お前がやってた革命ごっこは全部他人の掌の上の出来事だったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:19

    大人しく父親との再会を喜んだ方が良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:08

    お見事ですセージボー
    やはりあなたは人類最高峰の頭脳だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:57

    次シーズンでソルジャーボーイ、ホームランダー、ライアンの3代親子ヒーローvsボーイズ始まりそうで楽しみなのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:20:59

    思い通りにならなかった息子だけは純粋な自分の行動による結果だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:13

    本格的にジェンブイ組も参戦するタイプ?
    今回だけでも読心メスブタとサイコパス陰キャと握りつぶしハゲメスブタが出てきたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:43

    な、何が起こったのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:27

    >>5

    おいおいシンディは本編キャラでしょうが

    おそらく最後はボーイズ&マリーエマジョーダンVSランダー連合になると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:18

    なあアシュリー これやばいんじゃないか?
    アシュリーみ 黙れ
    この流れで腹筋がバーストしたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:14

    >>5

    読心とサイコパスは映画会見の時やセブン集合の時にもちょくちょく出てたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:15

    >>6

    ドラマを見ろ…鬼龍のように

    ネタバレ良いなら大まかに書きますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:45

    >>7

    シンディってどこに出てきたんスか?全話見たのに記憶に無いのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:59

    セージ…有能すぎてもはや予知能力なんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:48

    >>11

    確かシーズン2に出てきたはずっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:58

    >>6

    ニューマンが触手プレイで荼毘に付して大統領も逮捕されホームランダー⭕️者が次期大統領になったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:48

    とりあえずAトレインが生き残って良かったっスね…
    それとアシュリーの抜け毛がまさかあのレベルだったのは結構ショックでしたのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:35

    >>15

    なんなら最終話にして猿空間送りにされてたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:26

    >>6

    ホームランダー「嘘はよく無いのん ニューマンは偉大なスーパーヒーローなんだから隠すのはもったいないっスよ」

    ニューマン「なにっなんだあっ もうシンガーを殺すしか無い…」

    MM「よしっ皆んなでシンガーを守るぞ」

    偽アニー「ばあっ 後ろの穴まで堪能してヒューイにプロポーズまでしたアニーに成り代わっていたシフターでぇす」

    ヒューイ・MM・キミコ「なにっなんだあっ」

    アニー「ここにいるのはスーパーヒーローじゃなくてお前というクソ女をぶちのめすアニーなんだよね私に成り代わって好き勝手やってんじゃねえぞ(ゴッゴッ」

    シフター「あいっ(死)」

    ヒューイ「(何やかんやで最後になるまで見抜けなくて)すみませんでしたっ」

    アニー「はい!許す気はないし梅毒検査を受けてからじゃないと近づくことすら許しませんよ!」

    ニューマン「はーっなんか疲れたなぁ 娘保護してくれたらホームランダーと戦いますよ」

    ヒューイ「よしっ穏便な形で終わらせることが出来たぜ これで計画もひと段落だっ」

    ブッチャー「いいや死んでもらうことになっている」

    ニューマン引きちぎりKO!バイオのボスみたいになったブッチャーに引き裂かれる!

    ブッチャー「ウイルス貰うのん 礼は良いですよ(ニコニコ」

    セージ「おーっなんか黄昏てるやん まっ安心してくださいよ想定外なことは起こったけどシナリオ通りに事は進みましたから フェーズ2開始だあっ」

    掌の上だったホームランダー「……」

    ボーイズ失神KO!逃げて再起を図ろうとするも読心メスブタ・メンヘラサイコパス・メスハゲ・デカマラの蛆虫クインテットに攫われる!

    ホームランダー「生きてたってそんなんあり?」

    生きてたソルジャーボーイ「zzz」

    ホームランダー「……………ッ」

    こんな感じっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:36

    新生ブッチャー…思った以上に化け物なんスけど いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:29

    >>11

    シーズン2第6話でセージグローブセンターに収容されてた空間操作能力持ちのハゲ女っスね 能力も強いし銃で撃たれても平然としてる上に恐らく殺す気で攻撃してきたストームフロントの電撃でも死なない強き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:51

    >>12

    超知能キャラの定石だ プロットの都合上神視点持ちに近いキャラになる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:13

    フレンチーと遂に結ばれてキミコが喋った!俺は嬉しいぜ!
    最初の言葉が洗脳されて連行されるフレンチーへのNoooo!!とかそんなんアリ?人の心がないんとちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:36

    >>22

    あのメスブタ堕ちるとこまで堕ちてるんだよねクソじゃない?

    こんな蛆虫愛してたファイアーボーイがかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:50

    色々すごいセージだけどねその気になれば一般人にも殴り殺されそうな耐久力だからバランスは取れてるんだ
    おそらく想定する必要もないしょうもない流れ弾で荼毘に伏すと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:18

    シーズン4で一気にホームランダーの恐怖が薄れたんだよね凄くない?
    サイコパスヒーローが本当は生まれた時から誰かの手のひらの上で生きてきた上に息子に反抗されて老いに恐怖するおっさんだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:52

    娘の完全上位互換みたいなやつに殺されるニューマンに悲しき最期…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:17

    >>23

    ケイトもクソだけど弟のサムも結局キチguyのまま悪事に加担するクソ野郎になったんだよね 浮かばれなくない?

    2人ともルックスは超絶可愛い&かっこいいのに中身が蛆虫なんて…こ…こんなの納得出来ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:39

    >>1

    あの…父親が目覚めてもこんな息子即殺しにきそうなのはいいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:01

    >>26

    バイオ映画みたいな能力が出てきたらそれ以上のやつが出てきてリアルに「なんだあっ」ってなったんだよね

    真顔で胸から触手出すの笑うからやめてもらっていいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:58

    これまでのどのシーズンより詰んでるんスけど どう収拾つけるんスかこれ
    アニーとブッチャー以外全員捕まってマロリーも死んでライアンも結局蛆虫とかそんなんアリ?勝ち目がなさすぎるんとちゃう
    GEN Vコンビも相変わらず凶悪だしS2のハゲまで出てくるしオマケにソルボまで復活予定って もうめちゃくちゃだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:10

    もしかしてリストのトップに書くべきなのはアシュリーなんじゃないスか?
    アシュリーの苗字を教えてくれよ
    あーっどのアシュリーだか分かんねーよ
    勃起してるんだよね

    なんじゃあこのジャワティー展開は

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:01

    >>31

    いいんだ 真にブラックノワールになれた兄弟にはそれが許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:28

    >>32

    「殺しの勃起か」

    これが愛か的な覚醒みたいに言ってんじゃねえよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:42

    >>31

    しかし…もしかしてリストのトップはアシュリーなんじゃないスか?と気付いたディープは過去最高に頭冴えてたんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:22

    >>32

    半分はお前に言ってんだよ鰓呼吸野郎ーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:11

    ジェンVのマグニートーと同じ能力のキャラが構想から荼毘に伏したのは悲しいですね…ボーイズと共闘する所が見たくって…ココんとこ毎日です

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:29

    今期で一気に死んで欲しいキャラになった それがディープです
    ネタキャラだった頃と比べて普通に邪悪だからハッキリ言って目障りや ニューマン以上に惨たらしく死んで欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:37

    ジェンブイのケイトとサムも落ちるところまで落ちてしまいましたね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:36

    うーーーーっ
    助けてAトレイン

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:45

    どわーっ最終回にAトレインが一ミリも出てきてないやん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:10

    もう最終話出てる全員負けみたいな状況だから実質Aトレインの勝ちなんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:22

    ライアン…なんてちゃんとホームランダーを愛してくれないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:26

    嘘か真か あの時愛するタコと共に海洋へ逃げだせてさえいればディープは幸福な人生を歩めていたと主張する俳優と監督もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:30

    はっきり言ってこのドラマで一番幸せなのこのドラマに出ない事だから(Aトレインとメイヴ以外)死ぬよ
    まぁAトレインは殺される可能性まだあるんやけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:50

    >>44

    待てよ セージは意味深にメイヴのグッズを持ってたんだぜ

    死ぬ以外に不幸の手から逃げられないドラマの悲哀を感じますね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:03

    >>40

    ムフッ S5でボーイズ助けて死ぬ流れを作っておこうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:23

    あの、ブッチャーあと3日もすれば死にそうなんスけど毎日健康V生活で生き延びるんスかねこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:42

    ヒーローガズム回でオチンチン焦げてたラブ・ソーセージおじさんがゴキゲンなコック引っ提げて無事に帰ってきた!俺は嬉しいぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:11

    >>47

    恐らく悪性腫瘍がVの影響であの触手に置き替わったのだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:43

    >>40

    一足先に最終回へとゴールインしたのかもね

    最速だからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:30

    ラブ・ソーセージさん… あなたが登場したのは
    シーズン2と3、今回のMMとの絡み… そしてジェンV…
    コミックスではボーイズの全メンバーと仲が良い能力者でありながら正義のために行動し最期にはヒューイにクライマックスへの手掛かりを残して死ぬ…
    それだけだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:39

    めちゃくちゃ面白かったけど一つだけ言いたいことがあるんです とりあえず強能力のオマケに防弾機能備えてる連中…あなた方はクソだ
    ニューマンみたいな超重要キャラはまぁ仕方ないかと思うけどシェイプシフターとかの搦手キャラまでカッチカチとか舐めてんのかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:41:31

    へっなにがスターライトや
    今更来ても電気の力も使えず監禁で弱って…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:36

    >>53

    シェイプシフターさんが死んだあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:47:02

    >>49

    ホームランダーみたいな能力のままだと思ってたのになあ

    お前は成長しないのか 過剰にV打った後天性の奴は能力が変質する可能性が出てきたんだよ

    目力ビームから変わりすぎだろうがよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:28

    ブッチャーを誰が殺すのか教えてくれよ
    今更満足死もしないだろうしホームランダーと仲良く毒で逝くとかっスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:50

    外伝のV打った末期がん患者がメチャクチャ強い下りをここでやってくれるなんて感動だよねパパ
    Vでパワーアップしたがん細胞だァ コイツでコイツでホームランダーを倒せてもおかしくはないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:28

    というかついにライアンが自分の意志で人殺してもう後戻り出来なくなりそうなんスけど収集つくんスかこれ 

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:26

    >>49

    というかブッチャーの悪性の化身であるケスラーが自分の事を時効性Vが原因の腫瘍とコンパウンドVによって変異したスーパー癌だって言ってたっスよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:21

    >>3

    あの勝ち目ないんスけど…いいんスかこれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:43

    ヒューイの説得と人間性のおかげでかすかに見えた希望が子どもの癇癪とブッチャーの闇堕ちで荼毘に付すなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:09

    >>61

    ブッチャーが闇落ちしてスーパー癌を備えた強能力者に覚醒したからマイ・ペンライ!あれ…これ本当に大丈夫なのかな?確かに強いけど倫理観とかは大丈夫か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:03

    >>52

    Vに対する適合性とかがあるのかもしれないね 強能力者はオマケみたいな感じで超身体能力と頑強な肉体がデフォルトなんだよね ひどくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:16:21

    ライアンに関してはホームランダーもブッチャーも全員対応間違えてるんだよね逆に凄くない?
    一人として誠実な対応をしてないんだ 不信感が強まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:00

    >>64

    元実験動物と性根から悪性の人間達の悲哀を感じますね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:04

    同じ能力者でも普通に銃で死ぬヤツもいるのが理不尽みを感じるよねパパ
    マジで才能としか言いようがないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:21

    >>66

    ウム…キャンベル親子とか見るに血統でも割とアタリ家系とハズレ家系がいそうなんだなァ… あの親子は物体貫通と転移とかいうどちらも空間座標に干渉するタイプの超強能力なんだよね すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:22

    >>66

    ウム…見てみいハズレを超えたハズレを引いた奴らを 日常生活もままならんわ


  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:45

    >>64

    ウム…根はいい子なのは散々描写されてたんだから隠し事せず誠心誠意話し合えば普通に仲間に引き込めそうなんだなぁ…

    ◇この壁の厚さが180cmある部屋は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:17

    >>69

    周りの人物にその気はなくてもライアンの言葉通り自分を殺人兵器に仕立て上げるというホームランダーがされてきた事と全く同じ事を追体験してるんだよね ひどくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:53

    なんかブッチャーの顔色が良くなったと思ったらその正体に絶句したのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:30:12

    >>69

    お言葉ですが、あのストームフロントも瞬殺した畜生ホームランダーの息子ですよ、信じられるわけないじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:21

    >>64

    今回に関してはブッチャーというよりはマロリーの落ち度だと思うんだよね

    愛を持って説得しながらも策を弄してしまうのは人生の悲哀を感じますね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:33:30

    ブッチャーを苦しめてた腫瘍そのものがケスラーという自我を得て能力として扱える様になったからブッチャーの即刻の死自体は回避できたんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:27

    >>64

    今シーズン中のブッチャーはほぼずっとパーフェクトコミュニケーションだったんだよねすごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:11

    あのホームランダー、ライアン、ソルジャーボーイの最上位親子三代能力者相手とか真面目に既にだいたい捕まってる動けるのがスターライトとブッチャー(ワンチャンAトレインも?)しかいないボーイズ側に勝ち目ないんスけど…いいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:42:55

    準最強キャラだったニューマンをパワーだけで引きちぎるんだ多分ソルジャーボーイより強いぞ
    オマケに外伝基準ならスーパーガン細胞には超再生能力と増殖能力まであるんだァ
    案外このガン細胞を感染させて倒すのかもね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:48

    >>77

    案外ホームランダー相手は強能力者特有の硬さ的にビーム効かないだろうからなんとかなるかもしれないけど能力消去の放射線バーストを使えるソルジャーボーイの方が天敵になるのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:53:20

    >>77

    本気じゃないとはいえホームランダーのレーザー浴びて火傷ひとつ負わない、顔面に強酸浴びようがヘッドショットされようが傷一つつかないヴィクトリアの身体を玩具みたいに真っ二つにしたんだ 純粋なパワーだけで考えれば最強クラスだと思っていい

    しかし…敵側にも描写だけ見るとソルボに匹敵ないし超えてそうなサムがいるのです

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:48

    >>79

    ウム…血液操作とかいうチートを超えたチート能力持ちなのに防御特化だったトランスルーセント並の硬さのニューマンを普通に引きちぎったのは普通にパワーが強いとかそんな次元じゃないんだよね すごくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:00:48

    やってることは割とめちゃくちゃだし人間的にも(お前さぁ…)ってなるけどCGのクオリティも相まって触手ブッチャーandケスラーのビジュアルが好きすぎる それがボクです
    このドラマって見た目最高のゴミ野郎ばっかなぁ!そういうの大好きやで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:03:08

    ニューマン死んだけどどないする?

    まあ同じ能力のマリーがおるしええやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:32

    血液操作能力で普通に他者の体内に干渉して頭破裂させるのを初めて見た時は(最強すぎて)それはダメだろ(ガッ ってなったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:28

    >>82

    マリーの"自由"、どこへ!

    あの3人世間的には大学内で虐殺やらかした戦犯扱いだしどっかの地下牢獄に囚われてるからどうやって脱出するのかビジョンがまるで見えないんスけどいいんスかこれ

    オマケに因縁の敵はチート能力のケイトにチートフィジカルのサム…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:46

    >>81

    ウム…一種のアナーキーで退廃的な魅力があるんだなァ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:41

    >>83

    睨みつけるだけでスターライトくらいの身体強度の奴なら一瞬で殺せるんだよね、怖くない?

    まぁ視界封じられたら頑丈なだけのお姉さんと化すんやけどなブヘヘヘヘブチブチィッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:02

    悪性に寄りすぎたヴェノムみたいな感じで今のブッチャーとケスラーの関係が好き それが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:50

    >>87

    俺と同じ意見だな…

    やっぱりダークヒーローってのはそそられるよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:28:53

    今シーズンのブッチャー…神 
    無償の愛を実践できてるんや
    ラストのブッチャー…神
    初期の暴力親父殿が帰ってきたんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:31:16

    ホムラン一家の癇癪、ソルボの誤射、覚醒アシュリーがボーイズを支える…ある意味最強だ
    セージは覚醒アシュリーにジャマだ糞ゴミされてほしいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:32:42

    アシュリーとんでもない化け物になってそうで怖いんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:32:48

    >>89

    最近のしおらしいブッチャーもいいけどやっぱり初期の暴力的で極悪人そのものなダークヒーローもいいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:33:41

    シーズン4通して「特に行いで示さず相手に許しを求める」行為が暴力と陰謀論のような短絡的に自分を変える方法と同列として表現されてるのがマジで刺激的でファンタスティックなんだよね
    相手に許しを請わず、行いで自分の負の側面にケリをつけたAトレインさん・・・あなたは神だ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:34:19

    状況としては詰んでるけど残った手札が強くて希望が見えてる それがボクです
    Aトレインとアニーが全然生きてる上にブッチャーアシュリーが爆弾になったしメイヴも示唆しててすごいんだよね
    外伝の蛆虫二人はまだ無理です メタ的に倒すビジョンがまだ見えなくて怖いですから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:38:47

    >>94

    ケイトは身体強度そのものは大したことないしプロット的にないだろうけどやろうと思えば狙撃程度で倒せるからいいんだよ

    問題は…飛行レベルの移動速度で跳躍できて素手で武装した特殊部隊壊滅させる化け物のサムだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:40:35

    >>95

    単純な身体能力だとホムランに比肩するというかワンチャン超えかねない怪物を超えた怪物なんだよね 怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:42:23

    >>95

    なんか妙に強いし搦手使ってくる義手女がタッグ組んでるんだよね

    その上既存キャラのうち誰に殺させるのかが具体的に浮かばないんですけど…いいんスかこれ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:52:05

    >>88

    ただのダークだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:18:38

    詰みすぎてて逆にボーイズがこっからどう巻き返しするのかが気になるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:54:43

    アメドラのシーズン終了間際のピンチは...だいたい大したことないっ

    なんか新シーズン始まったらサラッと解決してるんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:23

    >>86

    しかし...普段は楽だから視界に頼ってるだけで頑張れば血液感知で普通に攻撃できそうなのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:17

    多分セージはウイルスでニューマン殺したと思ってるけどブッチャー関連のことは流石に知らないと思うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:27

    MMにヘッドショットされてニューマンが機転効かせな大失敗になる事態をまねいたのもワザとだったんスかね?
    比較的なんとかなりそうな相手を口で言いくるめもせず不用意に動いたのは違和感あったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:38:53

    セージは頭撃たれて死んでたんじゃないんスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:53

    >>104

    最終回で大体セージの計画通りだと分かったわけだけどそれだと流石に迂闊すぎないスか?

    他のやつより柔そうだしボーイズにも能力者はいるんだ

    まあボーイズらは明らかに急いでそうだし音立てず即殺できる能力者もいなそうだし自分に構ってる時間はないだろうと予想を立ててのかもしれへんけどなブヘヘへ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:43

    >>104

    あいつは脳の損傷が無尽蔵に治癒して脳自体の機能も向上し続けるとかいう訳の分からない能力というか特性持ちなんだ ヘッショは効かないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:51:34

    >>105

    セージならその場で最適のアドリブをかませそうなんだよね

    能力だけで比較するならテックナイトすら近視的と言わざるをえないんだ 上位互換が深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:45

    >>106

    でもそれ以外は一般人並の強度しかないから心臓を潰されると普通に死ぬっぽいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:18

    待てよ原作通りブッチャーがラスボスになりそうなんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:36

    スーパーがん細胞とホームランダーは戦ったことないからブッチャーがそのまま勝つ可能性もあるんだよね凄くない?
    外伝のスーパーがん細胞は怪獣みたいに暴れてたけどブッチャーのは脳腫瘍だから自我もあるしなっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:41

    >>110

    なんやかんやケスラーはブッチャーそのものだから言葉では倫理観ガン無視の最低の選択肢しか言わないのにブッチャーの意思を最優先して自分勝手な行動をしないのも強いよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:42

    次かその次で終わる感じっスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:08:07

    脳腫瘍自体も触手の一部みたいなもんやしだから完全復活したんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:02

    そのアシュリーじゃないぞ
    えっ

    かわいそ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:06

    >>112

    シーズン5かシーズン5の後の映画で終わる予定なんだよね

    MM役の人は映画のスクリーンで大暴れするのを望んでるのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:22

    一見すると絶望的な状況だけどねS1でマッチポンプのためにホームランダーがVの作り方テロリストに教えた時も
    ”テロリストのキャプテン”!?”能力者のテロリスト集団”!?ヴォート社のアドバンテージ無くなったけどどうなるんやろなぁ…
    ───の引きからS2であっさり壊滅するテロ組織だったからアメドラのクリフハンガーは話半分に効くべきなのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:25

    >>113

    というか脳腫瘍が触手そのものっス 元々あの腫瘍は時効性Vの過剰摂取の副作用なんスけど今シーズンでそこに更にオリジナルのコンパウンドVを投与した結果脳腫瘍の癌細胞にVが作用して元々脳細胞だった事もあってブッチャーの悪性と欲望の化身みたいな感じでケスラーの姿と自我を得た1つの能力として覚醒した感じスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:20

    【製作陣のコメント】
    ジェンブイとザ・ボーイズが本格的にクロスオーバーする事はないぞ 視聴者が混乱するからな

    って報道があったから多分サムとケイトはジェンブイ内で決着付けると思うのが俺なんだよね
    まあアンドレ役の人が事故で3月に荼毘に付して代役も立てない方針になったからシーズン2で倒せるのかどうかは分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:41

    ボーイズであっさり死にまくる能力者達見てるとジェンブイ勢の戦闘IQめちゃくちゃ高く見えるよねパパ

    ジョーダン・リーとか能力二つ持ってる強き者…な上に戦い方上手すぎるし確実にペイバックのチンカス共より強いんだ
    学生の方が上手く能力バトルやれてるなんてそんなんアリ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:57

    >>120

    お前そいつらをなんやと思うとるんや

    トップランカーやぞ


    名門大学のトップなんだからペーペーの能力者と比べたら強くて当然なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:04

    >>120

    セブン候補生なんだから強いのは当たり前を超えた当たり前なんだァ

    能力者だからっておこぼれで仕事貰えてるカス共と同じにしない方がいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:04:24

    >>86

    もしかしてトランスルーセントのガキッを察知する時に目を閉じてたマリーってヤバいんじゃないすか?

    あれ閉じてたよな…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:06:59

    セージの策の根幹がNo.3を抑えといて大統領と副大統領の共倒れを狙うものなんで
    ニューマンが上手いこと死んでくれずボーイズと和解されてた場合どうする気だったのか
    ジェンV勢やハゲを確保してあるからホームランダー使わなくても暗殺可能って目算スかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:40

    でもセージ的にはブッチャー超強化のこと知らなそうだしアシュリーに対しては読み外してたから情への理解は浅いよな
    アシュリーもブッチャー並みに強化されてディープとセージを引き裂いてほしいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:11:39

    >>117

    まあぶっちゃけ最後に捕まってたボーイズはどうせ来シーズンの一話には脱出して合流するだろうしどうでもいいんだよ… 問題は3シーズンかけて悪化の一途を辿った挙句ついに一線超えたライアンだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:05

    >>119

    もし仮にワカンダフォーエバーのノリをパロディするならするで悪趣味過ぎると思うんだァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:00:00

    アシュリー…すげえ
    あんだけ頑張って尽くしたのにセブンには苗字すら覚えられてなかったし…

    まっ アシュリーもアシュリーで普通に蛆虫だしキャメロンコールマン陥れて死なせたりみたいな所業への因果応報が待ってそうなんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:00

    >>120

    結局はVで作られた能力者なんだからV精製方法が確立された後の時代になればなるほど強力な能力が発現しやすくなるんじゃないんスか?

    TNTツインズとか2人併せてやっと能力発動するとかいう外れを超えた外れ能力なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:37:58

    >>129

    そう考えるとマジで初期段階のほぼプロトタイプみたいなもんの産物のくせにストームフロントとソルジャーボーイ強すぎないスか?アイツらだけ現代でも普通に一線級どころか最強格のままなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:04:37

    ガンパウダーのどの辺が超能力なのか分からないのは俺なんだよね ペイバックだと他のメンツはノワール以外は超能力と呼べるものを持ってるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:06

    >>130

    そしてそんな準最強格を正面から引きちぎられるブッチャーもバグ枠みたいなもんだし結局運なんだよね酷くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:49

    >>130

    ソルジャーボーイに関しては実験される前は身体能力だけだったのに実験されたら生きたV特攻核爆弾の能力生えたんだよね


    アニーも飛べるようになったしもしかしてVの能力は訓練すればするほど伸びるんじゃないっすか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:31:04

    ニューマンがあっけなく死んで思ったよりショックだったのは俺なんだよね
    少し前まではヒューイと和解出来そうな雰囲気漂ってたのになあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:00

    不思議やなS4開始当初はニューマンが糞憎くてどんな手を使ってでも葬りたかったのに今はただただ虚しいだけなのはなんでや…
    はーっセージとホームランダーは 〇ねっ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:21

    >>134

    描写からしてヒューイとの和解は出来てたと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:28:13

    まあでも仕方なかった一面もあると思うんだよね 明らかにニューマンは無辜の人間を殺しすぎたでしょう?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:32:56

    >>131

    跳弾を利用してアホみたいな精度の超絶ショット決めてるからFPSゲームのグレ投げる時みたいな導線が見えてるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています