女児にウケそうな100カノの彼女といえば?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:11:22

    自分は騎士華先輩に1票
    ああいう凛としたお姉さんキャラは女児人気高そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:14:40

    女児は普段キリッとしてるのに隙のあるキャラ好きだから、自分達より遥かにばぶちゃんになる騎士華先輩は相当ウケいいと思う(元女児並感)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:31

    美々美先輩

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:27

    ボクだとも言えるし…
    そうではないとも言えるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:02

    タマは猫だから女児受けよさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:05

    あー子に一票

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:10

    わかるよ女児は赤ちゃんのお世話ごっこするの好きだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:42

    まつりちゃんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:49

    凪乃に一票
    ハイスペクールビューティーな子が情に厚い部分見せてくるのは刺さる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:33

    プリキュアでいうと紫とかピンクっぽい子がやっぱ人気なのか?
    女児の感性わからんので偏見だが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:52

    姫歌人気ありそう、歌姫だし自信に満ちたお姉さん好きな女児って多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:18

    まず女児は見た目が1番優先される要素であることを前提に考えると多分美々美先輩かあー子じゃない?
    ビジュアル面で女児が好きなのはミステリアスできれいなおねえさんorキラキラふわふわのお姫様orデコラ系の女の子、そして女児が求めるキラキラふわふわのお姫様系の彼女は不在なのでミステリアスおねえさんの美々美先輩かデコラ系女子のあー子だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:31

    >>10

    プリキュアはガチ女児の頃は順当にピンクが人気で年長さんくらいになると紫や水色の人気が出がち

    上でも言われてるけどしっかり者のお姉さんだけど実は…みたいなのやかわいい恋してる子が人気出やすい

    後者には全員当てはまる


    そうつまり全員女児人気が出る余地がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:56

    女児は強いお姉さんが好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:32

    女児だった頃周りの子とキャッキャしてた属性
    ・クールなお姉さん
    ・実は周りに言えない秘密がある
    ・キュンとくる恋をしている
    ・恋する相手には意外な一面を見せる

    …きちかちゃん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:36

    >>14

    なるほど、物理相手なら強いエイラさんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:52

    女児アニメの主人公といえばピンクだし花園家だな!(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:41

    娘に決めてもらおうと思って見せたら「こんな頭おかしい女が大量に出てくる漫画を子どもに見せるな!」って嫁に怒られた
    健全なラブコメなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:57

    >>18

    そりゃそうだよ!

    そもそも子供に読ませていい漫画じゃないよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:49

    >>16

    実際後半に途中から参戦するお姉さんキュアの素質ありそう(弱点があるのも加点要素)だから女児受け良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:25

    >>2

    緩急がジェットコースターなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:32

    しかしねぇ……ファミリー中一番女子受けが良さそうなのは恋太郎なのだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:47

    水色とか紫とかのキャラが好きになり始めた女児には特に凪乃あたりがウケが良さそうだな
    だんだん仲間に絆されて大事にするようになるって過程は子供も理解しやすいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:13

    >>22

    こんなえっちな男の子見せたら女児さんの性癖壊れちゃうだろ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:31

    真面目な話女児はまだキャラの中身なんか気にしないから見た目可愛い彼女がダントツだと思う
    ギャップとかテンプレもまだ入ってないのに理解はできん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:39
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:13:34

    え!!女児向けにニチアサで100カノを!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:17:30

    >>27

    だめでーす

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:48:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:50:44

    >>22

    恋太郎はプリキュアでいうと妖精枠だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:20

    >>26

    ちょいちょいカオスなキャッチコピーが草

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:46:25

    >>18

    新手の虐待だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:26:20

    楠莉先輩に1票
    普段は自分たちと同じくらいの幼い女の子が偶に綺麗で大人っぽいお姉さんになるのは刺さるんじゃない?
    打ち消し薬もマジカルな変身道具みたいな受け取り方されそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:04:12

    古のアニメにもでっかくなったりちいさくなったりする女児いたし
    女児と男児は変身ものが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:58

    >>26

    これもうじーさんとのクロスオーバーだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:50

    女児が三度の飯より好きな人もいるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:27

    ファミリーでプリキュアみたいなの結成するとしたらどんなメンツだろう 
    姫歌(赤)、あーこ(黄色)、詩人(青)、楠莉(緑)、美々美(金)、凪乃(銀)で6人とか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:04

    髪に花がついてたり私服のドレス姿とか見た目だけなら羽々里さん女児ウケいいと思う見た目だけなら

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:18

    >>37

    プリキュアの追加メンバーは金銀系よりは紫や赤が多いぞ

    基本はピンク・水色・黄色が初期メンバーになりがち

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:12:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:57:58

    メンバーも初期数人+追加1〜2人で4〜5人に落ち着くことが多いね
    戦隊みたいな6人構成は稀

    色に関しては上で言われてる通り
    純粋な緑は女児に受けないという理由で採用率低めだったりする(青緑だったり、他の色と合わせて植物や虹色モチーフにして出す緑キュアはここ数年増えている)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:27

    逆に男児に人気でそうな人

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:09

    >>18

    嫁さん一応中身に言及できるくらいには内容把握してるんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:48

    紅葉ちゃんはデザインとかなら人気そうなんだけど女性の体が好きという一点で
    子供に見せちゃだめなんだよな
    パンこねキャラならなんとか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:21

    カラーリングやら見た目やら属性(やべー部分は除く)やらで人気でそうなのは

    姫歌(歌姫正統美少女、カッコ可愛い)、楠莉(変身願望 薬という特殊能力持ち)、羽香里(王道可愛いピンク)、唐音(キャラデザが少女漫画の垢抜けヒロイン寄り)、ヤクさん(年上の余裕ある1枚上手キャラ)、騎士華先輩(頼れるし強いお姉さん)、美々美(王道美人お姉さん)、紅葉(不思議ちゃん可愛い)、あー子(パステルカラー金髪(薄)可愛い)、うさちゃん先輩(地雷系ぽいファッション可愛い)

    ら辺かな
    シンプルな見た目の女児受けと、お姉さん属性と、ミステリアス強キャラ感ある子は女児受けする

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:37:30

    >>23

    凪乃に憧れて円周率諳んじられたり痴漢撃退用の目潰しをマスターする才女を量産するのか

    日本の未来は明るいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:57

    100カノでプリキュアを組むなら
    あー子(ピンク)、数(水色)、唐音(黄色)、騎士華(赤)、追加枠:凪乃(白+紫)

    紅葉(ピンク+紫)、胡桃(青緑)、薬莉(赤+緑)、美々美(白)、追加枠:姫歌(紫+赤)

    とかかな
    2色ある子は後者をサブカラーに使ってるイメージ(本家で言うロゼッタやフェリーチェなど)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:12:39

    多分自分がリアル女児だと凛ちゃんと紅葉ちゃんと静ちゃん好きだったと思う
    シャイニールミナスとか好きだったんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:06:35

    100カノごっこしたい!!!
    100カノごっこしたい!!!
    100カノごっこ100カノごっこ100カノごっこ100カノごっこ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:21
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:09

    エイラさんに憧れて入門者が続出し繁盛するカポエイラ教室

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:51

    リボンとかフリルゴテゴテな服は良い
    あー子、まつり、うさちゃん辺りも人気出ると思う 

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:12

    祭李ちゃんは甘ロリ着るとぐっと女児受けが良くなる気がする
    勿論普段のゴスロリが似合うことが大前提だけど、プリキュアで黒って敵役のイメージが強いから

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:35:53

    >>52

    実際スポーツできるキャラや武道やってるキャラも多いし

    外国人のプリキュアもいたからな

    いけるかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:20:56

    >>18

    集合絵だけでも怒られるかしら…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:22:02

    もう本家で「皆でプリキュアっぽい恰好をするだけの回」とかやってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:52:07

    >>57

    平成の女児だったからおジャ魔女枠、プリキュア枠、ccさくら枠…みたいにいろんな魔法少女風コスプレする彼女たちがみたい

    人数多いからこういう時最高

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:53:00

    そのうち来そうだよね ニチアサ系彼女(ヒーローになりたくて日常的にコスプレしてるとか)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:21:25

    >>18

    奇親ね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:44:05

    意外と詩人が人気出そうな気がする
    王子様系女子、大人からするとトンチキ厨二な部分も幼い子どもにとっては普通にかっこよく見えそう、真似しやすい、実は怖がりなギャップもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:25:31

    凛ちゃんはお淑やかで可憐なお嬢様で、女の子が憧れる楽器要素持ち(バイオリン)だから女児受けしそうな気はするんだ
    バイオレンス好きという一点を除けば

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:27:59

    女児に見せるんじゃありません!
    こんな劇物!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:52

    いいなニチアサ
    さわやか自然百景→小さな旅→100カノの並びでいいんじゃないかな素敵なニチアサになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:15:38

    女児が読んだ場合、ハーレム賛成が増えそうだな
    浮気じゃなくて、二股でも3人一緒に暮らしてる男女に会ったことあるので、女の子同士が仲良く、男が平等に愛するならハーレムはリアルに成立するんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:02:58

    なんてニチアサに向かない漫画なんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:38:52

    昔少女マンガを読んだときに素直になれない系気の強い主人公がそこそこいた記憶があるんだが妹とかどうなんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:18:54

    妹は女児というよりは少女漫画を読み始めた頃のティーン層に受けそうな感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:09:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:31:18

    >>18

    既婚者なのかよ(困惑)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:07:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:56:01

    星を包むビックな愛!キュアマザー!みたいなノリでいけ花園母

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:02:51

    >>72

    なんなら中の人の上坂すみれさんは実際プリキュアという...

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:52:51

    唐音というか、ツンデレはダメなんか?
    見た目は女性にも受けそうなんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:41

    >>74

    女児相手にツンデレは、「怖い子・キツい子」に見られかねないかなあという感じがする

    小中学生以上になってから魅力がわかるタイプ


    逆に言えば、根の素直さをわかってもらえれば女児からの支持は得られると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:27:51

    山女ちゃんはでっけー姉ちゃんって感じで男の子からは人気出そうだけど女児はどうなんだろ
    パワフルな遊びが好きな子には良さそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:16:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:03:51

    たまはニート部分かくせばだいぶ女児向けにいそうじゃない?
    猫って小っちゃい子好きだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:42:55

    >>78

    変身して猫耳がついたり、猫が人間になるケースはあるけど自称猫(成人女性)は中々いないんだわ


    タマは今バイトはしてるからフリーターと呼んだげて

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:46:50

    知与ちゃんのキャラ造形は女児向けの文脈寄りな気がする
    肩肘張ってる真面目な子が同年代〜年上との交流で丸くなっていくってある種鉄板

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:07:54

    女児向けアニメの敵幹部役ノリノリでやりそうなのは何人かいそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:03:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:23:40

    強いは男児にとって最高の押しポイントになるから
    唐音・山女・きしか・エイラは人気な気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:22

    騎士華先輩にもう大丈夫だ、よく頑張ったなって迷子センターつれていかれたらどんな女児でも恋してしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:56

    メルヘンちゃんの光堕ち追加戦士感すごい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:16:48

    メロンパンナちゃんが好きな子とロールパンナちゃんが好きな子とドキンちゃんが好きな子で
    だいぶ好みわかれるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています