絶対作者筆ノってんなとなる場面

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:50

    多分右手で(マス)かいて左手で描いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:38

    真人演説

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:00

    おソース祭り

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:55

    騙された少年の泣き顔

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:56

    ここら辺の全て

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:16

    ちいかわの悪夢編がやたらと更新早くて怖かった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:53

    松井優征はXが良く言われてるけどは篚口曇らせもノリノリで描いてたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:47

    ネウロだと小指おじさん拷問大はしゃぎ回もそれっぽい
    自重はしたけど筆ノリすぎてもう一週行くところだったっぽいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:17

    諫山のライナーの類義語
    堀越のエンデヴァー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:49:38

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:43:19
    x.comx.com


    編集「明らかに筆が乗っている…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:34

    実際ここが全盛期と言われてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:03

    ちいかわの島編 セイレーン戦はダラダラやってたのに島民の過去回想入ってから明らかに更新速度上がってて草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:24

    >>2

    ここに限らず真人出てくる時は常にテンション上がってたと思う

    幼魚と逆罰も宵祭も

    やっぱ真人いなくなって作品全体の雰囲気が変わったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:02:07

    お ど け て い た

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:02:34

    ここ
    こんなにねっとり描くのは絶対筆乗ってますわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:09:29

    >>16

    この辺の演出のノリノリっぷりと巻末だか単行本コメントだかで「自分のキャラいじめるの可愛そうでしんどい…」って言葉言ってるの見てるとこれがワニの空涙かあって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:25:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:31:28

    >>17

    悲しくても描く手が止まらないんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:36:38

    >>14

    「理由も無く性格悪い奴描きてぇ」で生まれた奴だしな

    無法地帯なキャラ造形してたし楽しかっただろうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:41:25

    ジャンケットバンクのPPP戦
    常に神が光りっぱなしだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:06:58

    東京喰種初夜回 2週間かけたらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:36:26

    鬼滅はこれ
    というか風が曇ってるシーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:51:13

    >>23

    泣かせて絶叫させます

    あ、気絶して失神しましたね?

    そっと抱き上げてあげて

    失神してる時に半分になった血まみれの次男の横に置いておいてあげましょう

    なんと目が覚めたらいきなり目の前に事切れる寸前のグロい姿

    また泣いて錯乱させて絶叫させます

    錯乱して泣いて絶叫してますね?😊



    この風に対する流れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:56:19

    >>24

    全身リストカットする人生にさせたり

    曇らせどころか領域が完全にゆ虐の領域

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:30:35

    >>9

    回答してる堀越先生も画像の横の解説も軽めなノリで書かれてるのが却ってガチ感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:58:06

    >>16

    >>23

    >>24

    >>25

    >>19

    悲しい…つらい…





    “それはそれとしてこの絵面…この姿…興奮しますよねぇ〜可哀想はかわいい。えっちだ……。”


    という被虐の性的魅力は別に矛盾しないからねしょうがないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:00:16

    >>9

    どっちかというといじりというか嘲笑ってそうな感じがするが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:25

    曇らせ多いな…
    道理であにまんでも曇らせがウケるわけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:23:01

    作画「まったくなんなんだ、最近のARMSは! ずっと暗くてストレスの溜まる展開でさ!」
    原作「まってくですね!」

    そしてお出しされたのがこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:05

    「深層のラプタ」のお母さん発狂後の無残な姿と荒れ果てた家
    これらを描きたいがために結婚後13年経ってもラブラブな理想的夫婦の姿を描いてきたんだろうなって…
    正直興奮しましたありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:55:57

    >>24

    弟の死体すら残さないのほんと酷い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:59:25

    >>15

    最近の幼少期のくまの泣き顔も筆乗ってんなと思った

    これはオダセン聖ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:29

    >>32

    先ず間違いなく歯は長男が持っているから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています