ルル「例えば⋯⋯」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:35:02

    俺の親父の髪を一本残らず抜いてこいって言ったら⋯⋯



    !?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:20

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:37:55

    でもこの手のヘアスタイルって基本的にヅラでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:04

    イェス、ユア、ハゲネス……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:18

    兄さんのデコが結構広い…シャルルも大変なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:35

    むしろ108人の妻に子供たくさん産ませてるにしてはしっかり髪残ってるしハゲてない方だろいい加減にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:45

    >>3

    シャルル君の場合は地毛なんです……ルルーシュが小さい頃にはナナリーみたいな感じの

    フワフワな髪の毛をマリアンヌに櫛して貰ってニコニコしてたんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:43

    ちなみにルルーシュはかなりの癖毛で伸ばすと自然とシャルルみたいにカールしちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:28

    できないことには従えないから無駄撃ちになった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:53

    これでいきなりシャルルとは別の男性から髪を毟ったら一気に闇が深い話になるよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:06

    >>9

    抜きます 全て抜きます(砕けぬ意志)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:43

    でもまぁシャルルのあのいでたちならスキンヘッドも結構似合いそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:27

    >>11

    なんて真っ直ぐな瞳なんだ…絶対に全てを毟るという確固たる意思を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:35

    原作血染めのユフィのタイミングで毛刈りのユフィになるわけだから…この場の日本人もいっしょにシャルルの所へカチコミ行こうぜ宣言的に取られない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:32

    こうしてユーフェ ミア皇女直属部隊、後に「毛狩り隊」と呼ばれる部隊が結成されたのでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:04

    これが後にブリタニアを滅ぼす対ブリタニア反抗組織「親父の毛狩り隊」発足のきっかけになるとはこのときルルーシュは想像だにしていなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:20

    >>3

    ドラマCDで皇帝が地毛だと暴露してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:38

    かつての日本の復活を意味しない。歴史の針を戻す愚を私は犯さない!我らがこれから作る新しい日本はあらゆる人種、歴史、主義を受け入れる広さと強者が弱者を虐げない矜持を持つ国家だ!
    その名は!関東野菜連合!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:17

    >>15

    ファルネーゼとジノがクーデター起こして星刻まで合流してしまうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:59

    >>14

    こうして『慈悲の皇女』改め『毛刈りの皇女』が爆誕したんだよね………

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:18:36

    ツルツルにされてバチくそにキレ泣きした親父にある意味本編通り皇族から除名処分喰らって騎士団入りするユフィ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:51:31

    >>14

    「日本人のみなさーん!ブリタニア皇帝の髪の毛をむしりませんかー?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています