初期の青木さん…普通

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:09

    ラーメン屋とトランプの印象しかないんや
    今の青木さん…神
    メチャクチャかっこいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:42:10

    日本チャンプになったと同時に引退して欲しいのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:42:13

    いいやタイトルマッチの時が一番輝いてたことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:16

    あの鷹村に殺されてぇのか鷹村ァとまで言ったのは青木くらいなもんだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:33

    あれっハゲ木村は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:10

    >>5

    木村達也の引退試合がピークで後見苦しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:46

    相手どころかあの場にいた観客全員を手のひらの上で操った漢やんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:48

    ふざけんなっ ほぼ身内の胸やないかっ
    まぁ結構デカかったから文句は言わんけどなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:14:01

    ボクサーより野球選手になるべきだったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:13

    よそ見…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:57

    パパイヤ戦…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:07

    おそらく更にココナッツ・パンチに磨きをかけたパパイヤとの3戦目が控えていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています