ちょっと前にグノーシアをダイマしてくれたマネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:59


    とってもいいゲームだったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:58

    ムフッそれはよかった...
    推しキャラを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:11:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:30

    しげみちを宇宙に放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:55

    わ...私は人狼をやると必ず最初に殺されるし殺されなくても推理に参加出来なくて3日目まで殺されます
    そんな僕でもこのゲームを買ったら楽しめますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:43

    >>2

    もちろんステラさん 極限までステラさん

    まっイベントが発生するたびにみんな好きになっちゃうんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:37

    >>5

    はい!楽しめますよ!ニコニコ

    なんなら推理やりたがりなキャラが勝手に推理し始めてヘイト買ってくれるんだよね 猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:25

    >>4

    (グノーシア仲間のコメント)何をやってるのこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:56

    >>5

    このゲームは人狼であって人狼ではないのん

    正直言葉で説明するのは難しいがやればわかるとワシからお墨付きを与えている

    でも楽しいかは人それぞれだから合わなかったらごめんなぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:17

    しげみち、コメット、ジナ、そして俺だ
    人間たちをグノースの下へ導くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:11

    >>10

    あっ しげみちとコメットが一発でエンジニアCOしたっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:21
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:35:10

    >>5

    はい!ステータスでぶん殴れば良いですよニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:56:36

    しゃあっラキオ!(冒頭投票)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:59:11

    >>1はこの短期間でクリアしたというのか

    トゥルーエンドまで進んだか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:01:10

    >>5

    固定メンバーだから人読みというかステータス読みが多いのん

    あと自分が死んだらそのゲーム終了が人狼と違うから進めるためには大体生き残るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:01:46

    死にたくないなら可愛げを上げろ…ククルシカのように
    1ゲームを完遂することが大事なんだ勝っても負けても経験値は入るしイベントも見れるしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:01:57

    あれっ沙明は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:03:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:03:31

    ワシは主人公をメスにして可愛げだけあげるぶりっ子プレイヤーしてたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:04:00

    SQみ
    夜中囁きにくるのをやめろ
    怪しすぎてどっちかわからなくなるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:22:48

    クリアした後も一回5分の気分転換ゲームとしてもいいしねっ(グビグビッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:34

    推理が苦手でもかわいげとステルス上げてなんとなく勝ち馬に乗っていくプレイでもクリアできるんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:46

    ロジックと演技とカリスマばっかりあげる超攻撃特化プレイは麻薬ですね
    序盤からかばうコマンド重視で進めば可愛げなしでも好感度のおかげで結構生き残れて…ここんところ毎日冷やしラキオです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:43:11

    >>15

    はい!見ましたよ

    お見事ですセツボー あなたは勇敢で心優しく吊りやすい素晴らしい相棒だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:43

    ステラ=神
    美女に襲われるのは最も神に近いシチュエーションなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:02:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:08:58

    アッ ラキオがまたやられている!(主人公書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:58:48

    >>27

    そして27は襲撃された


    オール50とかだったら良いけどステルスと可愛げ欠けてるとヘイト買いすぎて次の日に襲撃確定ェされる事もあるよねバパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:08:54

    >>25

    >>吊りやすい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:08:05

    >>30

    しかし…ちょっとポンコツなのです

    襲われやすいし凍らせやすいんだよね 大抵のループで死んでない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:25

    レムナンにやたらと票を入れられていた…それがボクです
    なんでこんなに嫌われてたんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:33:46

    >>31

    高い積極性、高カリスマキャラへ積極的に噛みついていく姿勢、そのくせ情が深いので仲良しは頻繁にかばいやすい思考、別に高くはない可愛げとステルスがセツのヘイトを支える ある意味最愛だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:35:06

    >>32

    グノーシアにはループ内でだけ機能する「好感度」とゲームプレイ通して蓄積&減少する「裏好感度」があるとされとるんや

    なのでループの中で何度も疑ったり否定したりを繰り返してきたキャラは内部的にこれのヘイトが溜まりいろんなループで初手から嫌われやすいんや

    まぁ逆もまた然りだから気がつくとやたらSQに懐かれたりするんやけどな ブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:30:05

    >>32

    ちなみにレムナンと夕里子様はループ開始時の初期好感度が低い傾向にあるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:41:30

    人間宣言を促してやねぇ
    雑談するのもええけど
    土下座で冷凍回避するのもウマイでっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:06:34

    >>34

    ふうん やたらレムナンとジョナスがワシを嫌っていたのはそういう理由があったのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:59:00

    >>18

    もう荼毘に付したよ…

    骨はエアロックの外にある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:11

    >>37

    意味不明な行動でこちらの否定や疑いを食らいやすいジョナス、嘘つけない上に空気な割にカンがいいので無駄に噛みついてくるので「人間だと言え」等を使うだけでもヘイトが溜まっていくレムナン、説明不要の夕里子、一度嫌われるとロジック度外視で噛みついてくる都合取り戻せなくなりやすいククルシカあたりは固定化しやすいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:48

    ふぃん 赤貝ということか水そうめん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:03:38

    >>37

    後は最初に好きな色を選んだ時にキャラに好かれやすい・嫌われやすいも少し関係してくるらしいよ

    水色を選ぶとセツに好かれやすくなってレムナンに嫌われやすくなるんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:15:37

    早くグノーシア・コラボ・モデルの腕時計とバッグの予約をしろよ!チョー明日の12時までだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:37:37

    自分が勝手に愛着を感じていたキャラクターに初日疑われる展開…糞
    ループの記憶は自分にしかないとわかっていてもめちゃくちゃ悲しくなるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:46:09

    >>18

    ごめーんやっちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:51:59

    >>34

    好きな色:赤なのにククルシカに嫌われたのは……俺なんだ

    感情的にこちらを攻撃してくるくせに吊ろうとすると哀しむで完全防御してくるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:13

    >>45

    ククルシカと直接対決=愚策

    かわいげは防御能力にはなるが攻撃能力ではないんや カリスマの低いククルシカの攻撃は適当に受け流すか灘神陰流 反撃する で丸ごとお返ししろ 夕里子のように…

    感情で動くぶん「証拠もないのに露骨にかばってる対象」が見えて来やすいので存外与し易いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:29:08

    >>44

    うーんやっちゃったものは仕方ない 本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:08

    SQかわいいのん
    飼われたいのん
    あとラキオにも抱かれたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:19

    同じグノーシアのラキオさんが騙りをやっているのに自分も騙りに参加していくしげみちは俺には理解不能

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:34:37

    土下座=神
    そこそこコールドスリープを逃れられるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:54

    貴方はグノや グノやっちゅうたんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:38:07
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:38

    >>48

    (レムナンのコメント)

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:40:20

    (Leviのコメント)
    あっこいつ私の事侮辱した マジ殺す(ステラ書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:21:54

    "推理ッ"というより"人間関係ッ"という感覚
    疑念や状況証拠なんて一太刀で切断する"好感度"の優劣

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:23:15

    全キャラに愛着が湧くのは麻薬ですね
    そんなキャラ達の中でグノーシアやるから尊いんだ
    興奮が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:26

    対決イベントでヘイト買いまくったせいであっ 一日目ででコールドスリープしたッ時はシュール過ぎたと言ったんですよ夕里子さん
    高ステータスを持った立場でありながら初日吊りされる事が多いって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:09

    >>55

    アイアンクロー…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています