おおっ!勇者様が旅の途中なのに民衆から迫害されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:13

    旅のお金に困って、ちょっと給料が高いからと”人類の敵である魔族向けのゲイポルノビデオ”に出演したのが民衆にバレたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:54:27

    勇者「あの時は極貧で、お金が必要でした」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:22

    国王のコメント
    「なんだこれは…たまげたなぁ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:24

    ケガ等でしばらく入院ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:53

    戦いを終えて宿屋へ向かう勇者達。

    疲れからか、不幸にも黒塗りの高級チャリオットに追突してしまう。

    仲間をかばいすべての責任を負った勇者に対し、

    チャリオットの主、悪魔将軍が言い渡した示談の条件とは・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:16

    >>5

    そんな中突如として…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:14:27

    因みに撮影場所は魔王城の玉座の間らしいよ

    広くて清潔で撮影機材が安定する平らな床だからね、仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:00

    まぁ気にしないでいつか誇りになりますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:06

    だが勇者を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは棒きれ一本と子供の小遣い程度の金で送り出した王国だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:54

    いつの日か世界を救うと信じて修行してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:51

    >>9

    お言葉ですが褌一丁に木の棒1本のスタイルで世界を救った亡者もいますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:26

    恐らく魔王様も同じビデオに出演していると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:00

    勇者は母子家庭に育った
    金の問題はいつもついて回った。装備一つ、服一着無駄にできない環境
    そんな中でも、勇者の母は剣術を続けさせた。勇者もそれに応え、みるみる頭角を現していった
    大学に進み、世代を代表する投手と言われ始めると、色々な球団から栄養費が支給された
    勇者はそれをすべて親孝行と借金の返済に充てた
    余分な金はいらない。母に楽をさせてやりたい。勇者は母の苦労を知っていたのだ
    だがそんな折、愛用のグラブが壊れてしまう
    栄養費は母の口座に振り込んだばかり、手元に金はない
    まさか返してくれと言えるはずもなく、勇者は途方に暮れた
    そんなとき、魔物向けゲイ雑誌の片隅にビデオモデル募集の広告を見つけたのだ
    多田野はお前達の言うような男ではない。真面目で誠実な青年なのである

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:14

    たった一度の過ち…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:00

    バットマンって…ま、まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:38

    >>13マサイの戦士騙されない勇者は王都近郊の都市で不動産業を営む裕福な商人の息子

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:04

    (ビデオを見た国民のコメント)
    お~激しい(^ω^)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:11

    おおっ!勇者語録なる言葉遣いが種族国家敵味方関係なく流行っとる!
    勇者さまの成した偉業が世界平和に効いとるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:45

    (淫魔のコメント)ふざけんなよボケが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:37

    >>18

    ムフッ

    勇者様の偉業を讃えて彼の言葉を後世に残そうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:44

    どこにでもいてどこにもいない魔王の正体って
    ま…まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:54

    なあ勇者様、この〝114514〟ッテナンダ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:31

    >>13

    ◇この剣術をやっていた世代の投手は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:14

    もしかして勇者ビデオの四章に出てる格闘家の方が面白いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:27

    他の大陸のガチムチモンク勇者は同じことやっても受け入れられたのになあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:48

    国王がたまげなかったら歴史が変わってたってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:28

    >>27

    ガチだよ

    たまげてなかったら勇者様は普通に偉大な戦士の一人だった扱いになるけど

    代わりに勇者語録による人間と魔族の友好関係が築かれる未来も無かったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:39

    犬の真似がうまいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:26

    >>3

    武術の真髄は闘いをおさめることにあるッ

    すべての元凶は国王おまえだッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:07

    (勇者のコメント)(クルルァってなんだろ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:12

    あの時の横浜…糞
    勇者が入団しなくて正解なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:51

    報道を真に受けるならゲイ・ビデオに出演てたことなんかより
    ノンケのパーティ・メンバーに勇者の立場を笠に着てゲイ・セクハラしてた方がまずいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:31

    >>3

    まあワシらは後年発覚したチーム事情のほうがたまげたんやけどなブヘヘヘヘヘ



  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:33:25

    >>5

    どうして悪魔相手に示談に応じてるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:34:31

    なんじゃあこのインタビューは…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:38:25

    >>20

    民み 永きに渡り勇者様を辱めるのはやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:48:48

    野獣と化したオーク先輩
    リザードマン後輩との「幸せなキスをして終了」は心に染みるのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:51:55

    >>35

    悪魔=契約主義

    悪魔は契約を絶対に守ることで有名なんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:00:50

    エルフ「イキスギィWW」ヒトカス「ンアッーWWW」
    オーク「貴様らーッ 我が種族を愚弄する気かぁっ」
    ゴブリン「大丈夫カ大丈夫カ?バッチェ冷エテキマスヨ~淫○ゴッコハごぶりん界隈デモ
    流行ッテルンダゼ!はっきりワカンダネ!!」
    オーク う あ あ あ あ あ(オーク書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:34:58

    >>40

    なあこの世界滅ぼそうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:27

    1000年掛けてゲイポルノビデオを集めてるエルフ
    ホラ・ミロヨミロヨ.”ゲイポルノビデオを再現する魔法”

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:57:53

    >>3

    どうしてたまげたの…?

    お前がシラを切れば限りなくクロに近いグレーで済んだのになぜ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:33

    >>43

    おそらく国王はゲイポルノなんて世界を知らなかったと思われる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:08

    なんでファンタジー世界にゲイ・ポル・ノ動画なんてあるんだよえーっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:05:59

    王女の馬車を襲ったオークの群れが後ろを見せたんや…
    姫君の「オーク先輩オッスオッスWW」に始まり、女騎士4名による「お前の事が好きだったんだよ!」連呼
    メイド長のデスボイスの「イキスギィ!」はオークのヤル気を完全に無くさせ 侍女たちの「オォン!アォン!」
    のきったない喘ぎ声は内耳を貫通…逃亡するオークたちを「ちょっと!待ってくださいよォ!!」と
    それでも追撃した

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:42:22

    >>45

    1000年前エルフが発明したクリスタルを記憶媒体にした映像魔法なんや…

    それを暇人のエルフが望遠魔法であらゆる種族の濡れ場および異種姦をアホ程盗撮・記録したんや

    その種類…500億!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:53:15

    >>43

    後にたまげなかったせいで状況がより悪化した人が出てきたせいで国王再評価の動きが出てきて腹筋がバーストしたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:56:55

    ワシ ⋯ バットマンの正体に心当たりがあるんや!
    魔王や この地球上であの勇者に臆せずインタビューできる魔族はただ一人 魔王しかおらんのや!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:00:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:00:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:09:18

    勇者様…聞いています
    レの国に渡ったのち「北の幌騎士団」に入団
    現役引退後は次代の勇者を探すスカウトになったと

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:14:41

    ゲイポルノビデオ撮影魔族と販売魔族の対立から出演者のリーク合戦に繋がったなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    元ネタもこれが原因で身バレしたんだよね ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:27

    オーク先輩の正体を探ることを冒険者ギルドに依頼する馬鹿まで現れたんだァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:07:38

    オーク邸…すげえ
    感動するぐらい一大観光スポットだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:30

    あのサングラスをつけた人物は何の種族なのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:39

    こんなんケツアナ確定やろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:20:44

    >>56

    淫獣…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:16

    へーっメタル系のサイクロプスもいるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:24:34

    >>47

    何を言っているんだこのバカは?と思ったけどスマホで人類がやってることだと理解して腹筋がバーストしたんだっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:19

    >>48

    えっそうなんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:27:19

    勇者…待ってるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:53

    王道を征く(hotgoo)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:12:01

    >>62

    姫の正体見たり!!

    オーク先輩だったのかあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:16:35

    >>62

    アウラ先輩!?不味いですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:19:50

    僧侶「座談会来ない?」
    勇者「お…俺は宗教なんかに興味ないんです か…勘弁してください」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:37:16

    ホモビだすべてがホモビに満ちている

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:20

    ○○族のオーク族長、オーク先輩説
    ○○オーク軍の末端兵、オーク先輩説…

    わ、ワシはホ・モガキにオーク先輩認定された事があるんや!!
    しかもワシメスやぞ!!(オーク先輩女の子説)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:08

    >>46

    地獄を超えた地獄

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:03:31

    この世の終わりみたいなOバック(特殊装備)はどこで入手できるか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:28:23

    >>70

    NKTIDKSGを倒せば低確率でドロップしますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:29:08

    >>70

    ちなみに王城地下に存在するデッド・ルームに行けば手に入るらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:04

    おおっサキュバスの攻撃がパーティメンバーに効かないっ!
    inmを見せる発言で全員爆笑したのが効いとるんや!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:24:05

    クイーンサキュバスTKY…どう見ても♂なんやけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:31:30

    >>73

    あの…パーティ全員INM厨なんスけど…いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:07

    >>74

    "ガバガバ"どころか"スカスカ"!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:59

    >>74

    サキュバスじゃなくてインキュバスじゃないのん…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:55

    >>73

    3章はスキップしてほしいのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:48

    >>77

    「おぢ↑さん↓だと?ふざけんじゃねぇよお前! お姉さんだろォ えーーーーっ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています