよ!!!無知故に突き放す感じになっちゃうリムちゃんが懐かしいなw

    接客にのどかが困ってる時に来てくれるさあやはメシアで天使!HUG本編でお仕事体験やってたのが活きるし、マザーテレサの引用も加えて、これぞ!クロスオーバー!!!

    きゃあー!何その爆弾発言!さあやはのど拓推しなのかー!?それとも恋する乙女を応援したいのかー!?分からないけれど…この妖しい雰囲気を放つさあやが最高!拓海に渡したいものって何だったんだろう?

  • 185リア芸24/07/25(木) 19:38:32

    スレ完走する前にSS感想投稿できてよかった。スレの皆さんありがとうございました😊

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:40:59
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:08

    ビブリーと違って即堕ちしないと思ってたら拓海のフードの中の気持ちよさに癒されて堕ちるシエルことキラリン概念

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:17

    >>186

    CMのゆいが「うおおおおおぉ!」って言ってる!?


    映画だと「やああああ!」って感じで可愛い言い方だったのにw

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:45:34

    >>183

    以前スレで見かけたけれど、ジュリオと拓海の会話レス的にかなり波長が近い者同士仲良くやれそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:47:46

    >>186

    ソラ:異世界人でスカイランド神拳

    まなつ:南の島の野生児

    ゆい:ゆい

    プリム:宇宙最強生物

  • 191モテパニ作者24/07/25(木) 20:03:17

    >>184

    さあやが渡したかったのは父に相談して作ってもらった激辛レシピです。これを聞いてダークドリームが激辛はまだ習ってないから興味があるって食べる約束するシーン入れようと思ったんですけど今回はクール面強めにしたかったのでポンコツっぽいシーンはカットしました。今思えば現代パートで触れればよかったなって思います。

  • 192リア芸24/07/25(木) 20:50:06

    >>191

    返信ありがとうございます!さあやのお父さんは料理上手ですもんね!

    拓海も料理が得意ですし、何より1人娘のお気に入りな彼のことを父親としてどう思ってるのかは気になりますね。


    >ダークドリームが激辛はまだ習ってないから興味があるって食べる約束するシーン

    【ダークドリームのお泊まり一週間!】にて「デッドォォォォォ!」って叫んだリムちゃんに笑いましたw

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:00:40

    >>186

    一応9話でサッカーが上手い描写があったので運動能力は中々のものかと

    まぁ岩を砕く、縄を引きちぎる、荷物抱えて宙返りする3人が凄過ぎて感覚麻痺しちゃうけどw

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:11:18

    次はパート190か
    大体1週間ぐらいのペースで完走するからパート200に到達するのは9月もしくは10月か

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:34:55

    >>187


    服装的に冬を想定してください笑


    「C'est bon!!ふわもこキラ〜」

    「このふわふわは心地良さいっぱいラビ〜」

    「お昼寝したくなるですぅ〜」

    「みんな一緒、ポカポカコメ!」


    「ったく。キラリンのやつ…ごめん、拓海」

    「ははっ。まぁ、これくらいいいって」

    「あ、拓海君。これ、お茶持ってきたよ。そのままだと動けないもんね」

    「悪いな花寺。ありがとう」

    「ううん。ラビリンの方がお世話になってるんだもん」

    「うぅ…シプレまでお世話になってしまって…すみません」

    「気にすんなよ花咲。まぁ、確かに動けないけど、これくらい大したことないよ」

    「拓海、普段からいっぱい鍛えてるもんね。でもいいなぁ…あたしも入ってみたい」

    「そのサイズじゃ無理だろ…ユキさんは、こっちでいいのか?」

    「さすがにそっちは狭いニャン。それにこっちなら、あなたの事も構ってあげられるでしょう?」

    「お気遣いありがとう。感謝を込めて撫でさせて頂きますよ、っと」

    「もう…ユキったら…あんな風に甘えるなんて、ちょっと妬いちゃうな」

    「大丈夫。私のパートナーはまゆだけだから」


    とかいう謎の集合SS

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:44:33

    遅れました!
    新スレたてます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:09:10

    ありがとう!
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:20:12

    >>195

    完走間際で妖精達が拓海のフードに虜になってるSSを投稿してくれるとは凄え嬉しい!ありがとうございます!


    キラリンだけじゃなくてコメコメ、ラビリン、シプレまでいるサプライズ!

    やはり拓海のフードは魔性の力があるw


    >>197

    新スレありがとうございます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:08

    200ならピカリオも拓海のフードに即堕ち!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています