この「布団を顔まで被って寝る癖と寝相を直したい」ってスレの子どうなったのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:24:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:26:03

    マジで可哀想だった多感な時期に色々ありすぎだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:27:38

    吐き出したければまた作るだろ
    何があったんか知らんけど、見かけたら付き合ったればええんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:28:21

    でもなんだかんだ前向いてポジティブに生きようとしてたから中々強かな子だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:29:02

    あ~冬寒いときやっちゃうよなぁ〜って気持ちで開いたらそんなレベルの話じゃなかったわ当時

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:29:35

    受け答えの丁寧さと怒るポイントから性格の良さが伝わってきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:31:08

    元気に過ごしてるといいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:49

    こんなとこ居ていいのかってぐらいの良い子だった好きな人いるらしいし諦めないでほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:39:19

    めぼしいスレ探してたらこのスレ見つけてビックリしたよ
    なんとか生きてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:40:28

    生存確認とりあえず安心した

  • 11922/02/12(土) 00:54:33

    せっかくなので軽めの近況報告でもします

    まず当然ですが大学は落ちました
    このまま浪人するつもりだったけど祖父から次受かるか分からないから専門に行かないかと言われた

    現在母親が働ける状況にない上に離婚しているので父親からの収入には頼れない状況
    (離婚時の条件で父親から俺個人に月いくらか送られてきてはいるけどそれは期限がくると打ち切られる)
    このことを鑑みて二年で済む専門に行くことにしました

    具体的にここに行くとかは決めてないけど俺が個人で調べて良さそうなの見つけれたのでひとまず安心
    ただ余程のことがない限り受かると分かっていてもやっぱり怖い

    寝相は抱き枕で何とかなりました
    ただ何を顔に被せても布団を顔に被せることが癖になってて治りませんでした
    色々とアドバイスしてくれたのにゴメンなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:58:20

    >>11

    そうかお母さん精神病でお父さん出ていったって言ってたもんね大学諦めなきゃいけないのキツイな…

  • 13922/02/12(土) 01:05:12

    ここでもコケたらどうしよ怖すぎる
    有名所とか医療系でもなければ間違いなく受かるらしいけど実際どうなんだ?

    結局これ通りになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:56:54

    頑張りすぎないでくれ……
    自分もメンタルぶっ壊れた時期あるから他人事に思えない

  • 15922/02/12(土) 08:52:52

    面接しっかり答えられるかな定番質問への回答は考えたけど予想外の質問されたとき答えられるかな
    思えば高校の時もこんな感じで考えてたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:05:50

    相変わらず大変そうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:15:19

    長年やってるんだしその必要性(って言い方はおかしいけど)あってやってたんだからそんなすぐに抜けないよ
    いずれやらなくなるさ、位の心持ちで続けたらいいよ
    そんなに謝ったりしなくて大丈夫だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:16:05

    >>17

    補足だけど勿論続けろって意味じゃないからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:27:07

    スレ主が専門行ったら同じ学科の目立たないけど優しい子と付き合ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:24:10

    なんだかんだ進路決まったら少しは落ち着くと思うよ受験のストレスは相当だったと思うから

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:10:52

    本気で悩んでる子には寄り添うしなんだかんだここの住民って人がいい人多い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:52

    前スレの最後でも言われてたけど無理しないのは大事だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:10:08

    君なら人付き合いしてるだけで理解ある優しい彼女 さんできるよ君良い子にだもんほっとかないよ

  • 24922/02/13(日) 01:38:10

    深夜に散歩するのは静かでいいなぁ~

    深夜徘徊

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:40:58

    ゴッドブレスユー

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:55:33

    大丈夫だと思うけどまだ未成年だから夜道は気をつけてね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:53:34

    たまに深夜に外出るといいよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:00:26

    高校は就職に親身になってくれるし専門は就職のための専門知識の学校だから下手な大学なんかよりはよっぽど就職に有利なんだぜー!

  • 29922/02/13(日) 18:15:12

    >>28

    友達が高卒就職だけどたしかに凄い学校からバックアップしてくれてたな

    でも俺は高卒で社会は怖すぎてできなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:05:07

    >>29

    そんなもんだよ気にするな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:54:13

    このレスは削除されています

  • 32922/02/14(月) 13:23:33

    爺さんは俺を資格を取るためだけの学校(専門ではない)に行かせたいらしいけど俺は専門学校に行きたい
    でも何度話し合っても同じことを何回も言ってくるだけで話が全然すり合わない
    俺は資格を取るためだけではなく同年代の人とも話したいんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:33:26

    マジで気にするな
    資格なんかやる気あればいくらでも取れる
    コミュニケーションのが大事よ
    世間ズレすると戻すの苦労するし築けた筈の縁まで無くすよ

  • 34922/02/14(月) 16:27:11

    母親からバレンタインのチョコ貰った

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:33:09

    >>34

    精神病なら性格変わって母からもなにか言われてるかと思ってたから仲は良好なのは良かった

  • 36922/02/14(月) 17:49:38

    >>35

    昔は四六時中叫んでましたけど今は祖父母と会ったり父親関連の話にならない限りは大人しい

    ただ人の悪口はかなり言うかなホントに軽いことでも結構誇張して

    充電切れるまでクレームの電話入れたり(何回も同じこと言うだけ)もするし

    でも俺に対しては全然言わないな

    俺より母親の方が心配なんだよな戻れるのか社会に


    それに元看護師なのにワクチン一回も打ってないし

    体力も全然なくて最寄りのスーパー行ったら一日は出かけるの無理レベル

    食事が甘い物メインだし罹ったら一発アウトだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:00:48

    お母さん自分のことすらどうでもよくなってるんじゃないかな…
    色々と病んでしまっても君のことを悪く言わないのは胸がキュッてなる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:43:43

    とてもとぅらい…

  • 39922/02/14(月) 22:25:19

    こう見ると中々濃い人生だなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:26:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:27:28

    布団をかぶって眠るって当たり前のことだと思ってたけど問題あるんやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:05:15

    >>36

    親しい人のそういう姿見るのきつい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:08:57

    働けなくても生きていけるから安心しろ
    片親への支援制度なんかもあるし時間ある時に市役所で相談するといい
    もしクソみたいな対応されても行政相談窓口に相談できるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:53:20

    大丈夫だと思うけど保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:04:08

    俺も大学いけなくて専門行ったクチだけど、今は普通に就職できてるし不自由なく一人暮らし出来てるよ
    世間一般が言ってそうな普通って実は相当高い水準だからあんまり未来を悲観せんでも良いと思うよ
    それよりも心と身体は病むと色々面倒だから自分を大切にな 大切にした方がコスパ良いんだよ人生って

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:43:36

    お母さんも祖父母と暮らしてて相当ストレス溜まってたんじゃないか
    君の現状を見るに看護師親から押し付けられた物かもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:45:20

    俺も寝る時に毛布被って寝ちまうんだ...
    俺もストレスあるってことなのか?

  • 48922/02/15(火) 12:11:21

    >>41

    >>47

    俺が言うのもなんだけど俺がそうだっただけで人によると思うよ

    あくまでストレス溜まってる人がやる傾向があるってだけだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:10:54

    保守

  • 50922/02/16(水) 02:29:20

    歯を磨いたら右下の歯茎が腫れてて痛い血が出てきた
    歯周病かと思ったけどストレスでも腫れて血がでることもあるらしいな心配だから歯医者行くか面倒くさ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:54:05

    彼女が欲しかったりTSがエッチって言ったり、しっかり男子高校生なの好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:14:12

    人と話したあとしっかり話せたか不安だ
    先に結論から話すようにしてるのに急に話を振られるとテンパってたまにそれ忘れちゃう
    ちゃんと意図は伝わってるし気にすることないと思うけど分かりにくい説明じゃなかったか不安だな
    でもしっかり話せたときの達成感たるや…

  • 53922/02/16(水) 23:29:01

    隠し事してると罪悪感でおかしくなりそうだ
    誰かに抱きしめられたいな

  • 54922/02/16(水) 23:55:19

    今さらだけどここに愚痴吐いていいのか
    前スレの感想スレみたいな感じだったのに

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:58:48

    >>54

    全ッッッ然問題ないから好きにしな無理すんなよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:36:22

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:21:38

    ムカつく身内には愚弄が一番やと思うとる。
    ワイはそれで乗りきっとる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:32:46

    社会人なら縁切ったらいいだけだけど学生だから縁切るなんて難しいからな

  • 59922/02/17(木) 18:43:46

    >>53

    この隠し事をブチまけて謝りたいけど

    別に誰に迷惑かけたでもないし

    俺個人で勝手に悩んでるだけの物だから謝られても…とかそんなこと言わなくよかったのに…ってなるのが目に見えてるから言えない

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:32:51

    >>59

    わかるよ絶対他人から見たら大したことじゃないのに悩んじゃうんだ

    それに大丈夫だと思っててもし受け入れられなかったらと考えると怖いよね大丈夫だよ私もだからね君だけじゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています