ここだけペンギンの帽子の飾りがたまに違う種になっている世界

  • 1デフォは恐らくコウテイ24/07/18(木) 20:03:10

    (えっ何あれ…タワシの妖精…???)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:59

    キングペンギンの子供はモッフモフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:47

    ペンギンです、通して下さい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:34

    >>3

    お前ゴイサギみたいだな…

    さては夏にむけてダイエットしたな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:04

    スッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:31

    たまにポッチャマになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:48:52

    ペンギンの雛にみせかけてキーウィになってた日とかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:41:34

    元祖ペンギンのオオウミガラスくんの日もあるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:26:14

    飾りがどのペンギンなのかを調べるのを繰り返すうちにやけにペンギンに詳しくなるハート…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:31:19

    飾りがたまに変わってるのが摩訶不思議な力のせいでもペンギンが自作して気分で取り替えてるのでもいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:59:23

    ペンギンの頭のペンギンを雛だと勘違いして 暖めに来ている鳥達も居るかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:44

    稀にこの子になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:05

    みどりのペンギンの時もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:49

    日替わりカレンダーみたいなノリでペンギンの卵→ペンギンの雛→成ペンギンって変化してる週とかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:52

    >>6

    コオリッポにもなってほしい

    てかこのポケモン氷とペンギンモチーフ+顔隠し状態でペンギン(キャラ名)にぴったりすぎて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:26

    もし飾りがペンギンの自作だったとしたら
    最初はただのポンポンだったのが茶目っ気で色々やりだしてレパートリーが増えてった結果こうなったんだろうなって思えるのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:09

    ウェー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:05

    キャメル(※クザンが釣れてるでかいペンギン)にもなってるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:29

    >>14

    1日目

    「なんの卵だろ?」「模様じゃちょっとわからないな」

    2日目

    「タワシ」「キングペンギンだな」

    3日目

    「「エンペラーじゃねェか!!」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:55:28

    ゴッサムシティのペンギンです、乗せてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています