【閲覧注意】はいはいあの子は特別です42(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:01

    完璧じゃない君じゃ許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

    ※強めの幻覚注意
    ※現パロや謎時空なんでもありのふわっとしたスレ
    ※過去スレとの齟齬があっても気にしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:50:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:45

    このスレの集団幻覚用語

    パーンダヴァ五王子(アイドル):賭けに負けてアイドルをやらされることになったパーンダヴァ五王子。割と野生児。時々動物になる。
    クリシュナP:クリシュナ(本物)。パーンダヴァのP。仕事は無茶振りをするがパーンダヴァを全力で推す。
    ぷららや~:アルジュナを元にしたAIジュナオが放送禁止用語を消してくれる音。

    紫おじさん(長男):ビーマ推しの厄介アンチ(=ファン)。パーンダヴァ五王子を強引にアイドルにした。ドゥリーヨダナ。
    紫おじさん×99:パーンダヴァのライブにいる紫色の190cmおじさん集団。五王子の誰を推すかは均等に分かれている。詳しくは下記図鑑参照。
    ヴィカルナ?:百王子唯一の良心を名乗る数多くのアカウント。パーンダヴァが活躍すると同時多発的に発生する。その実態は紫おじさん達の擬態アカ。

    逆噴射スイミー:真名カルナ。紫おじさんの友達のアルジュナ推しの人。紫集団の中に白いのが一人いる姿はスイミーのように目立つ。逆噴射構文でアルジュナ関連の怪文書ブログを書いている。
    アシュヴァッターマン:紫おじさんの友達の赤い人。特撮好き。ドルオタではない

    ドローナ師:皆の師匠、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドルパダ王:パーンダヴァのお義父さん(予定)、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドリシュタデュムナ:ビーマのマブダチ。パリピでウェイなメイクアップアーティスト。たまに父(ドルパダ王)とドローナの間に挟まれ死んだ目になる。
    エーカラヴィヤ:ドローナの一番弟子にしてアルジュナ達の兄弟子(自称)。クリシュナ(孔雀)の祝福で親指は無事。ライブでドローナの席の横か後ろに気が付いたらいる。

    次世代達:次世代のアイドル候補達。このスレではパーンダヴァと遠縁だったり血が繋がってなかったりするが彼らを尊敬し憧れている。下記参照。

    アルジュナすこヴィル値:アルジュナに関する何らかの値。高まることがあるらしい。正確な意味は不明。
    カリポイント:ドゥリーヨダナ達百王子に関する何らかの値。ビーマと仲が良いドリシュタデュムナへの嫉妬等、負の感情で高まることがある。詳細は学会にて調査中。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:54:55

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:58:23

    盾乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:58

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:56

    会長クリシュナ 
    社長クリシュナ 
    副社長クリシュナ 
    専務クリシュナ 
    常務クリシュナ 
    取締役クリシュナ 
    部長ユユツ かなり好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:17

    前スレの仲間のために死ぬビーマと冷血漢で主人公に負けて死ぬビーマは格好いいのに死ぬから紫おじさんの情緒に悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:55

    これはドラマの主題歌に選ばれたビーマとアルジュナのデュエット恋愛ソング



  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:19:40

    >>13

    ぱっと見外見のイメージ逆になるなアルジュナとビーマ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:49:56

    新スレ保守乙!
    ビーマが某シティハンターみたいな女好きキャラやってもわし様は平気かな
    どうせギャップ萌えで爆発四散しそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:57

    解釈一致な役でも解釈違いな役でも、どっちにしろ爆発四散するから儚いね、紫おじさんって生き物は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:56:34

    ビーマが病弱で少食で儚いお兄さん役やったらその体躯で病弱は無理がある!!!!って言いながら爆発四散するのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:16

    余命半年のビーマ(血色最高)か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:03

    >>17

    少食設定なのでお粥一杯でご馳走様するがあからさまにしょんぼりしてるビーマ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:14

    >>19

    爆音でお腹の音鳴らしてNG出す様子が後日放映されてまた紫おじさんが倒れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:18

    >>19

    オフショで滅茶苦茶食べてる様子が公式SNSで出されそう

    モッパン王子が喜ぶな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:46

    ビーマ、ご飯を普通の一人前にしたら三日でげっそり痩せそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:28

    >>22

    ビーマ「役作りの為に1日3食おかわり無しを3日続けたぜ💀」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:24:08

    >>22

    素の運動量も多そうだけど、通常運転の食事量と比べると燃費がいいのか悪いのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:44:53

    >>21

    ビーマのお粥一杯に解釈違い起こした後で山盛りオフショに「尊い…」ってなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:35:47

    ユディとか儚い死にそう系の役をやったら似合いすぎて本気にするやつが出そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:19

    >>26

    一度儚い役したことがあるがガチ過ぎてTV局に本物の病人起用するな!とクレーム来てそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:43:09

    >>26

    ユユツニキとヴィカルナ(真)がテレビの前で「あばばばばばばば」と発狂してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:07:34

    ユディ兄ちゃん単体だと背丈も平均以上だし特に貧弱な体格でないはずなのに、隣に控える次男坊のせいで特別華奢に見えてたりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:18:40

    演じる役が敵でも味方でも死亡率が高いビーマ
    連ドラで穏やかな料理人の青年を演じることになり今度は大丈夫そうだとファンも安心して見ていたら不穏な描写が増えていき終盤で二重人格の殺人鬼であることが判明して案の定死んでしまうので後日ビーマ個人の携帯に「どうして…」という嘆きの電話がかかってきたという

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:02:52

    アルジュナが病弱で臓器提供者が見つからない……なんて役になったらスイミーが誇らしげに提供者カード掲げて撮影現場に乱入してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:33:42

    カウラヴァ対策にパーンダヴァが出演してる場面ではこのドラマはフィクションですと毎回お出しされる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:01

    ビーマには主人公の頼れる兄貴ポジ強キャラが似合うしそういう役は死亡率高いから仕方ないね…
    紫おじさんはスーパー家政夫ビーマが活躍するドラマ見て落ち着いて

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:32

    >>33

    大丈夫?ビーマは見たでサスペンスにのらない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:51

    >>34

    家政夫であるビーマが家事をしつつ世紀の発明をした科学者やその子供と心暖まる交流したり発明を狙う悪の組織から科学者を守ったりするハートフルアクションなので大丈夫

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:18

    ジョンウィックやMr.ノーバディみたいな一見普通の男が実は凄腕の殺し屋で…みたいな展開をしようとするけど体格の良さと動きのキレからどう見ても一般人じゃないのがバレバレなビーマ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:40:29

    スーパー家政夫ビーマは見た! シリーズは家庭内から外宇宙まで料理と筋力と包容力で解決する大人気シリーズ!
    なおたまに兄弟も助っ人役で出る

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:49:16

    >>36

    他の登場人物も動ける恵体タイプの役者で揃えたら一般人に見えるんじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:18

    >>38

    紫おじさん達をエキストラに出してまわりをムキムキにしたらバレないな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:16:58

    木を隠すなら森の中 筋肉を隠すなら筋肉の中

    ということでビーマ、金時、スパルタクス!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:32

    >>39

    マトリックスになってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:27:36

    超人オリオンや雷帝、ダレイオスさん辺りに並んで貰えば誰でも小柄だな、ヨシ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:44

    円卓事務所のパーシヴァルやランスロット、パパタレ黄飛虎もいけるがビーマと同じく一般人に扮したエージェントであってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:17

    ムキムキ俳優がゾロゾロ集結してるな…ここにスパルタ事務所所属のレオニダスも加えて

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:42

    >>41

    他人を百王子にして増殖する百王子

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:35

    スパルタ事務所の300人と紫おじさん100人で画面ギッチギチになってるの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:06

    ビーマとパーシヴァルさんが共演してるの見た後、それぞれの公開プロフィールでの身長・体重に疑いが生じる
    ビーマが軽すぎるのかパーシヴァルが重すぎるのか真実を探るため我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:33

    これだけムキィ…ムワァ…空間ならビーマの筋肉も目立たないな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:44:14

    >>47

    アキレウスも加えてさらに奥地に向かおう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:27:15

    ヒロインはバゲ子さんかケツァ姉さん辺りかな?
    または(相対的に)小柄なヒロインとしてメドゥーサさん(身長170cm)とかか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:31

    逆に子供鯖に囲まれて体操のお兄さんとかしてもいいなビーマ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:10:58

    >>51

    この体操のお兄さん絵描き歌で子供達泣かせない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:49:14

    >>52

    絵はアルジュナが自信満々で幼女みたいな絵柄のネコちゃん描いてくれるから大丈夫……多分……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:35:48

    教育番組「パーンダヴァといっしょ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:33:31

    ただの絵描き歌からも滲み出る歌唱力の高さでテレビの前のお母さん達を釘付けにする五王子
    独特な画力に目を奪われるお母さんも続出したらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:49:29

    >>53

    「パンダだー」

    アルジュナ『🐼』

    ビーマ『👁️👄👁️』

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:20

    >>55

    誰もが目を奪われていく君は独特で奇抜な画伯

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:18:34

    体操のお兄さんとしては振り付け師にドローナ師匠来るのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:41:20

    子供番組のお兄さんはユディシュティラ似合いそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:07:56

    >>58

    アルジュナのためならば体操のお兄さんから激しいダンスの振り付けまで考えてくれる優しい師匠

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:20:55

    ちょっと顔が怖くて声が大きい息子の為に親しみやすいダンスを考えてくれそうな優しいお父さんでもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:04

    子供番組の歌のおにいさんがママにも大人気のイケメンあるある
    お歌が上手ダンスも上手


    絵は人による

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:53:48

    子供たちと触れ合うパーンダヴァをリアタイするため
    平日は朝7時台にテレビ前にずらっと集まる紫おじさんたち

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:40:16

    >>63

    童心に帰ってワイワイしてるが絵描き歌のとこで正気に戻る紫おじさん「そうはならんやろ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:42:37

    ➖️棒が一本あったとさ
    👄葉っぱかな

    👁️👄👁️

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:22:52

    >>65

    そうはならんやろと紫おじさんもビーマ以外のパーンダヴァも思ってるけど自信満々に力作!ってドヤ顔してるビーマに何にも言えないだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:20:37

    個人的にはビーマの早わざレシピもみてみたい。キッチンスタジオの中、マッチョ料理人が縦横無尽に駆け巡って料理をばんばん完成させてく。もちろん何かの塔みたいな料理も出てくる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:28:03

    雌牛 放送事故 料理

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:37

    >>68

    次男ステイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:32:56

    最近のGoogleは有能だから雌牛の放送事故でもちゃんと結果でてきそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:13

    何故かスタジオに乱入してきた暴れる雌牛をビーマが素手で倒した放送事故

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:39:49

    某スーパーについて特集したバラエティー番組の撮影で、牛肉のパック一つ一つに牛の個体情報載ってるのを見て「雌牛を選ぶと肉が柔らかくて美味しいからオススメだ!!」とかビーマがお茶の間に向けて言った時の反応気になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:55:08

    >>72

    次男「雌牛が!雌牛って!言った!!!!??」

    わし様「言うだろ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:16:57

    パーンダヴァは農業から畜産までやってきたので

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:06:26

    一次産業から三次産業までこなせるアイドル

    関係ないけど動物化できるなら子供番組に対応して子供化もできるのかもしれん

    またビーマの幼少美少女ぶりによって性癖が曲がるおじさんが出そうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:41:23

    アルジュナたちがポケモンのように進化前の姿が分かる幼少期に対してビーマはデジモンだかなね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:59:53

    相変わらずわし様は拗らせてるわりにツッコミだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:27:13

    弟99人へのツッコミ出来て偉いぞ長兄

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:23:55

    強くてかっこいいビーマが好きというヒーローに憧れる男児の様なピュアな癖だから弟たちの暴走を引きつつも止めることが出来る長男
    パーンダヴァがアイドル堕ちした諸悪の根源でもある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:39:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:41:49

    わし様へのツッコミは主にヴィカルナとドゥフシャラーちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:53:51

    >>81

    パーンダヴァもわし様にツッコミするけど同じくらいわし様もパーンダヴァにツッコミを入れてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:06:58

    トンチキ合戦

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:21:00

    パーンダヴァは全員「自分以外は天然だから自分がしっかりしなきゃ」と思ってる天然だからわし様のツッコミが光る

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:00:05

    パーンダヴァはファンが行き過ぎたファンムーブしてるのは気づかずスルーか困惑してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:32:28

    >>71

    インドで暴走した野良牛が店先に突っ込んでくることがそこそこあるんだと、可能性0とはいえないの草

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:44:09

    ビーマが野外でロケしていたら雌牛が毎回仕込みじゃないのに突撃してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:29:40

    >>87

    次男「雌牛がさぁ!!!雌牛と!!!?乳繰り合ってる!!?!?!??」

    わし様「あっとらんわ、それより責任者は誰だビーーーーマはともかくスタッフの安全を考えろ!」

    ヴィカルナ「冷静で真っ当な意見だけど牛と闘うビーマに凄く興奮していた人間が言ってると思うと少し恐怖を感じる」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:29:52

    >>87

    牧場に行ったらハーレム状態になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:31:52

    >>88

    ヴィカルナはいつも冷静で偉い

    ユディになでなでされてもらってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:04:22

    >>90

    大人だから撫でられて喜びませんよ「ミ゜(ヴィカルナ)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:28:34

    アイドルにありがちな嘘くさいえーぶいが闇で売り出され、おそるおそる中身を確かめた結果アニマルビデオ(本人出演)だった時のファンたちの反応が知りたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:57:26

    >>91

    ユディはビーマより背が低いだろうことと、紫おじさん100人みんな同じ身長体重だろうということを踏まえると、ヴィカルナが屈んだかユディが箱に乗ったかしての撫で撫でだったのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:38:39

    >>93

    ユディの「偉いな褒めたいな」の波動を察知すると遠慮がちに屈むヴィカルナやビーマ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:57

    ユディは浮けるので撫でたい時に撫でれる
    それはそれとしてお兄ちゃんオーラを感じたら次男以下は頭を差し出してしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:56:28

    百王子長男「ユディシュティラに近づくな!弟にされるぞ!!」
    ヴィカルナ「他所様の弟を弟にしようとしたくせに」
    下の方の百王子「兄貴いっぱいいるし1人くらい増えても問題なし」
    愉悦民「兄貴泣かせてぇ〜」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:04

    ユディ推しにして、紫おじさんの異母弟であり他99人の異母兄でもあるユユツくんは撫でられるとバグってしばらく動かなくなりそう
    このご褒美によってクリシュナPからの無茶振りに応える力が身に付くんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:47:35

    ユユツ「ユディシュティラの激励(撫で)はいつかガンにも効く」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:10:17

    >>93

    ユディシュティラが撫でたい欲出したら周りが首を垂れるのインド映画っぽいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:14

    >>99

    これは世界皇帝に相応しい威厳

    ダルマパッパもニッコり

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:15:58

    いいよね歌と踊りをしながらユディシュティラに撫でられるの

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:17:43

    これは握手会ならぬなでなで会を企画するべきではクリシュナP

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:56

    >>102

    弟(真)も並ばない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:32

    >>102

    ダルマパッパ(犬の姿)も並んでしまったので目上の存在の頭を撫でるのはアダルマでは?と思い悩むユディシュティラ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:35

    弟(真)たちはなでなで会はファン向けイベントだからと手伝いに徹してるかもしれない
    ファンを第一に考えて偉いので裏で全員撫でられその様子がSNSにアップされる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:23

    弟(真)が裏方ではなく普通に並んでいたらユディは弟達に愛情が足りなかったのか!?でも今撫でられ待ちのファンをほっておくことは出来ない…と撫でながら苦悩に満ちた顔をしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:06:21

    ビーマの弟ムーブは一般ファンには好評だけどアンチ(ファン)は解釈違い起こしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:33:56

    初対面でビーマのこと長男と勘違いしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:55:55

    人間の寿命が現在の2倍な時代にユディが16歳、ビーマと百王子とユユツとドゥフシャラーちゃんが15歳、アルジュナが14歳、双子が13歳のときに五王子が森から出てきたんだよね。現代だと小学校低学年かな?
    ビーマだけが頭一つ大きかったんだろうか
    子供だと女子の方が大きい時期あるよね、実際は女子じゃなかったけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:10:42

    ユディシュティラがビーマより大きかった時期は一年も無さそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:15:25

    他の兄弟は誰がどのポジか分かりにくいけどビーマが長男はみんな思い込んでそうだよね
    日本だとちっちゃいのが最強パターンは割とあるけど
    アンチ(ファン)が同体格で長男だからなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:05

    まだ言葉もおぼつかないころのビーマが遊んでほしくてユディ兄ちゃんに突撃する→鳩尾にヘッドバッド→痛みで悶絶するユディ兄ちゃん(怒らない)→うずくまる兄を見てギャン泣きするビーマ(ハヌマーンベビーハウリング)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:29

    >>112

    その様子をしっかり撮影していたパーンドゥさんとクンティーさん「ビーマは昔からユディシュティラの後追いをしてねー」

    ビーマ「やめろよ恥ずかしい」

    わし様(ユディシュティラのやつ昔からあのタックルを受けてきたのか…)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:10:13

    ユディニキ心身ともに耐久力すごそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:09

    ユディには無敵とかより確立でガッツのスキルにしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:34

    下手すると、ビーマ以外の弟のタックルも全て受け止めてきた可能性あるぞ
    弟達がみんなねんねした後に力尽きてユディわん形態で床に落ちてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:06

    幼少期は兄と喧嘩すると大泣きハウリングしながら家出していたビーマ
    よくお猿さんに寄り添われた状態で家に帰還していたらしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:10:07

    ユディが落ちると残された弟たちにすごいバフかかりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:52

    >>115

    >>116

    わし様「何ぃーーーー!?4回連続確率ガッツを発動させただとぉ!!」

    ユディ「フフフ怖いかい?私のお兄ちゃんパワーが…」

    わし様「ガッツ発動するレベルで突進してくるアイツらと受け止めるお前が怖い」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:49:07

    >>119

    死霊魔術持った弟たちに迫らせるわし様

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:44

    子どもの頃は弟たちの相手をして爆死したヤムチャ化するのが日常だったユディニキが今はガチャで爆死するのが日課になってしまったのか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:44:36

    ラッ○ーとかハ○ナスみたいな耐久力のユディ兄ワロタ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:21:26

    >>121

    だからたまに弟たちが今でもタックルしてくるんですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:28

    ユディシュティラHP偏重型サポーターっぽい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:04

    >>122

    番組の企画で耐久系あったら無双するユディシュティラ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:43:40

    >>125

    激辛カレー食べてサウナに入ってダンスまでやるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:05:09

    激辛カレー苦手なのにアルジュナを超えて1番になるユディシュティラ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:09:45

    >>127

    お兄ちゃんだからね……と親指立てて煮えたぎるカレーに沈みそう(無事)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:44:04

    >>128

    ※煮えたぎるカレーはビーマが美味しく完食しました

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:26:50

    五王子があらゆる無茶振りに耐えてしまうので「絶対に真似しないでください」のテロップが年々巨大化していくパーンダヴァ耐久企画特番

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:13:25

    最終回はヒマラヤ登山でユディシュティラが弟全員背負って下山で〆

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:06:00

    そんなユディシュティラもガチャ禁耐久は激弱である

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:30:21

    >>131

    ユディ推し以外の紫おじさん80人もテレビの前でスタンディングオベーションで観てそう

    映画館か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:54:59

    五王子がオリンピックのイメージキャラやってるのでずっと見ながらも「いやお前らが出ろよ」とツッコミを入れたい百王子たち

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:30

    乗馬の双子とアーチェリーのアルジュナか…ビーマとユディシュティラは何がいいかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:48:41

    >>135

    ビーマは槍投げとか?

    投げる系の陸上競技全部やれそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:44:45

    あの筋肉はラグビーでもいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:56:46

    ど偏見だけどドゥフサーシャナはウェイトリフティングとかのムキムキ競技は正座して観てそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:34

    ムキムキ競技の代表選手に五輪サポーターのビーマがインタビューしてドゥフシャーサナが倒れた回

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:10

    >>139

    失神した顔はそれはそれは安らかな顔だったのです

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:24:51

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:23

    >>135

    射撃お得意らしいですね、と言われてじゃあ一発だけ……となんの器具もなしに無造作撃ちして的のど真ん中をぶち抜くアルジュナ

    例の無課金おじさん見てたらそんな妄想しちゃった

    スイミーステイステイ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:12

    オリンピック観て沸き立つ紫おじさんとそれを見て指導欲湧いてきたドローナ師匠を見てソワソワしてるエーカラヴィヤくん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:47

    アルジュナがうっかり射撃の腕を見せてしまったために南米事務所から声がかかりコラボ企画が始まったりして

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:13

    パーンダヴァがタイアップ曲に採用されたので中継はチャンネル固定する紫おじさん達

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:53

    >>145

    オリンピック中も、五王子それぞれ普通に他のバラエティー番組だの音楽番組だの男子ごはんだのに出演してるだろうし紫おじさん達寝る暇無さそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:10:38

    >>146

    100人の目バキバキ紫おじさん怖いなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:33:53

    ビーマの料理配信で高蛋白低カロリーで美味しいレシピをやる回

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:14

    ぱっこ神からの兄弟ショットお恵み来たぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:18

    「兄ちゃん重いよ」って言いつつ笑ってそうなアルジュナ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:43:26

    床に残された断末魔の血文字「俺はビーマに弟扱いされて照れるアルジュナとアルジュナに兄貴ぶるビーマを見て血圧が上昇する紫王子だ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:43:40

    お手々の大きさの違い最高ーーーー!!!!
    わし様見た?え…?し、死んでる…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:09

    アッ百分の四十王子が死んだ!この人でなし!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:15:47
    x.comx.com

    も貼らねば

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:19

    ライブの舞台裏やオフショットで不意にこういう光景が差し込まれる度にファンに致命傷を与えているんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:48:16

    二人とも当然のようにカメラ目線でウインクできとる
    流石だ…次は一緒にハート作って…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:38

    ファンサを理解してる君たちは完璧で究極のアイドル…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:37

    一方そのころ紫おじさんは営業に精を出していた

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:49

    紫おじさんは名刺を配ってるようにもカードで貢いでるようにも見える

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:30

    その筋の方?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:02

    供給が多すぎてこのままじゃ推し活紫おじさんズの心境を疑似体験できちゃうよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:30

    ブロマイドのお取り引きをしてるのかもしれない
    これは布教用の兄弟仲良しツーショットブロマイドだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:19

    >>161

    紫おじさんは我々だった?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:49

    これはヨダナPだわ
    めちゃしごできそう

    まあおうちにはメタルビーマを筆頭にトンチキグッズが山ほど積まれた祭壇を隠してるんですけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:27:11

    コラボ先(候補)として目を付けた企業の関係者にオフレコ接触してる時の名刺シュバッ仕草に見える見えた

    でもポップアップストア隣接のランダムグッズ交換エリアでこの格好の巨漢に近寄られて
    声かけ事案かと盛大にビビった次の瞬間「交換いかがですか?」って至って普通の音量で言われて
    内心(………あっ!噂の有名なガチオタさん実在したんだ!?)ってなった一般人視点にも見える

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:00:55

    ・金ならある!ので新規グッズ全種買い(個数制限グッズは上限まで)してレジでクレカ出すとこ
    ・次のコラボ先撮影先として企業や施設を観察し眼鏡にかなったのでやや上から目線な態度で名刺渡すとこ
    ・ランダム系グッズ交換のお声がけする際に一般人平均との身長差に配慮(本人談)して下からグッズを見せてるとこ
    ・ランダム系グッズで珍しく推しを自引きしたのでテンションがエベレスト山並みにぶち上がってSNSで自慢するためにわざわざ盛装してスタジオで写真撮影してるとこ


    いろんな解釈できて助かる~
    もちろん絵が美しいし格好良いし可愛いしで純粋な供給としても助かる~

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:22:44

    会いに行けるアイドルならぬ会いに行けるドルオタおじさん
    名物すぎて紫おじさん目当てでパーンダヴァのイベントに行ってる人は結構いそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:14

    >>149

    何度見てもアルジュナの柔らかな素が出た笑顔が素敵ドルオタ時空ではそれなりの頻度で見れるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:07

    ユディシュティラナクラサハデーヴァにも同じように抱きつかれて同じ笑顔をするんだ…アルジュナからも抱きつくんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:06:31

    水着になったカルナさんからイベントでパーンダヴァの情報くれないかな流石にカウラヴァ優先か

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:26:58

    >>169

    最後に何故かスイミーさんがユディに抱きつくんですね(すっとぼけ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:46

    ブリハンナラ〜ちゃん実装かもしれんしまだ分からんぞ

    きのこ曰くフェス一日目の情報は前座らしいから

    >>170

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:24:10

    >>171

    ユディ兄さんは心底から嬉しい!にこ!って顔しそうで良い

    スイミーさんもそれを見て満足げにするだろう


    問題はボケ&ボケで延々とのほほんしてるからツッコミ役を多数ご用意しないと追い付かないって点だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:47

    >>173

    のほほんとしてるユディに比べたらまだビーマとアルジュナはツッコミかもしれない違うかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:56

    ボケ:ユディシュティラ ビーマ アルジュナ ナクラ サハデーヴァ スイミー 百王子
    ツッコミ:アシュヴァッターマン

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:55:32

    >>175

    がんばえーアシュヴァッターマンー

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:41:20

    >>171

    でもこの時空のスイミーはただのファンなので普通に剥がされるのであった

    現実は非常である…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:59:49

    >>177

    なのでパーンダヴァwithシャリアおじさんと遊んでる時に抱きつくんですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:12

    >>175

    助けてドゥフシャラーちゃんとユユツニキ

    君らが頼りだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:18:58

    >>149

    「笑顔が眩しいビーマと弟成分強めのアルジュナありがてえ~!!」な俺

    vs

    「アルジュナって兄ちゃんの前だとそんな顔するんだ…へえ…ふーん…」な俺

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:56:11

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:04:45

    アルジュナのあの笑顔を知ることの出来る人間なんて本当に数えるだけしかいないのは分かってるけど…アルジュナってそんな顔できるんだ…ふーん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:18

    アルジュナと共演したり演技とか仕事の相談されたりプライベートでもそれなりに交流している先輩アイドル概念!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:59

    アルジュナに重めの感情を向けてる先輩アイドル概念は有り

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:17:26

    アルジュナはなんで後方腕組タイプのファンを増やしてしまうのか
    もはや最前列でもみんな腕組んでるでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:59

    ラーメン屋のように腕組んでるファン集団

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:08:40

    腕組みファンって自分しか理解していない魅力があるって全員思ってそう
    アルジュナの悪口言われても怒るんじゃなくて本当は○○なんだよねって内心マウントとるしファン同士で語っててもまぁみんなそこ好きだよね〜おれはあっちの方がすごいって知ってるけど笑みたいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:03

    ユディシュティラ推しは愉悦派vs見守りたい派殴り合い
    ビーマ推しはブレーキブッ壊れ
    アルジュナ推しは全方位腕組み
    双子推しはフッ軽ゆえに短命

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:39

    ライブでアルジュナがファンサした後ちょっと恥ずかしそうに目を伏せたところを周囲が黄色い悲鳴を上げる中「あいつもまだまだだな…」と見守っているファン

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:41

    訓練されたアルジュナ推しだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:00:53

    ファン「照れ顔サイコーファンサありがとうございます!!」
    腕組みA「難易度の高い振りの完成度素晴らしい前回より更に腕をあげたな」
    腕組みB「難しいソロパートを完璧にこなした直後の達成感から漏れた笑みこそ至高」
    腕組み「みんな気づいてないけどソロパート中一瞬だけみせた悲しげな微笑みは歌詞の解釈をアルジュナ的に」
    腕組みC「ちゃんとこの間アドバイスしたタイミングでファンサしてるな次は~」
    腕組みD「アルジュナはわしが育てた」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:47

    でも最前がみんな腕組んでたらアルジュナは「服装的に私推しだと思うのですが楽しんでくださっているのでしょうか」と悩んでそう
    そんな想いを汲んで堂々とオタ芸するスイミー

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:29

    スイミーの熱烈なオタ芸に触発されてパフォーマンスのキレが増すアルジュナ、やはり想いは何かしらで表さないとね
    純粋に腕組み集団が怖いのはそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:45:09
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:04

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:24

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:04:37

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:04

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:39

    うめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています