や、やべぇ……生徒会長に自作のR18同人誌を見つけられてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:16:38

    しかも今回の話は寄りにもよって禁断の血縁兄妹共依存物、実の兄がいる生徒会長からすればマジで心の底から嫌悪する対象にしかならねぇはずだ…!!

    せ、せっかく一般中学から頑張って入学したのにおれここで先輩に目つけられて退学処分なのか……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:21:05

    これはパーフェクトコミュニケーション

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:49

    鼻血を出しながらニッコリ笑顔で返してくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:51

    後日図書館の管理を任される男

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:24

    >>4

    この生徒会長国立魔法大学付属第一高等学校の図書館になんの蔵書増やそうとしてやがる!!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:32

    奇跡的にパフェコミュしてて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:11

    同じ同人誌でも他の生徒に見られてたらアウトだし、達也に先に見られてたらとんでもない事になるだろうし、深雪相手でも他の題材だったらアウトどころかドン引かれて思い切りさげすまれてたであろうことを考えるとマジで唯一の正解偶然引いてるの笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:01

    >>3

    あっ…(察し)ってなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:59

    生き生きとネタ提供して書いてもらうんだろうな
    お兄様も妹が仲良くしてる対象としていいやつ認定までするパフェコミュじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:42

    >>9

    なおナマモノを見付けたお兄様

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:26

    >>9

    自分のオカズネタ提供して一冊描いてもらう生徒会長!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:24

    魔法科高校の特待生だよコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:16

    七草真由美×お兄様のハードな奴を生徒会室に置き忘れて来ちゃった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:40

    >>13

    退学処分不可避

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:45:22

    ???(次回作は妹とその義母物にして送り付けてやろう……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:11

    >>13

    1年早ければ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:20:10

    かずみゆ派筆頭>>1

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:38

    流石に生物はアウトだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:31:07

    >>11

    ついちょっとおねだりしたら本当に描いてきてくれて

    今からこの人が描いたを使っちゃうんだという恥ずかしさ+でも内容は癖にぶっ刺さるぐらい良い

    で実際に使おうとしたら羞恥心とムラムラの狭間でえらい事になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:29

    >>10

    お兄様だけがお労しいのは本編だからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています