一つ問おう!法で裁けぬ悪には何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:30

    そう!制裁だ!

    ダークナイト…すげえ
    全然再放送されねえし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:53

    最近再放送されて嬉しかった
    それがボクの住む地域です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:06

    右京さん「おおっ…うん」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:53

    あわわお前は神室町のダニ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:51

    神戸のときもそうだったけど退場回に突然ぶっ飛んだ脚本ねじ込んでくるのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:02

    再登場…待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:44

    >>5

    神戸の時はクローンだったスかね

    ラストの「しゃあけど人間なんですよ」みたいなセリフが印象的なんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:22

    >>5

    しかし神戸君最後の回はクローンの倫理問題や神戸くんに自分の正義を曲げさせられたのに居なくならなくてもいいヤンケって言う右京さんとか見所があるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:11

    >>5

    神戸はまだそのシーズンの最初の方でフラグ立てては居たから唐突感は薄かったッスね

    偽証した過去を償うって神戸のクローンへの執着の理由は納得できる部分はあったッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:16

    ダークカイト自体はクソ展開だけどまだやろうとした事はわかるよねやろうとした事はね
    問題は…最終回まで18話もあったのに唐突を超えた唐突に裏でボコってた流れになったということだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:46

    甲斐さん一家「何をやっているこのバカは…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:19

    亀山の離脱も唐突感はあったけどシーズン7の最後の砦のラストシーンで決別は匂わされてたからまだ納得できたんスよね
    正義をどこまでも突き詰める右京の姿勢へ亀山が恐れを抱くような感じで終わるから遠くない内に決別あるんじゃないかと思ったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:50

    相棒は脚本の連携が明らかに機能してないところがたまにあるのが問題なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:26

    >>1

    君が反省すべき所はそこじゃねぇだろうがよ えーっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:59

    >>11

    うむ…歴代の相棒の中でも少しそういう危うさが垣間見られてたからダークカイトになるの自体はまだ分かるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:40

    一線を越えるにしても「陣川という名の犬…?」みたいに蛆虫な犯人をボコボコにするくらいで良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:09

    2~3年ぐらい右京さんに暴かれるまで隠し通すとは…見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:23

    >>16

    初登場回の領事館の事件で挑発されて殴りかかろうとしたり喧嘩っ早いのは描写されていたんだなァ

    作中のニュースなり新聞記事なりでダークナイト事件の報道されたりしてたらまだ納得できたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:56

    意訳(此処に同士がいると聞いて!!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:50

    >>7

    正月スペシャルでカイト君の子供が出たし、再登場する可能性は十分あると思っている

    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:02

    >>20

    タフカテなのも分からん蛆虫は去れッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:58

    なんでこのコラなのかと思ったらま、まさか…
    ダークマイトとダークナイトが似てるから…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:11

    もしかして冠城くんは綺麗に退場できてたタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:31

    >>1

    即身仏の話でメスブタの首絞めたり色々危ういところはあったよね、ちょっとだけね

    じゃあけど…唐突すぎるわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:46

    >>5

    冠城亘…すげえ

    卒業の理由もそれなりに納得できるし

    亀山くんの時さえ引き止めなかった右京さんが初めて名残惜しんでたし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:06

    >>15

    然るべき時がいつなのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:48:04

    >>26

    リアタイで見てて演技見事やなニコッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:08:45

    >>26

    亀山の時は初めてだからわからなかったのもありそうなんだなぁ

    冠城は確執のない別れなのもあって厳しそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:50

    >>19

    俺と同じ意見だな…ダークナイトとは明言しなくても、連続容疑者暴行事件が続いているみたいな報道や匂わせがシーズンの随所随所であればまだ納得できたんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:10:41

    ダークカイトには致命的な弱点がある
    横にいる違法捜査野郎を見逃し続けてることや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:52

    >>31

    相棒だから違法とも思ってない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:41

    >>31

    違法…? 犯人を捕まえる為のやむを得ない捜査というてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています