おおっ!病床の母さんから本当はボクがキン肉星の王子だったと伝えられていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:03:25

    神のお告げだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:16

    シズ子…すげえ
    子どもの足を引っ張ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:11

    しかし…なんだかんだ両親思いの子なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:41

    フェニックスも過去は悲惨ではあるよね それなりにね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:38

    全ての元凶はお前だ真弓!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:37

    フェニックス…すげえ 知性の神が取り付くまでは素朴な青年顔だったのに昔からフェニックスマスク被ってたことにいつの間にかなってたし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:43

    不思議やな…
    赤ん坊の頃にキン肉マンは捨てられたはずなのに
    普通に幼稚園に通ってるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:46

    >>7

    恐らくは取り違えられた豚が成長した姿と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:07

    どうして私の補佐官になってくれないの?
    なんども打診したのに何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:24

    >>8

    豚をスグルと思い込んでたとしたらずっと嫉妬してるフェニックスが本当に惨めなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:04

    あれっウルトラの父は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:12

    >>7

    嘘か真か知らないがキン肉マンの過去の矛盾を無くすには真弓に3回捨てられてる事になるというファンもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:23

    >>7

    ちなみにこの直後だけ入園式の翌日に捨てられたという事になったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:52

    >>9

    一度 弓を弾いた奴を重要ポストにしたら

    必ずお前に危害を加えようとする連中が利用しようとするから固辞するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:11

    結局キン肉マンはいつ捨てられたんだよえーっ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:49

    全ての原因はシズ子ッ お前だっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:49

    なまじフェイス·フラッシュが使えるから余計こじれたと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:50

    邪悪の神のコメント
    よしっミキサー大帝と邪悪友情パワー全開でキン肉マンの火事場のクソ力を邪悪大神殿に封印してやったぜ

    これでどっかのバカがキン肉マンの仲間の超人預言者を焼いて回って幽霊超人軍団が邪悪大神殿に攻めてこない限りキン肉マン達の神超えは終わりだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:42

    >>18

    パワー分離機だけの一発屋に全てを賭ける そんな王子たちを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:51

    2世の方でマンモスマン勧誘してたのがシュールで笑ったのは俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:01

    >>18

    残虐の神のコメント

    キン肉マンの火事場のクソ力を封印してキン肉マン自身も超人墓場送りに出来たって事は誰が勝っても恨みっこなしって事やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:27

    >>7

    ワシ... この矛盾の解決方法に心当たりがあるんや

    時間超人や 時間超人がキン肉マンを弱体化させるために捨てられた過去をなかったことにしようとしたんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:23

    とにかキン肉マンの子供時代はゆで展開のせいでもうよくわからないことになっている危険な時代なんだ

    キン肉マンの幼稚園時代を知ってるとか嘘つくキン肉星の住人…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:21

    王子だと信じてた頃のフェニックス目線から見たら王族取り違えて貧乏生活の原因作った取り違えた庶民のクソババアだし、
    客観的に見ても虚言癖のパーフェクトクソババアなんだ
    それなのにフェニックスはこの母親のこと愛してるっぽいんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:31

    >>24

    なんやかんや親からの愛情は伝わってそれを返そうとぐらいは思っていたのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:08

    >>21

    ダメだろ残虐の神

    ソルジャーの格好しながらソルジャーチームが闇討ちされた事を黙っていたら

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:25

    シズ子が余計な事しなければ地に足つけて真面目に暮らしてたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:36

    王妃様が入るほどの病院に極貧生活のジョージ母やシズコが入院している?可笑しいとは思いませんかあなた
    特別扱いせずみんな平等に見る病院といえば聞こえはいいが現実治安もワルワルのキンニク星でそんな所に愛妻を入れた真弓がどっちみちろくでもない親になるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:21

    >>28

    自分の子供がアホ顔すぎるので首絞めようとした蛆虫を越えた蛆虫なんだ

    挙句あの人格者のアタル兄さんですらグレちまうロクでもない毒親なんだ

    タツノリ爺さんの何を見て育ったんだこの大王…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:48

    >>24

    嘘か真かしらないが、母親を愛していたからこそその母親から王家の子=自分の子じゃないと告げられてあんな風になってしまったのではないかと想像する読者もいるという

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:11

    >>27

    貴様ーッ フェニックスにキン肉星の王子だったかもと勘違いさせるような嘘をつき狂わせ

    父が死んで病弱な自分を世話する人がいなくなるからと決勝戦に駆けつけ辞退させ

    王族しか使ってはいけない筋肉の滝に忍び込んで何度も何度も水を塗り込んでフェイスフラッシュを使えるようにしてしまったシズ子を愚弄する気かぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:35

    >>31

    もう親子共々死んでくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:02

    正直シズ子こそ邪悪神の名にふさわしいんじゃないんスかね・・・
    本人は母の愛ゆえの行動と確信してやってるけどやることなすこと独りよがりで息子を苦しめてるし客観的にこれやったら息子がどうなるかどう思うかっていうのは全く省みてないし犯罪行為だろうと良かれと思ってーって悲劇の母親ぶる自覚のない邪悪の中の邪悪だと思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:27

    >>31

    シズ子と血が繋がってない云うんなら あの蛆虫を越えた蛆虫大王の息子やぞ?

    まだシズ子の方がマシじゃねぇか えーーーーーーっ!

    (邪悪五神に至っては 7000万超人強度にまで成長したスーパー超人スグル潰すコマに過ぎないんだよね?

    もうピエロ以下の扱いじゃないの? フェニックス太郎…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:56

    こんなのがラスボスなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:34

    フェニックス…すげえ
    貧乏は嫌いだけど親のことはめっちゃ好きだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:33

    真弓…糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:07

    >>29

    待てよ 強さはともかく三大奥義も使えない真弓には結構な引け目がありそうなんだぜ

    恐らく父タツノリのような偉大な男に育てようとしてスパルタしすぎたと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:02

    自身の血統を証明する戦いに乱入してきたシズコに対して「母さん…」と狼狽えているあたりフェニックスの善性が見てとれるという考察超人もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:46

    なんかキン肉マンスレ増えてないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:48

    >>40

    新章アニメ化とグルマン君一巻無料が効いてるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:15

    どうしてキン肉マンと同じ王位継承者同士なのにフェニックスが試合形式決めてたか気になってしょうがなかった
    それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:28

    >>42

    なんか頭良さそうだったから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:20

    >>16

    しかし…病床の人間はメンタルも弱るから多少余計なことをするのも責められないのです

    まっその後取り返しつかなくなってるからバランスはとれてないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:53

    >>12

    まいったなあのおとんなら平然とやりかねないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています