ニコ・ロビン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:15:41

    無かったので立てました
    ロビンちゃんについて話したいことがある時、推したい時にご利用ください。
    どんどん語っていきましょう!
    過度な曇らせやCPネタは当該スレで。
    禁止事項
    ・対立煽りや荒らし
    ・他キャラsageや批判
    これらを見かけたらスルーと通報徹底でよろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:17:51

    最初はクールな美女だったのに2年後一気に可愛い女性になったよねロビンちゃん
    そういう所が大好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:33

    アニワンワノ国編のロビンは特に美しいんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:53

    オールサンデーミステリアス美女の頃からずっと好きだ
    一味に出会って心開いて行く過程も大好き!
    早くサウロと再会してまたデレシ笑いを見せてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:16
    ロビンちゃんのえちえち画像が集まるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/110856/96bbs.animanch.com

    あにまん初期にはイかれたロビンのファンスレがあってな…

    ちなみにパート10まで続いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:48

    一番かわいいというか綺麗というか惹き込まれるロビンって未だにスレ画だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:08

    スレ立ておつです
    初登場時ではあまり好きじゃなかったけど壮絶な過去、可愛いすぎる所とか見て今は1番の推しになってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:19

    >>5

    このスレ大好きだった!200の締め方が旨すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:37

    ロビンちゃんは美脚が一番好きだ
    足組みがマジでセクシー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:10

    このロビンちゃんすき
    ロメオじゃなくても興奮してしまうよこれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:15

    2年後の髪型も素敵なんだけど2年前の前髪ぱっつんもかわいい
    このワンピースカードもシンプルだけど2年前ロビンの魅力が詰まってて良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:06

    誕生日イラストめちゃくちゃ美人で笑う

    人差し指を口に当ててるポーズも素敵

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:44

    最近美しいから可愛い系になってきたな…と思っていたらナミさんに抱きつかれてリリスを見据えているところがかっこよすぎて惚れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:00

    トンタッタ衣装のプライズフィギュアがお気に入り
    フィギュアの出来もいいし似合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:45

    >>6

    同志よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:07

    W7とエニエスロビーで一気にルフィ達と絆深めたよね
    「生きたいと言えェ!!!!」からの「いぎたい!私も一緒に海へ連れてって!!! 」は今でもワンピースで1番好きなシーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:40

    ミステリアスお姉様なロビンちゃん好き
    今の仲間にデレデレなとこもかわいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:29

    FILM REDの髪型かなり好みだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:35

    キャラデザの時点で好きだったけど年齢が30歳と知って余計に好きになった
    ワンピース屈指の美魔女

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:08

    オルビアさん譲りの独特な瞳が大好き
    ついつい描きたくなってしまうようないいデザイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:30

    アラバスタ編で七武海が国を奪う計画に加担していたロビンちゃんが、2年後のドレスローザ編で七武海が国を奪う計画を阻止する側になったって事実だけでサンドイッチ25個はいける

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:09

    垣間見せる有能すぎムーブとかで惚れる
    女性キャラとしての人気も高いけどキャラクターとしてこういう所で大好きになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:30

    >>12

    去年のワノ国衣装の誕生日イラストもクオリティ高いという事を教える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:54

    拾い絵だけどロビンちゃんの脳内妄想詰め合わせ
    冷静な顔してこんな事考えてるの?っていうギャップがたまらなく好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:07

    得意な事聞かれて物騒な回答するの悪の美女だった名残が垣間見えて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:41

    この一連のシーンで惚れた
    わかるぞサンジくん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:00

    >>18

    髪型も最高なんだけど後ろ姿から伝わってくる美女感が堪らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:39:11

    この扉絵の水着衣装大人っぽいデザインでとても良いなーと

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:10:48

    新世界入ってから可愛いっていうか明るくなったよな
    心の底から人生を楽しんでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:18:07

    バトルしてる時の表情大好き
    美しいっていうか格好良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:20:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:48

    画像ミスで貼り直し
    表情可愛くて仕草に色気があるのとても好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:25

    >>20

    ◉みたいな瞳って他には菊とステューシーにしか使われてないと思うんだが

    どっちも隠し事のある怪しい美人だったから尾田っちの中でロビンの瞳はそういうミステリアスな美のイメージあるんだろうなと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:57:13

    >>26

    考古学者してるロビン好きだからもっと見たいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:02:29

    ロビンちゃんの眼鏡と黒ビキニの水着、凄く魅惑的で好きです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:35:47

    いつかのアニワンEDで流星群見せるために一味起こしてくれるやつ好き 起こし方も色々で(男衆ちょっと荒めだったりする)良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:41

    >>35

    歴史の本文の解読で考察するシーンとかワクワクする

    普段何考えてるかあまり読めないからこそどう考えてるのかとかわかるのが楽しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:35

    この場面好き
    ありが…でルフィの口を止める所が

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:19

    バウンティラッシュのクリスマス衣装可愛すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:43:34

    どんな服を着ても格好良く着こなして似合うと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:25

    もっと戦闘で活躍が見たい
    ハナハナの関節技かなり強いし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:07

    ロビンちゃんが会ったDの名キャラ
    ルフィ、ビビ、ロー、ガープ
    ドラゴン、クローバー、サウロ、コブラ

    これだけいるというね
    まだまだ出会う人数増えそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:05

    >>24

    そういやここしばらくロビンの脳内妄想見てないの思い出した

    今の精神状態だと厳しそうだけどまたそのうちやってくれないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:07:51

    スレ画もだけど頰杖ついてるロビンちゃんかわいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:31

    >>45

    この2年中の伸びかけの髪型が好き…もっと革命軍時代の回想見せてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:50

    >>46

    BWの4年間とか革命軍の2年間の日常見てみたいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:15

    マムを足止め出来るくらい優秀なハナハナ
    ロビンちゃんには今後バトルでも頑張って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:20

    >>11

    帽子脱げてるのなんかめっちゃイイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:33:07

    >>48

    和服姿かわいいよね髪型も含めてかなりいい感じになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:36:16

    >>43

    アラバスタ以降たくさんのDに出会ってるけど少しはDについて分かってきてるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:05

    ここめっちゃ好き
    ウソップの取り調べ受けながらルフィとチョッパーの相手してるの器用だしニコニコロビンちゃんが楽しそうで良い
    この後のチョッパーもルフィに頼まれて乗ったのかと思うとかわいくてこっちもニコニコしちゃうわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:28

    おロビはロビンの美しさの魅力が最大限に出てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:09

    見た目お淑やかで優雅って感じなのに、戦闘でパワーが必要となる能力を扱うのギャップがあっていい
    強くてかっこいい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:09:00

    ハロウィンのショートパンツ
    可愛い衣装も似合うんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:05

    >>48

    ロビンは戦闘描写少ないだけで活躍させようと思えばもっと戦えるスペックある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:30:27

    活躍も嬉しいけど画面の隅でニコニコしてたりかわいい事考えてるの見るだけでも幸せ
    エッグヘッドの最初はサウロ生存やシャカとの会話で幸せだったのに終盤辛そうで心配だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:25

    暑いし水着ロビンちゃん貼っておくわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:52

    ロビンの作画はこのシーンが一番美人だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:32

    VS百獣海賊団の戦闘服のプライズフィギュアクオリティ高いよね

    衣装違いバージョンもある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:49:32

    エルバフに行ったら出番一気に増えるかもしれない世界の謎関係で

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:47

    >>29

    不思議な色気がある美女なのに青春を謳歌してる感じなのがいい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:53

    エッグヘッド衣装のカードすき
    お美しすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:14:39

    >>61

    エルバフではサウロにも会えるよね?

    サウロも好きだから楽しみなんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:50

    エッグヘッド衣装のプライズ9月に出るんだなこれは欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:26:57

    >>66

    最近のプライズのクオリティの高さ凄いよね

    ロビンちゃんの昔のプライズはコレジャナイ感しかなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:23:41

    ロビンちゃんはワンピースの中だと露出控えめな印象があったからエッグヘッド編の衣装は衝撃的だった
    でも露出多めなロビンちゃんも素敵だー♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:36

    >>69

    自分も同じ!エッグヘッド衣装初めは露出多くてびっくりしたけど着こなしててすごい

    個人的にここのシーンがお気に入り

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:59:25

    1番好きな服装はFILMRED
    帽子も含めてかっこいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:56:35

    >>71

    グリーブめっちゃカッコいい

    ロビンはやっぱロングブーツ系がとにかく似合う

    スリラーバーク編のが特に好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:45:21

    初登場からミステリアス美女で好きってなったけどエニエスロビーの過去編のロビンちゃんがずっとおいたわしくて幸せになってくれ…と心から願い続けている
    カッコよくて麗しいんだけど一味に守られて笑顔でいてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:16:30

    エッグヘッド編のサウロの一件でまたスポットライトが当たったけどナミとかサンジとかがロビンの為にぷんすこ怒ってるところが「ロビン護衛隊」みたいな感じになってんの面白い
    やさしい仲間たち

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:28:00

    キャベツと一緒にローを守ってあげるロビンも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:54

    仲間入り直後の辺り見直すと、ポーネグリフ読める能力じゃなくて、
    純粋な考古学者としての知識と技能をすげーすげーって言ってくれるのとかかなり嬉しかったんじゃなかろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:38:11

    ジャンプアルティメットスターズで悟飯に「学者になりたいんですってね…がんばってね…」って言ってたけど子供の頃の学者を目指していた自分を思い出したんだろうなって

    あとそのしばらく後に缶バッジで共演してるの知って驚いた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:18

    巻頭カラーでチェスやってるの可愛い
    ロビンがチェスできるのは解釈一致

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:24:17

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:18:30

    ロビンちゃんは普通の良い子だとキャラとして埋もれてたと思う
    元悪役でミステリアスさがあって見た目からは想像出来ない可愛さと劇薬的な魅力が複数あるのが強いよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:26

    >>78

    赤のマニキュア塗ってるのかわいすぎるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:36:23

    >>71

    この衣装格好良いよな本当

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:10:33

    これも拾い絵だけどチョッパーとのセットが可愛すぎて
    ここにはないけどスリラーバークのチョッパーとの連携技もかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:00:37

    ロビンちゃんの睫毛バシバシ化について賛否両論あるみたいだけど自分は睫毛はっきりしてる今の作画のロビンちゃんが好きだ!もちろん睫毛なかった時代のも好きなんだけど!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:09:21

    エッグヘッド終わったら懸賞金10億の大台に乗りそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:11

    漫画の髪の質感すごい好き
    あの艶やかさとぺったりしたストレートの感じ天才だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:57:28

    今週の扉絵でも頰杖ついてたね
    みんな可愛くて最高の扉絵だった!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:42:52

    尾田っちの左手で描いたおしゃべりシール、ロビンちゃんかわいすぎないか?


  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:25:14

    >>83

    ロビッ チョスープレックスって技名からかわいさが溢れている

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:52:32

    オールサンデーのカード好き
    デザインがめっちゃ良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:50:19

    早くエルバフでサウロと再会するシーンが見たい
    歓喜の余り号泣状態でサウロに抱き付いて22年間の事を語って欲しい
    私頑張ったよとか沢山仲間が出来たよとか子供に戻ったかのように語るロビンちゃんが見たい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:14:59

    >>91

    能力でサウロサイズになって抱きついてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:13:54

    >>90

    ロビンちゃんのカードでこれが1番好きだわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:37:23

    >>85

    今9億3000万だもんな

    ゴロがロビンじゃないしもうちょい行くかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:41:16

    巻頭カラーの口紅付けてるロビンが凄く魅惑的な表情してて最高
    唇も非常に艶めかしい...

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:55:44

    >>95

    大人の女性としての魅力半端ないな

    甘えたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:53:18

    ドレスローザ編の衣装はかなり良いと思う特に帽子

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:24:13

    語尾にハートマークつけるほどスリル好きなロビンちゃん好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:48:48

    ストロングワールドの髪型や衣装が非常にかわいい眼鏡も似合っている

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:21:59

    >>99

    映画衣装良いよね、スタンピードも好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:28:38

    >>99

    緑髪ニットとポニーテール良いよね

    あまり話題にされないけど自分はエピローグのオレンジワンピースも好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:11:15

    このPOPフィギュア復刻再販して欲しいポージングや出来がめっちゃ美人

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:50:33

    エルバフ行ったらサウロとの再会が楽しみすぎる
    世界の謎要素もあるし出番増えることに期待

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:42:23

    >>103

    エッグヘッドでは怪我して戦闘面の活躍何もなかったからそっちも期待したいところ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:41:32

    >>99

    ストロングワールドのロビンちゃんはこっちの衣装も好きですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:47:30

    境遇や過去の描写のせいもあって幸せになって欲しいと強く思っている

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:40:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:32:20

    >>46

    革命軍とはとてもいい関係だったのわかるよね

    ドラゴンサボイワさんコアラとメンバー見ても納得なんだけど

    ドレスローザの再会はとても微笑ましかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:52:28

    >>98

    昔のちょっとダークなこと♡付きで言うの好き

    今の突然怖い発言ぶっこむとこも好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:46:15

    敵幹部倒した後ブルックへの台詞がとてもほっこりする
    表情も柔らかくて可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:02:48

    入浴シーンでのバスタオル姿がエ⚪︎美しくてすき

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:14:52

    もう少し経ったら新章のエルバフ編
    ロビンちゃんの新衣装どんな感じになるか楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:08:31

    スパンダムにクラッチ食らわせるシーンめっちゃすこ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:42:28

    エグヘ衣装の麦たま

    初めてこの手のグッズ知ったけど結構可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:00:25

    >>111

    こっちも良いぞ!モモ羨ましい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:10

    第一印象は謎の多い美女だったのが今では可愛い女性になってるんだよな
    ロビンちゃんの印象本当に変わったワンピのキャラで1番かも

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:06:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:40:44

    このPOPフィギュアめっちゃ欲しいんだよな美しい出来
    プレバン抽選またやってくれないかしら

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:52:21

    >>114

    通常衣装の麦たまも可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:24:53

    >>46

    >>108

    これから革命軍の活躍あるだろうしまた関わることあるかな?

    ドレスローザで再会したところ本当に好き、そしてウソップは優しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:21:15

    このロビンちゃんめっちゃ好き
    「そう」じゃなくて「そ」なんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:12:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:09

    >>118

    エ⚪︎さと美しさが半端ないな...

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:04

    ロビンちゃんは空白の100年解き明かしても歴史の研究続けそうだよね
    何十年後にはルフィの伝記も書きそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:03

    >>121

    ゾロの何企んでやがるって台詞好き

    まだこの時点ではロビンちゃんとの関係は薄いんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:15

    >>121

    エッグヘッドの「そ?」も好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:06

    >>118

    フィギュアだとこれとドレスローザの見返り美人とフィギュアーツのおロビの三強だと思ってる。


    初登場のサニー号の手すりに座ってるポーズのミスオールサンデーと討ち入り衣装のロビンフィギュアは発売されないかといつまででも待ってる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:17:41

    >>127

    初登場シーンで好きになったから手すりに座ってるオルサンフィギュアは欲しい!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:02

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:04

    映画の衣装だとZの戦闘服が好き
    かっこいいホットパンツ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:24

    作業着ロビンちゃん好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:18:30

    サンジの呼び方がナミちゃんとロビンさんじゃなくてナミさんとロビンちゃんなの好き
    大人びた美女だけど「ちゃん」なんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:41

    扉絵の2年前の私服姿とてもよい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:32

    2年前のちょっとよそよそしいロビンと巻き込む一味が愛しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:21

    >>134

    ロビンちゃんって私服センスかなり良い気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:08:43

    暑いので水着ロビンちゃん見て涼んでくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:47:35

    ビビと再会するの地味に楽しみなんだよな
    この反応見る限り仲良くは出来るはずだから

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:09

    >>138

    どんな会話するのか期待だわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:11

    >>138

    確か船に乗って間もない頃ロビンがナミちゃんって1回だけ呼んでたから、最初は距離感に少しおどおどして欲しい

    コブラがサボに遺言遺していったから、そっちと会ってからお互い会うんだろうか…

    自分も結構楽しみにしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:50:52

    >>137

    この水着2年後魚人島の衣装みたいで良いね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:34

    トレクルのマジシャン衣装がお気に入り
    髪型も良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:09:04

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:00

    >>132

    作業着のワンピースカードも好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:21:07

    >>53

    表紙のおロビも美しい

    口紅塗っただけで華やかさがプラスされて良いんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:55:46

    何かあった未来のロビン好き
    セリフ的にマザーカルメルみたいになった感じか...

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:56

    >>146

    何かあった未来の40はそのままでカッコいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:30

    >>146

    普通に円満な人生過ごしたロビンちゃんは80歳になっても美しいままかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:08:39

    60歳になっても見た目全く変わってないのマジ美魔女だわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:32:08

    来週の本誌で出てくるかな?
    できればケガした経緯を知りたいけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:55:31

    結構器用万能な人だと思ってる
    これが出来ないって苦手な分野があまり思いつかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:03

    「かわいい」って台詞の表情が可愛いの好きだわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:00

    今日エニワン見てて思ったがデモニオフルールめっちゃかっこいいよな
    また見たいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:41:38

    >>152

    りゅーのすけが消えた後ちゃんと花手向けてるの好き

    かわいくて健気に頑張ってたの本気で応援してたんだなって

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:42:10

    >>154

    ごめん画像貼り忘れ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:45

    >>153

    「悪魔にだってなるわ」って台詞いいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:49

    >>145

    もう和服見れないのが残念

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:40:11

    FILM Zの戦闘衣装好き
    原作でもこういう感じの衣装を着てバトルの活躍が見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:38:40

    落ち着いている、包容力がある、頼れる、かわいい、と最高の女性

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:54:07

    >>102

    これ持ってるけど帽子のパーツ紛失しちゃった

    ごめんねロビン・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:56:37

    >>158

    長くスラッとした美脚にニーソとロングブーツの組み合わせ最高過ぎる

    ブーツフェチにはマジで堪らん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:16

    このシーンがまだ出てないなんて……
    ロビンを狙う大物も多いけど一味を頼り切ってるからとても精神が安定していて好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:22

    フィルムZの戦闘服はフィギュアーツZEROのフィギュアもある
    めっちゃかっこいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:23

    またローと一緒に歴史関連の探索とかしてるのが見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:36

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:27

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:39

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:56

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:35:51

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:03

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:20

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:37:48

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:38:11

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:41:30

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:03

    どんな髪型でも似合うと思うけど、ストロングワールドとかワノ国の討ち入り後みたいなポニテが好きですはい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:21:08

    バウンティラッシュのこのポージングかっこいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:24

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:00:34

    >>177

    44巻表紙の振り返ってるポージングいいよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:40

    エルバフに行ってサウロと会ったらまたこんな顔するんだろうな
    再会楽しみにしてる!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:41:39

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:26:39

    >>22

    本人は不甲斐ないと言いつつこの後に開宴時刻、カイドウの好物、手下の組織図、カイドウとオロチの兵力・武器…と続くの本当に有能

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:40

    >>163

    めっちゃかっこいいよね欲しいわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:46:18

    >>176

    ポニテかわいいよな

    ボブも革命軍にいる時の髪型も好きだから悩む

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:24

    FILM GOLDのゴージャスな髪型と衣装もいいよな
    原作でも見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:19:22

    どこまでもカッコイイ/セクシーな格好させていいのにどこまでもかわいいリアクションをしても許される至高のバランス

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:21

    >>187

    30とは思えないのはこの絶妙なバランスよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています