まともな性癖ってなんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:19:40

    真剣に考えたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:21:45

    このスレにも、異状性癖を一般性癖と、主張するやからがくるってグルガン族の知り合いが言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:22:47

    ア⚪ルは一般だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:30:02

    >>3

    いや…正直引く

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:30:49

    友達に語っても引かれないぐらいのやつ
    おっぱいとか太ももとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:32:50

    極論だがチ○コをマ○コに突っ込む以外は全て異常性癖でいいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:33:22

    常識改変世界に一般人が紛れ込むシチュはみんな好きですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:33:52

    胎盤…てのは置いといて真面目に考えると体位とかコスプレとかは一般なんじゃないかと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:34:07

    あなたの萌えは誰かの萎え
    それでいいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:35:21

    ごく普通の風俗で頼んでOK貰えるくらいの性癖ならまとも

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:37:27

    性癖をまともとかまともじゃないで括ろうとするな!
    俺たちはナニかに心引かれて息子をおっ勃てる!!!
    そこに異常なことなど………何もないはずであろう!!??

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:38:39

    オタク界隈にいると麻痺しがちだけど一般的には二次元エロの時点で十分異常性癖だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:23:12

    まあマジレスすると、風俗店でお姉ちゃんに普通に頼める、
    もしくはお嫁さんか彼女、もしくは夫や彼氏と体に過度な負担をさせず、お互いに楽しめるぐらいが一般性癖だよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:51:57

    >>12

    マジかエロアニメもAVも変わらんと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:53:09

    腋おにぎりくらいが一般性癖のラインじゃねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています